Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/05/25
22:28/Sun

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)
■ヽ( ゚Д゚)人( ゚Д゚ )ノ

080525_1328~01


例大祭行ってきたよー。聖地行ってきたよー。
画像は帰り際に撮った奴だけど。
なんていうか

男幕やべぇ・・・!!!!半端ねぇ・・・!!!!!

予想には聞いていたけど、噂どおり凄かったです。
3回ほど人の波で死ぬかと思いました。
ってかあれオンリー規模じゃねぇーよぜってー。(ノ∀`)

*朝

ペナルティ喰らうのが怖くて8時半過ぎに列に並び始める。
階段下半端ない列で、この時点であぁもう駄目だなと。( ゚Д゚)
雨もどんどん酷くなっていって、もうただただ開場を待つばかり。
雨が半端なかったね、風神様がお怒りじゃー諏訪子様がお怒りじゃーとかいって友人と騒いでました←

10時頃、ようやく階段下左列が動き始める。(自分らは中央列)
・・・30分たっても左列の最後尾が見えないんですが。/(^0^)\ナンテコッタイ
んでそれからちょっと経ったあとようやく中央列が動き始める。
ここからが長いかなーって思ってたんですが、わりかしスムーズにホールまで進めました。
途中スタッフさんが階段とかで「水で滑って危ないから、ゆっくりしていってね!!!」って言ってたのにはワロタ。


*開場

あれ、なんかパンフ見せなくても入場できたんですけど大丈夫だったんでしょうか?ww
とりあえずお目当ての島サークル一直線。
開場開始からは凄い人だったけどそこを華麗にグレイズし、どんどこ同人誌を確保。
熱気も物凄かった。
途中どこのサークルさんか忘れたけど、可愛い売り子の霊夢さんに「頑張って下さい!」って言われた。
そりゃ女子一人が汗まみれになって同人誌買いに来たらちょっとひくわな←

そんなこんなで一応チェックしてた島サークルさんの新刊はほぼ全部ゲット。
もうこれだけでも満足です。(*´Д`*)ハァハァ

予想以上に島の買い物が早く終わったので、様子見で壁を見に行く。
なんかあっさりと欲しかった壁サークルさんの同人誌が買える。
いやもう、委託狙いだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

アレンジの方は友人に手伝ってもらって、こちらも無事確保。マジありがとー!!
何作か売り切れで買えなったのがあるけど、これは想定内。
来週らへんにも委託開始のようなので塾の帰りにでも寄って買ってきま。( ゚∀゚)ノ
本家と黄昏はやっぱ凄い列でした。

あ、それと石鹸屋のところいったらへるにゃんさんとチャイナガイ長が売り子してたー。
へるにゃんさんからCD買っちゃったよ・・・うおおお感動!!
後ろの方にまりおさんとあまねさんもいたー。
うおおお、生まりおだあああ感動。( *゚Д゚)
なんかこれだけでも例大祭行けてよかったと思います。

その後もぼちぼち有名どころのサークルさん並んだりしてほくほく。
買い物終わったあとは外でレイヤーさんが溢れてたんで観覧。
射命丸の集いには笑った。男女合わせて7人くらいいた。\射命丸/\射命丸/
やっぱり霊夢が一番多かった。
次にゆかりんと藍様かなー、見てた感じ。
あ、ゆゆ様とゆかりんのコンビのあのレイヤーさんが可愛かったー。

そんなこんなで重い荷物肩から下げてぶらぶら帰宅。
アフターまで参加する気力がありませんでした。(ノ∀`)
つか人数多くてアフター中止になったらしいし。


*戦利品

080525_1733~01


同人誌は28冊だったかな・・・?
さて、問題は何処にこの28冊をしまおうかって話。
なんていうか、即売会って怖いね。
気がついたらどんどん財布の中身なくなっていくの、自分なりには結構持っていったはずなのに。
んでジャンル分けしたら購入した奴の6割が守矢一家だった件について。
もうウハウハですよ早苗さん万歳。
あとは文椛とかマリアリとか咲夜さんとか。
なんていうか、文椛ってなんであんなにあいつらモフモフしてやがるんだ・・・特に椛!!
あー、なんかもう癒される。
残念だったのは雨のせいでカバンが濡れてて一部の本の隅っこが水で濡れちゃったこと。(´・ω・`)
雨さんやもう少し空気をよんでくれ。

つか一冊「For Adult Only」があった件についてwww
いや、大手壁サークルさんの既刊だったんですけど普通に買えました。
中身はゆゆ妖だったんですけど、そこまでネチョじゃなかったんでまぁいっかなって、むしろストライ(ry
やっぱ愛がある方がいいよね!(何言ってんだこいつ
来年はエロおkな年にようやくなるんで、気になるところあったらちょっと行ってみよう。(おまおま


そんな内容の濃い一日でした。あー、満足です。
そして東方というジャンルの凄さを知った一日でもあります。(^^;
いやぁ、ネットの力って凄いですよね←
でも欲しい本が沢山買えて良かったー、幸せー。
とりま雨の中のスタッフの皆さん・サークルの皆様・残念ながら参拝できなかったけど神主様、そして参加された男幕の皆さん、お疲れ様でしたっ。

2008/05/24
20:58/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■例大祭

うおおお、ついに明日ですよおおおおお><
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !!

予定としてはとりあえずとことん島を回る予定。
守矢組中心に回っていきまっせー。
あとは文椛の合同誌ゲットできればもういう事はあるまい。
壁やアレンジは委託待ち予定。( ´ω`)
あー、でもクークリ新作ゲットしたいなぁー・・・どれくらい持っていくんだろうか。
新作が「スーパーシャッターガール」と聞いて、パッチェさんが出てきたのは私だけでいい。
だってさ「シャッター=閉店ガラガラ=ラクトガール=うーぱちゅりー!」じゃんかよ!!←
でも風神少女のアレンジ楽しみです、はい。

なんかカタログが2万刷って売り切れ→再販らしいという噂なんで、入場者数に若干gkbrしてます。
つか隣のホールでアンジェオンリーやるらしいよー、腐女子乙。(ノ∀`)

わはー、楽しみー。
もう最悪雰囲気だけでも味わってきます。
とりあえず徹夜組と早朝組はぺナ喰らえ!><

2008/05/06
23:19/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■雑記

「VIPで百合エロゲー作る」っていうスレを躊躇なく即行で開いてしまった私は間違いなく末期。
なんか開いてから凄い自己嫌悪した^^^
もうどうにでもなーれ。(AA略

■絵茶

昨日久しぶりに友人達としてきました。
物凄いカオスで楽しかったwwww
自分はペンタブ無かったんでひたすらキーボ厨でしたが。(ノ∀`)
「○○さんはホモが大好きです」には腹筋がやばかったwwwwww
あのフリーダムさは最高だね、お前ら大好きだwww
また誘ってくだしあ。

■LIVE FIGHTER

此処はあまり奈々さん関係の方々は見ていないと思うのであえてこっちで。
どうやら今回のライブでファン有志で行うサプライズ企画として↓を行うらしい。
http://www.nanamizuki.com/kizuna/
ぶっちゃけ今回のこの企画、自分は反対です。
JtBの時の赤リウムには賛同するんですが、ポンポンっていうのがちょっと。
まず、これいくら手のひらサイズのちっこい奴だとしても絶対シャカシャカ音なったりして迷惑だと思う。
作業の写真見たけど、鈴蘭テープ的な奴だったから尚更。
ライブで興奮した人がそれを振り回したりする可能性だってなくはない。
ついでに前の人がそれやったらたまったもんじゃない。
それに、多少光を反射するポンポンを例えばライブ参加者のほとんどが使用したとして、リウムとはまた違う光の反射は奈々さんやイベントスタッフに迷惑がかかるんじゃないかなぁ。
リウム企画とかは奈々さんが「この曲は~色のイメージ!」って発言してるから、じゃあこの曲はこの色でやろうっていう経緯があるけど、こういうファン有志で企画した小物系はただ迷惑になるだけだと思う。
イベントグッズにも多少影響が出る確率だって少なくないはないかと。
身内数人かでの企画なら別に勝手にやってろなんですけど(もちろん常識の範囲内で)、これは参加者全体巻き込んでるからなぁ。
企画者がアカイイロの人だからっていうので賛同してる人多いけど、そういうことちょっと考えた方がいいのでは?と思うのです。

と、まぁ書きましたけど文句言うなら直接本人に言え、なんですよね。
一応サイトの方に意見としてメール送ってみたけど、果たして返信が来るかどうか。
んでもってこれはあくまでも私の意見なんで、賛同なさる方はどうぞご自由に。
ライブでどうなるか楽しみですね^^^

2008/05/05
20:56/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■こどもの日

まりおさん誕生日だって、おめでとうございます。( ゚∀゚)o彡゜まりお!まりお!
なんか今日誕生日の人って多いよね。

■石鹸屋

ライブチケ、1分で無くなったらしい。( ゚Д゚)
まぁ参加出来ない自分にとっては缶慧音話ですが。
石鹸屋の恐ろしさを改めて知ったぜ。
次回のライブに期待。
あ、もう歌しかうたえないと東方妖々夢のカラオケ配信が5月22日に決定したらしい。
やっと来たぜ石鹸屋!随分と待たせやがってJ●Yサウンドこの野郎。
COFFEE BLENDは18日に配信だっけ、こっちも早く歌いたい。
あああ、東方カラオケしてぇ。

■ラクト・ガール

昨日久しぶりにラクトガールのPVの未完成版のコンテ見て、おぉ完成95パーセントktkrとか思ってたら、今日ランキングの2位に完成版あって吹いた。
3年目標を5ヶ月で完成しちゃうとは、作者すげー。
完成を楽しみにしてたので嬉しいです。
途中の3ボスが可愛い。
つかこれ見てラクトガールがもっと好きになった。パチュマリも悪くない。
ラクトガールはバックにマスタースパーク流れてるところが凄い好きです。



■GW

土曜に秋葉原、日曜の試合、それ以外外に出ていないという事実。
あ、今日コンビニにアイス買いに行ったっけ。
あとは大人しく家でアニメ消化と適当にパソ弄って東方してます。
こんなんでいいのかGW。
まぁいいよね国民の休日だし。
休みもあと1日。
既に五月病でやる気ゼロでどうしようもないです。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
