Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/03/30
22:50/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ようやく机の上やら教科書やらCDやらを整理出来ました。
あ、収納BOX注文してた奴回収するの忘れてた、明日取りに行こう。
ノートとかも買いに行かなきゃなぁ、めんどくせ。

■YOU&YU

ゆうちゃんのアルバムやっとこさ買って来ました。
参加券も無事ゲッツ、ミニライブ楽しみー!!(*´∀`)
白リウム買ってこなきゃ。
アルバムの感想とか書いちゃいますか。
まずジャケット。
闘牛士をイメージした感じなんですけど、背景がなんか淋しい。(笑)
でもゆうちゃんの髪型はやっぱストレート状態が一番素敵だと思うんです。(`・ω・´)
ジャケットだったら空のコトバのが一番好きだったり。
FIGHT OR FLIGHTといいこのYOU&YUといい、ゆうちゃん冒険しまくりです。(もちろんいい意味で)
次のCDはどんなスタイルでくるのかちょっと楽しみ。

次に本編とか。
私的にYOU&YUと絶望に咲く花が好きですねー。
絶望に咲く花はイントロでまずビビビッときた。
YOU&YUも凄いいい、こういうロック大好き。
ゆうちゃんロックも素敵。(*´∀`)
ミックスジュースdeマックスパワーはなんというか頭によく残る歌wwww
とりあえず歌詞が凄い。歌詞が凄い。(大事なことなので2回言いました。)
約束=ミックスジュースdeマックスパワーとは誰も思わないでしょう、作詞的な意味で。
昨日のこむちゃで質問されたけど、このミックスジュース(ryを書いた時、ゆうちゃんお仕事の後でお疲れだったとかwww
これぞまさに小林ゆうクオリティですよ、流石だ。

今回のアルバム、非常に良かったと思います。
ゆうちゃんファンの方なら買っておいて損は絶対無いかと。
こりゃ2ndアルバムも楽しみですな。あるのかどうか知らないけど・・・・いや、いつかあるよね!!

■ネギま

再々アニメ化キタ━━━ヾ(゚∀゚=(゚∀゚=(゚∀゚)=゚∀゚)=゚∀゚)ノシ━━━ッ!!!!!!!!!!
詳しくは赤松先生の日記へどうぞ。
どうやら23巻~25巻の限定版として出る様子。
しかもアニメ制作はシャフトで、しかも作画も原作に似た感じにするって。
もちろんキャストは変更無し。
わー、めちゃくちゃ楽しみだー!!!!!
またアニメで小林せっちゃんやこの刹が見られると思うと今からよだれが止まりません。(*´Д`*)
内容は白き翼団の話で、クラスメート達の夏休み短編集とかもやるとか。
夏休み短編集のやつ大好きだから嬉しいー。
あとついに小太郎とクウネル登場ktkr
小太郎の声優さん誰だろー??
「今売れ売れのあの人」って事で沢城さんとか予想してみる。
クウネルは小野君でwww
小太郎に関しては一期の頃からずっと楽しみにしてたんでホントに楽しみだー。

そしてなんといっても日記に書かれている、この部分↓

OAD1の予約期間が6月中旬まで延びたことによって、販促キャンペーン
を強化することができるようになりました。
具体的に言うと、声優イベントやサイン会、他にも全国で各種イベント
が計画されています。私も(出来る範囲で)色々やりますよ~。(^^)


せ、せせ声優イベント復活やったああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
利奈先生・クラスメートの皆さん、おかえりぃぃいいいいい!!!!!!><
もう絶対参加する、何が何でも絶対参加する。
プリフェスの後悔は絶対もうしない。
しかも今回このOADの主題歌「ハッピーマテリアル・リターン」ですよ、これに燃えない声ネギファンは多分居ないはず。
ハピマテがまた聞ける日が来るのか、嬉しくて目からしょっぱい液が。(つД`)
あぁ、今年はホントに良い年になりそうだ。

2008/03/26
00:29/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
昨日寝る前にVIPちょっと覗いてから寝ようと思い色々スレ見てたんだけど、思わぬスレでグロ画像踏んで散々な思いをした馬鹿です。(´・ω・`)
やっぱ画像系は注意しなきゃ駄目だなー、軽くトラウマ。
ブラクラとか分かる専ブラないかなー。
ちなみに自分はJaneを愛用してます、あれは使いやすい。

んで、朝一でゆうちゃんのアルバムをフラゲしに聖地へ。
イベントの参加券目的だったんだけど店員にまだ入荷してないって言われた、すんげー嫌な顔で。
つか専門店でフラゲ出来ないとかどんだけー。
しかもなんか入荷ちょっと遅れるっぽいしね。
明日か明後日また行きますか・・・電車賃勿体無い事した。
アルバム早く聞きてぇー。

そんなどーしよーもない日でした、ちゃんちゃん。

+++

そろそろ色んなアニメが最終回を迎えますねー。
今期自分が見てた奴は全部今回で終わりかな?
最終回の感想とかは追々していきます。
とりあえず今日はシゴフミ。(↓続きから)
▼READ MORE

2008/03/20
19:12/Thu

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
一日の半分は寝てるっていうね。
書きたい事沢山あったんだけど記事に出来なかったので色々まとめて。

++++

ニコ動のランキングにカレイド本編入っててなんかちょっと嬉しかった。
なんか懐かしくて1期全部見てしまったwwwwこれから2期に入りますwwwwww

もう5年も前になるのかー・・・ある意味私のオタの原点。(゚∀゚)
自分本格的にこっちの世界に入ったのはネギまがきっかけだったけど、小さい頃からアニメはよく見てたからなぁ。
カレイドも夕方5時半にやってて、テレビ版では最初の5話くらいまでは冒頭にどっかのアイドルグループ?が番組紹介してた頃が懐かしい。
ホント、名作ですよー。絶対見たほうがいい。(何
なんかもうね見てワクワクするような作品ですよ!
カレイド見て何度ディアボロとか始めようと思ったか。(笑)
GONZOだったから作画崩れもほとんど無かったし、監督はあの佐藤順一さんですからねー。
脚本もしっかりしてたし、やっぱキャラの個性がいいんですよ。
特にやっぱ主人公のそらが(おい語りだしたぞコイツ
・・・なんかもういざ語るとなると1話から全部語っていきたいくらいなんで自粛。
一人オーディオコメンタリーとかやろうかな。(笑)

本編上げてた主さんと同じく、これを機会にもっとカレイド馬鹿が増えるといいと切に思いますね。
つかカレイド3期を・・・!!!!!!!
すごラジとかもまたやんないかなー。
という訳で見たこと無い人はこれを機に是非見てみてください、本当にお勧め。
つか見ろ。(゚Д゚)
リンク貼るのはなんとなく止めておきますわ、アニメ本編だし。

++++

奈々FCイベ、東京だけ抽選とか無いわー。(ノ∀`)
FCイベントの意味無いじゃんwwww
この間のツアーで埼玉神席来たから確実・・・とは行かないだろうなぁ。
当たってますように。
やべ、代々木の方も早く申し込みしなきゃ。

++++

水曜日に犬と私の10の約束を見てきました。
もう駄目、号泣、マジ泣き、ソックスゥゥウウウ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ああいう落ちはホントに駄目だね、特に動物系は。
にしてもゴールデンってなんであんなに可愛いんでしょうか、最初の方とかニヤニヤが止まりませんでした。(*´Д`*)
ちびソックスマジ可愛いよモフモフだよモフモフ、ああモフモフは正義。
あんなに可愛いワンコ達に囲まれて撮影した田中さんに軽く嫉妬。(・∀・)
つか豊川さんカッコいいわー、あんな渋いお父さんが欲しい。(笑)
とりあえずこれは泣きに行く映画です、あと犬の癒し補給に。

おうちで簡単に感動できて且つ泣ける動画、こっそり置いておきますね。| 壁 | ・ω・`)つ
上の字幕職人に全俺が泣いた。



++++

なんかもう春休みだしって感じで永夜抄インストール。(ノ∀`)
プレインエイジアやっぱ名曲。けーね可愛いよけーね。
そして月まで届け、不死の煙がもうニュークレラップにしか聞こえなくなってしまった件について。
あと、ゆかりんの使い魔の八雲式がめっちゃ可愛い。
つか5面の背景動くとこ反則、背景に目が行って弾幕避けられないwww
魔理沙の弾幕のファンシーさにも吹いた、なんか目がチカチカする。
キャラ設定とかも読んで輝夜のところでちょっと感動した。
苦労してきたのねー、輝夜・・・その分今NEETなのか。(ちょ
まだ2回ぐらいしかプレイしてないんで、後で公式行って色々システムとか見てこよう。

++++

鼻がずびずび言って喉が痛いです。
どうやらとうとう恐れていた花粉症になってしまったようだ、なんということだ。\(^0^)/
母親が黄砂とか花粉が云々とか言ってますが、私はこれが風邪だという事を信じたい。
諦めない、絶対治る。
花粉症なんて絶対認めねー!!!!!

++++

いつも以上にまとまりのない記事で正直すまんかった。(´・ω・`)


2008/03/16
23:15/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
バスツアー参加組みの皆さん乙でしたー。
来年・・・いや再来年こそは絶対・・・!!!!
女子参加率も年々増えてきてちょっと嬉しい。
4月からのゆうちゃん、ラジオやらも色々新しく始まるみたいなんで楽しみ。

FNも無事成功したそうで何より。
あまねさん橙コスしたんだって・・・秀三さん今年はチャイナ服だったんだって・・・・・・超見てえええええええええええええ(超とか久しぶりに使ったよおい
こりゃもうDVDは何が何でも入手するしか・・・!!
例大祭行こうかなー、きっと06と07のDVDもまた此処で発売されると思うし。
とりあえず何も予定入らなかったら行く方向で。
つか来年のFN、いえろ~ぜぶら参戦してくんないかなぁ。

+++

妖々夢、ルナでEXゆゆ様(もう勝手に名前付けてる)まで行けた。
最後ボム無くてピチュったけど。
ピチュった瞬間リアルで叫んだ。弟来た。氏ね。

+++

ス キ ャ ナ ー 様 が 開 通 な さ っ た !!!

苦節何年3年?5年?やっとだぜ・・・( ゚Д゚)
次はペンタブだな。
▼READ MORE

2008/03/14
21:20/Fri

アニメ。
CM(0)
TB(0)
そろそろこの時期かなーと思ってチェックを。
今回もリストうpしておきます。
一応春アニメほとんど書きました。(ぜぇぜぇ
ただ3月からのとか若干省いちゃったんで、そこら辺はニコ動やらググる等してくだしあ。
順番は放送日の日にちが早い順に(多分)並んであります。
多分大丈夫だと思うけど、もし曜日とか時間とか間違ってたらごめんなさい。
これは絶対見る!って奴は自分のメモ用に横に★あり。
リンクはこのページから飛ぶようにしてます。

+++

遊戯王5D's
 テレビ東京系列:4月2日より 毎週水曜日 18:00~

純情ロマンチカ
 TVQ九州:4/2(水) 27:38~
 福井テレビ:4/10(木) 25:20~
 奈良テレビ:4/10(木) 25:30~
 チバテレビ:4/10(木) 26:30~
 テレビ北海道:4/10(木) 26:30~
 KBS京都:4/11(金) 26:00~
 信越放送:4/11(金) 26:45~
 テレビ神奈川:4/12(土) 27:30~
 群馬テレビ:4/13(日) 25:30~
 東京MXテレビ:4/14(月) 27:00~
 熊本放送:4/21(月) 26:20~

今日からマ王! 第3シリーズ
 NHK BS2:4月3日より 毎週木曜日 23:02~

アリソンとリリア
 NHK BS2:4月3日より 毎週木曜日 23:32~

xxxHOLiC♦継
 TBS:4/3(木)25:25~
 MBS:4月~
 CBS:4月~
 BS-i:4月~
 キッズステーション:5/5(月)~

マクロスF
 MBS:4/3(木) 25:25~
 中部日本放送:4/3(木) 26:25~
 TBS:4/4(金) 25:55~
 東北放送:4/4(金) 26:15~
 静岡放送:4/4(金) 26:15~
 中国放送:4/5(土) 26:40~
 熊本放送:4/6(日) 25:50~
 北海道放送:4/7(月) 26:25~
 山陽放送:4/7(月) 26:25~
 RKB毎日放送:4/7(月) 26:30~

To LOVEる-とらぶる-
 TBS:4/3(木) 25:55~
 MBS:4/19(土) 26:55~
 BS-i :4/24(木) 25:00~
 CBC:春予定


 チバテレビ:4/3(木) 26:00~
 テレビ神奈川:4/3(木) 26:15~
 テレ玉:4/5(土) 25:30~
 テレビ大阪:4/5(土) 26:40~
 テレビ愛知:4/9(水) 25:58~

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
 テレビ神奈川:4/4(金) 25:15~
 GyaO:4/4(金) 25:15~
 サンテレビ:4/4(金) 26:10~
 テレビ北海道:4/4(金) 27:00~
 東京MXテレビ:4/8(火) 26:00~
 TVQ九州放送:4/8(火) 27:53~
 テレビ埼玉:4/9(水) 26:00~
 チバテレビ:4/10(木) 25:00~
 岐阜放送:4/10(木) 25:45~
 KBS京都:4/10(木) 26:00~

イタズラなkiss
 TBS:4/4(金) 26:25~
 CBC:4/9(水) 25:50~
 サンテレビ:4/15(火) 25:10~

あまつき
 KBS京都:4/4(金) 26:30~
 テレビ神奈川:4/5(土) 25:30~
 テレ玉:4/7(月) 25:30~
 チバテレビ:4/7(月) 26:10~
 サンテレビ:4/7(月) 26:10~
 名古屋テレビ:4/11(金) 27:15~
 AT-X:5/9(金) 09:00~

D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~
 テレビ神奈川:4/5(土) 24:30~
 サンテレビ:4/7(月) 24:00~
 テレビ愛知:4/7(月) 26:05~
 KBS京都:4/9(水) 25:30~
 キッズステーション:4/23(水) 24:00~

仮面のメイドガイ
 チバテレビ:4/5(土)25:35~
 テレビ神奈川:4/5 26:30~
 KBS京都:4/8(火)25:30~
 サンテレビ:4/8(火)26:10~
 AT-X:4/10 10:30~

BLASSREITER(ブラスレイター)
 テレビ神奈川:4/5(土) 26:00~
 サンテレビ:4/6(日) 25:30~
 チバテレビ:4/7(月) 25:40~
 テレ玉:4/8(火) 26:00~

かのこん
 AT-X :4月5日より 毎週土曜日 10:30~/21:30~(水曜14:30~/24:30~)

絶対可憐チルドレン
 テレビ東京系列:4月6日より 毎週日曜日 10:00~

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 TBS/MBS系列:4月6日より 毎週日曜日 17:00~

我が家のお稲荷さま。
 チバテレビ:4/6(日) 24:00~
 テレ玉:4/6(日) 25:30~
 テレビ神奈川:4/7(月) 25:15~
 KBS京都:4/7(月) 25:30~
 サンテレビ:4/8(火) 24:00~
 東京MXテレビ:4/9(水) 25:30~
 テレビ愛知:4/9(水) 26:28~

S・A~スペシャル・エー~
 チバテレビ:4/6(日) 25:30~
 テレビ神奈川:4/7(月) 23:00~
 テレビ埼玉:4/9(水) 25:30~
 テレビ大阪:4/11(金) 25:23~
 テレビ愛知:4/11(金) 25:58~

隠の王
 テレビ東京:4/6(日) 25:30~
 テレビ愛知:4/7(月) 25:35~
 TVQ九州放送:4/7(月) 26:53~
 テレビ大阪:4/8(火) 27:10~
 テレビせとうち:4/10(木) 25:58~
 テレビ北海道:4/11(金) 26:00~

ネオ アンジェリークAbyss
 テレビ東京系:4月6日より 毎週日曜日 26:00~

ソウルイーター
 テレビ東京:4/7(月) 18:00~
 テレビ大阪:4/7(月) 18:00~
 テレビ愛知:4/7(月) 18:00~
 テレビせとうち:4/7(月) 18:00~
 テレビ北海道:4/7日(月) 18:00~
 TVQ九州放送:4/7日(月) 18:00~

 ソウルイーターレイトショー (リンクがありませんでした)
 テレビ東京:4/10(木) 26:15~
 テレビ愛知:4/11(金) 26:58~
 テレビ大阪:4/11(金) 27:05~
 テレビ北海道:4/14(月) 26:30~
 テレビせとうち:4/15(火) 25:58~
 TVQ九州放送:4/16(水) 26:30~

ヴァンパイア騎士
 テレビ東京:4/7(月) 25:00~
 テレビ愛知:4/8(火) 25:28~
 テレビ北海道:4/8(火) 26:30~
 TVQ九州放送:4/10(木) 26:48~
 テレビ大阪:4/12(土) 26:05~
 テレビせとうち:4/12(土) 26:10~

モノクローム・ファクター
 テレビ東京:4/7(月) 26:00~
 テレビ大阪:4/9(水) 26:25~

クリスタル ブレイズ
 チバテレビ:4/8(火) 25:15~
 テレ玉:4/8(火) 25:30~
 テレビ愛知:4/8(火) 27:28~
 テレビ神奈川:4/9(水) 25:15~
 KBS京都:4/10(木) 25:30~
 サンテレビ:4/10(木) 26:10~
 東京MXテレビ:4/11(金) 25:30~
 キッズステーション:4/17(木) 24:00~

秘密 トップ・シークレット
 日本テレビ系:4月8日より 毎週火曜日 25:29~

狂乱家族日記
 テレ玉:4/10(木) 26:00~
 東海テレビ:4/10(木) 27:35~
 テレビ神奈川:4/12(土) 25:00~
 AT-X:4/14(月) 9:30~
 チバテレビ:4/14(月) 25:30~
 テレビ大阪:4月~
 TVQ九州放送:4月~
 テレビ新広島:4月~

図書館戦争
 フジテレビ系: 4月10日 毎週木曜日 24:45~

ゴルゴ13
 テレビ東京 :4/11(金)25:23~
 テレビ大阪 :4/12(土)25:30~
 BSジャパン :4/13(日)24:30~
 TVQ九州放送 :4/14(月)26:23~
 テレビせとうち:4/15(火)25:28~
 テレビ北海道:4/16(水)26:50~
 テレビ愛知:4/17(木)26:58~

二十面相の娘
 フジテレビ他:4/12(土) 26:05~

+++

疲れた。(ノ∀`)
毎回思うけどアニメ多すぎ。(笑)
なんつーか今回ラノベ原作が非常に多い。
でも面白そうなの結構あるなー。
お稲荷さまとかちょっと楽しみ、原作買おうかな。
まぁ、見る奴の約半分推しの声優さん目当てで見るんですけど。(爆)
今回もまた福山・沢城祭だしねー。( ゚∀゚)
んで、どうやらハルヒ・ゼロ使・ひぐらしはまだ放送未定っぽいっすね。
今年中にはやりそうな気がするんですけど。
なのは4期もあるとちょっと期待してたり。
タイトルはもちろん「魔法少女リリカルヴィヴィオ」ですよn(ry

ニコ動に春季紹介の奴あったんで上げときます。
無駄に高クオリティで吹いた。



2008/03/13
22:57/Thu

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
暇でサーセン。(ノ∀`)

なんか奈々さんの7月のライブのFC先行用紙を今日発送完了したらしい。
ちょおま金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
4月のFCイベントも金欠で小遣い前倒しにしてもらったのに。
今月末にはゆうちゃんのアルバムもあるしなぁ・・・・
うーむ・・・・最悪親に借金か。
確かに期間的には3ヶ月前だから妥当なんだけど、すっかり忘れてたわ。
春休み暇なんだからバイトしてぇええええ
学校バイト禁止とかあるあr・・・・・ねーよwwwww
とりあえず今後のプランを早急に再計算しなくては。

+++

もやしもんの原作が何故か家にあったんで熟読。
面白いわー、あれ。
アニメの方もようつべに全部上がってたんで全話見てしまった。
私的武藤さんは能登さんじゃなくて豊口さんのイメージだったんでちょっと新鮮だった。
あと美里と河浜がイメージ通りでびっくりした。(゚∀゚)
つかオリゼー声付くと更に可愛くなりますね。
クロカビがムーディーとマッチし過ぎて吹いた。
あ、私はL.ヨーグルティーが一番好きです。( ´∀`)


2008/03/12
19:25/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
080312_1526~01


あんまりにもやる事無さ過ぎて暇だったのでヒトカラしてきた。(ノ∀`)
なんかレザマリ聞いてたら急に東方系歌いたくなって、近場でJOYあるとこググったらめっちゃ近所にあったんで以下略。
お嫁にとかとしょかんのおととか歌えて結構満足。
上の画像にはありませんが、レザマリは4回歌いましたwww
FIGHT OR FLIGHTも何気初めて歌った。斉藤さーん。

4月中旬にまた色々入るみたいなんでまたこの頃にヒトカラ実行ですかね。
ネココタマツリとかもう歌しかうたえないとかけーねせんせいとか楽しみすぐる。
まさかこのタイミングでけーねせんせい来るとは思ってなかった、キモけーねマダー?
私的に石鹸屋の魔理沙-shanghai mix-が歌えないのは残念。(´・ω・`)
あの歌、歌詞はヤンデレだけどすんげー好き。
とりあえず他のエントリー出来る曲に地味に投票していこう。
石鹸屋!石鹸屋!!

たまにはこういう思いつきで行動する日もいいかなー。
さて明日は何をして過ごそうか。(←
つかこのままだと3月中ホントに廃人で終わる。
私は何かやる事が無いと駄目な人間らしいです。
音楽聴いてても何か手を動かしていないと嫌なタイプ。
机の整頓でもするかなー、今教科書☆パニックだし。

2008/03/11
18:03/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
一昨日のゆうちゃんの写真集イベント感想とか。

なんつーか久しぶりに女神を見た気がした。
久しぶりにゆうちゃんにお会いしたせいか、いつもより綺麗だし可愛く感じました。
衣装は薄ピンクの洋服だったかな?声優アワードと同じような感じの服と髪型だった気がする。
FCの時より長く話せた感じがして私的に満足。
特別に伝えたい事や渡す物も無かったので、声優アワードの事とかお祝い。
こういう賞が取れたのはファンの皆さんのおかげとかゆうちゃんホントに良い人。(つД`)
これからもバリバリ応援していきまっせ・・・・!!!

んで問題の写真集なんですが、これは凄い。(笑)
なんつーか全体的にエロかわなのは仕様ですかね?仕様ですよね。(ノ∀`)
自分はロングコートのゆうちゃんが一番好きですかねー。
やっぱゆうちゃんはナチュラルな感じが一番似合ってるような気がする。
にしおかすみこ風ゆうちゃんを見た時はちょっと吹きました、ごめんなさい。
あとフローラちゃん可愛すぎ・・・・!!!モフモフ(*´Д`*)ハァハァ
最初FCイベントで動物と戯れるって聞いた時は猿やゴリラとでも戯れるかと思っていたので、犬はある意味予想外でしたwww
でもゴールデンとゆうちゃんってすんげー絵になるなぁ・・・・つか両方好きな私にとってはたまらんですよ、マジで。
DVDは勿体無くて開けられないのでニコニコで見るとします。(おま
あ、保存用にもう一冊買った方が早いですかね。(゚∀゚)カネネーヨ

とりあえず、ゆうちゃんファンなら是非とも2冊は持っていたい写真集です。
ちなみに虎で買うと特典でブロマイドが付きますよー。
自分はチャイナ服のゆうちゃんでした、ご馳走様でした。

+++

東方プレイ日記とか。

ジャックさっきゅんでノーマルバッドエンディングクリア。
咲夜さんの使いやすいに感激した。
妖々夢では咲夜>>霊夢>>>>魔理沙って感じかな。
紅魔郷ではレザマリの方が強いし使いやすかったけど、妖々夢では魔理沙使いにくい。(´・ω・`)
マスパは相変わらず凄い威力だけどww
んで調子乗って咲夜さんでルナティクやってみた。
うはwww弾幕量半端ねぇwwwwww
⑨がスペカ使ってきてびっくりした。
虹川姉妹のところも途中からメルポじゃなくてリリカだったし。
今の力ではルナではみょんの所まで行くのが限界でした。(ノ∀`)ヘタレオツ
でも喰らいボムの成功率はルナの方が高かったようなそうじゃないような。
なんかノーマルとかよりルナの方が楽しかったし。
ルナで鍛えてノーマルでノーコン目指すのも一つの手かな?
兎にも角にもネクロファンタジアが聞けるのはもうちょっと後になりそう。

th001.jpg

th004.jpg

2008/03/08
21:21/Sat

声優さん。
CM(1)
TB(0)

第2回声優アワード受賞者

主演男優賞:宮野真守(ひまわり)
主演女優賞:平野綾(スペクラ)
サブキャラクター男優賞:小野大輔(マウス)、神谷浩史(青二)
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵(アイム)、斎賀みつき(賢プロ)
新人男優賞:羽多野渉(81)、代永翼(賢プロ)
新人女優賞:加藤英美里(81)、小林ゆう(ホーリー)
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」
    (平野綾(スペクラ)、加藤英美里(81)、福原香織(avex)、遠藤綾(PAC))
パーソナリティ賞:鈴村健一(アーツ)
富山敬賞:古谷徹(青二)
功労賞:野沢那智(賢プロ)、羽佐間道夫(ムーブマン)、来宮良子(俳協)
特別功労賞:城達也(俳協)
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」
    (関俊彦(81)、遊佐浩二(フリー)、てらそままさき(マウス)、鈴村健一(アーツ))



ゆうちゃん新人賞おめ!!!!!!!!!

まさかホントに受賞すると思ってなかった、結構びっくり。
なんか唐突過ぎてまだ実感ないぜ。(お前が言うな
まぁ確かに去年今年といっぱいレギュラー取ってたもんなぁ、うんうん。
明日の写真集のもチケ一日で無くなったみたいだし。
ゆうちゃん成長したなー、どんどん遠い存在になっていく。(笑)

なんだけど・・・主演の二人がちょっと出来レースっぽいなぁ。(^^;
二人とも演技は上手いのに売り方が嫌だ、勿体無い。
主催が角川だから仕方ないか。
つか歌唱賞らきすたとかマジないわー。(ノ∀`)
Aice5がノミネートされてたからちょっと期待してた分も含めて。(←
サブ男の二人は納得。
サブ女の斎賀さんは意外。みゆきちとくぎゅかと思ってた。
新人男の二人もまぁ妥当かな?
あんましこの二人詳しくないんだけど。
新人女のゆうちゃんは意外。加藤英美里ってかがみんの人だよね?また京アニk(ry
パーソナリティ賞の鈴も意外だなぁー。
単に鈴が出てるラジオ知らなかっただけかな?

結果:京アニ・角川の出来レースが半分

これに関しては私個人の意見ですので、気分を害したファンの方々いたらごめんなさい。
自分京アニもあんまし好きじゃないのでね。

つか今アニスパで受賞の奴聞いてるけど、ゆうちゃんこれのせい(?)でまた頑張り過ぎて体調壊さないといいけど。(^^;
受賞のマイクに頭ぶつけなかったようで何よりwww
とりあえず明日の写真集でお祝いしてきま!!ヽ( ゚∀゚)ノ

+++

紅魔郷の奴、レミリアまでバッドエンディングだけどレザマリで一応ノーマルでクリア。
ノーコンでノーマルクリアなんてちょっと無理。(ノ∀`)
ヘタレシューターでスマソ。
もう妹様には会わないだろうと思い、妖々夢インストール。(ちょ
5回目にしてホーミング霊夢でイージーでバッドエンディングクリア。
最後のEX?ゆゆ様マジこええええええええええええええええ
ボーダーオブライフが軽くトラウマ曲になりそう、良い曲だけど。
幽霊楽団は妖々夢の中で一番好きな曲。
つかイージーでこれだったらノーマル無理じゃね?wwwwwww
ルナとか考えたくねぇwwwwwww
とりあえずまずイージーノーコン目指そう、うん。(このヘタレめ

th010.jpg

th017.jpg

th028.jpg

2008/03/06
03:23/Thu

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
本日は試験休みという事で睡眠時間約15時間でした。
昨日の1時くらいに寝て昼の1時に起きるっていうね。
んで昼飯も食べんとずっと東方。
そんでもって5時くらいにまた眠くなったので8時まで寝る。
寝て、遊んで、眠くなったから寝て、飯食って、遊ぶ・・・なんて素晴らしい生活スタイル!!

ずっと気になってたiPodの音量均一化もフリーソフト入れてなんとかなって満足。
解析中はFN07見て一人盛り上がってました。Hey☆マリッサー
やべー、ガイ長ますます惚れた。イノさん可愛い。まりお嫁に来てくれ。
08のDVD絶対買うわ、これ。



どうしようこれからこのテンションでAice5のDVD見てしまおうか。(ノ∀`)マドカー

2008/03/04
22:59/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
久しぶりにブログ開いてみたらコメントエロばっかで吹いた。(´・ω・`)
これからはちまちまこっちも更新していきますー。(多分

そんなこんなでテスト期間無事終了。
なんか色々死んだ。
もう知らねもう知らねあーあーなんにもーきこえーなーいー( ∩゚Д゚)

そんなこんなで狂ったように遊んでます。
やりたい事っていざやれるとなると何からすればいいか迷う。
書くこともないし、春休み中にやりたいことざっとリストアップするか。

・東方進める(出来れば萃夢想買いに行きたい)
・Last Aice5鑑賞
・C&C・石鹸屋のCD購入
・ブログ内とか色々変更
・例の身長絵を完成させる
・奈々FCイベント申し込み(3/12まで)
・カラオケ

こんなもんかな?思い出したら追加させていこう。
一つ一つ時間かかりそうだなー、あと金も。
とりあえずちまちま消化させていこう。


追記で某友人sに捧げる素敵な動画↓
▼READ MORE


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
