Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/04/30
00:58/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■奈々

FCイベント行ってきた。
予想以上に楽しかったー!!
イベント時間より色々と待ってた時間の方が長かったけど。(笑)
歌のほうはコズラブとハートビートとアスゲでした。
もうちょっと歌ってほしかったかもー。
んでイベント内容は簡単に言うとウルトラクイズでした。
なんか普通にバライティー番組見てるみたいで面白かったww
東京公演、勇者出過ぎで面白かったー。
あれFCの通販でDVDにして売ればいいと思うwww
握手会では待ち時間が長かった長かった。
待ってる間PVが流れてたんですけど、ガイアのところで皆の何かが切れたらしく、「イエェース!」のところから弾けまくり。
自分もあと2時間くらいは待たされるだろうと予測していたので、もうこうなったら待ってる時間を楽しもうと思い弾けまくってました。
エタブレとかUO使う予定じゃなかったのに通常通り2本も使っちまった。
でも8時半から会場で音が出せなくなるとのことだったのでそれからはサイレントPVにwww
折角サドリとかパワゲとかきたのに勿体なかったなぁ・・・
んで、いよいよ握手会。
奈々さんホントに小さかった。(なんか失礼)
そして手のぬくもりがっ!!(*´Д`*)
ホント5秒くらいしか話せなかったけど、あの笑顔はたまらんです。
遠くから見てて3000人近くに一人づつちゃんと笑顔で、最後の最後まで手を振って一言メッセージをくれる奈々さんに心から有難うとお疲れ様を言いたいです。
中には握手が終わったあと相手が振り返らなくても手を振ってたり。
奈々さん、本当にお疲れ様でした。
次の7月のライブも全力で参加しますよー!!代々木に早くかかってこいっ!!!!

■妄想

最近、咲夜さんと美鈴の結婚画像見てからひたすらその妄想が止まらない俺です。
なんだろうねー、お姫様だっこって反則だと思うよ。
美鈴にお姫様だっこされて照れてるさっきゅんハァハァ。
あああこのシチュだけで飯4杯はいけます、ニヤニヤしてる俺きめぇ。
咲美万歳。
咲美同人誌もっと増えろー、レミ咲だけではさっきゅん分が足りんぞー。
つか例大祭で緋想天配布ktkr
これは全力で神主のスペースに行かなくては。
ジャケットのラスボスにも期待。
あ、PCの容量また空けとかなきゃ。
本格的に例大祭が楽しみになってきました。( ´∀`)

2008/04/20
23:05/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■奈々FCイベ

チケきたー。
席は後方ブロック左支援。(ノ∀`)
1月に神席運使ったから、なんか別にいいかなーって。
ライブだけじゃないからまたーり参加しますかね。
野音の後方左右ってあんまし見えないとかいう噂がちょっと気になりますが。
まぁなんだ、握手会があることを期待しよう。
だって公演時間4~5時間とか握手会フラグでしょ、わはー。
ライブ3時間トーク2時間とかでも構いませんが。(笑)
とりあえずFCイベ楽しみー!!ヽ( ゚∀゚)ノ

■ネギま

新刊(限定版)買ってきたー。
白き翼バッチなかなかカッコいいです。
これで今度からこのバッチ見せて自己紹介すればいいんですよね。(゚∀゚)
んでもってずっと前にマガジンの応募者全員でやってたパクカーのカードホルダー届いた。
このカード実物大なんだっけ、予想してたのより結構でかい。
せっちゃんのカード片手に「召喚 桜咲刹那!!」とかやってみたけど、召喚失敗。(´・ω・`)
まずは中の人を召喚出来るよう頑張ります。(おま

■石鹸屋

ワンマンライブ開催おめでとうございます!!!!!!!!!
でも中間3日前で涙目ちくしょぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
なんでこんな中途半端な時期にテストすんだよこんちくしょう。
うぉおおお、オリジナルやアレンジもやるってのに・・・・orzorz
FNとかだとオリジナル曲聞けないから、ワンマンライブとか楽しみにしてたのに・・・
いつになったらてゐっ!てゐっ!とかひまわりっ!!とか叫べるのだろうか。
ちょっと学校燃やしてくる。

■例大祭

カタログが今日の16時から発売だったんで買ってきたー。
つかホワキャンの場所ようやく分かった、あんなところにあったんですね。
という訳でポストカードが特典だったんでホワキャンで。
やばい、回りたいサークルさんが一気に増えた。
んで軽く計算したら予算突破。\(^0^)/
どうしよう、マジどうしよう。
・・・まぁ、時間はまだあるしじっくり考えよう。
こういうオンリーものは初めて参加するんでドキがムネムネしてます。
きっと一人で参加することになるから余計ね。
あばばばば、でも楽しみすぐる・・・!!!

2008/04/13
00:22/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■ゆうちゃん

アルバムイベ逝ってきましたー。
なんつーか久しぶりに燃え尽きたwwww
イベント参加人数はざっと100人くらい居たかな。
席は抽選だったんですが、自分は60番くらいの中方支援でした。
でもセンターで前の席が空いてたんでゆうちゃんの顔とかはばっちし見えました、満足。
とりあえずセトリとか。

1.YOU&YU
2.FIGHT OR FLIGHT
3.絶望に咲く花
4.素直な気持ち
5.Overheart~変わりゆく瞬間~
6.ミックスジュースdeマックスパワー

*アンコール

YOU&YU


イベント開始は予定より15分くらい遅れてた。
んでもって何の前振りもなくステージ右側からいきなりゆうちゃん登場。
ホントいきなりで吹いたwwww
衣装(?)の方はショートズボンっていうの?あれに上は黒のユニフォームっぽい感じの服。
後ろの10という数字は「ミックス”ジュー”ス」だからこれを選んだとか。
んで色々トークして歌ー。
一曲一曲の間に少し曲のトークを交えたり。
どれも生で聞けて良かったです。
特に絶望に咲く花は好きだったんで嬉しかったー。
以下箇条書きでイベント内容色々。

・FIGHT OR FLIGHTで2番のあとのファイトォーフラーイーって叫ぶとこ会場で合唱しました。
ゆうちゃん嬉しかったみたいで涙ぐんでました。
うん、これからはどんどん叫んでいこう。

・「次の曲はミックスジュースdeマックスパワーです!どうぞ聞いてください」って時に会場に設置してあった画面に文字が。

「次の曲が違います」(←確かこんなん。

これには会場大爆笑wwww
ゆうちゃんもミックスジュースdeマックスパワーについてトークしたのにすいません、と本気で曲順忘れてた模様。
面白かったーwww
気を取り直してOverheartへ。

・ミックスジュースdeマックスパワー
もうなんか凄かったwwwwwww
ゆうちゃん壊れすぎwwwwwwwwwww
言葉では言い表せません、ホントにwwwwww
途中勢い余ってこけちゃったりするのがゆうちゃんクオリティ。
間奏の所での最前の人を巻き込んだりとかの気合い入れも面白かったーwww
とりあえず叫びまくった。

・アンコール
ゆうちゃんソロイベントでアンコールは初めて。
ゆうちゃんも凄く嬉しかったみたいです。
うちらからのサプライズ的なものだったので主催側の許可が不安でしたが、オッケーに。
なんでも歌っていいとの事なので会場から「ミックスジュース!」「赤いチャペル!」「ルチャドール!」(←おいwwww)とか色々案出しましたが、やっぱりYOU&YUに。
会場、跳び禁だったんですけどテンション上がったのでつい跳ねたりしてしまったwww
後ろの人たち自重しなくて御免なさいwwww


ホント、1時間半とても楽しいイベントでしたー。
右腕振りすぎで軽く筋肉痛。(ノ∀`)
今年はゆうちゃんのソロライブにも充分期待できますね、楽しみだー。
とりあえず、ゆうちゃん大好きだー!!!これからもずっと付いていくぜー!!!!!
参加された皆さん、お疲れ様でした。

■東方関連

ゆうイベ開始まで色々と買い物。
儚月抄の特典、ホワイトキャンパスのが良かったんだけど、場所が分からなくて諦めてメロンで買った。
なんか霊夢印のお茶缶貰いました。
はいはい、飾り飾り。
あとは同人誌とかゼッケン屋とか。
岸田教団の幻想事変探したんだけど、何処にも入荷してなくて涙目。
例大祭の時置いてくれるかなー。(´・ω・`)
あとメガラバが再入荷された。
くそー、聞いてねぇー!金ねーよこんちくしょー。
とりあえずこれからは例大祭に向けて金を貯めておかなければ。
いえろ~ぜぶらさん新作2枚出すってね、楽しみ。
27日発売の染紅歌も楽しみ。
ゆきさんの紅い月とか楽しみすぐる。

■ネギま

Wイベントに参加された皆さんお疲れ様でした。
ドラマの方は全然興味ない、むしろアンチなんでどーでもいいんですが、スペシャルゲストが来るとのことだったので少し気になってました←
結局スペシャルゲストは神田さんと井上麻里奈さんだったようで
つか小太郎とクウネルのキャスト決定したって!

小太郎:井上麻里奈
クウネル:小野大輔

ちょwwww小野君マジで来ちゃったよwwwwwwwww
予想当たったwwww俺スゴスwwwwwwwwwwww
小太郎麻里奈さんかー、麻里奈さんの少年声結構好きだから嬉しい。
つかあれですか、今度からネギイベントは腐女子との戦いも始まるって訳ですか、勘弁してください。(ノ∀`)(ノ∀`)
いいよ、クウネル単独でキャラソン作ればいいと思うよwwww
なんつーか小野君ホントにキモかっこいい役ばっかでいいわー、これからもどんどんキモかっこいい役を演じていってください。

■英単テスト

はっ、なにそれ?全力でマスタースパーク撃ってやんよ^^^
英語ですか?クラス分けで一番下のクラスですけど何か^^^^^

⑨
▼READ MORE

2008/04/05
22:31/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
■なのは

用事で渋谷行った帰りになんとなくメイトへ。
なのはSSの漫画の2巻目出てたんで購入。
特典のポストカードがエロくてゆりんゆりんしてる件について。
はやての尻エロいよハァハァ。
つか2巻で終わっちゃうのね、てっきり3巻ぐらいまで行くと思ってたんだが。(´・ω・`)
あれですか、1クール分で一冊って事ですね。
まぁこれも本編のサイドストーリー的なものらしいから仕方ないか。
頭冷やそうかとかゆりかごでの戦闘とか2ページで終わってたしね。
あとがきで都築さんが言ってた”「またね」がきっとありますように”ってのに多いに期待。
タイトルは魔法熟女リリカルなのはですね、分かります。

つか原画集欲しいよー、原画集ー。
3kとかちょっとキツイ。
無印のも買うとなると6kもかかるじゃないか。
SSのファンブックも出てたよ、欲しいよー。
A'sのファンブックですらまだ買ってない。
いいよ、いつかまとめて勝手やんよ。

■新アニメ

今のところ紅しか見てない。
いたキスは録画したものをあとで視聴予定。
アリソンとかトラブルは機会を見てどっかで見よう。
最近ニコニコは削除人がちゃんと仕事してるから速い。(ノ∀`)
今期は面白そうなの多くて何気期待してたり。
ルルーシュとかつい忘れちゃいそうな時間帯ですが。
つか今まで土曜の6時にTVの前で待機っていうのに慣れてていまいち違和感が。

■暇潰し

http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game

イミフに載ってたんでやったみたが本気でむずいぞこれ。( ;^ω^)
赤い正方形を青丸にぶつからないようにゴールを目指すっていうフラッシュゲームなんですけどね。
6面まででもうすでに160回以上死んだ俺って。
まぁ、お暇な方はやってみてください。結構はまるwww
最終面まで行く人を見てみたい。

2008/04/02
02:15/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
はい、お目汚しなエイプリルフールですいませんでした。
来年はちゃんと考えて企画します。(多分)

各所でエイプリルフールネタがありましたが、とりあえずYahoo!のインベーダーはクオリティ高すぎて吹いた。
あとなんだろ、若本ボイスのボーカロイドネタとかカネゴンとかネギまとハヤテのコラボとか。
今年も色々楽しませてもらいました。( ´∀`)
どれもクオリティ高かったし、この日のためだけに作ってきたなんて人も多かったし、すげーなーって改めて思っちゃいました。
やっぱあれだな、来年はもっと工夫させなきゃ駄目だな。
精進出来るよう努力します。(`・ω・´)

んでもって自分は見事にルイージマンション実況の蘭たんに見事釣られましたよっと。
あれ見て、ああそうか今日4月1日か・・・と。(ノ∀`)
実況って面白そうだよねー、いつかやってみたいなぁ。
あえてホラー系プレイとかね。(←かなりのビビリ)
まぁ、今はPCの容量が少ないから動画なんて作れたもんじゃないんだけど。
エイプリルフールなだけに自分はこの画面の下に出ている「ディスク容量不足」のタグが嘘だと思いたいですよ。(上手い事言った)
ウザいったらありゃしない。
ちゃんと色々削ってるんだけどなぁ・・・。( ゚Д゚)
早く自分専用のPCが欲しい。
俺、自分専用のPC買ったら壁紙ドアラにするんだ。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
