Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/08/29
22:22/Wed

アニメ。
CM(0)
TB(0)
本日はまっこまこの誕生日です。
真おめでとうー!!!
これからも素敵なアイドル目指して頑張ってください。
可愛い真が大好きです。

ニコニコは今日は非常にまっこまこしてますねー。( ´∀`)
時をかける真の画像、ZIPでください。
まこにゃんダンスのうp主はどう見てもプロです。
本当に有難うございました。
完成が楽しみ。(*´Д`*)ハァハァ
ドキュメンタリーのも良かった。
( ゚Д゚)ノ<彼女と歌のために!

チャイナドレスのエージェント夜を往く、早速視聴。
あの千早いじめはかわいそすぐる。
とかちよりぺったんt(ry
タグの胸囲の格差社会吹いたwwwwww
あずささんエロ過ぎるでしょ。
美希の湯気もクソワロタ。
ロリトリオは犯罪だよね、あれwww
あと閣下は赤チャイナが似合いますねー。
閣下を音痴とか言う奴出てk(ry


なんか今日だけでマイリスト6つぐらい増えた気がする。(ノ∀`)

んでもってさっきかららんらんるーの無限ループ。
見事にドナルドに洗脳されてしまった。\(^0^)/


2007/08/28
16:32/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
夏休みの起床時間がお昼の12時、就寝時間が夜中の3時になってます。(挨拶
・・・こんな堕落した生活で9月からちゃんとやっていけるのでしょうか。



奈々さん11月にアルバム出すってね。
限定版と通常版が違うって・・・両方買いたくなるじゃないか・・・!!
そんな両方買う金も無いんで限定版だけだと思うがねー。
そういやマッシブ!マッシブ!がオリコンで4位らしいですよ。
初動4.2万枚とか凄すぎるだろ。
なんかJtBの累計超えてるらしいよ4.2万枚って。
マッシブすげー。
まぁ1位狙うには今回はタイミングが悪かった。
私的にスパカンで1位取れたんでそれだけでも十分嬉しいからいいや。



最近の癒しがニコニコで犬やらぬこやらの動画を見ることになりつつある管理人です。
ぬこ鍋やばいよ。(*´Д`)ハァハァ
うあー、モフモフしてぇぇええええええ
ぬこーぬこーぬこー!!!
自分はまんずが1番好きです、三毛ぬこハァハァ。
しかもNHKに取り上げられるとか吹いた。
ぷよぷよばーちゃんもちゃっかり出演してて面白かった。
エレファントさんは良い人。
あとは柴犬のりょうも可愛すぎる。
寝てるだけのやつとかうぁー、たまんねー!!!
あごのぷにぷに触ってるのとかもけしからん、俺にも触らせろー!!!

やっぱ動物いいよなー、癒しだよ癒し。
動物のいる生活をしてみたいぜ。
私、大人になったら絶対犬かぬこ飼って幸せな日々を送るんだ・・・・



以下なのはSS22話の感想。
▼READ MORE

2007/08/22
21:09/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ほい、夏風邪拗らした馬鹿です。(ノ∀`)
久しぶりの熱と頭痛が響きました。
風邪なんてひくもんじゃないね、昨日一日なんも出来んかった。
うん、ずっと寝てたwwww
そのおかげで今日は朝起きたらすっかりぽんと治っていました。
一日で治ってよかった。
とか思ったらニコニコはメンテやらで使えないし、メンテ終ったあともログインのパスがどうたらこうたらでやたら重いし中に入れないし。
この様子じゃ明日いっぱいまで使えないかなー、残念。



そんな病み上がり中さくっとアニメイトへ。(おま
マッシブゲッツ!( σ ゚∀゚)σ
Aice5のライブでーぶいでーはかくかくしかじかで買えず。(´・ω・`)
今月中に買えるかなー・・・特典無くならないといいけど。
さて、マッシブですがやっぱいいわ。
イントロとか神だよね、うん。
なのはの集大成って感じがする。
カッコいいです!!
つかなのは、あと何話かで終っちゃうんだなーと思うと淋しくてならない。
OVAか出さないかなー。
若しくはあのA'sとStSの空白の何年かを描くとか・・・無いか。
話ずれましたが、次はハピダイ。
これもイントロがすんごい好きです。
盛り上がれそうな感じでいい感じー。
けどメロディ難しい気がする。(笑)
んでPray。
もうね・・・・神曲!!!!!!1111
なんていうか好きです。(ちょ
上松さんの曲、ホントに好きです。
ブレフェニとかエタブレとかも星空と~も上松さんだし。
矢吹さんのも好きだけどやっぱ上松さんだなぁ。
もちろんトム君の曲も好きですよー、イノスタ大好き。
このプレイがSSでこれから流れると思うとめちゃくちゃ楽しみ!!
・・・この先色んな展開があろうと私は最後までなのはを応援しますよ。(´;ω;`)ヴィータ・・・



そんでマッシブ早速デイリー4位だと。(以下オリコンスタイル シングルデイリーランキング 8月21日付より)

1 星のない世界/横顔        aiko
2 風の詩を聴かせて          桑田佳祐
3 LIFE                  中島美嘉
4 MASSIVE WONDERS        水樹奈々
5 キラーチューン            東京事変
6 あいどんわなだい          銀杏BOYZ
7 シュレッダー              吉井和哉
8 こころ                  小田和正
9 Stand by me              the brilliant green
10 覚醒ヒロイズム~THE
  HERO WITHOUT A "NAME"~  アンティーク珈琲店



東京事変抜いたよ、すげー。
でもaikoと桑田佳祐いたら無理だな。
中島美嘉はメイト補正いれたら抜くんじゃね?
と淡い期待を抱いてみる。
奈々さんガンガレ!!
つか11位にひぐらし解のOP入ってた。

ついでにアルバムの方も見てみた。
非常に日本終了のお知らせが。(ノ∀`)(以下オリコンスタイル アルバムデイリーランキング 8月21日付より)

1 VOCALIST 3                       徳永英明
2 グレイテスト・ヒッツ                    スキマスイッチ
3 コードギアス 反逆のルルーシュ
  Sound Episode 5                    ドラマ
4 THE IDOLM@STER 
  MASTER ARTIST 05 如月千早          如月千早(今井麻美)
5 Brezza di mare 
  ~dedicated to IZUMI SAKAI~          ZARD
6 Soffio di vento 
  ~Best of IZUMI SAKAI Selection~     ZARD
7 THE IDOLM@STER 
  MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美      双海亜美/真美(下田麻美)
8 空はまるで                         MONKEY MAJIK
9 Psychedelic Insanity                  ALI PROJECT
10 Seeds of Rainbows                 dustbox



んで、11位にうたわれるものラジオ、13位に石川千晶さんのアルバムっと。
つか千早さん4位とかwwwwwwwww
千早さんすげーっす。つるぺったんなのn(ry
同じ日に発売されたのにトカチ7位。(ノ∀`)
ルルーシュ3位はまぁ、しょうがない。
うん、ルルーシュのドラマは面白い。
アリプロも何気に入ってるし。

日本ハジマタ\(^0^)/

2007/08/19
21:43/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
キャスト発表されたみたいですね。
一応うp

刹那・F・セイエイ    宮野真守(劇団ひまわり)
ロックオン・ストラトス  三木眞一郎(81プロデュース)
アレルヤ・ハプティズム  吉野裕行(シグマ・セブン)
ティエリア・アーデ    神谷浩史(青二プロダクション)
スメラギ・李・ノリエガ  本名陽子(リマックス)
アレハンドロ・コーナー  松本保典(シグマ・セブン)
王留美          真堂圭(ぷろだくしょんバオバブ)
紅龍           高橋研二(賢プロダクション)
ラッセ・アイオン     東地宏樹(大沢事務所)
フェルト・グレイス    高垣彩陽(ミュージックレイン)
クリスティナ・シエラ   佐藤有世(アトミックモンキー)
リヒテンダール・ツエーリ 我妻正崇(ビッグショット)
ハロ           小笠原亜里沙(劇団ひまわり)
ビリー・カタギリ     うえだゆうじ(大沢事務所。元アーツビジョン)
グラハム・エーカー    中村悠一(シグマ・セブン)
パトリック・コーラサワー 浜田賢二(マウスプロモーション)
沙慈・クロスロード    入野自由(ジャンクション)



宮 野 君 ま た 主 役 か !! (笑)
私的に神谷さんがメインレギュラーなのが嬉しいです。(*´ω`)
なんか三木さんがやる役、一瞬"ロックマン"に見えt(ry
つかパトリック・コーラサワーってすげぇ名前。
コーラサワーだよコーラサワー。( ゚Д゚)



友人達と遊びに行った帰りにメイトでこの刹のらぶセン買った。
せっちゃんのスカカードに激しく萌える、悶える。(ちょ
曲はこれから聞きますー。(早く聞け
明日菜とネギのはお金なくて買えんかった。
夢☆みんなでのフル聞きたかった。
ニコニコでそのうち拾うけど。(おま
今週は奈々さんのマッシブも発売されるからなぁ。

つか1番びっくりしたのはこの刹のらぶセンが1500円だったこと。(ちっせ
1200円ぐらいかと思って1500円でお釣りくるかなーとか思ってたのに。
ホントに1500円だった。(なんという貧乏



<私信>

>祁龍へ



2007/08/18
23:33/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ほい帰ってきました東京。
なんていうか・・・・あぁ、このパソコンのキーボード打つ感覚が!!(変態
あー、ホント駄目な奴の象徴ですね。(ノ∀`)

とりあえずニコニコチェック。
ランキングアイマスいつもより多くて吹いた。
プリキュアの真可愛い。(*´Д`)ハァハァ
つかアクエリオンの英語verが消えてた事にショックを受けた。
あともののけの新作出て早速見た。
2週間分思いっきり笑った。
メイが出てくると必ず笑う。あとヤックル可愛い。
うp主神でしょ。
他にも面白いの上がってたら是非教えてくらはい。

こむちゃ黒薔薇ゲストktkr。
MA様未亡人でゼメールメイドってすんげー見たいwwww
DVD誰か買ったら是非貸してください。(おま

そういや今日のコミケのスタチャブースでほっちゃん来てたらしいっすね。
普通にお喋りできたらしい。テラウラヤマシス。

2007/08/17
23:54/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
今頃奈々組はGyaOジョッキーで楽しく生放送ですね。(´・ω・`)
めちゃくちゃ重いみたいですけど。
チャット機能もあるみたいだし、何万人が一気に同じ場所見てんだ、そりゃ重いわ。
あーあ、GyaO登録してんのになぁ。
マッシブのフルPV見たかった。
そのうちシクアンみたいにGyaOで配信されると思うけど。
早く見たい!!
マッシブのPVはCM見たけどカッコよかったし。
つか何かこの間のジョッキーも大阪に居て参加出来なかったような気がする。
まぁ、バックナンバーで見たけど。
明日東京に帰るんですけどね、残念。( ノ∀`)
とりあえず明日は帰ったら2週間分のアニメ見ます。

そういや、ゆうちゃんの空のコトバのPVどうなったんだろう。
PV撮ったみたいだし早くみたいんですけどwww
CMもなかったしね、まさかの自然消滅?



今日からコミケですねー。
暑い中参加された皆さん乙です。
今年は熱中症で亡くなった方が全国で結構いらっしゃるので、コミケで死者が出ないかどうか(ry
明日、明後日と参加される皆さんもどうか水分補給にはお気をつけ下さい。

あ、お土産は随時受付てm(ry



あー、カラオケ行きてぇー。( ゚Д゚)
つかメイト行きてぇー。( ゚Д゚)
でも金ねぇー。( ゚Д゚)


(゚Д゚)ギブミーマネー

2007/08/16
00:40/Thu

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
昨日の夢はゆかりんに近くのコンビニで会ってサインもらう夢でした。(挨拶

最近声優さんやらアニメキャラがよく夢に出てきます。
ええ、主におんにゃのこですが何か?www
リアルでも夢みたいな事があったらいいのにね。
どんだけ素晴らしい人生がおくれるだろうか。( ゚Д゚)



私のベストフレンドと書いて相棒と読むiPod mini、もうマジで壊れそうです。
最近フル充電しても3曲でお釈迦になってしまう。
今iPodのプレイリストの順番が、ふぃぎゅ@ラジオ・さくらんぼキッス・キラメキラリ・真赤な誓い・・・と続いているのでキラメキラリらへんでで大抵プツっと。
やよいが頑張って歌ってるのに。(´;ω;`)
そういえば最近アイマスにはまってしまいましてね、ニコニコではアイマスの動画ばっか見てます。
ゲームの方を激しくやってみたい。
今度アーケードの方に手を出してみようかしら。
ゆきぽ可愛いよゆきぽ。


あーあ、ネギPonの時に買っておけば良かったなぁ。
そうすればゆうこちゃんにも会えたのに。
まぁ、5万はキツいっすよね。
タイミングって大事だなぁ。



そういや韓国が2chに凸する話、結局釣りだったんすね。
ツマンネ('A`)
それよりか宮崎や鹿児島でのサンジの眉毛事件の方が面白かった。
Wii自重wwwwww



あー、ニコニコ見てぇ。( ゚Д゚)


2007/08/14
00:06/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
昨日今日と福井は小浜へと行ってきました。
普通の旅行です、はい。
山の中の旅館だったのですが、行くまでが大変だった・・・!!
でね、旅館の従業員さん(女将さんの娘さん)がめっちゃ可愛かったんすよ。(*´∀`)
美人可愛いって感じ?しかも訛りがいい具合にストライク。
ホント可愛かったなぁwww
どうみても変態です。
本当に有難うござ(ry

んで、昨日の夜たまたま外を見ると空一面、星☆保志。
しかも昨日はペルセウス流星群が来てたらしく、流れ星が5・6個見れた。
あんな沢山の星見れたの初めて。
あと流れ星も。
とにかく綺麗でした。( ´∀`)
自然も凄い綺麗だったし、、ご飯美味しかったし、娘さん可愛かったし(爆)、とても良い旅行でした。



そんなこんなで夏休みも後半戦突入してる訳ですが、全体的に非常にマターリダラーリ過ごしてるんですが、
これは暑さのせい?( ゚Д゚)
宿題、なんか大きいのしか残ってないし。(メンドクセー
そろそろ、エンジン回さなきゃなぁ。(いつも言ってる



そういや、ひぐらし実写で映画やるってね。
AVの二の舞にならなきゃいいけどwwww
あれの魅音とトミーはひどかったwwwwww
トミーとかその辺のおっちゃんでしょ。( ノ∀`)
あー、もういい加減実写の波止めようよ。
ネギまはもう仕方ない。
まぁ、ネタとして1話は見ますよ。(←なんだかんだで見る奴
だって、ヒロシのタカミチとか見物でしょww
高畑です・・・とかやったら面白いんだけど。


次に実写になるのは糸色先生とみた。
さてどうなる。


2007/08/10
21:12/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
大阪にきて早4日。
見たアニメは藍蘭島のみ。
私の見ていたアニメはほとんど地方局だからです。←結論
ネットも出来ないからニコニコも見れません。
ニコモバも私のW33SAは対応してません。
ナンテコナタイ/(=ω=.)\
仕方ないから待ち受けを急遽フェイトにしたんです。←キャ!ワ?イイv
・・・あー、今日なのはじゃん。
ニコニコで先に見てきたから別にいいけど。
魔王降臨フラグが早くもたっちゃいましたね。( ノ∀`)
そういえば、今日黒キャロとエリオが出ている夢を見ました。
黒キャロ、以外といいかもしれません。(ちょ


あー、誰か私に早くアニメをー・・・萌えを下さいー。

2007/08/07
16:28/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
今日から大阪のばっちゃん家に10日間程ちょっくらいってきます。( ゚∀゚)ノシ
向こうはこっちよりもっと暑そうだなー。

そんなこんなで当分PC出来ないため、今のうちに存分とネットを(ry
ニコニコでなのは無印とA'sの途中までを見てますた。
ゆかりんの声が可愛い。(笑)
そして魔王様はいつでも健在。
無印、やっぱ最終回良かったなぁ。
フェイトがいい子過ぎて泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。
A'sは3話まで見終わった。
なんていうかシグナムの声がSSのシグナムよりも高くて口調が優しかったwww
あと、グラーファイゼンとレヴァンティンの声が柿原さんだったことに今更ながら驚く。
つかエンドロールで、普通に他の外国人キャストに混じってローマ字で”Tetuya Kakihara”だったんだもん、そりゃ気付かないわ。(ノ∀`)
そういや柿原さんドイツ人のハーフ?だっけ、だからなのか英語の発音よすぎ。
あと、ザフィーラの人型にちょっと感動ー。
A'sの時はまともな扱いだったのにSSでは・・・(遠い目

というか、なのは達って設定では小3なんですよね、近頃の小学生は凄いですねwwwwww
クロノも中学生ぐらいだろうに、執務官とかwwwwwwww

やっぱ面白いわ、なのは。
帰ったら続き見ようー。
てか帰ってきたらもう始業式まで2週間ぐらいなんだよねちょっと焦る。
ではでは、あでゅー。

2007/08/02
17:15/Thu

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
気が付いたらも8月・・・・・( ゚Д゚)
早いよ、あと夏休み1ヶ月しかないじゃないか。
期末も近いし、どうすればいいんだ。
勉強しろよって話。
でもまず何回やっても何回やっても宿題が倒せない。
レポートとかめんどくせー。
作文(創作)もめっちゃくちゃ中二病になっちゃったし、枚数少ないし。
ぶっちゃけ途中で飽きた。
あー、かったりー。

うん、毎日ニコニコ漬けなんだすまない。(´・ω・`)
塾の夏期講習があるから一定期間は外に出るんだけどね、ひどい時はひどい。
今日はまっがーれのダンス覚えたwwwwwww
もうサビとか完璧。
激奏の小野君きもかっこいいぜ、マジ惚れた。
最初見た時は吹いたけどね。
激奏激しく行きたかった。
またこんなライブあったら絶対行く。
小野君と杉田さんのためだけに。( ゚Д゚)

そういえば、ふぃぎゅ@メイトと謝肉祭のやつ、DAMで昨日から配信したって。
うわー、めっちゃ歌いたいwwwwww
誰かDAMが入ってるカラオケ、一緒に行こーうよー。(ちょ
きしめんとかもどっかに入ってるらしいし歌いたいなー。
つか佐倉さんの歌声好き。
ついにきしめんだけじゃなく他の佐倉さんの曲にも手を出した奴。(←
淡雪とかEternal Wishとか凄い好き。



あー、いかんなぁこいうNEET生活。( ´ω`)

2007/08/01
22:11/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
なんかまた知らないうちに2周年向かえちゃったよ。(ノ∀`)
去年もこんなんだったような気がしなくもないですが、兎に角


ありがとう二周年・・・!!!!!!1111


( ゚∀゚)o彡゜2周年!2周年!
ホント飽きっぽい私がここまでよく続けられたなぁと。
最近全然更新してないのに毎日毎日沢山の人がいらしてくれて、本当に有難うございます。
これからもこんな馬鹿な奴が書いていく事になりますが、まぁなんていうか気長に優しく見守っていただければ幸いです。
感覚的に他の作業しながらちょこっと覗く、くらいの感じで全然結構っすwww
んで、これからの方針としましては・・・・まぁマイペースに(ry
・・・レポとかもちゃんと書いていけるようにしたいですね!( ゚∀゚)

なんか去年と書いてる事が同じような気がするのは、きっと気のせい。
文才無いんです、ごめんなさい。
国語も英語も得意じゃないんです。
ちなみに得意教科は家庭科。(裁縫とかのみ)

もうすぐで・・・いやまだ結構先だと思うけど5万ヒットだし、こちらの方もめちゃくちゃ感謝です、有難うございます。
という訳でこんな奴ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますっ。m(_ _)m


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
