Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/07/30
22:24/Mon

アニメ。
CM(0)
TB(0)
なのはSSの18話が待ちきれなくてニコニコで見ちゃいました。
いつもはちゃんとtvkの放送まで待つんだけどね、TVで見たほうが画面でかいし。
でもOP変わったとかっちうのを色んなところで聞いたら見ずにはいられなかった。
後悔はしてない。
という訳で続きから感想。
▼READ MORE

2007/07/27
23:57/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
とりあえず謝罪。
レポ書くとか言ってて出来なくてごめんさい。(ノ∀`)
なんか、ちょっとめんどくさくなっちゃったんですよね。(おま
という事でレポ省略。
気が向いたら書きます。



で、奈々さんの冬ツアーが決まったそうです。
詳しくはググってくだせぇ。
もち参加しますよ!!
ただ年末だから母の実家に帰っちゃうかもしれないんすよねー。
1人で帰ってくるか。( ゚Д゚)
つか調子にのってS.C.NANA NETに入会してしまった件wwwwww
だってだってFC先行の予約用紙が8月27日締め切りって公式に書いてあったんだもん。(ちょ
うひゃー既に今月ピンチ。
なのはSSのサウンドステージ買いたかったけど、その分をFCに使ってしまった。(´・ω・`)
まぁニコニコで落としたからもーまんたい。
んで早速感想ですが、なんていうかヴィヴィオ可愛すぎ。ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
なのはママとの会話聞いてると口元がニヤけるのは仕様ですか?
つか水橋さんの演技が上手なんだよ。(何
だってあのサンドイッチ食べてるシーンとか上手いっていうか萌(ry
ま、ネタバレになるんでこの辺で。



タイトルは8月22日発売奈々さんの新曲MASSIVE WONDERSのサビから。
マッシブもいい感じですなー、流石矢吹さん。
イントロとサビに入る前がめっちゃ好きです。
奈々フェスでも聞いたけど良かったですよー。
なのは主題歌シリーズ集大成ということで今回も壮大。
まぁA'sとエタブレには敵わないけど。(・∀・)
私的なのはシリーズは

A's>>>>>越えられない壁>>>無印>>>SS

って感じ。
やっぱフェイトがちっこい方が(ry


2007/07/23
00:47/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
逝ってきた。
参加された皆さん乙でしたー。
両方ともめっちゃ楽しかった!!!
参加出来てホント良かった。( ´∀`)
つか両会場オルスタだったので腰が・・・腰が・・・orz
今この椅子に座っている瞬間が幸せ。
会場も熱かった・・・いや暑かったしね。
特に聖十月のOPとマイメロとかはしゃぎ過ぎて終った後とか酸欠で死ぬかと思った。(ノ∀`)
しかも今回は色々な物を頂きました。
例のせっちゃんのマウスパッドとか羽衣のCDとか某タオルとかwwwwww

とにかく疲れた。寝る。
詳しい事とかまた明日ー。
超ラジまで起きられねー・・・。


*今日分かった事

意外とこのブログ色んな人に見られてる。(ノ∀`)
小林家8、9割知ってるってマジですか。(ノ∀`)
なんで皆さん教えてくれないんですか。(ノ∀`)

2007/07/20
23:38/Fri

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
うひょー、奈々フェスに参加出来るようになったぜー。( ゚∀゚)
ネットの力って素晴らしいと思いますよ、うん。
てな訳で本日は22日に向けて買出しをしてきました。
主に渋谷で。つか渋谷しか行ってないけど。
アキバには只今交通費節約キャンペーン実施中なんで断念。
交通費ってさ馬鹿にならないし。
てな訳で交通費が安い渋谷に。
んでハンズでUO補充。
改めて思った。
ハンズ凄いね!!
だって高輝度シリーズ全部あってしかも在庫が沢山あったよ!
しかもしかもドンキなんかより全然安い。
ドンキのUOはイベント前ってすぐなくなるし。
今度からアキバまで行かないでハンズで買おう。(ノ∀`)

ん、22日?聖十月?
もちろん行きますよ、奈々フェスのあとにwwwww
日曜が楽しみー。(*´∀`)





あー、なんだっけ・・・書くこと忘れちまった。(おま

2007/07/16
23:58/Mon

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
夏休みモード全開の私が通りますよー。
だらっけぱなしでヤバイです。
つかこの三連休見事に家から一歩も出ませんでした。( ノ∀`)
ずっとパソコンして(ry
あーもうニートに向かってまっすぐGO!ですよ。
あとなんか学校の友人達のブログ見てて、なんか皆もう宿題をやり始めていたことに絶望した!
休み前に『絶対9月2日修羅場だよねー』とか言ってたのに計画的にやっている事に絶望した!!
なんだよ、私まだ宿題の整理すらやってないのに・・・orz
でも今回は量が半端無いんで頑張らなきゃなぁ。
期末も失敗出来ないし。
あ、明日から頑張ろう・・・(;´ー`)y-~~





とりあえず色んなアニメ感想をニ言ぐらいづつ。

・ぼくらの
本編放送まで追い付いたー。
ナカマのあっけない速すぎる死にぼくらのスタッフに絶望した。
原作もあんなんなのかな?
・絶望先生
作画綺麗だなオイwww
ぱにぽにやネギま!?みたいな黒板ネタが面白いね。
オレンジ君が面白かった。( ノ∀`)
あと、なんか藍ぽんがやってる子が連れてた人形が3-Aだったのが面白かった。
びっくりしたけどwww
モツも居たみたいだし。

・ひぐらし
くらうどの老けっぷりに吹いたwwwww
レナもなんか微妙だなぁ。
つか赤坂って小野君だったんだね。
ひぐらし2期は期待。

・ぽてまよ
和む。(*´Д`*)
うぉー、私もぽてまよ触りてぇーふにふにしてぇぇー!!

・ななついろドロップス
つまんね。(ちょ
原作エロゲ?ギャルゲだったっけ。


面白そうだなって思ったものでチェックしたのはこれくらい。
ゼロ魔?一期スルーだったから今期も華麗にスルー。( ノ∀`)





奈々フェス一般取れませんでしたwwwww
昼の部は結構あったみたいだけど繋がりませんでした。
繋がったと思ったら予定枚数終了でオワタ\(^O^)/
ま、22日はセイントのイベ当たったんで逝ってきやす。





私的ビック馬鹿恥晒しプロジェクト準備中。
成功したら詳細載せます。
もし載せなかったら、あぁ失敗したんだなぁって思っててくださいwww
ホント馬鹿なこと好きだなぁ私wwww
よし、やるぞ。(`・ω・´)

2007/07/12
00:18/Thu

アニメ。
CM(0)
TB(0)
うん、凄い鬱アニメです。(笑)
友人に進められてみてみたんですけど、マジで鬱。( ゚Д゚)
2話ごとに1人ぐらいづつ死んでいくとか・・・
でも意外と面白いんですよ!!声優陣豪華だし、GONZOだし。
すっかりはまってしまいました、原作欲しいなぁ。
こうして金が無くなっていく。(つД`)
で、今9話まで見終わりました。


。・゜・(ノД`)・゜・。


なんつーか9話神回なんですけどおおおおおおお
うぉおおおおダイチィイイイイイイイイ。・゜・(ノД`)・゜・。
マジで泣きました、ボロボロ泣きました。
こんな泣いたアニメ久しぶりです。
ニコニコで見てたんですが、PCの前で体育座りしながら泣いてました。
最後の遊園地のシーンがやばかった・・・・
ダイチ格好いいよ、ホントによく頑張ったよ・・・・・
もう言葉に言い表せないくらいのこの気持ち。
あー、なんかもう文章変だ。
とにかく・・・・お疲れ様、ダイチ・・・・。
しかもね、この子声が杉田さんなんですよ、もう杉田さん演技上手いんだから・・・・
あー、ちくしょー思い出したらまた泣けてきた・・・・

明日合唱コンなのにこんなんでいいのでしょうか?
・・・・寝よう。

2007/07/08
00:13/Sun

日々の色々。
CM(1)
TB(1)
今日は七夕です、アニサマです。(´・ω・`)
ホントは行きたかったけどアニサマ高いし。
陰陽師見たかったなー、どーまんせーまん聞きたかったなぁ。( ゚Д゚)



とか思ったら早速うpされててワロタwwwwwww
盗撮かよとか思ってたらなんと公式から。
うはwwwwww公式テラGJwwwwwwwwwwwww

で見たけど

こ れ は ひ ど い  

うん、いい意味でね。
つか中の人だったんですね。
ちょっとびっくりww
つか琴姫の中の人青木さやかにしか見えませんwwww

あーあ、アニサマ行きたかった。
奈々さんはJtBとシクアン、HSC歌ったって。
あとは栗林さんとのコラボや、アリカ姉様と聖少女領域歌ったって!
奈々さんと姉様の聖少女領域聞きたかったあああああああああああああああ
来年はお金に余裕があったら行きたいなぁー。



そういや奈々フェス2公演らしいね。
ちょっと希望が見えてきたぜ!!
しかも今回はぴあだけな上に1人2枚の制限付き。
ちょっと安心。油断は出来ないけど。
転売厨に電話が繋がりませんようにっ☆

ソース↓
ttp://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=265626&sheetNo=200548



プリフェスDVD買いやした!( *゚∀゚)
インフルエンザで泣く泣く行けなかったけど、やっぱ無理してでも行けばよかったかなと激しく後悔orz
まだ1枚目と2枚目の特典しか見てないけど、お芝居パート面白すぎ!!
皆川さん最高ですwwww
ほっちゃんの佐々木まき絵失格にも笑わせてもらいました。
それと、チュパ研歌ってる時のまどかさんめっちゃ可愛いっす。(*´Д`*)
ネバギバの時のゆうちゃんも可愛すぎ。

あと、特典の方で晒されてた方々激しくどんまいですwwwww



ネギま関連でもう1個。
今週のマガジンで実写版キャストが発表されました。
なんていうか・・・・・はぁ。
拾いもんだけどうp↓
1183469645505.jpg

チア部と古菲がひどいwwwwwwwww
せっちゃん役の子とのどか役の子はまぁまだ許す。
つか双子が13歳と12歳で楓が13歳とか。
楓13歳とか大丈夫かな・・・?
ちなみにスタチャのHPで見たらせっちゃん役の子と見事に同級生だった件。(ノ∀`)



さてと、書きたいことまだいっぱいあるけどとりあえず中略。(ちょ
なのはの感想とか書きたいんだよ!
特にビィビィオの事とかなのはママとフェイトママの事とかクロノ君の事とかもうすっかり喋らなくなってしまったザフィーラの事とか!!!
うぉー、ビィビィオ可愛いぜこんちくしょー。(*´Д`*)
やっぱなのははロリだよね。(ちょ
でもやっぱ1クール終えて思ったけどストーリー的にはA'sの方が私は好きですね。
主題歌的にもA'sの方が好き。(笑)
あー、なんか結局書きたいことの1/3書いてしまった。

今黒うさでゆかりんが言っている『ミッドタウン』を聞いて真っ先に『ミッドチルダ』が出てきた私は完璧ななのはヲタ。(ノ∀`)


さて、絶望先生見て寝るべ。
なんか知らないうちに七夕終っちゃったし。
願い事だけ書いておこう。


【 早く我が家にDVDプレイヤーとデジカメがやってきますように  白き翼 】



2007/07/01
20:39/Sun

ライブ・イベント。
CM(1)
TB(1)
物販は11時かららしかったのですが、結構早い方から受付とグッズ販売はしていたみたいです。(ノ∀`)
とりあえずグッズ購入とFC存続手続きを済ませ、小林家の方々としばし雑談。
今日販売されたグッズは下の写真。
・クリアファイル(サインは印刷)
・ポストカード3枚入り×3種類
・小林画伯Tシャツ

070701_1908~01[1].jpg


ちなみに画伯Tのイラスト↓

070701_1909~02[1].jpg

070701_1924~01[1].jpg


未開封の状態にしたいんで、これで御免なさい。
でも大体想像出来るはずwwwww


【小林ゆうファンクラブwhitewing1周年記念イベント in 杉並アニメーションミュージアム】


*第1部

12時くらいに開演
かくかくしかじかで自分は最前列に座れました。( *゚∀゚)人(゚∀゚* )イエーイ
そんな中ゆうちゃん登場!
衣装は超ミニスカに上が白。
ミニスカはやばかったね、生足(ry
最初はいつもながらマターリトーク。
ちなみにいつもMCをしてくれる鈴木ちゃんは今日はお仕事のためお休み。
今回のMCは小沢和之さんでした。
これがまた良い声してたよ。(笑)
さて、最初のトークテーマはずばりVOICHA!について。
なんと

今度7月25日に発売されるVOICHA!第3号はゆうちゃんが表紙だそうです!!!

やったねー!!ゆうちゃんおめでとう!!!
そんでもってそのVOICHA!の表紙をなんとここで大きいパネルで初披露。
いやー、なんとも言えないセクシーさでした。
これはゆうちゃんファンは買いですよー。(*´∀`)
そんでもってそのVOICHA!の衣装とかを色々話してくれました。(以下7月25日のVOICHA!の第3号ネタバレになるので反転)

とりあえず箇条書きで。
・今回撮影したのは表紙を含め6パターン。
・1.黒い服などでクールに。
・2.胸のあたりに肩出しのタンクトップを着て、顔アップ写真でまるで下になにも無いかの様に見せる。
・3.剣道着+剣(桜咲刹那をイメージ)
・4.くの一(猿飛あやめをイメージ)
・5.ゴルフ衣装、でも凄い可愛いらしい(青葉弾道をイメージ)


次にお待ちかね歌のコーナー。
以下セットリスト。

1.My life
2.空のコトバ
3.空のコトバ


最近ホントに仕事で忙しいらしく、(ゆうちゃん曰く2本くらい収録して、それからブログを書いたり次の日の勉強をしたりだそう)あまり練習時間が無かったから、間違ってたら御免なさいみたいな事をおっしゃってました。
ゆうちゃん大丈夫です、ちゃんと歌えてましたよー。
が、最初の空のコトバでマイクの関係やらなんやらでノイズが入りまくり、急遽もう一回歌う事に。
ちょっとお得だったし、空のコトバやっぱり良かったです。(*´∀`)

歌終了後いよいよ握手会へ。
ここで一旦ゆうちゃんは衣装チェンジのため退場。
その間に堀尾社長から色々告知。
主にVOICHA!でしたが。
どうやら今回のDVDは120分らしいです。
そんでもってゆうちゃんは川本成さんと25分くらい対談したそう。
滅茶苦茶面白いらしいです。
で、他には杉田智和さん・寺島拓篤さん・・・ともう1人の3人が女子プロレスラーと対決したりと目白押しだそう。
あとはゆうちゃんの猿の物真似がDVDに収録されるので皆引かないように、とのことだです。(笑)
VOICHA!ますます楽しみです。(*´∀`)
他には杉並アニメーションミュージアムの艦長、ラーメンの鈴木さんこと鈴木伸一さんがちょこっとご挨拶なされてました。
あと、ホーリーピークのゆうちゃんのボイスサンプルが更新されたそうです。
自分も聞きましたが、爆笑でしたwwww
ホントゆうちゃん面白いwwwwww
1回聞いてみてください、滅茶苦茶面白いですwwww

そんなこんなでゆうちゃんの衣装チェンジが終ったらしく、ゆうちゃん登場。
なななんと、さっちゃんのコスプレしてました!!!!(*´Д`*)
うおー、滅茶苦茶リアルです、もちろん赤眼鏡付きで。
ホントに可愛かったです。
さっちゃん万歳!!
途中眼鏡が邪魔そうで頭に付けたりしていましたが。(笑)
そんなさっちゃんゆうちゃん(笑)との握手会スタート。
自分は何話そうか悩んだ挙句結局、剣道の初段の事を報告。
ゆうちゃんに祝って貰えました、嬉しかった。(*´∀`)b
ちなみに握手会は1人10秒でスタッフが後ろで計ってました。(ノ∀`)
握手会は参加者全員(130人くらい?)でしたのでそれで結構時間が押し押しに。

握手会終了後は色々な役についてトーク。
ここで新番組の絶望先生とバッカーノ!の事とか。
今やっている桃華月憚の六条先輩の台詞や銀魂のさっちゃんや、爆丸のダンの台詞もちょこっと披露。
あとは色々役についてだとか色々、話してくれました。
ホント、ゆうちゃんは一生懸命な人だと改めて感じました。

そんなこんなで第一部終演時間が最終的に予定20分も押しでの14時20分くらいに。


*第2部

1部が押してしまったため、開演が15時10分に。
今度は最後列で身内で固まって鑑賞。
やっぱ身内で固まると面白いなー。(笑)
2部の衣装は今回販売された画伯Tを着て登場。
トーク内容は1部と大体一緒のVOICHA!について。
なので中略。(ちょ

歌のコーナー、以下セットリスト。

1.Step by Step
2.空のコトバ


歌に入る前にゆうちゃんから提案が。
なんかゆうちゃんも一緒に掛け声をして盛り上がりたいから誰か教えてください発言。
まぁ、簡単に言うと誰かコールを教えてくれって話でしたね。(ノ∀`)
が、誰も教えるはずも無くwwww(そりゃヲタ芸ですからね(笑)
そんなgbgbのまま歌へ。(笑)
ステバイは良かったですよー、盛り上がりました。
ちなみに一部でもそうでしたが、今回は座って歌を鑑賞しておりました。
跳ねれなかったのは残念。

歌終了後は再びさっちゃんのコスプレ衣装に。
今度はさっちゃんのコスプ+ポニーテールでした。(*´Д`*)
そんでさっちゃんの決まり文句「祇園精舎の~」を言いながら登場。
で、握手会スタート。
自分は2回目はとりあえずプレゼント渡して、ゆうちゃんに

「すみません、頭なでてくれませんか?」

とお願い。(←馬鹿
そしたら、ゆうちゃん笑顔で頭なでてくれたー!!!!!
もうホント昇天しそうでした。
ゆうちゃんこんな馬鹿なお願い聞き入れてくれて本当に有難うございました!!!
この事は一生忘れません、そして髪も洗いません。(汚い
よし、次はハg(ry
あー、勇気出して言って良かったー。(*´∀`)
もう滅茶苦茶満足です。

そんな私的テンションMAXな中握手会終了。
その後猿やゴリラの真似をなんかの成り行きで披露。
生は凄かったです。( ゚Д゚)
ゆうちゃん曰くゆうママの方がゆうちゃんより上手いらしいです。
ゆうママの猿の真似今度聞いてみたいwww
今回も1部同様役について台詞を色々披露。
面白かったです。

そして今回も20分程押しで17時20分頃終演。
ちなみになんか握手会の最中に社長がバスツアーをまた10月くらいにやるかも!?みたいな事言っていたので、そこら辺も要チェックです。

ゆうちゃん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m

2007/07/01
19:16/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
レポはこれから即行で仕上げます。
宿題?そんなものの存在は知らん。ペッ( ゚Д゚)、

とりあえず一言


ゆうちゃん大好きー!!!!もうホント有難うー!!!!

やった、俺やったよ・・・!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
