Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/12/25
17:28/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
改めて昨日は乙でした。
レポ正式に完成しました、良かったらどうぞです。
いや~、バスツアー正直どうかな~・・・。
行きたいんだけどね、やっぱ親のこともあるしな・・・また5年後とかにでも是非やって頂きたいのですが。(笑)
こういう時学生ってきついね。
いや、もう早く社会人になりたいです。
とりあえず今やらなきゃいけないこと→1月10日のテスト!!!!
ある意味コレに全てかかってます。これは死ぬ気でやらなければ。( ゚Д゚)

という訳で明日から大阪のばあちゃん家に行ってきます。ノシ
いや、何が「という訳で」かどうかは知らんけどさ。
この記事で今年最後になるかなー。
ご存知の通りばあちゃん家はPC繋がらないんで。
携帯からも極力更新するよう努力はしますが。^^;

てか今日ってクリスマスなんだよね・・・・メリークリスマス!!!

そして良いお年を!!!

今年は沢山の人にお世話になりました。
出会いも色々ありましたしね、その分別れもぽちぽち。
1年ってホント経つの早いなぁ。
来年もこんな私ですが、どうぞ末永く宜しくお願いいたします!!!

それと毎日のアクセス数を見て、きっと今日明日中に3万ヒットすると思うので感謝の気持ちを込めて絵をうp。(クリックで大きくなります。)

SA350005[1].jpg


実はこれ、もうすぐ3万かな~って思ったのが11月中旬で描いたのもそのへん。(笑)
だから、最近になって冬の間にこれうp出来なかったらどうしようかと思ったのですが、無事うp出来てよかったです。
それもこれもいつもアクセスしてくださる皆様のおかげです!!!
ホントにこれだけはいつもカウンター見る度に感謝してますです。
学校とか色んなところでとかでも毎日見てるよ、とかブログ見てますよ等と言う言葉を頂くと本当に嬉しかったです・・・・○。゚(つД`)
これからもこんなブログと管理人で馬鹿な事しか書いてませんが、スローペースな更新で頑張っていこうと思うので宜しくお願いいたします!!
(・・・いや、スローペースなのはもっと改善していこうと思ってるんですけど。)


3万ヒット、マジで有難うございましたッ!!!


ではでは皆々様良い年末を~♪
管理人の白き翼でした。






























あ、そだネギま!?は1月3日(水)第14話の放送は特別編成の為でお休み。
第14話放送は1月4日(木)17時00分~17時30分の放送だそう。
間違えないようにしなくては。(`・ω・´)
ではでは~ノシ

2006/12/24
23:56/Sun

ライブ・イベント。
CM(5)
TB(3)
京王線では各駅に乗ってしまったためのろのろと調布に到着。
3時半過ぎに会場に到着、ちなみに開場は6時半から。(笑)
とりあえずBBSのお馴染みの方々と合流。
寄せ書きの色紙に書いたりうだうだしてました。
と、5時頃入り口から普通にホーリーピーク御一行が入場!
もちろん普通にゆうさんも私服で入ってらっしゃいました。
挨拶程度にゆうさんとお話(?)が出来ました。
しばらくするとリハのため外に出て、6時半開場。
ホール手前でグッズ販売。
ボイチャもポスター付きで売ってましたね。
グッズは下の画像参照。(クリックで大きくなります。)
SA350003[1].jpg

右の缶バッチ絵はもちろん画伯がお描きになられたものです。(笑)
スタッフ曰く「おじさん缶バッチ」。
ちなみにゆうさんによるとこのおじさんは最初サンタクロースをイメージしてかいたものらしいですが、途中でおじさんになってきてしまったためスタッフにおじさんを描けと言われたそうです。
しかもこのおじさんのモデルがゆうさんのお父上。(笑)
お父さんに見せたのか?という問いにゆうさんは父は堅物なので見せたら怒るから見せてない、だとか。
ちなみにFC会報の8コマ漫画の1コマ目と2コマ目のお人はお母様がモデルらしいです。

さてちょっとトーク内容はいっちゃいましたがイベントレポを・・・


『申し訳ありません。クリスマスイブにイベントをさせて頂きます。(小林ゆうより)』


7時開演。
開演と同時にミニスカート風のサンタ服を着てゆうさん登場。
もちろん頭にはサンタ帽子も。'`ァ'`ァ(´Д`*)
とりあえずクリスマス曲を2曲。

1.あわてんぼうのサンタクロース
2.あなたからメリークリスマス、私からメリークリスマス♪


2.はサビ引用。(笑)
正式なタイトル分かんないです。('A`)
曲終了後「トナちゃん」ことトナカイの格好をした鈴木ちゃん(一応MC)とゆうサンタのフリートーク。
この時のゆうサンタの喋り口調を例えるとひぐラジでレナを呼ぶ感じですね。
も う ゆ う さ ん 可 愛 す ぎ ! ! ! (´Д`*)
鈴木ちゃんのトナちゃんも面白かったです。
つか鈴木ちゃんの地声結構好きなんだよね、私。(笑)

そんでもって次にゆうさんの「星の王子様」の朗読。(ゆうさんお気に入りの部分を朗読)
場所はなんだっけな、なんかたしかお話の最後の方だったと思う。
王子様が去っていくところらへん。
ゆうさんの生朗読、素敵でした!!

再びトナちゃんが出てきて次に抽選会。
抽選会のプレゼントは

①ネギま!?DSの告知ポスターにサイン →10名
②ゆうさんがイベント内で身に付けていたアームなんたら(ちょ →2名(左右)
③ゆうさん直筆の当たった人のみ分かるメッセージ入りクリスマスカード(イラストもちょっことはいっているらしい。)→1名
④ゆうさんがイベント内で身に付けていたサンタ帽子 →1名

1つ後ろとかの番号で当たった人が居たのですが、結局私は当たらず。
クリスマスカードが欲しかったです。( ゚Д゚)

次にお待ちかねライブコーナー!!
セットリストは以下の通り。

1.彼女になりたくて
2.Get My Own Way


ルチャ来なかったのは残念・・・(´・ω・`)
ってか今思うとあのサンタ服でルチャ歌ったらもうゆうさんは最強かなと。(笑)
まぁゲトマイきたからいっか。(´∀`*)
やっぱクリスマスソングといったらこの2曲だしね。

そんでもって告知。
一通り今出演しているキャラと番組を告知。
ちなみに、銀魂の告知をしている時にさっちゃんの『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす・・・始末屋さっちゃん見参!』と『銀さ~ん、私の愛を受け取って~!』みたいな台詞を言ってくださいました。(すいません後者の台詞全く自信ないです。)
あとは来年から始まるセイントオクトーバーの告知とか。
ゆうさんがこのセイントオクトーバーのオーディションの合格通知を聞いたときはホントに嬉しかったのだとか。
で、この合格通知を聞いたのが階段だったらしく、嬉しさのあまり落ちそうになっただとか。
何でもやっぱり今までやった役とはまた違う役だから、是非見て欲しいだそうです。
このセイントオクトーバーのゆうさんは期待大ですね!!ゆうさん頑張って下さい!!

そんでもってそんでもって此処で重大発表。
なななななんと!!あの幻の企画バスツアーが・・・

3月10日・11日に一泊二日で開催決定!!!!!!!

告知画像。(クリックで大きくなります。)

SA350004[1].jpg


告知によるとどうやら398な上店員100人先着順で開催とのこと。
東京から45人・名古屋から20人・大阪から20人・現地集合15人だそうです。
詳しいことは年明けにインフォメーションにのるはずだからそれを見ろとのこと。
いつから応募するとかそこらへんもそれで載せるみたいですね。
うーん・・・正直行けない方が確立は高いな~・・・。
一泊二日だし、4万は痛いよ。( ゚Д゚)

告知後はなんとびっくり!ゆうさんが会場に来た全員に直接手作りポストカードを手渡ししてくださるとか!!
所謂お渡し会ですね。
やはり日頃の感謝をファンの皆様1人1人に直接言いたいので、とゆうさんはおっしゃってました。ホント、ファン思いの素敵なお方です。(つД`)
むしろ日頃から幸せをいっぱいもらっていて感謝しているのはコチラの方ですよゆうさん!!!ゆうさんのファンになって本当に良かったと思います。

ちなみにゆうさんから頂いたポストカードはこんな感じ。(クリックで大きくなります。)
SA350002[1].jpg

サインはもちろん直筆。(´∀`*)
てかホント手作り感溢れるポストカードです。(笑)

お渡し会ですが、なんと!とあるところで企画していたあの寄せ書きの色紙の方をゆうさんに直接渡しちゃいました、やっほい!!
グーパワーですよ!・・・ホント○○○さん御免なさい。(笑)
しかも自分で絵を描かせてもらった方の色紙を渡せる事が出来ました。
ゆうさんに私が描いたのだと言ったところ、お上手ですねと褒めてくださりました。
絵を描いてホント良かったです、滅茶苦茶嬉しかったっす・・・!!
用意したプレゼントも渡せたし、あのWhite Wingのストラップを付けた携帯も見せる事が出来たし良かった。
私の携帯白なんですね、そんでゆうさんの携帯の色も白+あのストラップも付けているとの事でお揃いってことで見せましたが、ゆうさんも喜んでくださりました。
もうこれで機種変更絶対出来ないです。(笑)
何度も横で「有難うございましたー」とスタッフの方がおっしゃっていたのですが、無視してお話してしまいスタッフの方、すみませんでした。^^;
でも本音を言うとちょっとウザk(ry

全員と手渡しして、ホントに全て終了したのが9時半頃だったかと。
長いようでホントに過ぎるのが短かったです。
ゆうさん最高のクリスマスイブを有難うございました!!!!
社長・鈴木ちゃんをはじめとするホーリーピークのスタッフの方々、有難うございました。
そして参加された皆さん、お疲れ様でした。

レポは此処で終了です。
此処まで読んでくださって有難うございました。
レポ内でこれ違うんじゃないかと思った方はどんどん管理人までご報告ください。^^;

2006/12/24
22:33/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
イベント終わったー。
もう今回もめっちゃ楽しかったです☆☆☆☆☆
ゆうさん、参加された皆さんお疲れ様でしたッ!!!!
詳しい事は後程~・・・書けるかな?
今日もしも書けなかったら明日書きますんで。^^;

とりあえずビックバン生放送は完全間に合いそうにないってか多分帰ったら終わってるよ、残念。('A`)

2006/12/23
18:30/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
某所に書いたものをそのまま貼っておきます。

明日はいよいよゆうさんのFCイベントです!!
というわけで明日のオリジナルグッズについて先日ホーリーピークさんにメールを出したところ、先程返信が来たので(そのまま載せる訳にはいきませんのでちょっと変えて)ご報告いたします。

<12/24小林ゆうクリスマスイベントにおいて販売予定のグッズ>

ホワイトウイングストラップ ¥1,500
ホワイトウイングロゴ缶バッジ¥300
小林ゆうイラスト缶バッジ  ¥300


だそうです。
いやっほう!!全部買っても3000円以内だ!!!!!
てか一番下の小林ゆうイラスト缶バッチってのがものすっっっっっっっっごく気になるんだけど。(笑)
でも缶バッチとか好きだからロゴの缶バッチは嬉しいなぁ。
もちろん全部買いますぜ。(`・ω・´)b
あ、ロゴのやつは保存用とで2個買っておこうかな。(´∀`*)ウヘヘ


という訳で明日参加される皆様、宜しくお願いします!!
レポはまた明日帰ってから速攻で書く予定です。

2006/12/22
22:47/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
昨日は今まで練習してきたクリスマスの劇の本番であり、終了式でした。
んでもって学校から帰宅後(2時)から11時まで爆睡。
気が付いたら銀魂もスマギャンも終わってました。( ゚Д゚)
うぉ~、昨日のスマギャンは新曲流してたらしいのに・・・・orz
まぁでもスポットも最後ちゃんと揃って照らせたし、良いとしますか。
いやね、揃った時は感動もんでしたよ。
つか、2階から照らしてたんだけどもう暑い暑い。
ホールで暖房入れてるせいかその悪い空気が上に来るんですよね、したがってもう灼熱地獄以上。( ゚Д゚)
もう1人のスポットの子と暑い暑い言いながら本番も迎えましたとさ。

++++++++++

さてさて、いよいよFCイベントまで2日となりました!!
もうホントに楽しみです。(´∀`*)
プレゼントもとりあえずは確保。
うーん、絶対ありがちなプレゼントだ・・
あとは手紙、早く書かなきゃ。(`・ω・´)
当日参加される皆様、宜しくお願いいたします~。

++++++++++

和田さんの新曲ヒラリ、お金が無くてまだ買えてません・・・orz
あー、早く聞きたい!!!
そんでもってせっちゃん特集のネギパをようやくゲット。
いやはや、画伯の絵描き歌が面白すぎです。
でもきっとコレを歌いながら描いても誰も画伯と同じ絵は描けないでしょうな。(笑)
・・・やっぱ画伯すげぇ。
でもってせっちゃんのドキドキベスト5のページ

もうせっちゃん変態だよ(ちょ

コメントがいちいち変態すぎるwwww
そりゃこの刹として考えれば面白いかもしれないけど。

やっぱせっちゃん変態d(ry




さてと、とある企画の絵を早く仕上げなければ!!

2006/12/20
22:12/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
まず最初に。
お笑いのカンニングの中島さんがお亡くなりになられたそうです。
別にカンニングが好きという訳ではないのですが、入院当初ちょっと気になっていたので。
復帰、期待していたのですが残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

++++++++++

さて、とりあえず今日のネギま!?感想(反転)

この刹過去話ktkr!!!!!!!11111

冒頭だけでしたが、もう'`ァ'`ァ(´Д`*)しまくりでした。
やっぱ過去話いいよー、この話大好きだ。 
なんていうか、昔は友達・今は主従っていう感じ?もう最高に素敵です。
それにあの刹那の恥じらいの部分、特にお嬢に『キスしよっか?』って言われた時のせっちゃん・・・もう可愛すぎなんですけど!!!!!!!!!11111
2期のスタッフさんGJ。(`・ω・´)

ただ、ちょっと最近また作画が乱れてきたかな?
なんつーかストーリーがあんま面白くないかも。
あの感じだと31人全員パクティオーする雰囲気だし。
なんせキャラの性格が全然違う。
タカミチはあんな怪しいラーメンすすってるおじさんじゃないよーう!○。゚(つД`)
黒バラ男爵も最初の方は良かったのに今じゃ思いっきりギャグしか存在ないし。
シチミは変化しまくりだし。(笑)
ぶっちゃけ今やってる山本の話とかバカレンジャーとかのCパートとか、画伯とか、サブタイトルとかが1番面白いよ。(ちょ

うん、今日のなっちゃんの画力にめちゃくちゃ尊敬!
なっちゃん上手すぎ!!流石漫画家志望だっただけあります。
そういえばあの数々の色紙って放送終了後どうなってるんだろう?
そのうち抽選とかするのかな?


ゆ う さ ん L O V E 。 (*´Д`) (超今更、しかも感想となんの意味もないし。


2006/12/15
22:59/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
突然ですが、明日ジャンフェスに行ってきます。(゚ω゚)ノシ
と言っても銀魂のステージには間に合いませんが・・・orz
硝君がアイシの優先チケ当たったみたいなんで、有難く付いて行かせてもらいます。
見かけた際には一声どうぞ。(ちょ

++++++++++

さて、昨日無事奈々さんのライブチケ予約成立しました!!!
スマギャン先行です、とりあえずかかって良かった。^^;
今回は開始30分くらいで電話が繋がりました。
その後45分にはもう予定枚数終了したらしいです、あっぶねー。( ゚Д゚)
で、なんかその振込みが現金書留らしいんですよね。
今時現金書留ってどうよ?(笑)
もう少しぐれーどあっぷしてほしいです。
席の方はぶっちゃけどうなるかめちゃ心配。
まぁ、でもなんとかなるでしょ。


2006/12/10
20:47/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
行ってきましたいえー!!
もうめがっさ楽しかった!!!
という訳で只今猛スピードでレポを書き上げてます、もう少々お待ちを。。

++++++++++

いつも通り適当なレポですが、なんとか本日中に仕上がりました!
良かったらどうぞです~。(´∀`*)
ドラマのところはホント曖昧ですみません!しかも間違ってる可能性かなり大です。( ゚Д゚)
順番もホント曖昧です、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな(ry
待ちがってた場合はどしどしweb拍手でもコメントでもメルフォでもご指摘ください。
イベントですが、メチャクチャ楽しかったです!!!!!!!!!!!!
2階だったから跳んだ時ちょっと落ちそうで怖かったけど。
"小林家"の皆さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、楽しかったです。
また、とある方に9月3日の時のまどかさんのイベント時に発売されたドラマCDを受け取りました。
ホントに有難うございました!!そして用意出来なくてホントすみませんでした。。
あとでゆっくり聞こうと思います~。(´∀`*)
兎に角、参加された皆さん今日はお疲れ様でした。m(_ _)m

++++++++++

さて、我らが和田光司さんがついに!ついに新曲発売ですよ!!!

タイトル未定 タイトル未定
和田光司 (2006/12/21)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る


しかも発売日が12月21日。
か、金ねぇ・・・・( ゚Д゚)
嬉しいけど、どうするか・・・いや買うよ、バリ買うよ。
さてどうしようかね。
とりあえず和田さん復活おめでとうございますー!!!!!!

++++++++++

そしてついに 念 願 の D S を 手 に 入 れ た ぜ !! 

061210_1341~01[1].jpg


イッツアクリスマスプレゼント~。
子供ってなんて便利なんでしょう。(´∀`*)
DS Liteの色はピンクしか無かったようです、まぁ別にいいや。
ってもソフトは自分で買いましたが。
そしてそして早速ポケモンパールをプレイ中。
最初のポケモンはポッチャマを選択。
最終進化の皇帝ペンギン狙いです。
さてさて、これからもちっとプレイしますかね。( *゚Д゚)wktk


2006/12/10
20:46/Sun

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(1)
今日は予定通り3時半前に会場に到着。
とりあえず他の皆さんを待って、合流。
皆さんにお会いしたのが久しぶりだったので、色々雑談。
すると、きっとDVD等で収録されるのではないかと思われる取材スタッフがぞろぞろ。
ネギまの法被を着た大きいお兄さん達に色々質問してましたね。
カメラとかもあったし。
そんなこんなでとりあえず会場へ。
席は2階の奥の方だったのですが、かくかくしかじかで中央の前から4列目に。
○さん・○さん有難うございましたー!(´∀`*)


『ネギま!?Magical X'mas』

061210_1627~01.jpg


開演は5時ぴったり。
開演2・3分前にゆうさん(刹那)の場内アナウンスが流れる。
「以上のことが守れない奴は・・・神鳴流奥義"強制退場"!!!」等。
開演前からウハウハでした。(´∀`*)
ちなみに出演者方の衣装は全体的に赤と緑の2色のお衣装。
赤:神田・小林ゆ・狩野・相沢・石毛
緑:佐藤・野中・白石・小林美・木村
色は確かこうだったと思います間違ってたらすみません。><
ちなみにゆうさんはサンタの帽子を被っていらっしゃいました。(´∀`*)

1.1000%SPARKING!

開演と同時にイントロが流れ始め、佐藤利奈さん・神田朱未さん・野中藍さん・小林ゆうさん・白石涼子さん・狩野茉莉さん・石毛佐和さん・小林美佐さん・相沢舞さん・木村まどかさん方出演者全員が登場。
生センスパめっちゃ良かった!!!
ホント1番テンション上がった上がった。( *゚Д゚)
振り付けも覚えておいて正解でした。
また、2番の台詞の部分も全員分用意されていて、とてもよかったです!

2.ココロザシ成長中☆

1番は引き続き朱ちゃん以外の出演者全員はバックダンサー(?)。
2番から朱ちゃん1人で歌う。
いや~、コレも密かに好きだったんで、聞けて良かったです。

3.montage~まだ見ぬ僕へ~

利奈さん登場。
コレも好きだったんで聞けて良かったです!!
あのスピード感と最後のサビに入る前の会場のサイリュームがめっちゃ綺麗でした。

4.朗読劇 (ネギ・明日菜・木乃香)

朗読劇がスタート、まぁ簡単な生アフレコのドラマCDみたいな感じです。
ドラマの内容を簡単に説明。(以下反転)

会場から見て右手に小さなスクリーン、麻帆良学園(?)をバックにネギ・明日菜・木乃香のシルエット。

話の舞台はクリスマス。
ネギが日本に来て初めてのクリスマスを迎えるということで、明日菜と木乃香が日本のクリスマスを説明する。
日本のクリスマスに少々驚くネギ。
ネギもウェールズのクリスマスについても説明するが、急にホームシックになってしまう。
それを見た明日菜と木乃香はネギを励まそうとウェールズのクリスマスを再現しようと決意し、クラスメート達にも協力を求める。

だいたいこんな感じです、もう記憶が曖昧なんで参考程度にして下さい。^^;

5.気まぐれ行進曲♪

うりょっちとまりまりが登場。
途中台詞的なものもいくつかあり、ホントにさんぽしている感じでした。

6.朗読劇 (楓・風香)

以下内容。(反転)

スクリーンは世界樹をバックに楓・風香のシルエット。

ネギの事が心配な楓と風香。
どうやったらネギが喜んでくれるかどうか色々と案を考える二人。
すると先程の散歩の途中で見つけた『★』が入ったカードを取り出す楓。
しかもそのカードにはかすかだが気の気配もするらしいのであった。


7.ポジティブ!アクティブ!モロジブン!

美佐さんともいもいが登場。
この曲はお金が無くて今まで聞けてなかったのですが、中々の良い曲!
ちづ姉が答えたあとの夏美が面白かったです。
もいもい可愛かったー!!
ダンスも良い感じでした。

8.朗読劇 (千鶴・夏美)

以下内容。(反転)

スクリーンは千鶴と夏美のシルエット。

実はさっきのダンスは麻帆良の廊下で踊っていたという事が判明。(笑)
良い汗をかいたというちづ姉に対し、いきなりちづ姉が踊りだしたからびっくりしたという夏美。
そんなこんなで色々と話していると(何かの経緯があって)『麻亜』が入ったカードを発見する。


9.チュパ研の唄~きっと、いルーンヤ~


チュパ研メンバーの朱ちゃん・うりょっち・まりまり・さわっち・まどかさんが登場。
コレはホントに見ていて面白かったです。(´∀`*)
もうまどかさんメチャクチャ可愛かった。'`ァ'`ァ(´Д`*)
イベントならではという感じでした。

10.朗読劇 (明日菜・楓・風香・ハルナ・裕奈)

以下内容。(反転)

スクリーンはチュパ研の部屋をバックにチュパ研メンバーのシルエット。

ウェールズのクリスマスをどうしようかと決めるチュパ研メンバー。
が、話は正月や大晦日などの行事にチュパカブラが沢山集まる等とだんだんずれていく。
するとこちらも『盛』が入ったカードを発見。
『盛』を何と読むか等講義が始まる。
例:裕奈「分かった、『藍』!」
  ハルナ「それは木乃香の中の人」

すみません、最後覚えて無いです。m(_ _)m

11.この刹新曲

この刹新曲キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!!!
聖なるとは違ってリズム感がありましたが、もうメチャクチャ良かったっす!!
はじゃぎすぎて歌詞が一切分からなかったですが、きっとこの刹仕様になっているかと。
途中ちょっとしたこの刹の掛け合いもありました。
これは早くCD発売してほしい!!

12.朗読劇 (木乃香・刹那)

以下内容。(反転)

スクリーンはプールをバックに木乃香・刹那。

ネギのためのウェールズのクリスマスを再現しようと何故かプールに居る木乃香と刹那。
刹那は聖水がどうのこうの言っているが、木乃香はそれは違うんじゃないかと説得する。
寒くて震えだす木乃香を刹那は励ますが、やはり刹那もだんだん寒くなってきてやっぱり止めようという事に。
すると、水面に『照』が入ったカードが浮かびだす。
刹那も楓同様かすかな気の気配を感じたようだ。


13.朗読劇 (明日菜・木乃香・刹那・楓・風香・ハルナ・裕奈・千鶴・夏美・途中からネギ)

以下内容。(反転)

スクリーンは世界樹をバックに全員。

全員で集まったということでウェールズのクリスマスをどうしようか考える。
(何かの経緯があって)カードについて色々と講義の流れに。
全部のカードが同じような形だったのでコレは何かの暗号なのではないかと並べてみることに。が、全く分からず困ったクラスメート達。
すると、そこにネギが現れる。
どうしたのかと問うネギに、裕奈がうっかりネギのためのクリスマスについてバラしてしまう。
バレてしまったならしょうがないという事でネギに全部を話すことに。
カードについてネギにも聞いてみる。
どうやらネギはすぐに答えが分かったみたいで、回答をクラスメートに話す。
カードの回答は『照麻亜盛★』→『テルマアモリスター』→『テル・マ・アモリスター』
カードの回答が分かると、急に雪が降り出す。(この時の雪のでかさが以上にでかかったです。)
雪という事で雪合戦をしようとのことに。(この時の雪が白い風船で、スタッフさん達が手作業でステージに一生懸命入れていました。(笑))
雪合戦の時のアドリブ例:刹那「お嬢様ー!当ててください!」

ごめんなさい、最後覚えてません・・・orz
最後の雪合戦の時のこの刹が非常に良かったです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
詳しい台詞などは他のもっと立派なレポを書いているサイト様をご参考ください!!
朗読劇は一応コレにて終了。

14.星空レター

朱ちゃんが歌っている間、他の出演者は座って聞いている。
朱ちゃんの星空レターは良かったです!!
のんびりな感じがGJでした。(*´∀`)b

15.Let’s Play with your Dream!

出演者は1階退場、再び朱ちゃんと利奈さんが登場。
コレも初めてフルで聞いたのですが、とてもノリが良かったです!!
お金があればすぐに買うんだけどなぁ・・・。( ゚Д゚)

16.らぶ☆センセーション

朱ちゃん・利奈ちゃんに加えて藍ぽんが登場。
コレはセンスパ以上に盛り上がりました!!
OVAも買ってないし、この間のイベントも行けずで、CMでしか聞けなかったのですが、コレはもう凄い!!
跳ねまくりでした!!テンション上がりまくりでした!!楽しかったー。( *゚Д゚)
17.A-LY-YA

出演者全員集合でアーリヤ。
振り付けがあったのですが、難しそうだったので、周りに合わせてサイリューム振ってました。(ちょ
でも楽しかったです。(´∀`*)
会場との掛け合いも最高でした!!
ここで一旦全員退場。

18.ご存じ!?ぱくてぃ音頭

再び全員集合、ネギまの法被を着て登場。
此処でぱくてぃ音頭のゲームをすることに。
歌の途中に「アーマー」か「コスプレ」か「スカ」カードを選ぶところで画面にあわせて同じポーズを出したら勝ちというゲーム。
ちなみにアーマーが「グー」、コスプレが「チョキ」、スカが「パー」。
また、1番と2番で勝ち残った人はなんと豪華プレゼント。
プレゼントは出演者が持っていた扇子。
が、歌のあとでも勝ち残っている人はいっぱい居たので今度はじゃんけんで。
最終的に8人の方がプレゼントGETされてました。
ぱくてぃ音頭の方は、ダンスが可愛かったです。(´∀`*)

19.一言挨拶

最後に一言とずつ挨拶。
こちらもあんまし、記憶が無いですすみません。><;
でも、ゆうさんとまどかさんの時はテンション凄かったよ。

*アンコール

20.1000%SPARKING!


最後に再びセンスパ!!!
最後という事で会場もヒートアップ、めっちゃ盛り上がりました!!!
やっぱセンスパいいわ、ハピマテもいいけど時代はセンスパだね。


会場の熱気はまだ収まらずだが、此処で本当に終了。
終了時間は7時くらい。
ざっと2時間でしたが、凄い短かった気が。
あ、あとイベントの途中で赤松先生を見かけました。
2階の1番前の関係者席に座っていらっしゃいましたね。
生赤松先生は・・・・別になんとも無かったです。(ちょ
でも、ちょっとばかし感動ものでした。

*イベントで言われた告知。

3月3日にパシフィコ横浜でネギま!?ライブ開催決定!!!!

告知の用紙も会場で配ってました。
その用紙をうp、見にくい上に小さくてすみません。

061210_2041~01.jpg


いや~、来年はパシフィコ率高いね。(笑)
2月に奈々さん、3月にネギまで、嬉しいこと続きで非常に楽しみです!!
3月3日はもう期末も終わってるんで、何も気にしないで行くことが出来ます。
けど、チラシに書いてあった"「ネギま!?」いよいよ感動のフィナーレ!?"てのが気になるけど。。
また、先行発売が明日から行われて、1月5日までに申し込みで抽選で行われるそうです。
イベント終わった後に"小林家"で集まって家族会議(笑)した結果今回は連番で固まって応援することに。
さて、どうなるんでしょうかね。(笑)

兎にも角にもキャスト・スタッフの方々有難うございました!!!!!
参加された皆様もお疲れ様でした!!!!


2006/12/09
20:43/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
寒いです、めがっさ寒いです。((((゚Д゚))))
という訳で校長面接でした。
なんか順番待ってる時が1番緊張したYO。
面接もそんなにガミガミ言われませんでした。
3年間どう過ごしてきたか、とかちゃんと寝ているのかとか。
うん、授業中の居眠りについて校長に怒られちったよ。(ちょ
怒られては居ないんだけど、ちゃんと家で寝ろってさ。
コレはもうしょうがないんだよね。(一生寝てろ

++++++++++

でもって学校から帰宅後嫌にならないうちにすぐさまアニメイトへ。
本日の購入品。

061209_1732~01[1].jpg


せったんのピンバッチをようやくゲッツ。
ホントはタオルも欲しかったんだけど、あすにゃんのうりぼうに負けました。(´∀`*)
スカカードも真名とゆーなを無事GET!!
この狼真名が堪らなくツボです。(´Д`*)
ストパニも3巻フラゲできやした。
てか最終巻だって、お姉さんびっくりだよ。( ゚Д゚)
じっくり読んでいきたいと思います。

さて、本日のメイン『ネギま!?マジカルメッセージブック』の開封のコーナーです。
お金の関係で2つしか買えませんでしたが、さぁ本命刹那は入っているのかッ!?
いざ開封!!!

061209_1725~01.jpg


結果、こうなりました。

061209_1736~01[1].jpg


うぉおおおおお、せっちゃんじゃねぇぇぇぇぇえええええ!!!!!111
俺の1200円返せぇぇえええええ!!!!(ちょ
でもボイスは中々のもでした。
特に最近ちょっと朱ちゃん熱が出てきたので、明日菜ボイスは非常に良かったです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
能登さんも相変わらずマイナスイオンでやばいね、コレ。
てか普通に聞いててちょっと恥ずかしいです。(笑)
まぁ、今度にでもお金が余ったらまた挑戦したいです。(`・ω・´)

+++++++++

さてさてさて!!!
明日はいよいよネギま!?イベントっす!!!!!
イベント参加は9月末のゲームショウ以来かな。
それもあって久しぶりにゆうさんをお目にかかると思うととても楽しみで仕方ないです。
まどかさんにいたっては丁度1年ぶり、チュパ研の歌歌うのかなー?(笑)
チュパ研のまどか可愛いよまどか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
今回は席が2階の後ろの方なんで、明日は大人しくレポのメモでも取りつつ楽しみますかね。レポは明日中に帰ったら速攻で仕上げる予定なんで、夜中ぐらいにチェックしてみてください。(笑)

また、明日は開場が4時という事で3時半ぐらいには会場にいる予定です。
そいでは参加される皆さん、明日は宜しくお願いしまーすッ!


2006/12/09
00:49/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
週末きゃっほー!!!(ちょ
という訳で管理人です。
何か凄いお久しぶりのような気がするのですが、気のせいですよね、気のせいって事にしときましょう。

とりあえず今週の出来事をさらっと書いておきましょう。

*月曜日・火曜日

御存知球技大会だった。
今年は卓球に参加。
一昨年、去年とずっとバスケだったが、卓球は意外と面白い。
これからは卓球を極めていきたい。(`・ω・´)
で、球体だが、1回戦目(中2)との戦闘は何とか勝利。
続く2回戦目(高3)は見事完敗。
だって今回優勝したチームだったのだ、そりゃ負けるはず。( ゚Д゚)
そんなこんなで暇なんだか暇じゃないんだか・・・・いや、やっぱめがっさ暇だった球体だった。

*水曜日

英語とオーラル、物理と公民のテストが帰ってくる。

翼 は 1000のだめーじをうけた。

また、随分前にやった漢字テストの追試が金曜日にあると聞かされる。
どうやら追試は70点以下のようだ。
気になった翼はテストを掘り返し自分の点数を確認してみた。

70点だった。

*木曜日

国語のテストが帰ってくる。

翼 は びみょうなだめーじをうけた。

*金曜日

図形と生物が帰ってくる。

翼 は 600のだめーじをうけた。

追試だった。
ご丁寧に、テストの名前欄にちゃんと苗字が記されてた。
あの時ボイコットしようと考えなくて良かった。

*土曜日

明日は朝から学校だ。
毎年クリスマス近くに劇をするのだが、今回私はその劇のスポットの一つに挑戦するのだ。
慣れるまでが大変だが、結構やりがいがあって楽しい。
気合入れて練習してこようと思う。(`・ω・´)
練習後は高等科進学へ向けての校長面接。
今回のテストのことを言われないかガクガク((((゚Д゚;))))ブルブルしているが、まぁなんとかなるだろう。


以上、管理人の一週間でした。

++++++++++

さて、ちょっとしたゆうさん関連の事等。

ゆうさんが来年冬から始める新アニメセイントオクトーバーに聖三咲という役でご出演なさるようです。
どうやら主役の3人のうちの1人みたいです。
しかもこの子ショートカットな上にきっとツンデレだよ、蒼星石みたいな可愛い子なんだよ!'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
俺的直球ストレート、しかも声がゆうさんだなんて・・・・昇天もんだぜこんちくしょー。
オンエアが非常に楽しみです。(´∀`*)

この事についてゆうさんのDIARYにちょっと面白い事が書いてあったので、一部引用。

みなさんに嬉しいご報告です♪
すでにインフォメーションのほうを見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

私、来年一月からゴスロリ探偵になります!



ゆうさんのゴスロリ探偵!!(´Д`*)

もう想像、否妄想しただけでご飯3杯はいけます、これだけで一週間生きていけます。(ちょ
この「私、来年一月に結婚します!」みたいな勢いの報告、ゆうさんGJでした。(´∀`*)
ゆうさんのゴスロリ・・・ゆうさんのゴスロリ・・・ゆうさんのゴス(ry

+++++++++++

話は変わって、12月は色々なアニメの映画が上演されますね。
ゆうさんもご出演のどうぶつの森。
最近はCMでほっちゃんの声が聞こえてくる度に癒されまくりです。
スクリーンでみたいなー・・・でもちょっと無理だろうな、色々と。
DVDでゆっくり見ます。
次にデジモン。
デジ映画は是非見たい!!
だ、誰か一緒に見に行こうぜ!!(笑)
予告のシーンでアグモンがつれてる女の子がどうしてもARIAの主人公の女の子(ゴメン、アニメ見てないから名前分かんね('A`)にしか見えません。
一瞬、セイバーズの映画はARIAとリンクしてるのかと思いました。( ゚Д゚)
ブリーチは興味無し。(ちょ


さて、明日のためにもう寝るとしますか。。
明日はメイトに行ってネギま!フェスを制覇したいと思います。
・・・と言ってもゲット出来るのは2枚が限度ですかね~。( ゚Д゚)
お金が欲しい、お金が欲しい。
ではでは、今週のいろはの沖田さんはちょっと展開早過ぎだよ!な管理人でした。
明日もあなたのハートにエンジェルビーム!!(by 天たま

2006/12/03
18:22/Sun

ネギま。
CM(3)
TB(0)
今日は一日寒かったですね。
風も強かったし、もう凍えまくりでした。

外に出てないけど。(ちょ

さて、明日から2日間我が学校では球技大会が開催されるようです。
去年はなんだっけ・・・あ、そうそう食材レンジャー(?)みたいなのやってたね、懐かしい。
関鯖ブルーしか覚えてないです。
今年はどうやって暇を乗り越えようか・・・( ゚Д゚)
あ、そうそうストパニの小説3巻が来週12月10日に発売されるみたいですよー♪
http://www.mediaworks.co.jp/calendar/index.php
丁度ネギまイベントだし、会場に行く前に買ってこようっと。
小説は絵も可愛いし、内容も結構充実してるんでお勧めです。(百合好きにね。)
真箏様がいいです、真箏様。'`ァ'`ァ(´Д`*)

という訳で昨日宣言した【ネギま!好きへの100の質問】へ答えていきたいと思います。
何せ100問ですから長い&重いかもですが、管理人の回答が知りたい人は続きからどうぞ。
▼READ MORE

2006/12/02
23:57/Sat

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
今日はwiiの発売でしたね。
今朝学校へ行く途中にあるゲーム専門店でも長蛇の列が。
いいなぁ~、wii。( ゚Д゚)
ゼルダやりたいです、ゼルダ。
つかその前にDS欲しいよ、DS。

その前にもう12月だって。
今年ももうあと一ヶ月切ったって。
FCイベントまであと22日だって!やったね!!(´∀`*)
色々準備しなきゃな・・・どーしよっかな。

++++++++++

さてさて、中間テストが終わりました!!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     + 
     〈_} )   |                   
        /    ! +    。     +    +   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

ごめんなさい、改行のスペースの都合上縦長いモナーです。(ちょ
無駄にAA使ってみた、でもマジでこんな気持ち。(笑)
今回の中間は3日間ほとんど3時寝だったんで、もう眠かったです。
いや、それまでにやってなかったから自業自得なんだけけど。
今回は数学しか自信無いです、オーラルと公民死んだわアッハッハ。( ゚Д゚)

そんなこんなで学校から帰ってきて今日は『寝る』『食う』『PC触る』しかやってないです。(ちょ
あ、スクランのDVDをやっと全部通して見れました。(´∀`*)
ルチャドールがゆうさんが(ry
あと私的にほっちゃんのDEPENDENCEがよかったです。

とりあえず明日もゆっくり身体を休めます。
何しようかな~。
あ、明日はこの系様で配布されているネギま!好きへの100の質問に答えたいと思います。
今回は真面目に答えます。(笑)
お楽しみに(?)。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
