Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/01/27
02:10/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
テスト諸々が終わりちょこっと一段落したので本日はヲタの聖地へ行って来ました。
虎でスーパーあまねりおと東方求聞史紀・文花帖・三月精の本を3冊購入。
虎はゲームの方は品切れだったのでメッセサンオーへ。
紅魔郷から風神録まで全部揃っててテンション上がるww
金銭上一本しか買えない状況だったのでとりあえず紅魔郷購入。
次来た時には他のもゲットしよう。( ´ω`)
なんか夕方からアソビットとかでドラゴノーツのDVDイベントあったようなのですが、早く紅魔郷やりたかったので推しにも行かず。(←×
ゆうちゃん御免なさい><

ほくほくしながら家で三月精読みながらインストール開始。
心配していた容量の方もiTunesの曲減らしてなんとかなった。
一面のルーミアで早くもピチュりまくりwwwww
なんとか中国まで行くが、やっぱピチューン。
うはwwww俺弱えええええwwwwwww
でも上海紅茶館はやっぱいいなー、この曲マジで好きだ。
アレンジはSYNC.ART'Sさんのが一番好きです。( ´∀`)
つか中国の弾幕の美しさに全俺が泣いた。

んで攻略サイトうろうろして、ニコニコでプレイ動画見てたんだけど、そのプレイ画面と自分のプレイ画面が何か違う事に気付く。
あれ、敵ショットってアイテム[P]じゃないの?wwwww
神主のHPに行ってサポートを見る。(以下公式より抜粋)

<質問>
敵の弾が全て「 P 」になってしまいます

<解説>
数件報告が上がっておりますが、現状、はっきりとした原因は不明です。

<想定解決策>
ゲームが出来て画面の表示だけの問題の様なので、
まずはビデオカードのドライバを最新にしてみてはいかがでしょうか?
お使いのPCに使われているグラフィックボードのメーカーのサイトより
最新版ドライバをダウンロードしてインストールできます。

それ以外の方法は現状分かりません。(解決報告事例がない為。)
色々自分で試してみるしかない状態です。


/(^0^)\タスケテエーリン

そっから苦闘の5時間ちょっと。
グラフィックボード?ビデオカード?なんぞそれ。とりあえずググりまくる。
質問掲示板にいってスレ立てるも返信が2言3言なので自力で色々弄る。
DirectXとかFMVのドライバをインスト。

そして先程、ついに・・・ついにダウンロード&インストール完了!!
敵ショットもちゃんと弾幕になってた!!
俺ってばテラやれば出来る子。(゚∀゚)
PC弄るの嫌いじゃなくて良かった・・・嫌いだったらこんな作業できねーよ。
でもおかげで絶望先生見逃した。(ノ∀`)


とりあえず明日までにお嬢様のところまで行けるよう頑張るお^^^^
よっしゃー、今夜は祭じゃー!!
▼READ MORE

2008/01/14
00:47/Mon

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(1)
行ってきやしたー。
ゆうちゃんの久しぶりの笑いの神が見れて笑った笑った。
まぁ、16時に始まり19時半に終わるというとてもgdgdなイベントでしたがwwww
でも小林家のイベントはあのgdgdさが良かったりします。( ´ω`)

イベントの流れ的には、トークやって抽選会を何故か40分くらい(しかもジャンケンなのに)やって、
トークしてトークしてライブしてトークして握手会してトークしt・・・のほとんどトークショーでした。
トーク内容は新曲について一曲一曲流しながらその曲について説明とか。
タイトルのFIGHT OR FLIGHTは『戦うか逃げるか』という意味らしいです。
んでカップリングの2曲もここで解禁。
2曲目のカップリング曲『Overheat~変わりゆく瞬間(トキ)~』はロック調、3曲目『真っさらな天使』はアコースティック調でした。
2曲目はゆうちゃんの久しぶりの跳び曲だね。
私的にFIGHT OR FLIGHTよりこっちの方が好きかも。
あとは、今日のゆうちゃんの髪型が前髪を上げたものだったのでそれについてとか。
どうやら視界が明るくなったようですww
んで、絶望先生のアフレコ時にその髪型で行ったら新谷さんや藍ぽんにおでこを"ていっ!"ってされたとか。
ゆうちゃんのおでこにはご利益があるようですww
トークは大体そんな感じかな。
とりあえずゆうちゃんワールド全開でした。(*´∀`)

んで、ライブコーナー。セトリは↓。

1.Step by Step
2.My life
3.空のコトバ
4.FIGHT OR FLIGHT


杉並の時とほとんど変わらな(ゲフンゲフン
歌はゆうちゃんはどうやら皆で歌いたかったらしく、サビの時観客にマイクを向けていて会場gdgdwwwww
でもゆうちゃんの歌声はホントに好きです、はい。

そんで、ちょこっとトークして握手会。
頭をまたもや頼んで撫でてもらって至福でした。(*´Д`*)
握手会、今日は少しだけいつもより長かった気がす。
まぁ結構がっついたけどねww

握手会後はトークして告知して閉めの言葉と題してまたトークwww
んで、3時間半のイベント終了。

以下告知内容。

・ゆうちゃん写真集の発売は3/10。
タイトルは『Lovi'n Yu』(←多分これ)
んで、それの発売イベントが3月9日。
・FCバスツアーは3/15・16

2008/01/08
16:30/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
学校?なにそれ美味しいの?>挨拶

つーわけで3日の奈々ライブ行って来ましたよー、もう5日ほど前の話ですが。(ノ∀`)
いやもうね、すんごい良かったですよ。
だって席神。
Yの字の窪み最前きたよこれ。
花道来たらいいのになぁとか思ってたらホントに花道来たよ!!
セトリとかはまた後で貼ります。
とりあえずHSC神だったよ、中央で歌ってたから奈々さんが真正面に!!!
上松さんとのアルパのコラボも鳥肌ものだった。
なんつーか奈々さん素敵すぎてやばい。
桶ファンの演出にも鳥肌たった。
iPodでさいたまセトリでプレイリスト作ってるけど、ラストシーンとかアコverが良すぎて原曲に物足りなさがあるww
そんなこんなで4月のFCイベントはもちろん、7月のライブも出来れば2days参加の方向で。
うひょー、楽しみー。



只今のBGMが東方なんで奈々ライブ時の興奮は若干冷めているのは仕様です。(おま
3・4日は凄かったんだよ、記事書いてたらひどいことになってたと思うww

つか東方やりてー。東方来てる、来てるよー。
通販の色んなページ見たけど今って風神録しか売ってないのね。
今度のゆうちゃんのFCイベントが新宿だからイベントの前にでも虎で見てこよう、うん。
ま、買ったところで容量少なすぎて出来ませんが。(ノ∀`)
PCの容量がもうちょっとあったらなー。
容量少なすぎてCDの書き込みも出来ん。
ウィルスバスターもうぜー。
とりあえずアリマリが俺のジャスティス。



新アニメ続々放送されてますが、今のところはまだ全部様子見。
シゴフミとかきみあるは面白かった。
まぁ、土曜日がカオスって事ですwwww


2008/01/02
17:25/Wed

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
あけおめー!ヽ( ゚∀゚)ノ
皆々様、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ。
お正月ってダラけるよねー。
昨日の夜中フルハウスの再放送やってたもんだからついつい最後まで見ちゃって若干睡眠不足だぜ、あっはは。

んでもって明日はついに奈々ツアーファイナル!!
っしゃー、気合い入れて行くぜー!!!
只今奈々ソンランダム再生で1人高まってます。
テカチャとかテンション上がるわー、やべー。
明日は新幹線の都合上12時前にはスーパーアリーナに着くはず。
物販、色々残ってるといいなー。
つかさいたま限定グッズ、タオルとかあるあr・・・・ねーよww
この間タオル買ったばっかだよ、1回しか使ってねーよ。(ノ∀`)
でも勢いで買っちゃいそうな予感がするお正月、いやお年玉マジック。\(^O^)/

とりあえず明日は防寒だけはしっかりして行きます。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
