Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/28
16:28/Sun

日々の色々。
CM(4)
TB(0)

まどかさん 誕生日おめでとうございますッ!!

本日28日は我らがフレッシュイエローまどかたんの誕生日でございます。(´∀`*)
まどかたんおめでとー!!
今年一年もまどかさんにとって素敵で素晴らしい1年になれるよう心よりお祈りしております。
プレゼントちゃんと届いてるかなー。

++++++++++

さて、1000%BOX購入しました。
なんか最初はせっちゃんとOVA夏の主題歌ぐらいしか興味なくて、6800円とか高ぇよペッ( ゚Д゚)、
とかなんとか思ってたんですけど

ごめん、コレネ申BOX。

ハピマテ商法のセンスパ版だろとか思ってた私が馬鹿でした。
これは最強。
台詞のいちいちエコーかかるとかめちゃくちゃいいし、なんつーかリミックスがまるで別の歌のように聞こえるからあら不思議。
エヴァ様達のリミックスは凄いイイ!(・∀・)
ルパンとかの挿入歌とかでもいけると思うよ。(笑)
あと、図書館組のも良かったですな。
運動部のはなんかほちゃじゃなくて坂東さんだからちょっと最初は違和感あったけどまぁ全然おk。
つかあの4人のハスキーボイスさに萌えました。(´∀`*)

んでもってOVA主題歌。
おはよう!はやっぱいいよね。テンポが大好き。
んでもってらぶ☆センセイション。
これはネギま!?の歌の中でセンスパと同じくらい1番盛り上がる曲。
私はこういう歌好きだよんよんよん・・・とまーんない!!(ちょ
12月10日の時にも歌ってたけど、盛り上がってたし聞くと体が勝手に動く感じ。
3月3日の時も是非聞きたいですね。(´∀`*)
つかミラクルんるんるんのところがどうしてもミクルるんるんと被るのは私だけでしょうか?
マジカルハピネス☆も能登さんのマイナスイオン出まくり。
サビの最後の方がいい感じですね。
OVA夏最強だわ、これ。

もしもこのBOXがまたハピマテと同じように売られてたら月1200円で・・・うぉー、お、恐ろしい。((((゚Д゚;))))
そう考えるとこのBOXお得なんですよね。
6800円はちょっと痛かったけどこれはいい出来。
お金に余裕がある人は買っても損はしないかと。

++++++++++

今週カレイドに遂にロゼッタでましたねー。'`ァ'`ァ(´Д`*)
なんつーか感想書くと多分滅茶苦茶ひかれると思うのであえて自粛します。(ぉ
つかロゼッタ可愛すぎだよ、なにあのツンデレ!!!
そらになりてー。(ちょ
おっといかんいかん。( ゚Д゚)
兎に角言葉に出来ないほどこの回は最強でした。
また早く出ないかなー。(´∀`*)

++++++++++

あー、もうらぶセンセイションめっちゃ回ってる。
今週は週末が学校の入試みたいなんで、3日間学校行けば終わりです。
てなわけでまだ追試ありますけど、ハジケイションで頑張ります。(`・ω・´)

スポンサーサイト

2007/01/24
23:57/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
ちょっとブログ弄ってみました。
まぁ、初めてましてみたいな記事を作っただけですが。( ゚Д゚)

さてさて、今日の学校はなんか1中日英語の学習発表もどきを観覧する日でした。(意味不明
つか、つまんなすぎてほぼ全部寝てました。(笑)
だってマジでつまんなかったんだもん。
EDCの劇は面白かった!!
もちろん英語だからあんましよく分かんなかったけど、キャストが凄かった。
演劇っていいよね、見るのもやるのも(日本語のみ)結構好き。( ´∀`)

今週もあと2日・・・・だ、だりぃー。(笑)

2007/01/23
01:10/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
寒いっす、足の指が寒すぎて死にそうです。
だったら靴下履けよって感じですね、えぇめんどくさいんです。(何

さてさて、本日は無事高校への内定書を校長から直々に頂きました。
これで高校への進学は決まったもんだ!!
内定書貰えばこっちのもんだぜェェエエエエ!!!!!!
・・・こうやって羽目を外す奴が1番死亡フラグ高いんですよね。(´・ω・`)
まぁ、実際ホントに悪い事しなければ取り消しにはなんないし、なんとかなるよ。

つか明日数学追試なんだよね、俺こんな時間までパソしてる場合じゃねーよwwww
明日は色々ありますねー、追試とか追試とか追試とか。
それに2ちゃん閉鎖のやつも一応今日の20時ですからね、つか今秒数になってるし。(笑)
まぁこっちもなんとかなるよ、閉鎖したら3ちゃん逝くさ。

+++

最近、友人達をFC2ブログに勧誘したりしてFC2仲間が増えました。( ´∀`)
こういうさ、友達のブログって面白いよね。
性格が文章に出てるというかなんというか、なんか話してる時と全然違ったりする時もあるからそこがまた面白いんだよ。
近々テンプレまたちょっと弄ろうかなー。

とりあえず今日はもう寝ます。
追試なんか知るかボケェ!( ゚Д゚)p

2007/01/21
16:15/Sun

声優さん。
CM(4)
TB(0)
シャーッス!本日21日は我らが歌姫奈々嬢のお誕生日でありまーす。

奈々さんお誕生日おめでとうございますーッ!!

この間から赤の大文字使いすぎだな。(笑)
いやー、奈々さん今年で27だって。
・・・あと3年で17歳教か。( ゚Д゚)(ちょ
でもゆかりんもずっと17歳教だもんね、奈々さんはまだ大丈夫だよ。
あー、ライブ楽しみです。(´∀`*)
今年も奈々さんにとってラッキー7な感じで1年が過ごせますよう、お祈りしております。

2月のアルバムも楽しみー。
クリレタいいよあれは神曲だね。
つか1月2月と出費が多過ぎて金が追いつかん。
バイトしてぇーなバイト。
どっか雇ってくれないかな、親戚とかで。(笑)
うちの学校高校もバイト禁止とかありえねーよ。
そりゃ皆金持ちでお年玉に5万とか7万とか貰ってる人はいいよ。
でもお年玉で諭吉逝かない俺はどーすりゃいいんだぁぁぁああああああ!!!!!111
格差社会の馬鹿野郎ッ・・・○。゚(つД`)

さて、どうすっかな。

+++++++++++

デジモン見ました。
ロイヤルナイツってあんなにいるんだね。(笑)
つかギルモンきたよ!ギルモン!!
あとブイモンもいたね、マグナムブイモンだっけあの人。
すごーい、セイバーズスタッフはデジモンファンを分かってますね。(´∀`*)
見たことあるデジモンばっかでなんか嬉しい。
となると、あの神谷のデジモン(名前長くて忘れた)の中身は・・・・・まさか輝二!?(*゚Д゚)
それはともかくイルドラシルはやっぱり・・・でしたか。
まぁ、先週からなんとなくそんな気はしてましたが。
最後どうなるんだろね、楽しみです。

++++++++++







明日からまた学校かー・・・憂鬱だ。( ゚Д゚)


2007/01/20
21:37/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
今日の出来事。

・中古で買った奈々さんのLIVE RAINBOW見た。
・ペン回しがちょっと上手くなった。

以上。(ちょ

あーあ、追試の勉強する気全くゼロだよコイツ。( ゚Д゚)
RAINBOWは結構良かったですね。
中古ででも手に入ってよかった。(´∀`*)
やっぱスティグルともがちょは最高だね。
ライブまであと一ヶ月か・・・長いな。(笑)

ペン回し(通称:浪人回し)は5分に51回という新記録を達成しました。(`・ω・´)
金曜日に友人達とず―――――――――――――――っとぐるぐるぐるぐる。
授業中にも関わらずぐるぐるぐるぐる。
昼休みとかも一心不乱に回してたからね。
何故いきなりペン回しをし始めたのかは私にもよくわかりません。
あれは慣れだよね慣れ。
いつか格好良く回せるようになりたいですな。(´∀`*)

++++++++++

さてさてさてカレイドスタースペシャルエディション、

来週はいよいよ俺の嫁登場ですよー!!!

ちなみに次回のタイトルは「笑わない すごい 俺の嫁」(ちょ
いや、別にそんなことはどーでもいいですよ、タイトルとか。
ロゼッタがいれさえすれば、もうどうだっていいです。
次回予告だけでも軽く10回以上は見ました。(`・ω・´)
なにあのツンツン。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ロゼッタ可愛いよロゼッタ。
あーもう楽しみでしょうがないです。
兎に角来週は必見です。カレイド知らない人も見るといいよ。(ちょ

++++++++++

今日・明日とセンターだったんですよね、受験生の皆さんお疲れ様です・・・!!!
そして受験生の某友人、本番に向かって頑張れ!!!!

管理人・当ブログは全国の受験生を応援しています。(`・ω・´)


大丈夫 サクラは必ずサク

君なら絶対大丈夫

やってやれない事はないんだよ

だから大丈夫 その先にある未来を信じて・・・

ガ ン バ レ !!!


2007/01/17
20:02/Wed

ネギま。
CM(3)
TB(1)

せっちゃん誕生日おめでとー!!!!!!

きゃっほー、今年はちゃんと祝えて良かったぜー。
ホントはケーキとか買って1人淋しく祝おうとか思ってたんだけど、金無いんだよねー。(笑)
それに今日家の鍵あると思って家に帰ったら鍵忘れてたし、あはは。
そのせいで母親が帰ってくるまで1人淋しく玄関の前で帰り道で買ってきたネギま読んで待っててネギま!?を半分撮り損ねたなんて此処じゃぜってー書けないよ。( ´∀`)

そんなことはさておき、今日はせっちゃん祭りだフォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ゥッ!!!!!!!!!!!!!
という訳でさっき出来たばっかのせったん投下。


070117_2238~01.jpg


ごめん皿傾いてるわ、ケーキ落ちるわこのままだと。(笑)
つか上半身やばい、相変わらず適当な絵ですみません。('A`)
せっちゃんマジでおめでとー、永遠の15歳おめでとー!!
もちろん今夜は愛するお嬢様とより良い親密な関係を築きあいながら誕生会やってくださいね。(´Д`*)


せっちゃんの誕生日小説出来上がりました。
もう自分でも訳わかんない小説ですが、どうか暇つぶし程度に見て下れば幸いです。
右側の小説のところか、コチラをクリックしてご覧になってください。
とりあえず17日中に出来てよかったー。(´∀`*)
今後のために密かに感想待ってます・・・・|壁|゚ω゚)ノシ

2007/01/12
21:57/Fri

アニメ。
CM(4)
TB(1)
一昨日テスト受けたばっかなのにもう理科のやつ帰ってきやがった。
結果はまぁ、4分の1追試?みたいな?(ノ∀`)
しかも月曜に追試とかありえん。
それになんかクラス内でやるプレゼンも月曜にあるっぽいし。( ゚Д゚)メンドクセー

ま、もうどーでもいいけど。(ちょ

++++++++++

昨日奈々さんの新曲(?)クリレタをやっとこさスマギャンにて聞けました。
これまた明るめな曲で結構良い感じ。(´∀`*)
ライブで聴けるといいなぁ。
2月のライブまであと一ヶ月!いやはや楽しみです。
あ、チケこの間届きました。
席は北スタンド1列というまたまた神列。
スタンドだから神席って言えるかどうか分からないけど、とりあえず1列目だからいいんです。(笑)

++++++++++

カレイドのスペシャルエディション始まりましたね~!!
カレイド馬鹿のヲイラとしては非常に嬉しいことであります。
ロゼッタ可愛いよロゼッタ '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
ロゼ早く出てこないかな~。( ・∀・)

※ここからロゼッタ祭りが始まります。

つか1話のレイラさんのツンツンぶりにちょっと笑った。(ちょ
あと、1話でネギまの桜子役などでお馴染みの大前さんが出てたことに非常に驚いた。
大前さんって結構前から声優やってらっしゃったんですね。(失礼
あとはケン照れ杉、ちょっとキm(ry
フールも子安だしユーリは格好良さ杉だし、あとはロゼッタさえいてくれればもう充分です。
が、此処で問題発生。
私の記憶が正しければ確かロゼッタって中盤で一回だけ出てきて終わりなんだよね。
新たなる翼ではレギュラーになったけど。
あの新たなる翼での1番最初のロゼッタのお風呂上がりのあのシーンめっちゃ萌えた記憶があります。
てかあれは反則。(´д`*)
あとはなんだろ、やっぱ新たなる翼でディアボロ回してる姿が1番輝いてるよね。
登場当時はホントにツンツンだったからなぁ・・・まぁ、それも可愛いんですけど。
もうロゼッタホントにか(以下略)
ぶっちゃけ他のロゼッタファンの方には申し訳ないですけど、ロゼは俺の嫁ですからー!!
今も自分の隣でディアボロ回してるよ。(ちょ

うはwww俺テライタスwwwwwwwwwwww



=======終了=======

痛いね、まぁ超今更だけどね。
私から「痛い」を抜くとなにも残らないただの屍だからね、しょうがないよ。(ちょ
話も盛り上がってきたところで、急ににカレイドのことが気になったのでウィキで調べてみました。
そしたらキャストとかめっちゃ豪華だったんだよ。
気になったものを順に上げていきます。

とりあえず主要メンバーから。

苗木野そら(声優:広橋涼)
この作品の主人公。16歳。実は苗木野家の本当の子供ではない。

( ;;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!?

そんなシリアスな回あったっけ・・・ん~・・あったような無かったような・・・
つか16歳なんですね。( ゚Д゚)

フル・フール(声優:子安武人)

フル・フールっていうんだ・・・

ポリス(声優:石塚運昇)
本名はジェリー。

オ、オーキドはk(ry
ジェリーって可愛いよ、ポリスさんwww

マリオン・ベニーニ(声優:折笠富美子)
メイ・ウォン(声優:中原麻衣)
レオン・オズワルド(声優:櫻井孝宏)
ルーシー・ロビンス(声優:千葉千恵巳)
シャーロット(声優:あびる優)
ソフィー・オズワルド(声優:沢城みゆき)
キャシー・ティモア(声優:三石琴乃)
パメラ(声優:浅川悠)
dio(声優:鈴村健一)
ミロ(声優:KAORI)
倉田まなみ(声優:豊口めぐみ)
さやか(声優:福圓美里)

そらの中学時代の友人で、声優の仕事をしている。

マギー(声優:伊藤静)
イアン・ソープ(声優:諏訪部順一)



何気に豪華wwwwww
そういやソフィはみゆきちだったんだよね~。
てかレオンが櫻井ってのには驚いた・・・確かに思い出してみるとそうかも。
福圓さんがやってたさやかって声優の仕事してたんだ・・・つかそらと中学時代の友人=同級生ならまだ高1だよね。
高1で声優とは・・・やるなお主。( ゚Д゚)
諏訪部さんのイアン・ソープって役も気になります。
こんなキャラいたっけ?wwww

面白いわー、ウィキ。(そこ!?
てかカレイドはGONZOなんだよね、今更だけど。
そりゃ作画が崩れないで綺麗なはずだわ。(´∀`*)

なんか思いっきりカレイド馬鹿トークしちゃったけど、まぁ気にしない気にしない。
カレイドスターはいいアニメだよー、ホントに。最終回とか感動もんだし。
好きなアニメの中ではぶっちぎりの1位です。
で、次にデジモン。
うん、カレイドマジでいいから見てみてください。
tvkでは木曜の1時半からやってます。(宣伝


2007/01/10
22:37/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(1)
テスト終わりました。
いやー、なんつーかもうナンテコッタイ/(^0^)\状態。
地理だけは出来ました。
あいつは絶対満点取れてる自信があります、100点中20点しか配分無かったけど・・・orz
1番出来たのは社会かなー。
もうマジで終わったのは英語。
つか英語は勉強しなかったしね。(ちょ

という訳でテストが終わったのでついに、ついに!!

ヒラリ買ったぜェェェェエエエ!!!!!!

070110_2015~01.jpg


分かる人には分かる使いまわし画像。(笑)
演歌っぽいジャケット、和田さん渋くて素敵です。(´Д`*)
中身のヒラリの方もセイバーズで毎回OPは死ぬほど聞いてたんですが、やっぱ改めて聞くと最高っすね。
作詞も和田さんだし、詩が格好良いです。デジモン曲って感じ。
CPの方も素敵でした・・・!!
てか気が付けばセイバーズ始まってからもうすぐで1年。
そしてデジモンはだいたい1年ものなんでそろそろ最終回・・・・・(´;ω;`)ブワッ
今年もまたデジモンだといいなぁ、てかフジの日曜朝9時っつったらデジモンの時間なんだよ!!
他の番組に取られるものかっ!!!ヽ( `Д´)ノ

そんでもってレイヴモン格好良いよレイヴモン。(´∀`*)
ファルコモンも良かったけど、やっぱレイヴモンだな。
てか大一行はもう完全に薩摩のおっちゃんの存在を忘れてるよね。(笑)
OPのロイヤルナイツも気になるし。
あと2ヶ月ちょいでどう終わるかとても楽しみです。
あ、セイバーズの後番はFの続編でよろs(ry

++++++++++

明日もう通常授業か。
正直たるいなー。
いい具合に風邪でもひかないかなと思ったり。
とりあえず今日は冬休みの宿題だけ仕上げて和田光司祭りしながら安らかに眠りに付きます。


2007/01/10
01:36/Wed

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
なんかもう絶望的。( ゚Д゚)
つか、こっちの方メインなのにずっと放置ですんまそん。

明日ってかもう今日は実力テストなるテストがあるんですよね。
別に成績にはあんま入らないらしいんだけどそれなりに・・・ね。
結構これのために正月とかも削って勉強してたんですけど、
ばっちゃん家から帰ってきてからの4日間急にやる気なくなっちゃってもうどーでもいいかな、ハハッみたいな。


今なんて諦めてまるなび聞いちゃったし。
しかもアニメロのCM聞けた。
始まったばかりなのに不滅って流石ゆうさんwww
でもゆうさんのお声聞いたらなんかちょっとやる気出てきた。(`・ω・´)
有難うゆうさん!!
もう今から色んな事やっても覚えられないと思うので百人一首だけ覚えて寝ようと思います。
あとは実力テストらしく実力で。





・・・駄目だ俺の実力だったら絶対絶望的な結果になる・・・orz


2007/01/02
02:08/Tue

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
新年明けましておめっとーございます。m(_ _)m
昨年はお世話になりました、今年もこんな管理人ですがどうかおひとつお付き合い頂けると幸いです。
そんでもって元旦に更新出来なくてすみませんでした。
つか私が寝るまでが元旦だもんね!(ちょ

さて今年の年越しは紅白やお笑いを見、カウントダウンはジャニーズのライブで新年を迎えました。
つってもその日にやる課題がまだ残ってたのでほとんど耳だけで見てるようなもんでした。
つか紅白のDJ OZUMAの歌の後半のバックダンサーには笑ったwwwww
一瞬衣装かどうか分かんなくて凝視しちゃった、テヘッ☆(きんもー☆
NHKに抗議殺到したらしいですね。
しかも最終リハ(衣装チェック)ではこの衣装は無かったとNHKは言ってるだとか。
なんか去年のNHKは色々と詰めが甘かったようで・・・今年はどうなることやら。

さてさてさて、いきなりですが(私にとって)嬉しいニュースが!
なんと1月4日からtvkでカレイドの再放送やるそうですッ!
しかもカレイドスタッフ選りすぐりの話で空役の広橋さんが新たにナレーションするってさ!!
これはもう永久保存するしかないね。(*´∀`)
てかカレイドのDVD-BOX欲しいよー、あとデジモンも。

一人前に稼げるようになったら1番に買ってやる。( ゚Д゚)
そう、やってやれないことは無いんだー!!


てな訳で続きからバトーン。(ちょ


▼READ MORE


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。