Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/11/18
22:13/Sun

声優さん。
CM(2)
TB(0)
どもどもちょいとお久しぶりです。
最近めっきり寒くなってきましたねー。
そんな寒さを吹き飛ばすためには是非11月14日に発売された水樹奈々さんのニューアルバム、GREAT ACTIVITYを(ry
7月に行われた奈々フェスの模様を収録したDVDもついてなんと3500円!
お買い得ですよ奥さん。( っ´∀`)っ
ちなみにこのGA、オリコンデイリー2位にランクイン。
ウィークリーも2位だろうなぁ、多分。

以上宣伝でした。(おま



そんなGA(決してギャラクシーエンジェルの略ではない)ですが、今回はいい曲揃ってますねー。
私的にファスカレ・テカチャ・7・クロスカが好き。
特にクロスカは結構好き。
でも今回は結構どれも同じくらい聞いてるかも。
やっぱ奈々さんいいわー、最高。( っ´∀`)っ

奈々フェスのDVDの方もヤバイヤバイ。
サドリ→ニューセン→スパジェネの流れはカオスすぐるwww
思わずUO折っちゃいそうに(ry
つかエタブレの時のUOの海吹いたwwwwww
あと奈々フェスの時、マッシブのPVの衣装着てたんだね、遠くて全然気がつかなかったww
マッシブも振り付け覚えようかなー。
あー、ライブ楽しみー!!
アルバム曲の方も早く生で聞きたいです。



そんな奈々ツアーですが、昨日ようやくFC先行のチケット届きました・・・!!

071117_1732~01.jpg


東京:1階15列
埼玉:アリーナC4

年金会館1階キタワ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
今まで過去2回とも2階だったのでめがっさ嬉しいです。
1階ってどんなもんだったかなーとネギまのマジカルクリスマスを引っ張りだしてしばし鑑賞。
ちょwww15列結構ステージと近くね?wwwwww(多分ね)
とりあえず当日が楽しみだー!ヽ( *゚∀゚)ノ
さいたまもアリーナ席の中で全体のど真ん中ぐらいだと思うんで非常に楽しみ。
花道あったら神なんだけどww

うひょー、早く12月来てくれー!



あれ・・・絶望集会・・・?レ・・・ポー・・・ト・・・・?
あぁ、いかんひどい頭痛が(ry

ちょっと時間無いかも・・・ごめんさい・・・・|壁|・ω・`)


2007/11/03
23:21/Sat

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
絶望集会行ってきました。
整理番号のおかげで右端の最前列確保。( σ゚∀゚)σ
生神谷さんは予想以上にいい男だった、カッコ良かった・・・!!!
今回観客の男女比率がだいたい6:4ぐらいで女性ファン(神谷ファン)が多かったのも頷ける。
浩史カッコいいよ浩史。
ゆうちゃんも相変わらずのあのペースで非常に面白かった。
短パンだったから長くて白い生足が最高だったぜ。(*´Д`*)ハァハァ
久々の藍ゆうも御馳走様でした。

詳しいレポはまた後日。
んで、今日のこの集会の様子は11月16日ぐらいにスタチャのHP内の裏スタチャ(?)に掲載されるみたい。
ちなみに今日の集会はアニメイトTVで絶賛放送中のさよなら絶望放送とは別物らしいです。(爆)
そりゃ新谷さんいないはずだわwwww
新谷さんには出演依頼すら来てなかったらしいしwwww

とりあえず色々カオスなイベントでした。(・∀・)

ちなみにゾンビーズの方は集会の開演が20分程遅れたせいで見れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
うーん、リーダー見たかった・・・orz
今度東京に来るときは絶対行きますね、リーダー!!


2007/11/02
22:10/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
一週間長かった・・・・( ゚Д゚)
つかなんか色々たるかったぜ。
明日のイベント起きれるでしょうか?www
遅刻だけは避けたい、なんとしてでも・・・!!
よーし、おじさん今夜は徹夜で絶望ラジオ聞くぞー。(ちょ
そういや明日は公録の同会場である早稲田に私が尊敬する変態ダンスユニットゾンビーズが襲来するらしいのです。
時間が微妙に被ってるんだけど、最後の方だけでもいいから見てみたい!
リーダーのあの動きを生で見れた日には泣くよ、マジで。
神様ー!!

***

さて、奈々さんのアルバム発売まで@2週間ぐらいです。
スマギャンで新曲を何曲か聴いたけど、どれもいい感じでかなり楽しみ。
桶ファンのPVも昨日キングで1日限定で配信されてたんでばっちり視聴。
予想外のオチに吹いたwww
うむ、桶ファンは今年のライブツアーで1番最初の曲と予想してみる。
ツアーも楽しみだー。
UOも既にばっちり仕入れたし、あとはチケットを待つだけだぜ。
早く12月になってくれー!

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々 (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る


***


アルバムと言えば巷で噂の茅原美里のコンタクト、あれかなりのクオリティらしいですね。
聞きたいなぁー、買った人今度貸してくださ(ry
みのりんの歌声とあの曲調は神秘的な感じで結構好きだったり。
曲調といえば作曲家、作曲家といえば自分は志倉千代丸さんとか私的に好きだったり。(何
今、千代丸さんのwiki見たんだけど、最近潰れた某英会話教室の某うさぎのうたも楽曲提供してたらしい。
千代丸すげー!!
最近の歌だとプリズム・アークのOPとかマイセルのOP・EDとかでも千代丸さんの曲を聞くことが出来ます。
千代丸さんも上松さんもいい曲作るぜ、ホントに。

***

そういえば今日は声優の石田彰さんのお誕生日らしいです、おめでとー。
石田さんといえば最近はコエムシとかダン君とか割とちまっこい役を最近見る事が多いのですが、40歳過ぎて役の路線を変えてきたのでしょうか?www
それと1人7役の奴聞いたときは驚いたね、これが声優ってやつか・・・!!って感じで。
とりあえず誰か石田さんが出たらしいギャルゲのソース教えてくれ。( ゚Д゚)



PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
