Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/12/30
01:04/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
只今大阪のばーちゃん宅でマターリ編み物製作中。
ばーちゃん宅この間地デジにしたらしいんだけど、地デジすげーよ!!めっさ綺麗!!!
この前、銀魂をその地デジで見たんだが、綺麗過ぎて全俺が泣いた。
まぁ、作画も綺麗だったせいもあるけど。
宿題?テスト?華麗にスルーしてやんよ。(´・ω・`)



今年もあと3日で終わりですねー。(そーなのかー
1年間早かった、うん。
今年は色々あったしねー・・・あったかな?
とりあえず1年間振り返ってみた。


1月 実力テストで英語がまさかのブービー賞wwww

2月 奈々ライブミュージアム

3月 激奏チケの舜殺さに泣く
声優ネギまフィナーレ、まさかのインフルエンザで不参加、泣く

4月 高校生活&リリなのSSスタート

5月 Aice5横浜ライブ、最初で最後の生Aice5に・・・

6月 中間テストで生物まさかの30点台wwww

7月 ゆうちゃんFCイベント、頭撫でられてハァハァ
奈々フェス&ゴスロリイベント

8月 旅行先でゲームをしていたところ誤ってデータ消去、泣く

9月 ドラゴノーツイベント不参加(´・ω・`)
Aice5解散ライブに不参加、泣く

10月 バンブーブレード&みなみけ久々のヒット

11月 絶望集会

12月 奈々ライブ








あ、あれなにこの1年wwwww
見事な声ヲタライフですね。\(^O^)/
なんか今年沢山泣いてますねwwwww
まぁ、来年もこんなgdgdな感じになると思われ。
来年は奈々に始まりゆうちゃんで終わりそうww
とりあえず勉強頑張る。(棒読み

さ、あと3日間なにしよっかなー。


2007/12/23
02:09/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
ライブ行って来ましたー!!
めっちゃ楽しかったー!!!!
つか15列神だったわ。
ごめん、UO折りまくりんぐwww
隣の人もばんばんUO使ってたから使いやすかった。(おま
んで自分は15列の一番端だったのですが、奈々さんが右端に来た時すんげー近くで見れた。
なんていうか顔がはっきり見える状態。
奈々さん可愛いかった。(*´Д`*)
けどその15列なんだけど、すぐ隣がドアで途中スタッフが何度も出入りしてたのがちょっとウザかったかも。
スタッフめっさ近いし。
つかsing~の時にみっしーが隣に居た事に気付いたwwww
別に声とかかけなかったけど。
でも何よりびっくりしたのは一番最初の曲の時に急にそのドアからカメラが来たことwwww
うへぇ下手したら晒されもんになるぞ・・・あれ・・・・
DVDはさいたまだけにしてください、切実に。(´・ω・`)

あとは今回は結構激しめの曲が多かったかと。
うん、あの3コンボはきつかった。
でも久しぶりに高まったー。楽しかったー!!
テカチャのサビの振りは覚えたんでさいたまで活躍していこうかと思います。
私的に76th☆が聞けたのは嬉しかった。

チェリーボーイズの皆様も相変わらずカッコいい。
新メンバーのチョーさんだけど、席が一番端っこだからドラム叩いてる時のチョーさん全く1回も見えなかった。(´・ω・`)
さいたまで見よう、うん。
あとさ、今更だけどゆたぽんって直兄に似てない?www

うん、あとアコースティックコーナーでサイリウム振ってた奴自重しろ。(´・ω・`)
まぁクラップが無いよりかはまだマシですが。
ちょっと目障りだった。

今回はアンコールの入り方がとてもよかったかと思います。
いつもは奈々さんが1回退場してからすぐに「アンコール!」のコールが入るのですが、今回は結構長い間拍手してから「アンコール!」だったので気持ちよかった。
でも最前のUO軍団はどうかと思ったww

こんな感じですかね。
あとはグッズのこというと、とりあえずグッズスタッフのgdgdさに絶望した。
あれは酷すぎだろ常識的に考えて・・・
うん、まぁとりあえず足元が寒かったですよ。
5時間もよく頑張りました、私。
おかげで買いたいものは全部買えました。
ピンズが一番値段にあったいいものかとww
あとはナネットさんが予想以上にモフモフしていて可愛かった。(*´Д`*)
これは買いです。

あ、そうだなんか奈々さんのFCイベントが4月27日に日比谷野音であるそうですー。
大阪も大阪城でやるとかなんとか。
日程は聞くの忘れました、すみません><
まぁ、とりあえず野音参加の方向でww


跳び過ぎとかで腕とか足とか痛ぇー。
そんでもって明日はちょっくらジャンフェスに行ってきま。
どうやら本日の銀魂イベントはまた画伯が登場しちゃったみたいでwww
くそー、見たかった><
つかこういうイベントのDVDを発売すればいいのにとか思う今日この頃。
寝坊しないように頑張りますー。


とりあえず、今日参加された皆さん本当にお疲れ様でしたっ!!

2007/12/23
01:41/Sun

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)

【NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 at 東京厚生年金会館】


1.Bring it on!

2.SECRET AMBITION

3.ファーストカレンダー

4.76th Star

5.RUSH&DASH

6.chronicle of sky

7.Take a shot

8.Pray

9.innocent starter

10.LOOK AWAY (アコースティックver)

11.Crystal Letter (アコースティックver)

12.Take a chance

13.POWER GATE

14.SUPER GENERATION

15.MASSIVE WONDERS

16.ETERNAL BLAZE

17.残光のガイア

18.Orchestral Fantasia

19.Sing Forever


*アンコール

20.SEVEN

21.Justice to Believe

22.Level Hi! (タオル曲)


**

MC内情報

・東京厚生年金会館は久しぶりで、ホニャララ・プリンセスとかホニャリーズ・オフとかホニャララレッスン以来らしい。
 また、シスプリの亞里亞つながりで一言「にいや~」

・開演直後の無線みたいな英語のでの掛け合いの奈々さんのお相手はROUND1~3はクロスミラージュの中の人、4~7はバルディシュの中の人らしい。
 また、クロスミラージュの中の人はこの収録をした時かなりご機嫌だったらしく、「機会ガアッタラマタヤリタイデース」みたいなことを言っていたらしい。

・途中青ドレスでくるりしたあとに「もう1回ー」で「んじゃ今度は反対側にくるりー♪」するも実際は同じ側に回っていた奈々さん

・アコースティックコーナーの前に水を飲むシーンで、観客の一人が「マイアミプレイ!」
 それに対して奈々さん「お主、聞いておるな」(←こんな感じ

・チェリーボーイズ新メンバーはドラムの福長さん、通称チョーさん
 また、チョーさんは某動画サイトでなのは無印のテカショのシーンを見たらしくて「よく分からないけど泣けました!」

・イタルビッチはファミリー劇場でなのは無印を見たらしい。
 また、イタルビッチはNANA PARTYで奈々さん出演のアニメをチェックしていて、最近はもっけを見たらしい。

・トム君は無印をまだ見ていないそうなので、お子さんと一緒にと奈々さんが勧めていた。

・とにかく衣装替えが今回は多かった。


こんな感じです。
記憶が曖昧3センチだったので色々なところから拾って付け加えています。

2007/12/22
08:07/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
はい、只今新宿厚生年金会館でありますー。
物販購入のため7時半過ぎくらいから待機中www
もう100人以上並んでて、カオスな状態です。
でもこのままだと多分普通に物販大丈夫そうだな。
つか早くもお尻冷たくて俺波目wwww
そして予想以上に暗いです。
本読もうかと思ったんだがこれじゃちとキツいなー。





暇です。(ぉ
そういや今日はジャンフェスですね。
徹夜組は居るのかな?
とりあえずジャンフェスで開演待ちしてる人とか私にメールするといいと思うよ。(ノ∀`)





暇だ。( ゚Д゚)

2007/12/08
21:48/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
テスト終わったフォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!(←なんか懐かしい
ま、終わったのが火曜日だったんでもう何個かテスト帰って涙を見てるんだけどね。( ゚Д゚)

そんなこんなで午前中は球技大会の練習へ。
大した練習も出来ずに終了。(爆)
でも楽しかったから良し。

午後は私用でアキバへ。
うほっ、アキバ4ヶ月ぶりー。
ってことで色々見て回る。
みっくみく大好評ですねー。
はちゅねミクのフィギュア化とか凄い勢い。
リンとレンも結構楽しみだったりする。
鏡音双子のイメージって結局ミカン?玉葱?
とりあえずうp職人さん達頑張れ!
あとKAITO兄さんを正式にボーカロイドとして歌わせてあげてください。(切実
んでもってK本で中古のドリスキとイノスタ発見。
即購入。( *゚∀゚)
ドリスキ中古有難う、売った人マジで感謝!www
しかも初回で売ってくれて本当に有難うwww
つか奈々さん若い。(笑)
ドリスキの歌詞集見て気付いたんだけど、この間マッシブをメイトで買ったとき付いてきたポスターの柄、あれドリスキ発売の時のポスターだということが判明。
一番最後のページの電車?に寄りかかってる奴がポスターの柄だった。
若かれし頃の奈々さんだとは思ってたんだけどねー、いつのポスターか分からなくて。
ちょっと謎が解けました。( *´∀`)
よし、これ聞いてライブまで更に高まっていくぜ!!

DREAM SKIPPER DREAM SKIPPER
水樹奈々 (2003/11/27)
キング
この商品の詳細を見る


2007/12/03
01:06/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
ヨーグルトじゃなかったらケフィアって何者ですか?(挨拶

ということで絶賛テスト期間中なわけでありまして・・・
今回は土日挟んでいるせいかかなりサボりました。(爆)
あ、あれー、私2日間何やってたんだっけ・・・?(・∀・)
とりあえず学校始まるまで頑張る私!><

はいはい、言うだけ言うだけ。
寝落ち乙。



そんなことより、今日は奈々ツアー初日ですよー。(おま
初日は成功らしくて何より。
ただ物販が色々カオスだったみたいね、並んだ方々乙です。
でもあの様子だと限定物は余裕でゲット出来そうだな、うむ。
とりあえず一人で高まってました。(勉強は
早く22日にならないかなー、wktk。
22日ねー、うーん・・・ジャンフェスねぇー・・・(´・ω・`)
とりあえず発表遅いぜスタッフさんよー。
今のところ22日はまだ悩んでたり。
まぁ、交通費とか色々含めて行けない率80%になってますがwwww
1月にFCイベントあるんでいいかなって思ってる私をゆうちゃん、どうぞお許しください。
あ、なんなら罵って下さっても構わな(ry
うーん、ゆうちゃんが足りない。(何
とりあえず・・・一番好きだよ、ゆうちゃんー!!

・・・ほちゃ系の方々すみません。(ノ∀`)





あー、あー、なにもきこえーなーいー( ∩゚Д゚)
ココア飲んで早く寝よう、うんそうしよう。(ちょ


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
