Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/02/27
14:58/Tue

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
期末てすつ、1日目終了です。
まぁ言わずもがなぼろぼろでしたよ。
国語とかもうオワタ\(^0^)/
図形はなんか、面積が10000√~とかになったり絶対ありえない感じになったりしちゃったり。
もう終わっちゃったからしょうがないけどさ。

2日目の明日は英語とOCが混ざってるというふざけた時間割。
今夜は寝られそうにありません。(´・ω・`)
つかこうやってネトしてないでさっさとやれという感じですが、いかんせんやる気が無いのです。






とりあえずテンプレ弄るか。( ゚Д゚)(ちょ

2007/02/18
15:56/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
なんかよく分かんないけどネット繋がってる。(笑)
全くなんなんでしょう。
でもとりあえず繋がったんで良かった良かった、これから早速いろは見てきます。(´∀`*)

つか気が付けば期末まであと10日切ってるという。
おっそろしー。( ゚Д゚)
しかも今回は期末だから音楽とか保健とかも入るんだよね、ますますおっそろすぃー。
・・・音楽、大丈夫だろうか?(←結構真剣)

++++++++++

Aice5のアルバム買ったぜフォー━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
まどかエロいよまどか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
鎖骨萌えです、GJ。
てかあの写真集はいかんでしょ。
あのシーツがいかん。(笑)
髪のなびいてる感じとかもいいよね。
そしてまどかたんはもっと全身を写真に収めるべきだとおm(ry
・・・あの下どうなってんだろう。(ちょ
ほちゃとかカンチもいいですね、ますみん智秋さんに至ってはエロイ。(笑)
この案を出したますみん、ホントGJ!!!ますみん神!!!!
歌のほうも良かったですね。
白い月もハスキーさが良かったです。
LOVE&DREAMも中々の良曲。
最後のAice5のテーマだっけ、あれも良かったです。
ライブの最初の1曲って感じがする。
ますみんの「~グリーンのフェロモンでてるでしょ!?」←のところの「えっ!?」が皆マジで言ってるような感じがして(特にまどかたん)ワロタ。
うん、Aice5やっぱいいですな。
ツアー先行どうしようか?
お金ない・・・けど先行でとりたい!!!
とりあえず考えときます、あんまし時間無いけど。(笑)

++++++++++


よし、いろは見よう。
勉強はその後。(ちょ
あ、それと奈々さんのレポはとりあえず簡易だけ載せておきます。
・・・詳しくは6月に出るライブDVDでどうぞ。(おま

2007/02/12
22:42/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
参加された皆さん乙でした!
もうめっちゃ楽しかったっす☆
JtBでアカイイロも成功だったのではないでしょうか?
とりあえず跳ねて、はしゃいで、めがっさ感動したライブでした。(*´∀`)
明日からまた普通に学校なんで、とりあえず詳しい事はまた後日。
レポは期末後かな?^^;

うげー、これからの事考えると憂鬱。( ゚Д゚)

2007/02/12
00:00/Mon

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)

【NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス】


070212_1153~01[1].jpg




0.開演アナウンス

1.Tears'Night
2.TRANSMIGRATION (2007)

MC.1

3.パノラマ-Pajorama-
4.Nocturne
5.ミラクルフライト
6.Violetta

MC.2

7.still in the groove
8.それでも君を想い出すから-again-

MC.3

9.光 (acoustic ver)
10.水中の青空 (acoustic ver)

MC.4

11.Justice to Believe (MUSEUM ver)
12.ETERNAL BLAZE

*リハーサルムービー

13.SUPER GENERATION
14.アオイイロ

MC.5

15.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
16.POWER GATE

MC.6

17.Heaven Knows

MC.7

18.Crystal Letter

MC.8

19.SECRET AMBITION (魔法少女リリカルなのはStrikerS 新OP)

MC.9

20.suddenly~巡り会えて~
21.The place of happiness
22.WILD EYES

MC.10 →奈々ママからの手紙

23.ひとつだけ誓えるなら

*アンコール1.
24.残光のガイヤ

MC.11 →「シャーッス!」

25.New Sensation
26.PROTECTION (タオル曲)

*アンコール2.
27.想い

出演者総登場での挨拶

28.POWER GATE (奈々さんと会場との合唱)

→「これからも水樹奈々に・・・かかってこーい!!」


++++++++++

開演は30分遅れの16時30分から、終演は20時30分。
約4時間の最高のライブでした!
というか今回はどの曲もUO率の高さに笑えました。(笑)
エタブレの時は会場の半分の人が折ってたんじゃないかと。
かくいう私もエタブレとパワゲで折りましたがね。( ´∀`)
今回の見所はとりあえず、もがちょ!!www
終始発狂してました。(ちょ
JtBも大成功!・・・とまでは行きませんでしたが(UO、青リウム等が少々あったため)、9割が赤リウムだったんでほぼ成功でしたね!
見ていてとても綺麗でした。
ホントに曲にあっていたと思います。
奈々さんも日記でこの事を書かれていて、ホントにこれはある意味大成功でした。
主催者・有志の皆様お疲れ様でした。
つかJtB→ヘブンノーズまでは究極のコンボでした、特にJtB→エタブレときたらwwwwww
なのはSのOPも良かったです、曲的にイノスタとエタブレを足して3ぐらいで割った感じ。
4月18日に発売、楽しみです。(´∀`*)
クリレタもかなり泣けました・・・○。゚(つД`)
2番あたりからこなぁぁぁゆきぃぃぃいい(違)が降ってくるところとかマジ感動もん。
奈々ママの手紙→ひとつだけのコンボもあれは神ですよ。
奈々ママの手紙・・・・もう心に響きまくりです。
アコースティックの光もなかなかのものでした。
アンコールでのガイアも盛り上がりました!!

ホントに今回のライブはとても素晴らしいものだったかと思います。
6月発売のライブDVDがかなり待ち遠しい。(・∀・)wktk
ただ、もう少し欲を言うならタオル曲をもっと増やしてほしかったなぁせめて3曲ぐらい。
あとは後ろの席の野郎共がライブ中文句ばっか言ってましたな。
曲は盛り上がる曲でロマンスしか打ってなかったし。
ヲタ芸打つだけなら帰れやこんちくしょー!!ヽ( `Д´)ノ
・・・まぁ声優ライブではありがちですけどね。
とりあえず、とても満足した4時間でした。

PS:ライブ終了後興奮のあまり、降りる駅を間違えてまた駅に戻って帰ったのはここだけの内緒の話。
もう電車の中で保健のノートの話は絶対にしません。( ゚Д゚)

2007/02/11
20:47/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ネットが出来なくて早1日。
既に禁断症状が出てきてちょっと危ないです。(´・ω・`)
まぁ、少しくらいなら携帯でちょこちょこ循環してるのですが・・・やっぱあのマウスのクリック感とかがいいんですよね。(笑)
んで、昨日父親に抗議してみたら、なんと父親はなんもやってないだとか。
原因不明のマヂで切断されたみたいです・・・○。゜(つД`)
PCのメモリーが関わっているとかいないとか。
つまり当分ネット出来ないのです。
ハハッ、お、俺生きていけるかな・・・orz
いろはも今良いところなのに・・・無念。

++++++++++

さてさてさて、そんなことは今はさておいて!
明日はいよいよ奈々さんのライブですよッ!!!
もう非常に楽しみです。(*´∀`)
スティグルともがちょにwktk。
インサイドの振り付けも復習しましたし、コールもだいたい把握出来ました。
あとはライブを待つのみ!
エタブレのためのUOも購入しました。
周りの人ご免なさいwww( ノ∀`)
かくかくしかじかあってアリーナ席もゲッツしましたし明日は燃え尽きますぜェ!( *゚Д゚)
参加される方は宜しくお願いします。
ではではッ!ノシ


2007/02/10
19:03/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ネットが多分父親によって切断されてました。○。゜(つД`)アゥ
いろはがッ・・・いろはがッ・・・!!!!
期末近いからですかね?
とりあえず当分は携帯から更新予定。('A`)

+++++++++++

今日はメイトで奈々ベストを買ってまいりましたッ!!
ポスターはsuddenlyでした。
・・・ニューセンかJtBが良k(ry
PVのクリレタもメイキングもいい感じ。(*´∀`)
これで3000円はお買い得です。
ライブもいよいよ明後日ですし、ベスト聞いてテンションあげあげライブに臨みます。(`・ω・´)

さて、今夜9時からのアニスパは奈々さんがゲストでいらっしゃいますぜェ!
ライブ前なのにも関わらず、2時間丸々ゲストだとか。
ナナスパ、非常に楽しみです。(´∀`*)

2007/02/07
17:26/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
はいはい明日百人一首のテストあるのに普通にネトしてる俺が来ましたよ。(・∀・)
という訳で明日は百人一首のテストなんです。
なんつーかメンドイ。今後役に立たないと思ってるから尚更やる気が出ない。
まぁ、追試だけは回避したいと思います。(´・ω・`)

++++++++++

さて、奈々さんのライブまで後5日となったわけですが
HPリニューアルキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!!!!!1111
私的に前の方が見やすかったような気がしますがとりあえず奈々さんのコメントを見る事が出来たのでよしとします。(´∀`*)
つか最近自分の中での奈々さんの株が上昇しつつあります。
私的に"声優"としての奈々さんより"アーティスト"の奈々さんの方が好きかも。(´∀`*)
もちろん"声優"としての演技力も好きですがね。
FC入りたいなー・・・・( ゚Д゚)
でも流石にそんなお金が無い今日この頃です。
ちゃんとバイトできるようになったらすぐ入りたいです。
ベストもまだ買えてません・・・(´・ω・`)
ライブまでには買わなきゃ。
ついでにライブのグッズ情報もktkr。
このグッズ情報のページの1番上に書いてある「NANA MIZUKI」の間違いで「ANAMIZUKI」と書いてあるのは内緒の話。
とりあえず自分はタオルとネームタグを購入予定。
パンフも欲しいけど3000円は高ぇや。( ゚Д゚)
・・・クッションとか買う人居るのかな?(笑)
物販開始も10時かららしいんで11時半頃には会場に居るようにしたいですね。
1時とかだと遠征組みとかで混みそうだし。

とりあえずはまずはベスト購入だな。

++++++++++

天たまのまどかさんゲストの回も聞きました。(´∀`*)
まどかさん作詞の新曲「白い月」、滅茶苦茶カッコいい!!!!!111
歌詞も良い感じだったし、早くフルで聞きたい!!!
Aice5のアルバムもひじょーに楽しみです。


おっとネギま始まった。
ではノシ

2007/02/05
02:54/Mon

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ゆうさん誕生日おめでとうございまーす。

とりあえず携帯から。
学校から帰ってきたらゆっくりゆうさんへの想いを語りm(ry
とにかく寝させてくれ・・・

結論:テスト勉強は半日でやるもんじゃない。

2007/02/03
19:46/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
今日って節分なんですね。(´・ω・`)
龍たんに言われるまで気づきませんでした。
つかぶっちゃけ節分って明日とか明後日かと思ってた。
豆、投げたいなぁ・・・巻き寿司、食いたいなぁ・・・・。
最近の翼家は母親が実家へ一時帰省してしまったため、料理が全くといって出来ない父親と役立たずのゲームばっかしてる馬鹿弟と入試休みのせいもあってほぼヒッキー生活をしている自分しか居ません。(最悪)
=冷食ぐらいしか食ってないということで・・・(つД`)
お前が作れよって感じですよね、でもめんどくさいです。(ちょ
おいら得意料理はゆで卵なんです。
母親の存在って大切ですよね、うん。
父さん、今日節分って知ってるかなぁー・・・知ってたら帰りに買ってきてくれるかなー・・・。
淡い希望を持ちながら父親の帰りを待ちます。

++++++++++

さてさて、本日は龍たんとカラオケに行って参りました。
久しぶりのカラオケで私的に大満足でした。(´∀`*)
センスパ歌えたのは嬉しかったですねー。
本日はどっちかというと奈々さん多目でしたかね。
奈々さんと言えばライブまであと今日入れて10日間。
いやはや非常に楽しみです。
今週はベストの方も発売されますからね、虎舞のアレンジverとかクリレタとか楽しみです!

++++++++++

とりあえず風呂に入りますかね。
あー、腹減った。( ゚Д゚)


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
