Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/27
16:46/Tue

アニメ。
CM(2)
TB(0)
いやー、ポケモンやっぱいいわ。
今またニコニコで色々サーフィンしてたんですけど、偶然ポケモンOP集を発見。
もうマジで

ヤヴァイっていうレベルじゃねーぞ!!( ゚Д゚)

神曲ばっかだ。
梨香さんが歌ってるOPは最高っす。
という訳で暇なんで勝手にポケモン主題歌好きな順ランキングー。(ワードンドンパフパフ)

第5位 『ライバル!』
ほえる、はねる、そらをとぶ~ってやつ。
この歌は最後の方が神ですね~、この辺から小さい頃一生懸命になりながら覚えていた記憶が。

第4位 『ベストフレンド』
泣けるED。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントこれは感動モンです。
ポケモンEDの中では1番泣ける。
あとEDだったらロケット団の歌も好きかな。(笑)

第3位 『新たなる誓い』
特番ライコウ雷の伝説のOP。
てかライコウ伝説がめっちゃ好きなんですよー!!!
金銀サイコー!!ヽ( *゚Д゚)人(゚Д゚* )ノ
これ録画して10回以上見てた気がする。
それぐらい好き。
バクフーン可愛い。(´Д`*)

第2位 『OK!』・『タイプ・ワイルド』
OK!メッチャイイ(・∀・)!!!!
あのリズム感といい、ホント大好き。
梨香さんやっぱ最高です。
『OK!』はだ~か~ら~・・・OK!からのところが1番好き。
自慢の技は「からげんき」ですよ、名前も声も知らないアイツラに会いたいんですよ!!(ちょ
『タイプ・ワイルド』はやっぱサビだよね、いつの間にかタイプワイルド!!
あー、やべあの頃に戻った気が。




そしてそしてポケモン神曲第1位は・・・・








『Ready GO!』

本当にこの曲は神。
特に"未来へのステップはー続いているー進めェー!!進めェー!!キミとー!!7色の虹超えてェェー!!!"の流れとかもう鳥肌もん。
つか久しぶりに聞いた時ちょっと感動で涙が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
あ、今馬鹿にしただろ、「プッ、ポケモンで。( ´_ゝ`)」とかって馬鹿にしただろ!!
マジ感動すんだぞ、ちっこい頃聞いてた人は絶対感動すんぞ!!
つか少なくとも私はすんげー感動したさ!!
・・・いかんいかん、KOOLになれKOOLになるんだ。
うん、ホント神曲です。
ちなみにこの曲歌ってるのは『新たなる誓い』と一緒の人らしい。
やっぱ金銀最高だよー!!
ゲームでもクリスタルが1番好き。(´∀`*)
ライコウ・エンティ・スイクンはホントいいよね。



最近のだったらスパート!も良かったな。
この辺はもうアニメちょこちょこしか見てなかったからちと思いで薄いけど。
私はAGの最初でアニメは終わったかなー。
映画とかは何気前作見てるけどwwwww
映画ではやっぱミュウツーの逆襲が1番好きです。
ミュウツーテラカッコヨス。
映画の曲ではジラーチの主題歌が神。
あれはホント泣けます。
あとポケモンのEDは泣けるものが多いのも確か。
ようつべでちょっと検索してみましたが、OP古すぎて見つからなかった。(´・ω・`)
という訳で気になった人はようつべ以外で検索してみるといいかと。
1番早いのはニコニコのアカウント取る事だね。
今取ってもアカウント回ってくるのきっと2ヶ月ぐらい先かと思うけど。(ちょ

あー、やっぱポケモン大好きだよ。
自分は炎タイプが大好きなんですよ。
だからゲームでも大抵最初に選ぶのはヒトカゲとかヒノアラシとか。

ってポケモンだけなんでこんなに盛り上がってるんだ私。
暇人だなー、おい。(ちょ
気が付けば学校始まるまであと明日で一週間。
そして嫁の誕生日までも明日で一週間。
やべぇwww小説のネタ茄子wwwwwww
なんかアニメのクオリティが高いから書く気なくなるんだよね。(ちょ
ネタが浮かばない。( ゚Д゚)
今日も昼間からハルヒ踊ってたし、その後はポケモンだし。
ハルヒのフルのやつ、一応マスターしますた。
長門パートはきっと完璧。
ハルヒパートが1番微妙。
・・・もうちと頑張るか。

つかそろそろ真面目に英語のテスト対策もしなくちゃなー。
文法の方はやってんだけど、単語が多過ぎて\(^0^)/オワタ
うへー、やる気ねぇ。

2007/03/25
20:53/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
なんか最近ホント曜日感覚が分からないとです。(´・ω・`)
うーんいかんなぁこういうだらけた生活。
ま、そんなの口だけですけどwwwwwww(ちょ

さて、最近やっとニコニコのアカウントが回ってきて此処2・3日気づけばほとんどニコニコばっか見てます。
いやー、テニミュ最高だわ。(´∀`*)
特に氷のエンペラーはやばいwwwwwww
加藤和樹良い声してんなぁ。
どうやらカラオケに入ってるみたいです、氷のエンペラー。(笑)
あとはカレイドのOVAも見ました。
笑わない すごい お姫様 は今まですんごい見たかったんですけど、お金無くてOVA買えなかったんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
だからすんげー嬉しかったです。
内容はもう

ロゼッタづくし'`ァ'`ァ(´Д`*)

でした。(ちょ
つか主役だしね。
やっぱ可愛いよ嫁。
あとはレイラさんがもうそらにデレデレwwww
あんなのレイラさんじゃねぇwwww
マッコリーもエロいよ。(ノ∀`)
あとあと、レオンさんとユーリ。
ユーリやっぱ格好いい。
あのレオンさんに至ってはもう笑うしかないwwww
レオンさんGJ。(*´∀`)b
あー、やっぱこのOVA欲しいなー・・・。
レイラハミルトン物語もすんごい欲しい。
つかDVD-BOXがめっちゃ欲しい。(´・ω・`)
でもあれは高すぎだろ・・・常識的に考えて。( ゚Д゚)
なんかスペシャルセレクションは前半しかやらないみたいだし。
私的天使の技の方が技的には綺麗だと思うんだよね。
最後ね、特に最終回は感動もんだね!!
キャスト全員登場してその後栗林さんの「約束の場所へ」は反則・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
特にさ、あのレイラさんの前からフールが消えて「私の役目は終わったのね・・・」っていうシーン!!!!!!
あれはもう(ry
あー、やっぱいいよカレイドスター。
うん、話的にも新たなる翼の方が面白いと思われ。
まぁ7割方ロゼッタが出てくるからなんだけどwww
いつか絶対DVD-BOX買うぞー。( ゚Д゚)ノ

ちなみに4月から始まるロミオ×ジュリエット、あれカレイドのスタッフさん達がやるらしい。
だからそういう意味でもすんごい楽しみ。

兎にも角にもカレイドフォーエバー。
俺は一生カレイド馬鹿でいます。



さて、ラジオタイムの前にもう一度氷のエンペラー見てきます。
そういや今日でまなび最終回じゃん、見なきゃ。














そうだあまりの悲しさに忘れてた。
我らがゆうちゃんとゴトゥーザ様の土曜深夜のラジオアニメロミックス、どうやら来週で最終回らしい・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
あー、ホント立ち直れねぇ・・・
今度は1年ものだと思ってたのに・・・
ゆうゆうコンビ良かったんだけどな。
最近になってやっと良い感じになってきたのに。。
うーん、非常に残念です。(´・ω・`)
ゆうちゃん、ゴトゥーザ様、3ヶ月間お疲れまでした。
楽しい幸せなラジオをホント有難う・・・!!!

2007/03/22
17:12/Thu

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
ふー、バカ企画無事うpする事が出来ました。
また感想等ドンドンくれると嬉しいです。(´∀`*)
今回は結構気合入れました。
画像数約30枚!
うはwww俺テラガンバッタwwwwwwww(ノ∀`)
その分重くなってますのでご注意を。(´・ω・`)
まぁ実験したのはぶっちゃけ2日前なんですけどね、色々あって今日無事うpできたわけです。
あー、疲れた。
実験してる時もそうだけどさ、ハンバーガーの時みたいになんでまた私こんな事してるんだろうと感じましたとさ。
ま、それが俺様クオリティです。
ちなみに下に続いていくうちにどんどんテンションが上がっているのは仕様ですwwwww

というわけで私お疲れ様でした。
飲み物全てとあの馬鹿企画の記事を読んでくれた皆様にに幸あれ。

2007/03/22
16:56/Thu

バカ企画。
CM(3)
TB(0)
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「あぁ、コイツまたやってるよ・・・でもま、見てやるか」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

▼READ MORE

2007/03/19
17:27/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
本日は部活でした、久しぶりにあんなに体動かしたなぁ。(笑)
という訳で体が追いつかずとてもだるいです。(´・ω・`)
なーんかようつべもアニメどんどん削除されてくし。
なのはまだ途中だったのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだっけ・・・あ、そうだ新アニメ。
自分なりにまとめてみました。
といってもまとめサイト様を見ただけですが。(ちょ
今期は53本だそうですwwww
でも実際見るのは7本ぐらいじゃね、最後の方になってくると。
てな訳で続きからどぞ。
結構頑張ったよ俺。( ´∀`)
あと、なんかリンク貼ってるせいでアニメの題名が見えないと思うのでどうぞドラッグしながら見てください!
すいません、原因が分からないのです。(´・ω・`)(ちょ
また今度時間あったらいろいろ修正しますです。
▼READ MORE

2007/03/19
02:22/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
先程までまなび見てました。
来週はとうとう最終回なんですねー。
まなびは結構面白い作品でした。
めぇちゃん'`ァ'`ァ(´Д`*)
今週はあのロックバンドのボーカルのお姉ちゃんに萌えました。(ちょ
もうそろそろで色んなアニメやらラジオやらが終わってしまい、ちと淋しい気分です。(´・ω・`)
何よりデジモンの次がゲゲゲの鬼太郎だってことがとてもショックだ。
またデジモンやってくれないかなー。
あと、セイバーズではちょっと挿入歌の少なさにも残念でした。
Bilieverぐらいしかなかったですし、もう少し音楽に力を入れて欲しかったかなー。
でも内容的にはデジモンシリーズらしい感じだったので満足です。
つかもう神谷さん神です。(´∀`*)

そろそろ4月からの新番組を確認しなければ・・・!!
とりあえずなのはSとロミジュリ、ヒロイックは確定済みです。
4月からも楽しみですなー。

++++++++++

さて、4月4日は何の日か皆様ご存知ですかー?
そう、我らがロゼッタの生誕日なのですよー!にぱぁー☆
現在3月19日からテンション高めです、ひゃっほい!
今年はSSやら絵やらで愛する嫁の生誕を祝おうと思います。
カレイドのSS書くの初めてだからなー、ちゃんと構想練らなければ!
絵はもう描いちゃったもんね!(ちょ
あぁん、テスト?知るかんなもん、嫁の誕生日最優先!!ヽ( `Д´)ノ(ちょ
という訳でお楽しみにー。

2007/03/17
20:35/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
という訳で昨日無事卒業いたしました。
なんつーかもう校長の話が長かったっていうのしか覚えてないです。(´・ω・`)
卒業式終わったら終わったで学年中カメラ撮影の始まり始まり。
デジカメの嵐。(笑)
友人で受験して(無事合格!おめっとう!!)抜けてしまう子が居たのでクラス中てんやわんやの撮影会で、見ていてとても面白かったです。(ちょ
ホント今まで有難うございました。
迷惑かけっぱでホントゴメンね。
中2のキャンプ、放課後での色んな面白い事、そしてクロヴィスお兄様の真似(笑)。
楽しい思い出の数々、ヲイラ絶対忘れないです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
高校は違ってもこれからもずっと仲良くしてやってください!!
・・・ってまだ部活あるけどね。( ´∀`)

とりあえず全ての卒業生に贈ります、卒業おめでとう!!

++++++++++

さて、本日から春休みです。
といっても今日は普通にサーフィンして、見るもん見て、ポケモンしてるだけの一日でしたな。( ´∀`)
明日はどうしよう・・・ライブDVDとかでも見てようかな。
あ、バカ企画はなるべく1人の時にやりたいので来週になりそうです、すみません。(´・ω・`)

2007/03/17
19:48/Sat

ネギま!?クラスメイトブログ
CM(4)
TB(0)
いつも真面目なゆうちゃんが大好きです。(`・ω・´)
という訳でクラスメイトブログ更新。
今回もゆうちゃん文章長いです。
また携帯から一生懸命に打っていたのでしょうか?
ゆうちゃんの刹那への思いというものがヒシヒシと伝わってきます。
それになんだろ、感動で目から雫が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントにネギまイベント終わっちゃったんですね。
ゆうちゃんファンとして、ネギまファンとして今でもやはり行けなかっった事を激しく後悔しております。
『ネギま』での最後のゆうちゃんを目に焼き付けたかったです。
髪を長くしていらしたのも刹那ヘアーにするためだったんですね。
ホントゆうちゃんの刹那への思いがヒシヒシと伝わってきます。(2回目
私も刹那でゆうちゃんの事を知りましたから、自分もせっちゃんにはホント感謝してます。
ゆうちゃん以外の刹那なんてもう考えられないしね!(超強調)

そういえば今日はネギPonイベントだったんですね。
参加なさってきた人に早速感想を聞きましたが(笑)、今回も楽しいイベントとなったようでなによりです。(´∀`*)
あと何回か分からないけど、ゆうちゃん頑張れ!!
自分も応援に・・・と言いたいけどネギPon買ってないから無理ですごめんなさい。(ノД`)
またネギまイベントがある事を切に願っております。

2007/03/16
00:19/Fri

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
なんか、俺ってホント馬鹿だなぁって思いました。
いや、知ってるよ!自覚済みさ!
でもさっき親と口喧嘩してて自分やっぱ他人に迷惑かけっぱなしだなと改めて思いました。
うん、もう今更だけどね。
やればいいだけなのにね、親の言うこと素直に聞けばいいだけなのにね。
・・・あーあ、やっぱ大人って嫌いだわ。(ちょ

さて、気を取り直して明日はいよいよ卒業式です。
さらば中学生!ようこそ高校生!
今日も卒業式の練習だったわけですが、なんか同じ事の繰り返し。
何度も同じ事やんなくていいっつーの!!
俺らの学年はバカだけどそこまでバカじゃねー!!!ヽ( `Д´)ノ
貴重な1分1秒返せー!!

明日は式中に寝ないように頑張ります。(`・ω・´)クラスアンケートでも自分、『授業中よく寝てる人』第2位でしたし。(笑)
眠いもんは仕方ねーんだよこんちくしょー。(ちょ


2007/03/13
20:56/Tue

ネギま。
CM(0)
TB(1)
ネギまが実写化するみたいですよ。

ソースはこのネギまのオーディションに合格した名前も知らない子がブログ。
もうそのブログは大炎上してなくなっちゃいましたがねwwwww

つかマジで今回この事を知った時普通にショックだった。
というか

赤松先生に失望。

なんで実写化の許可を出したのですか?
声優をイベントから卒業させたのもコレのせいですか?
次はこの実写の子達を使ってイベントやらキャラソンですか?
ネギまファンの自分としてはこれだけはさけてほしかったのに・・・。
ホントにアニメの実写化ってなに考えてるのか全然分からないんですよ。
それに実写化でググってみたら結構な数のアニメがありましたよ。
デスノに続いて、エヴァ、ハルヒ、最終兵器彼女、地獄少女、しにがみのバラッド、半月、ゲゲゲの鬼太郎、蟲師・・・等等等。
ミュージカルで言えばテニプリ、ブリーチ、エアギア等。
なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃない。
実写化するにも限度ってものもあるし。
私は全面的にアニメやラノベ・漫画の実写化は反対ですけど。
まぁ仮にちびまる子ちゃんみたいな国民的なものはいいとしますよ。
でもあとの実写化ってほとんどが失敗作じゃん。
こういう実写化って新人アイドルのイメージアップやお金が絡んでいるとしか思えないんですよね。
特に前者の犠牲になった場合はひどいっていうレベルじゃない。
その作品事態が可哀想だと思うし、ファンにとってもひどいと思う。
アニヲタ的な考えですけど、こういうのって2次元だからいいと思うんですよ。
わざわざ3次元にする必要はない。

あーあ・・・マジで今回の事は悔やむに悔やみきれない。
ネギまだけはそうなってほしくなかったからホントにショック。
つかマジ今すぐにでもこの企画書を破りにいきたい。
どうせこのブログの子は降板だと思うし。(笑)
いい加減目を覚ませよ、スタッフ。
ネギまのアニメだって現に"大成功"って訳じゃないと思うから(作画崩壊とかね)、実写化が成功するとは思えない。
アニメの方ももうすぐ終わるし、ゲームやら小さな声優イベントはあるにしてもそれも今年で終わるでしょうね。
来年からは実写のネギまの世界ですよ。
あーあ・・・ホントに終わったなネギま・・・
これはちょっと立ち直れそうにないです。

++++++++++

さてさてさて、そんな悲しい情報に負けず嬉しいゆうちゃん情報いきますか。

ゆうちゃん、ソロCD発売決定おめでとうー!!!

ソース→http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4061553/
セイントのED変わるみたいですね、しかもソロ!楽しみー!!(´∀`*)
ついでにいうとどうやら4月16日に発売のhm3でゆうちゃんのバスツアーの模様がアップされるようですよー!!
しかもパジャマ姿のゆうちゃんもあるとか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
これは買いです、ゆうちゃんファンなら買うっきゃないです!!!
こちらのソースは社長のブログから→http://blog.livedoor.jp/horio_h/

2007/03/12
23:35/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
またまたコメント返信ためまくりのゆうちゃん大好きっ子白き翼です。
これから"ゆうちゃん"に慣れるためブログに最低1回は使っていこうと思うので宜しくです。(笑)
コメント返信は明日にでもまたまとめてします、すみません。^^;

++++++++++

という訳で本日はアニソン大会を実施してまいりました。
ちょっとハジケすぎたwwwww
普通にHEY!HEY!とかPPPHとかいれてしまい、一部盛り上がった盛り上がった。
サイリウム持参したせいかもしれないっすが。(笑)
隣の部屋との壁薄かったし、隣の人達マジすんませんwwwww( ノ∀`)

その後BOOK・OFFにてまさかのポケモン攻略本立ち読み。
懐かしすぎてテンション上がる。
そんでもってカレイドのアンソロ見つけてもっとテンション上がる。
前から探してたんで見つけた時はまさにキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!って感じ。
105円だったので即レジへ。
家に帰ってから早速読みましたが、ロゼッタの話多くて萌えまくり。'`ァ'`ァ(´Д`*)
何気にすごラジのインタビューとかもあったしお買い得でした。
やっぱロゼッタもいいけどユーリさんもいいなぁと思う今日この頃。
ユーリさんは黒ユーリより白ユーリの方が私は好きです。(*´∀`)
あとユリレオもいいですよね。(ちょ
・・・最近カレイドの話多いですよね、いっそのことカレイド中心のブログにするか。( ゚Д゚)
とりあえずスペシャルエディション終わるまではカレイド中心ブログで行きますwwww

そんなこんなで今日は充実した1日でした。
明日はとりあえずゆうちゃんの書き込みにレスして、あとはまたなのはでも見ながらポケモンしますかね。
コ、コメント返信も忘れずにちゃんとやるんだからね!///



2007/03/11
22:01/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
最近放置プレイでホントすみません。(´・ω・`)
ぶっちゃけネタがあんましなかったんですよ。(ちょ
いや、ゴメンなさいあることはあったんですが、それをいざ文章にするとめんどくさい病が(ゲフンゲフン
毎日沢山の方がいらしてくださっているのに、ホント申し訳ないです。
それで、お詫びの意味もこめて今週中か来週中にでもまた馬鹿企画をやろうかと思案中でございます。
今度は飲み物ネタでやろうかなとwww
何時やるかどうかはわからないので、是非毎日確認してくださいっす。(ちょ

さて、最近の管理人ですが昨日大掃除をしました。
ゴミ袋およそ2個分。
うはー、どんだけ貯めてたんだよって話。
そして最近、なのはをようつべで見てます。なのはSの復習もこめて。
ぶっちゃけ最初の方は見てなかったのでなんか新鮮。
今はようやくフェイト(俺の嫁)が出てきてアルフも出てきて母さん・・・っ!みたいなところです。(ちょ
でもやっぱフェイトはA'sの方が可愛かったなぁ。
それとあのアニメはもう小学3年生がバトってるって話じゃないよ。
明らかあの子達小3じゃねーよwwwwwwwww
まぁロリアニメなんで仕方ないですかね。
作画がところどころ突込み所満載ですが、ストーリー的にはマジ良いストーリーです。
お暇な方は是非見てみてくださいな。

+++++++++

遂に相棒のiPodminiが壊れました。
動きません、充電しても画面が何も映りません、いろんなとこ押しても画面上には何も映りません。
今まで有難うiPod、そしてさようならiPod・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
あーあ・・・これからどーすればいいんだ・・・orz

++++++++++

10日・11日とゆうさんのバスツアーに参加された皆様お疲れ様でした。
バスツアーよりは修学旅行だったみたいで。(笑)
ちょこちょこと皆様のレポ読ませてもらってますが・・・ピンクパジャマ'`ァ'`ァ(´Д`*)
その中で呼び名は"ゆうちゃん"がいいとゆうさんがおっしゃったようで・・・これからはゆうちゃんでいこうと思います!
年上だしあの丁寧な性格だし尊敬してるんで"ゆうちゃん"と呼ぶのは少し抵抗がありますが、ゆうちゃんがおっしゃっているのでゆうちゃんでいきます。
ゆうちゃん可愛いよゆうちゃん。

++++++++++

という訳で明日はカラオケに行ってきます。
先日カラオケ一応行ったのですが、メンバーがメンバーで皆ジャンルが全然違ったのでアニソン歌える空気じゃなくて。(笑)
盛り上がったは盛り上がったんですが・・・不完全燃焼です。(´・ω・`)
そんなこんななんでそれを完全燃焼にすべく明日はいつものメンバーでアニソン祭。
たっのしみー。(´∀`*)
バスツアーに行けなかった悔しさも全部吹き飛ばすつもりで歌ってきます。

2007/03/04
23:36/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
という訳で只今1/100 レジェンドガンダムを作っております。
何故ガンプラ作ってるのかって?
・・・ガンプラ作りに理由はいらないのだよ。(ちょ
嘘です、前から暇があったら1/100のを作りたかっただけなんです。
昨日色々ネットでの評価を見てまして、結構評価が良かったのでレジェンドに。
完成が楽しみですな。(´∀`*)
しかも父に相談したところ秋葉ではガンプラは定価以下でゴロゴロ売っているとの事で定価以下で買ってきてもらいました。
しかもなんと初回限定のやつ。
いやー、ついてますな。
ますます完成が楽しみです。

とまぁそんなこんななインフルエンザですけど、まぁ一応完治。(ぉ
明日はネズミーランドに行ってきます。
私が急にインフルにかかってしまったもんだから友人にも色々迷惑をかけてしまいまいした、面目無い。
プリフェスの事はもう忘れて、ゆっくり楽しんできます。

とりあえずまずはレジェンド作ってからだからな。(ちょ


2007/03/03
20:55/Sat

声優さん。
CM(0)
TB(1)
先程ネギプリの方は終わったようで・・・
なんの発表も無し&赤松先生の登場も無いってさ。
松岡さんも泣いてたらしい、うーん見たかった。
ってかマジでこれで最後かよ・・・あー・・・マジ欝だ・・・・・
ひな祭り一生のトラウマ決定だなおい。
曲も新旧も混ざってたらしいし・・・・お、俺泣いていいかな・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
でも最後だったら赤松先生の挨拶とかはあるだろ、普通。
いやー、でも最後だからなしって考えも・・・・。
まぁ、とりあえず行かれた方乙でした。
レポート期待してます。
とりあえず今後の発表に期待大。
あー・・・でもやっぱ後悔しか残らねぇ・・・・・

++++++++++

てなわけで今日は声優アワードの授賞式でもあった訳ですが、とりあえず結果発表。

主演男優 福山潤(バオバブ)
主演女優 朴路美(円)
助演男優 石田彰(マウス) 宮田幸季(81)
助演女優 小清水亜美(若草) 後藤邑子(バオバブ)
新人男優 森田成一(青二)  柿原徹也(81)
新人女優 平野綾(スペクラ) 鹿野優以(青二)
歌唱賞 水樹奈々(シグマセブン)
ベストパーソナリティー 浅野真澄(アーツ)


ごめ、声優総合板にあったやつそのままコピペwwwwww(ノ∀`)
ちなみに9時ごろのNHKニュースでも流れた模様、動画も見れます。→http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/03/k20070303000170.html

主演男優は予想通り。
逆に主演女優は意外だなぁ。朴さんハガレンで云々だと思ってたし。
助演男優の石田さんも予想通り。櫻井とかかと思ってたんで宮田君も意外。(笑)
助演女優はゴトゥーザ様は新人とかで来るかと思ってたからこっちでくるか、と。
あみっけも大方予想通り。
新人男優・・・森田新人?(笑)柿原君は納得。
新人女優、あーやは文句無し予想通り。この人しか居ないでしょ。
逆に鹿野さんって誰?wwww
これならゆうさん新人女優でも良かったんじゃn(ry
歌唱賞も文句無し予想通り!!
奈々さんおめでとー!!!!!!!!!!(なにこの今までの差)
いや~、奈々さんはもう普通にファンですから、素直に嬉しい。(´∀`*)
おめでとうございます。
ベストパーソナリティも大方予想通り。
だてにアニスパ長くやってるわけじゃないね。

ただ今回の声優アワードにほっちゃんとかゆかりんが来なかったのは以外。
あと能登さんとか今日ネギプリ来なかったからてっきり選ばれたんだとばかり思ってたし。
こういうのの選ばれる基準ってなんなんでしょうね?
やっぱそれとも出来レース?(無いとは限らない。)
・・・どっちにしたってまぁ奈々さん受賞されたからそれでいいか。(ちょ
今分かる事はこれでジュンジュンは2週連続でこむちゃ登場wwww
(こむちゃ奈々さんがゲストだそうです。どっちにしてもやった。(´Д`*))
うへへ、楽しみです。
ハッ!という事は奈々さんもアニスパ来る可能性が?!
スタンバらなくては・・・・( *゚Д゚)


















ネギプリ・・・・orz(←なんだかんだで結構凹んでる奴

2007/03/02
20:06/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)

インフルエンザ オワタ\(^0^)/

なんとまぁ不幸な事にかかってしまいましたよ、あはは。
昨日の朝からどーも体調が悪くて熱を測ったら37度とか。
でもテスト期間中ですし数学とか理科があったんでとりあえず学校行ってテスト受けてそのまま帰りに病院へまっすぐゴー。

んで、イ ン フ ル エ ン ザ 発 覚  。 ( ゚Д゚)

正直なところ4日目(所謂本日)の教科の公民と音楽は全く手を付けていなかったのでラッキー☆とか思ってたんですけどね・・・



3月3日・・・・・・・・・・・・orz



インフルエンザなんて糞くらえェ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
という訳で明日はイベント開始時間の17時から1人大麻帆良祭が開催されます。
なんか出演者全員制服の神イベらしいですよ、風の噂では。
あーあ、ラブセンで跳ねたかったなぁ・・・センスパ聞きたかったなぁ・・・・。
しかもこれで"ネギま"での大規模なイベントは終わりだそうですよ。
どーも裏があるようでならないのですがね。
ネギま原作もようやくもうすぐ1部完結。
今度から夏休みが始まるようで。
つか漫画の設定上、ネギが麻帆良に実習生として来た3月ぐらいからこの間の大麻帆良祭(きっと6月ぐらい?)の期間、およそ3ヶ月を4年間かけてネギまはやってるんですね、すげぇや。
しかもそれで17巻とか。
しかもしかもこれでまだ1部。(笑)
これ卒業式までやるとしたらどんだけかかるんだよwwwww
まぁだいたい1学期で17巻として計算してみて、2学期で17巻、3学期でも17巻、夏休み系とか入れてまぁ10巻ぐらい?
となると・・・

魔法先生ネギま!全61巻wwwwwwwwwww

うはwwww赤松先生テラGJwwwwwwwwww
当分ネギまは終わんねーなwwwww
まぁ、学期中のイベント数にもよりますかね。
文化祭・修学旅行とか学校定番的なものが終わりましたからね。
あとは体育大会とか、球技大会?ww
2部からはナギとかの魔法世界にも深くかかわってくると思いますしね。
とりあえずまだまだネギまは健在ってことで。
要するに何がいいたいのかというと・・・

まだ声優の大規模なイベントやるんじゃね?

みたいな。
つかそう願っているというか。。
実は明日のEDとかで「実は4月から~」みたいな報告があったりとか。
と、とりあえず明日はやるぞ1人大麻帆良s(ry




あーあ、週末全部パーだよ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
熱は昨日の夜がピークみたいで昼起きたら平熱に戻ってました。
今も普通にこうやってPCしてるし。(ちょ
咳とかは相変わらずごほごほ言ってますが。
今は薬で熱が下がってるという感じなのでとりあえず安静にしてます。
しかも今日は学校でなんか卒業写真とったっぽいんですよね。
私・・・・・・ほら、休み・・・・・だからさ・・・・・・・・なんていうか・・・あの写真の隅の右上の方に1人だけ証明写真・・・・・みたいな・・・・・?
実は今回それが1番凹んでたり。(ノ∀`)
あー・・・ついてねぇー・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キーボードクラッシャーでも見て笑いますかね。
あとヤーウェイ少年。(←お気に入り)
おや、見ていると思わず微笑が。( ´∀`)
それとちょっとサーフィンしてて面白いの発掘。(※注:微エロ(?)
http://www.youtube.com/watch?v=Okr0Rk8nSOs
これには腹抱えて笑いましたwwwww
つか元ネタなんなんだよwwwwwwwwwwwww

・・・笑いでインフルエンザが飛んでいってしまえばいいのに。(´・ω・`)
つか早く俺様の体内から出やがれこんちくしょー!ヽ( `Д´)ノムキー
居候はご飯おかわり3杯までって決まってんだよ、ちっくしょー!!!!111


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
