Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/09/29
01:47/Sat

アニメ。
CM(0)
TB(0)
『○○は大変なものを盗んでいきました』シリーズでお馴染みの原曲、
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがいよいよカラオケ配信されるみたいです。↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/_offset_80_pastlist.htm
最初JOYSOUNDの新譜のところみても無かったから探した探した。
まぁ某所の各日記で10月3日に配信っぽいだの歌ってきただのDAMは明日からフライングだの言ってたんで配信はするっぽい。
今度カラオケ行ってくるついでに確認してこよう。
魔理沙配信するならお嫁にしなさいっ!とかえーりんとかもついでに配信されてくんないかなーww
東方ってかイオシス?の曲は結構好きだったり。
ちなみに東方では魔理沙と藍が好きです。(`・ω・´)
あ、CPではまりアリが(ry
東方もいつかゲームの方もやってみたいなー。

そういやきしめんことtrue my heartも今年中にはきっと配信される・・・と思う。
非常に曖昧3センチですが、これまたJOYのリクエストのところに「入曲交渉中です」って書いてあったもんで。↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm
しかもラブリー☆えんじぇるも入曲交渉中とか嬉しい。
あれはいい電波曲です、うん。( ´∀`)
皆できしめん大合唱とか楽しみすぎるwwww
ちなみにエアーマンはアーティスト側が配信を拒否してるっぽいんでカラオケで歌う事は一生無理です、残念。(´・ω・`)
けどおっくせんまんは入曲交渉中だって!頑張れ!!



スクイズ最終回がとうとうAT-Xで流れたのかな?・・・ニコニコに上がってたんですが、解除人は仕事速すぎwww
最初確認した時には既にFooさんでした。
んでさっきもう1回見たら再うpあったんで視聴。

なんつーか、放送局側は自粛して正解だったと思う。
あの事件のあとだと余計。
なんか批判文みたいなもの書いてしまって正直すまんかった。
つか誠達ってまだ高校生ですよね、近頃の若者はホント怖いですね。( ゚Д゚)
黒墨とNice boat.にはちょっと吹いた。
・・・おや、こんな夜中なのに誰かきたみたいd(ry
女って怖いですね。(´・ω・`)
それと最後の世界が殺されるシーンで包丁出てきたけど、あの包丁をポケットに隠すのはちょっと無理があったよーな無かったよーな。
とりあえず誠死ね。



うし、みっくみくされて気分変えてこよう。

2007/09/25
23:28/Tue

アニメ。
CM(0)
TB(0)
劇場版エヴァを見てきました。
作画めちゃ綺麗でした、音とかも凄かった。
んでもってやっぱゲンドウさんカッコいいよ!!
声も立木さんだしねー、渋い。( ´∀`)
そして次回はずっとカヲル君のターンのはず。
楽しみだわー。

んでもってリリカルなのは最終回、見ましたよー。
まぁ出来としてはなのはっぽい締め方だと。
にしてもエコノミーモードはアニメ視聴時には非常に残念すぐる。
続きからなのは最終回感想。



どんどこアニメが終ってしまいますねー。
今期は2クールものが終ってしまうのが多いのでなんか淋しい。
ぽてまよで最後ちょっと泣きそうになったのは内緒。(ノ∀`)
あと絶望先生はなんか最終回って感じがあまりしなかったのは私だけ?ww
あ、ヒロイックまだ見てないや早く見よう。
ぼくらのはtvkやMXでは今日が最終回。
最後ぐらいリアルで見よう、なんか11時とかって忘れちゃうんだよね。
(*ぼくらの見ました。→まさかダイチの妹達が来るとは不意打ち・・・ちょっと泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
ウシロの死んだら母さんに会えるんだ・・・っていうのがまたなんとも切なかったです。
最後に15人全員がちょっとだけど喋ってくれてよかった。
ワクのナレーションで始まり、ワクのナレーションで終る、流石GONZOは分かってますな。
ぼくらのは非常に良かった、これは久しぶりに泣ける良アニメでした。


秋番組は正直ちょっと微妙。
秋は2期目が始まるのが多いのですが(シャナとかげんしけんとかダカーポとか)、如何せんどれも1期を見てなかったせいでスルー。
機会があればどれも最初から見たいんですが。( ゚Д゚)
とりあえずガンダムとかドラゴノーツとかみなみけとかレンタルマギカとかは見る予定。
あとは適当にニコニコで1話見て判断かな。
あ、ゆうちゃんが出る番組は無条件で見ますよもち。

・・・そういや桃華月憚結局2話ぐらいまでしか見なかったな。(ノ∀`)
▼READ MORE

2007/09/22
00:54/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(1)
期末テストオワタ。
もう知らね、何も聞ーこーえーなーい。( ∩゚Д゚)
今の僕には理解できません。

という訳で学校から帰ってきてから遊びまくってます。
ニコニコしまくってます。
初音ミクにみっくみくにされてます、軽く中毒。
なんかぼーかろいどって凄いと思います。
此処まで科学が発達してるとただすげーとしかいいようがないですね。
ミクのはじめてのチューとか可愛すぎる。(*´Д`*)
あとアイマスとコラボってるやつ、あれなんかもう3次元終了のお知らせですよね。
しかもセンターが千早だからぴったり。(メカ的な意味で



ひぐらし解放送中止になったらしいっすね、例の父親殺人事件で。
スクイズに関しては最終回放送されなかったみたいですし、ひぐらしだって今めっちゃくちゃいいとこだったのに・・・(´・ω・`)
しかもそれに対して両方とも公式HPでなんにも発表してこない。
電話で放送局に凸っても「今のところ放送する予定はありません」って。
どうなってんだか・・・( ゚Д゚)
というかアイマスゼノクラシアでは斧持った女の子が普通に人を切ってたらしいという矛盾wwwww
元がロボットアニメだからなのでしょうか?wwww
つーか、ひぐらしは「斧」じゃなくて「鉈」ですからwwwwww

とりあえず2分で分かるひぐらしの放送休止について↓


挨拶はNice boat.



そんなことよりなのはの話しようぜー。(おま
24話の作画は酷かったですね。(棒読み
本来ならPrayは↓のように使われているはずだったのに・・・残念。

つか25話で流すべきだったかと。
うん25話神だったよ。
24話で散々馬鹿にしてすみません。
とりあえずヴィヴィオはやっぱ幼女姿が1番ってことで。
あと水橋さんの演技が可愛すぎます。
こう言葉に出来ないくらいのかぁいい演技するよね!!
ロゼッタの頃から水橋さんはこういうロリがあっていると思ってました。(ぉ

最終回でどう終らすのかオラ楽しみになってきたぞ!
これでまた6年後・・・とかでヴィヴィオが大きくなってスバル達がなのは達の立場になってとかいうのだったら、ちと怒るwwww
あ、でもエリオの青年姿は見てみたいなぁ。( *゚∀゚)

あとなのはSSのトレカが発売されるみたいですね。
え、フルコンプ目指しますが何か?wwww
だってコンプするとヴィヴィオが召還出来るんでしょ?(おま



さて、ドアラ動画見てきます。ノシ


2007/09/02
22:04/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
あれ・・・・今日・・・・9月2日・・・・・・・?
明日・・・・・・・学校・・・・・・・・・・・・・・??
8月・7月、もう一度俺のところに帰ってきてくれ!!
俺達はまだやり直せるはずだー!!!

夏休み早かったですなー。( ´ω`)
つかもう9月っておい・・・
振り返ってみてもなんかいつもより堕落した生活を送っていたという事しか出てこない。
見事にニコ厨だったしねーwww
あー、明日ちゃんと起きれるかなー。

んでもってAice5解散まであと18日。
もちろんラストライブには試験期間中なんで参加出来ません。
ちっくしょー、マジで行きたかった・・・
この間発売されたツアーのDVDをメイトのポイント使ってようやく買えたんだけど、DVD見たら余計に淋しくなった。(´;ω;`)
ほら、ゲバ聞くのあそこで最初で最後だったのかなって思うと・・・orzorz
あ、今作業用BGMyouだ。
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーンウワーン

いや、ライブDVD見てる間はすんげー高まったけどねwww
まどかさん可愛すぎ。'`ァ'`ァ(´Д`*)
とりあえず5日発売のラストシングルと20日発売の写真集は買いますよー。
・・・問題はAice5終ってからのまどかさんのお仕g(ry

よし、今日は遊ぶぞー!宿題なんか忘れて遊ぶぞー!!(←×
大丈夫・・・今からやれば朝までには間に合うさっ☆
すいみんすいみんすいみんすいみん不足(あふぅ)ではないからね、今日もばっちしお昼に起きたから徹夜しても大丈夫さ。(何か違う
夏休みも最後なんで夏らしくJAMのライブを作業用にして頑張ります。
つかもうJAMを作業用にする時点で終らす気ないみたいな。(ノ∀`)
ごめ、夜中なのに叫んじゃうよー!<近所の方々
最後は大きくredbigで夏休みを締めようかと。

せーの

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
