Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/05/29
22:26/Tue

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
さぁ、皆さん明日はいよいよゆうちゃんのソロデビュー曲『空のコトバ』の発売日ですよーっ!!
ゆうちゃんファンになって今年で早4年、待ちに待ったゆうちゃんソロデビューです。
この日をどんだけ楽しみにしていたか・・・!!!!
あー、早くフルで聞きたいです。(*´∀`)
明日買いに行けるかなー、今日は悪魔のミカタの最新刊買って本屋ブラブラしてたら時間無くなっちゃったし。( ノ∀`)
悪魔のミカタ、やっとみーくるメンバー帰還ですよ。
ザ・ワン編も面白かったけどね、百合多くて。(ちょ
つか、挿し絵の藤田さん絵の描き方変わったね。
ていうか、小鳥遊が・・・恕宇が・・・髪長くなってた!!!
・・・私は髪が短い方の小鳥遊の方が好きです。(`・ω・´)
そして綾とのカップリングが(ry
はい、痛い子痛い子。
よっしゃー、明日テストだし、後2週間で中間だけど気にしないで読むぜ、イエーイ!!(おま


そんでもって、噂のもってけ!セーラー服、オリコンウィークリーで2位だそうです。
しかも1位のV6と2000枚の差とか。
つかアニソンで初動6.6万枚とかどんだけwwwww
かくいう私もばっちし買いましたが。( ノ∀`)
兎に角、おめでとうー!!
今週のCDTVは見物ですwww

改めてゆうちゃん『空のコトバ』発売おめでとうー!!!
これからも一生応援していきます。( ´∀`)b

2007/05/26
20:39/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
今日はゆうちゃんゲストですよーっと。
アニスパ、9時から文化放送です。
ゆうちゃんゲスト楽しみ。(*´Д`*)
鷲崎さんやますみんにどう弄ってもらえるか楽しみでしょうがないですwww

とりあえず宣伝だけ。(ちょ
まぁ更新はまた後程。

2007/05/20
23:30/Sun

ライブ・イベント。
CM(4)
TB(1)
なんだかんだでレポを。(笑)

という訳で逝ってきました、ネギラジ公録!!
参加された皆さんお疲れ様でしたー!
いやー、やっぱゆうちゃん可愛かったですわ。(*´Д`*)
相変わらずの美脚っぷり。(ちょ
もうゆうちゃんゆうちゃん叫びまくりんぐwwww
途中で小林家で真ん中の通路逝ってゆうちゃんゆうちゃん言ってたり。(ちょ
ゆうちゃんは気づいてくれてたのかな・・・?

とりあえず今回は公開録音・録画らしいなんで、ネタばれ防止で追記でレポ書いてますー。
まぁ、詳しくはDVDやらSPCDにて出ると思うんでそちらをご購入ください。(ちょ



それでは、興味のある方はどうぞ続きへー。

▼READ MORE

2007/05/19
20:47/Sat

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
うひゃー、もう放置ってレベルじゃねーぞ。( ゚Д゚)
ゴメンね最近ニコニコ厨でさー。(最悪
いやまぁ衝撃のAice5@パシフィコからも色々忙しくて忙しくて。
これから毎回こういう感じの更新になりそうです、スマソ(´・ω・`)

という訳でとりあえずAice5から。
もう、ライブは最高でしたよ!!!
まどかたんもすんげー可愛かったです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
げば良かったよげば。
MCとかも面白かったですね。
グッズの方も朝から並んだおかげで買いたいものは買えました。
うん、ライブは最高だったさ最高だったよ。

最後のテロップを見るまではな。

すでにもう公式HPにも発表されちゃってますが、9月20日にAice5解散が決まったようです。
んで、解散ライブ行うってさ。
リーダーほっちゃんの誕生日に。
平日に。
期末テスト期間中に。



。・゜・(ノД`)・゜・。



くそー、なんでなんでいつもこうなんだぁぁああああああ
「解散」の時はネギまもAice5もなんで参加出来ないんだぁぁああああああ
DVD出るかな・・・・きっと出るよね・・・・出なかったら怒るよ・・・・

なんかさ、ついてないよね。(´・ω・`)
ネギまもさ、実写の事しばらく忘れてたのに赤松先生公式発表しちゃうしさ・・・orz
以下その日記一部引用。

以前から言っていた”アッと驚く大発表”とは・・・・

 ★『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!

・・・ずいぶん前から情報ダダ漏れでしたが。(^^;)


すでに、31人のクラスメートも決定し、原作派の監督&スタッフの方々も
やる気満々です。最近、漫画の実写化は時代の潮流っぽくなってきた感じで
すね。乞うご期待!

で、このニュースに関しては、(特にネットでは)全く歓迎しない反対派が
多いことは重々承知しております。
しかし「クラスメート名簿(キャスト表)」の掲載前に反対するのは、ちと
早すぎかと!(><) 名簿を見てからなら、そのご意見お聞きましょう。ええ。
・・・これ見たら、きっとニヤリとしたり笑ったり、苦笑したりズッコケたり
してしまいますよ(笑)。早速、色々研究したくなるはず。
もちろん、みんなグラビアアイドルの卵やら子役やらだから綺麗だし可愛い
んだけど・・・それだけじゃない圧倒的存在感が、三次元にはある!

先日、配役の発表&グループ演技レッスンの見学に行ってきました。
監督が、その威厳の割に、かなり原作版ネギまに詳しいのでビックリ。
懸案であったネギ先生役は、「こ、この手があったか・・!」というもの凄い
手法で解決しておりました。すげーイイわ~。
あと明日菜のスタイル良すぎ! 木乃香そのまんま!(^^;)
むむっ! 刹那役を狙ってた娘(その後ズバリ任命されました)の口調が、
小林ゆうちゃんを彷彿とさせる感じです。どうやらアニメ版を研究してきた
そうで・・・熱心で何か泣ける~。

まずは、もうすぐ発表されるキャスト表(クラスメート名簿)をお待ち下さい。
多分31号辺りになると思います。
まあ本当は、彼女らが動いて話しているのを見てくれれば一番良いのですが。


せっちゃんはゆうちゃんにしか演じられねーぞこんちくしょー!!!!ヽ( `Д´)ノ
新人グラビアアイドルとかふざけるなー!!!!ヽ( `Д´)ノ
ちっくそー、今まで3年間ネギまのキャラクターのイメージを作ってきた声優さん達の身にもなってみろよ。
自分の演じてきた自分だけの役が何処の馬の骨とも知らないアイドルに盗られてさ・・・・

兎に角今後はもう知らんとです。
これでハピマテとかセンスパのリメイク版みたいなのだしたら本気で講義してやる。(ノ∀`)


さて、そんな怒りまくってますが明日はいよいよネギラジ公録です、わーい。
実質上"最後"のネギまイベントになってしまいますが、目一杯楽しんでくるであります。
席はまぁ真ん中よりちょっと後ろぐらいで若干凹んでいるのですが、負けません。(`;ω;´)
そういえば最初の公録の時は前から6列目ぐらいだったんだよなー、あの時の運よ何処へ。(笑)
参加される皆さんは宜しくですー。

レポはもう知りませーん。(ちょ
Aice5も多分書きませーん。(ちょおま
いやー、だって更新すら危ない状況だし。(ちょおま氏ね


んじゃまたいつか。ノシ

2007/05/05
21:42/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
という訳で遂に明日になりました。
あー、楽しみ、めっちゃ楽しみ。(*´∀`)
なにやらアニスパでヲタ芸特集をやるらしくちょっくら聞いてみたり、まだだけど。
ますみん面白いなぁー。(笑)
保障期間内で修理に出していたイヤホンも在庫が無かったらしく進化して帰ってきたし。
よし、明日に向けてさくっと準備しますかね。
どうやら明日はホントに雨らしいです、つか嵐?wwwww
2時ごろからひどくなるみたいです。
パシフィコって横が海だし風がきつそうだなおい。
とりあえずテンションでなんとかします。
つかもうテンション高いよー!フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
ジューシポーリーイェェエイ☆☆☆(ちょ

こりゃ月曜氏ぬなwww
数学テストとかwwwうっえwwwwwwうっえwwwwwwww

2007/05/04
22:04/Fri

アニメ。
CM(0)
TB(0)
いよいよ明後日となってまいりました。
やっべー、久しぶりだこのwktk感!( *゚∀゚)
でも肝心の当日は降水確率70%とか・・・(´・ω・`)
雨は嫌いです、傘が邪魔だし。
・・・てるてる坊主作っとくか。

さて、最近ですが友人にすももももももの原作漫画を借りたところ、見事にハマりました。(笑)
いやー、これは面白い。
新作アニメの情報やらでちらっと見たことはありましたが、面白いっす。
んで、先日その友人からアニメでは委員長が平野綾だという事を知り、平野さんじゃねーだろと思いながら早速ニコニコでアニメ試聴。

とりあえず第1話。

うっわ、第1話からこの低クオリティ・・・( ;^ω^)

なんか、うん、もも子目がでかいよ。
孝子は・・・まぁ広樹さんだし。
まぁ、作画が5話くらいからマシになってきたからまだいいか・

続いて委員長登場回。

慣れちゃ駄目だ・・・慣れちゃ駄目だ・・・

あー、これ下手するとエレジェの石田さんの二の舞になる・・・・
私的自分の中での委員長は能登さんなのにぃぃぃいいい

続いていろは&半蔵。

は、半蔵・・・・orz

いろははまだ・・・・まだ宮崎羽衣なら許せる・・・
は、半蔵・・・・orz

で、天下。

天下グッジョブっ!草尾さんグッジョっ!!!

これはいい天下ですね。(*´∀`)
これなら虎金井兄弟は期待できそうだ。(←まだ兄弟登場まで見てない。
wikiで見たけど天々がかおりんで天礼が川田さんらしい。
天智はなんか知らない人・・・(´・ω・`)
すももの中では天智が1番好きです。
でも最新刊読んで進太郎に惚れました、進太郎可愛いよ。(*´Д`*)


結果、すももは原作が1番っと・・・。




さ、Aice5のラジオ聞こう。

2007/05/02
21:19/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
生きてまーす、はい生きてますよー、世間の波に負けず強く生きてますよー。
・・・ホント最近更新出来なくてすみません。(´・ω・`)
なんかブログは落ち着いて書きたいなぁと思っていると、次の日・・・また次の日となってしまって。
まぁ自己満足で始めたブログですからね、気ままにやっていこうと思います。(ちょ

という訳で黄金週間ktkr!!!!!!1111
そんでもって週末には待ちにまったAice5@横浜。( *゚∀゚)
ま、ま、まどかー!!まーどか!まーどか!!!まどかー!!!!
うひょー、楽しみー。
今からテンション上がりまくりで軽く発狂してます。(ちょ
なんだかんだで夏のライブやらおとボクのイベントも逝けなかったから、初Aice5!!
生げばが楽しみです。( *´ω`)
げばいいよねー、おじさんUO折っちゃうよ。
れでぃーごーもAメロ以外はほとんど跳ぶらしいですよ、体力持つかなぁ。
物販もすたちゃの手際が悪いせいで売り切れグッズが多いようです。
俺らの物欲を甘く見てもらっちゃ困るぜ。
とりあえずお金も無いんでエコバックと限定鉢巻(保存用)と先行発売のレターぐらいは確保したいなぁ。
頑張って並びますかね。

うっしゃー、今からまどかコール練習しとくか。
まーどか!!まーどか!!まーd(ry
そういや白い月の時はやっぱり白でいくべきかな?
自分としては月の黄色を意識してもいいかなと最初は思ってたんですけど、
色んな方の日記とか見てると白でいく人が多いみたいで。
一応もっていこう。

あぁ、黄金週間一日目(?)からこのテンション。
日曜日まで保てるかなぁwwwwww
つーか色々めんどくさいものに引っかかってしまったし(例:追試とか追試とか追試とか追s(ry)・・・かったりー、だりー。( ゚Д゚)
テスト多いぞこんちくしょー。
あー、もう眠い。(ちょ


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
