Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/11/29
14:40/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
どうも皆様お久しぶりです。(´∀`)ノシ
本日中間テスト1日目でございました。
う、うん、今日は公民がやばかった。
ああいう類のものは1日じゃ覚えられないということを改めて感じました。( ゚Д゚)

という訳で本日よりブログ再開です。
つか更新全然してなかったのに、毎日沢山の方が訪問してくださり、ホントに感謝感激っす・・・○。゚(つД`)
これからもこんなグダグダなブログですが、お付き合いくださると有難いです。

++++++++++

さて、本日はKingRecords e-shopさんの方からAice5の缶バッチが届きました。

061129_1342~01[1].jpg


どうやらもう在庫切れのようで、Aice5のHPで見たときに予約しておいて正解でした。
この間のおとボクのイベント時に限定販売されたようで、イベントに行けなかった私としては通販は有難かったです。(´∀`*)
ただ、送料のせいで野口さんが2人も居なくなってしまったのはちょっと心が痛みます。(´・ω・`)
まぁ、缶バッチが可愛いので許します。

++++++++++

つかまた何書くか忘れちゃった。(ちょ
なんかこう管理者ページを開くまでは覚えてるんだよ、でも新しい記事を書いてるうちにだんだん忘れてくんだよね。
・・・・老化現象?

( ゚Д゚)

(゚Д゚)ウソーン





さ、バカなこと書いてないで早く勉強しよ。
追記から拍手レス行きまーす。
レスが遅くなってしまいすみませんでした。m(_ _)m
あと、皆様拍手押してくださって有難うございましたッ!!
おかげでここ1週間とちょっとは拍手0の日が1回も無くて毎日ウハウハっす。
時間できたらまた拍手絵を変えたいと思ってるんで、もう毎日チェックしてください。(ちょ
▼READ MORE

2006/11/18
17:34/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
テスト続きで気が付いたらもう中間前な管理人です。(´・ω・`)
うげ・・・もう2週間切ってるよ。
でも今回は範囲少ないし、数学はだいたい分かりやすいところだからな~・・・( ゚Д゚)
うん、今回も頑張ってみよう。
とりあえずは練習量だよな・・・・めんどくs(ry
結果が楽しみですね!(ちょ

そんなテスト前にも関わらずweb拍手用のイラスト追加しました。
しかも仮のつもりなのに無駄に3種類+ランダムにしてみました。( ´∀`)
うへへ・・・これで拍手のアクセスが増えるぜ。(ちょ

今週のネギまはついに画伯が登場しましたね。(´∀`*)
まさかあんなにはっきりと、しかも台詞つきで登場とは・・・・恐れ入りました、ネギまスタッフ。
これからも登場を期待してます、画伯!!

そんなこんなでこれからテストまでの2週間、更新が以前より少なくなります。
普段から更新少ないのに更に少なくなるなんて・・・きっと何も残らないね!(ちょ
といってもぼちぼち出来る時はしたいと思ってますです。
ではでは、お元気で。('A`)ノシ

2006/11/14
23:29/Tue

声優さん。
CM(2)
TB(0)
061114_1756~01.jpg

今日は1000%SPARKING!をやっとこさ購入、奈々さんのJustics to Beliveをフラゲしてきましたッ!
1000%はやっぱいいです。(*´∀`)
あのハジケっぷりがめがっさ好きです、テンション上がりますね。
ライブでの1000%が早く聞きたいです!!
A-LY-YA!ではゆうさんの英語の発音にトキメキを覚えました。(´Д`*)
これも早く生で聞きたいですね。
さてジャスビリですが・・・もうね、名曲だよ。( *゚Д゚)
今まではラジオで聞いてたりしていたのですが、ラジオ音源とはまた違う雰囲気に鳥肌が立ちました。
なんつーか、上手く言葉に出来ないけど、兎に角素敵なんだよ。(´∀`*)
歌詞がまた格好良くて、WAの舞台に凄いあってるんじゃないかな。
・・・WAシリーズはやった事無いけど。(ちょ
いや~、奈々さんマヂで歌姫だ、オジサン感動しちゃったよ。
アオイイロも凄い盛り上がりそう。ミラフラぐらいの。
あ、アオイイロはジャケット写真が凄い可愛いです。
私アレなんだよね、ヘッドホン萌え。(笑)
ちょっと大きいぐらいのヘッドホンしてるのって可愛いですよね!(*´Д`)

うん、今日は良い買い物した。
明日からの脳内テーマソングはこの4曲で決まりです。

++++++++++

さて、今日は友人からゆうさんが載ってるとの事でボイスニュータイプ 12月号をお借りしました。
ロングインタビューとの事で結構なボリューム。
ゆうさんの過去が良く分かりました。(*´∀`)
てか1日5・6食ってすげぇwwww
Aice5も載ってたけど写真は全部使い回し、インタビューは面白かったけど。
あとはういういのバスツアーレポとかは印象的でした。
声優さんとこんなに間近に2日間過ごせるなんて夢のようだね。
ゆうさんとのバスツアー、ホントにやるのかどうか分からないけどなんかめっちゃ楽しみになっちゃいました。(笑)


2006/11/12
23:44/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
20061112234503
携帯からこんばんみ。
画像は擬人化ウィンディさん。
最近はポケモンの擬人化しか描いてないようなそんな気がします。
あ、リクあれば描きますよ~、ポケモンの擬人化。(ちょ
拍手からでもコメントからでもお好きにどうぞ。

うん、明日テストなのにね、どうすんだろ俺。
油断大敵ってやつです。
てかネギま絵描けよって話だね、御免ね。
その前にやるべき事やるだよね、おっしゃる通りです。

++++++++++

さて、九州の方も河崎の方も参加された皆様乙でした。
各所の感想やレポを読ませてもらいましたが、九州の方では画伯のア○パ○マ○、河崎の方ではイエローたんの涙が見れた等、どちらもなかなかの物だったそうでちょっと後悔です。
特に後者。( ゚Д゚)
ソロ曲も披露したそうですし・・・聞きたかったです。
またやんないかな、おとボクイベント。

++++++++++

ネタ古いですが、USEN聞ける友人によると、どうやら私が送ったメールを番組内でゆうさんが読んで下さったようで!
しかもしかも有難い事に私のHNを連呼までして下さったようで!!
ホント、聞いた時は驚きでした。( ;゚Д゚)
もうめちゃくちゃ嬉しかったっすけどね!
ゆうさんの日記に今夜中にメールくれとの書き込みがあったんで、
一か八かで送ってみたんですけど、まさかですよ。
しかも俺初めてゆうさんにメール読まれた・・・○。゜(つД`)
感動もんです、ゆうさんホントに有難うございましたァァ!!

が、自分家はUSEN繋がって無いんでそのラジオを聞けないっと。
どうみても陰謀です。
本当に有難うございました。

++++++++++

うげー、とうとう今週のネギま感想書けなかった。。
とりあえず、この刹バンザイバンザイ!
画伯バンザイバンザイ!
ついでにダメ大人バンザイb(ry


さぁ、1週間張り切ってこー。


2006/11/11
16:02/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
という事で先程チケの引き取りをやってまいりました。
結果は予想通りの2階14列・・・('A`)
座席表を確認、するとなんとまぁ2階最後尾から3番目。\(^0^)/オワタ

どなたか私より前でチケ余ってて交換してもいいよ等とおっしゃる心お優しきお方、どうか交換してくds・・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

どうなんだろ、実際見えるのかな?
つか後ろなら絶対跳べないよな、うん。
まず落ちるね。(ちょ


とりあえず何か昼飯食おう。
更新はまた後ほど。
あ、てかテスト勉強しなくては。

2006/11/10
20:41/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
や、やっと繋がった・・・!!!!!
格闘しまくって約1時間10分、ようやく繋がりました。
てか家の子機と携帯で両立させてたんすけど、もう指が痛い。
びっくりな事に1回携帯の方に繋がったんです・・・・が、電波が悪かったのか電話がかかってから9秒で瞬殺。( ゚Д゚)
携帯折りたくなりました。(ちょ
しかし諦めずに今度はもう子機だけで参戦。
途中でまた切れないかヒヤヒヤしましたが、無事予約完了。
てか、音声係1人で喋れよ。(笑)
チケットは明日にでも引き取りに行きます。
でもあんな時間に予約完了したからきっと2階の後ろの方なんだろうなぁ・・・('A`)
まぁ、予約出来た事だけでも有難いですからね、感謝します!!


さて、風呂に入るか。

2006/11/06
03:53/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
やっとこさ漢字の勉強終えました。
つかもう4時かよ。( ゚Д゚)昨日バカな事しないでちゃんと真面目に1日過ごせば良かった。
うん、ホント後悔。精神的にも肉体的にも。
でもね、流石にちょっと気になって体重計に乗ってみたんだよね、そしたら不思議な事に体重全然変わらなかったんだよね。
別に運動してないんだけどなぁ。( ´・ω・`)
いや、体重が増えてない事は喜ぶべきところなんだけどね。(笑)
あれかな、昨日はホントアイツ等しか食わんかったし、今朝も食べなかったからかな・・・?




ま、いいや。
体重増えてないんだし、今日部活あると思うからそこで沢山運動すりゃいいし。
兎に角、明日の準備だけしてちょっとだけでも寝よう。
うん、そうしよう。

そいではお休みなさい。(・ω・)ノシ

2006/11/04
23:50/Sat

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
バカ記事うp出来ました。
よかったら私の頑張り見てやってください。
ようやくお腹が元に戻りました。
うげーもうあんなカオス二度としたくないー・・・。
マクドナルドの店員さん、迷惑かけてすみませんでした。(´・ω・`)
あ、お茶有難うございました美味しかったです。
うん、良い子は真似しないほうが得です。( ゚Д゚)

そんなことより今日はアニメロの日!!!!!
中原さんとのトークめがっさ楽しみっす。(*´Д`)ノシ


++++++++++

という訳で早速聞かせていただきました、アニメロミックス~ひぐらしのなく頃に編~。
いや~、まずゆうさんのお声がラジオで聞けたことに感動。
つかマジで面白かったwww
流石ゆうさん、中原さんとのトーク面白です。(´∀`*)
でもなんと12月までの期間限定配信だとか・・・○。゚(つД`)
うっ、正式じゃないんねすね・・・。
1年ってあと2ヶ月しかないじゃないか!!
それこそ、嘘だっ!!!!
でも面白かったからいいや。
てかOPとか部分部分で怖いところあってちょっとドキドキ。
そういやひぐらしやって頃って1時からだったんだよね。(何
まぁとりあえず、これからにも多いに期待っすね!!

2006/11/04
22:51/Sat

バカ企画。
CM(7)
TB(0)
起床12時、うむ今日も良い天気だ。
今日は母親も仕事、父親も仕事、弟も学校、すなわち家に居るのは私1人。
最近の土曜日はいつもこんな感じだ。
布団を片付け、何か水でも飲もうかとリビングへと向かった。
するとそこには1枚のポストイットになにやらメモが記されていた。

『 ゴメンね!今日はお昼作るひまが無かったからこの500円玉でなんか食べてね  ママ 』

冷蔵庫を開けてみる。
すると見事に調味料や多分ここ何年も冷凍されっぱなしだろうと思われる乾物しかない=空っぽの状態だった。
冷食さえあればそれを食べて、500円いただこうと思ったのだが・・・・しょうがない、マックにでも買いに行くか。

とりあえず昨日撮っておいたルルーシュでも見てから出かけようと思い、TVを付けた。
うむ、あの女の子生きておったか。
ルルーシュ本編を見終わりアリプロのEDが流れ、そろそろ準備するかと立ち上がった瞬間、不意に2chのとあるスレを思い出した。
「ハンバーガー100個買ってうpする」
確かこんな感じのスレタイだっただろうか?
このスレはホントに面白かった、まさに良スレだったね。

・・・・!!( ゚Д゚)ビビビッ

そうだ、今日は今手元に500円ある。
マックのハンバーガーは確か1個80円だ、(PCを立ち上げ確認)うん、80円だ。
ハンバーガ1個80円って事は500円だと、500÷80でおよそ6個買える。
・・・でも6個だったらつまらなくないか?
どうせやるならちょっと人を驚かせるぐらいの方が面白い。
野口さん・・・1000円ならどうだ。
1000÷80、オーバーはしたくないから12個
12個!12個なら面白そうだ、私みたいな奴が1人で12個も注文したら店員さんもちょっとばかし驚くに違いない。
やろう、やるんだ!ブログのネタとしても丁度いい!!
フフフ・・・我ながら愚かな企画をまた思いついたものだ、12個完食なんてゾクゾクするぜ。

こうして私のバカ企画は幕を開けた。
今は丁度1時、マックではお昼というだけあって混み合っているだろう。
時間帯の事も考え、私は3時頃を作戦決行の時間にした。
3時までの間はというとweb拍手の絵を少々変えてみたり、ラジオを聴いたり、ちょっとだけ漢字の勉強もしてみた。
web拍手の絵はちょっと可愛くしてみた、この記事を読んだら是非押してこの記事の感想等もくださると有難い。

-3時-

いよいよ決行の時が来た。
ジーンズに履き替え、ジャンバーを羽織る。よし、完璧。
ちょっともう壊れかけている私の相棒、iPodminiをセットし、家の鍵を掛けた。
どうしてだろう、イヤホンからはAice5やUVERworldの曲が流れているのに脳内では『帰れソレントへ』と『ルチャドール』がリピートされている。

そんなこんなありつつも最寄の駅のマックへ着いた。
店内に入る、威勢の良い「いらっしゃいませーっ!」という店員の声が響き渡る。
予想通り店内には人が少ない、ビンゴだ!
レジに付いてる店員は右から、20代くらいの女性・40代くらいの女性・20代くらいの男性。
私は迷わず1番端の兄ちゃんのレジへと向かった。
と、隣の40代の女性に「お客様、こちらへ」と言われた。
ちっ、兄ちゃんの反応が見たかったぜ。

店員「いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」
翼「いえ、持ち帰りで・・・えーと、それでハンバーガー12個
店員「・・・」
翼「・・・」
店員「・・・12個ですか?」
翼「はい、12個」
店員「かしこまりました、お先にお会計失礼致します・・・ハンバーガー12個で960円になります。」
翼「(意外と驚いてないな。/野口さんを差し出す)」
店員「はい、えーと、お釣り40円のお返しです。それでは、こちらの番号札を持ってあちらへお座りになってお待ちください。」
翼「あ、はい。すいません。」

すると、その店員さんはSサイズのコップに爽健美茶を入れて笑顔で私に渡してくれた。

店員「はい、どうぞ、ちょっとお待ちくださいね。」
翼「あ、どうも、すみません。」

近頃の店員さんは優しいな、こっちが迷惑かけてんのにご丁寧に無料でお茶まで出してくれるなんて。
店員さんの有難い気持ちに感謝しつつ、喉を潤した。

5分後、店員さんは慌てて12個のハンバーガーが入った袋を差し出してくれた。

店員「お待たせいたしました。」
翼「あ、どうも、ホントすみませんお茶まで。」
店員「いえ、有難うございました。」

心優しきマックの店員さんに再び感謝し、私はマックを後にした。
家までの帰り道、脳内では何故かゆうさんの『Thank you & Good Bye』が流れていた。
しかも歌詞が微妙に今の心境とマッチしている。
此処ではあえてそのマッチしている『Thank you & Good Bye』の歌詞の一部を載せておこうと思う。

あの場所へは Ah
もう二度とは行けないけど

忘れない ずっと
残ってる 記憶の鍵閉めて Ah

さよなら さよなら
ほんとの気持ちは

言えない いつもの意地を張って
わかって欲しいと 心で叫んだ

届かない

(椰子なごみ(CV:小林ゆう)『Thank you & Good Bye』より一部引用。)



そんな気持ちになりつつも家に着き、手を洗い・うがいをし、スタンばった。
とりあえず撮り貯めたアニメでも見つつ気軽にやろうと思い再びTVを付ける。
まずは近頃ちょっとエロいBBBだ。

とりあえずハンバーガーを食卓の上に乗せてみた。
061104_1534~01[1].jpg


折角なのでピラミッド状にしてみた。
061104_1535~01[1].jpg


つか、油すげぇ。
絶対これで5キロは太るな、漢字の勉強しまくってエネルギー使って、尚且つ走らないとまずいなコレ。
今更ながら少々後悔した。
が、そんなこと言ってみても仕方ない。
腹もいい加減空いてきたし、とりあえずは食べることにした。
それでは皆様ご一緒に、頂きまーす。

1・2個目は流石に余裕でいけた。
3個目になるとちょっとお茶を用意し始めた、がまだまだいける。
ちょっとこれいけんじゃね?俺出来るんじゃね?という気持ちになってきた。

061104_1551~01[1].jpg


あっと言う間に上半分を平らげた。
ちょっと此処でお腹いっぱいになり始める。
ちょwwwこれはちょっと無理かもwwwwwwww
お茶で流しながらどんどん胃へ入れていく、ペースも落ち、30分に1個のペースになった。
・・・・・・が、私のお腹はもう限界に近かった。

061104_1634~01[1].jpg


此処までで8個。
ちょwwwwこれ以上は流石に無理wwwwwww
そう考えた私はそろそろ学校からお腹を空かして帰ってくる食べ盛りな弟を待つことにした。
が、先程4個食って結構腹が満腹になった。
すると3個ぐらいにするのが食べてもらう側の礼儀というものではないだろうか?


胃「ま、待て早まるな!そいつを俺様の中にブチこむつもりか貴様!!そんなの入るわけが無い、聞いてるのか貴様、や、やm・・・ギャーーー・・・」




ちょっともう無理でした。
最後の一切れだけ残し、もう俺様の胃袋は限界でした。
最後のハンバーガーは別にチーズバーガーではなく、チーズなんか入っていないはずなのに、何故かチーズの味がしました。
同時に何でこんなことしてるんだろうという気持ちだけが残りました。

私がダウンしていると弟がやっと帰宅。

弟「・・・姉ちゃんどうしたの?」
翼「おー・・・マイブラザー・・・よくぞ帰ってきた・・・・・つかもう少し早く帰ってきてほしかっt・・・」
弟「いや、俺学校だし。てかこのハンバーガーどうしたの?食べていい?」
翼「・・・い、いや、むしろ食べてください・・・貴方の帰りを待ってました・・・・」
弟「何個食ったの?」
翼「8個とちょっと。あ、この最後の一切れも食べて・・・もう死ぬ。」
弟「8個はきついなー、3個ならいけるけど。」
翼「でしょ?頑張った。」
弟「何で8個も食ったの?」
翼「うーん、罰ゲーム?チャレンジしてみたら罰ゲームみたいになった。」
弟「ふーん、大変だね。」
翼「うん、死ぬ。もう嫌だ。」

弟はぺろりと3個完食してくれました。
生まれてこの方初めて弟が居てよかったなと心から思いました。

061104_1856~01[1].jpg


12個完食。ご馳走様でした。


-結論-

人間の平均女性(15歳)が食えるハンバーガーの量は8個が限界
9個目に入ると、普通のハンバーガーなのにチーズバーガーになる
そして、当分はあの買いに行ったマクドナルドへ恥ずかしくて行けなくなる。


もうハンバーガーなんて食いたくない。






<おまけ>

061104_1856~02001[1].jpg


2006/11/04
01:18/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
やあやあ皆様こんばんみ。
みかんの白い筋みたいなやつは全部綺麗に取ってから食べる白き翼です。
なんか時間無くてもアレだけは必ず剥くんですよね。

今日は硝君家に踊りにいった・・・否、勉強してきました。
月曜に全学年での漢字のでっかいテストあるんですよね、それを勉強しに。
いや、ぶっちゃけ漢字なんて1番1人で出来る・・・いや、むしろ1人でやった方がはかどる物なんですけどね。
いいじゃん3連休だし、あ、あと2日あるし!(ちょ
最初の10分はちゃんと勉強したよ、その10分だけね
あとはひたすらダンシング。
Love Powerを一心不乱に踊ってました。
その光景を硝君の愛犬がなんとも不審な目で見ておりました。(´・ω・`)
ゴメンね、変な人達で。
その後一通り踊って満足した後、奈々さんのDVD見てテンションあげあげにして、2月の横浜アリーナも絶対行こうぜェ!!と固く誓ってから帰宅。
硝君、今日は有難うございました。( ´∀`)

++++++++++

んで、帰宅後すぐさま勉強しに行く前にメイトで買ったスクラン祭りを視聴。
まだ全部見てないですがとりあえず、ゆうさんの時のトークとルチャドールとすこ~しランブルへの道を見させてもらいました。
トークの時の会場も映ってるシーンで、俺の腕が画面に映ってました。
なんとも微妙で複雑な心境です。(´・ω・`)
まぁ、ある意味ゆうさんと共演しちゃった・・・みたいな?(無理矢理
ルチャドールはやっぱスゲェっす。
もう俺の苗字ゴンザレスになっちったYOの勢い。
何度聞いても凄いです。
でもゆうさんの曲の中では1番ノリやすくて好きですね。(´∀`*)
すこ~しランブルへの道では画伯がこれまたアップで見るとなんともwww
画伯最強です、勝てるもの無しです。
でも個人的にサラ役の福井さんの絵もツボでした。
これ載ってるスクラン買わなきゃな、何巻だったけな・・?

兎にも角にもこのDVDはマヂで面白いです!
特にゆうさんファンの方なら1家に1本はお勧めしますッ!!

++++++++++

どうやらゆうさんがジャンフェスに出演が決まったようです!!
銀魂のステージらしいのですが、どうやらジャンプ47号~50号についてある応募券を葉書に貼って応募との事。
この応募はあくまでも優先席への応募だと思いますので、送らなくてもこのイベント自体は見れると思います。ただし遠くからの観覧になってしまうかと思いますが。。
やたー!念願のジャンフェスだー!!
今年のゆうさんならやってくれると思ってましたーっ!!!
いやはやジャンフェス楽しみです。(´∀`*)
明日早速ジャンプ買ってきます!ε=( *゚ω゚)ノ
という訳で今年は宜しく!>ジャンフェス行く友人達
(以上いつもお世話になっているクワトロさんからの情報。情報有難うございました。m(_ _)m)

2006/11/02
22:09/Thu

声優さん。
CM(3)
TB(0)

おとボクのイベント当選してしまいました。

061102_2107~01001.jpg


此処はとりあえず素直に喜びましょうわーい。
Aice5という物凄い倍率を乗り越え、しかも1通しか送らなくて、その上応募葉書出したのは結構遅れて出したのにも関わらず、この子はちゃんと管理人家まで当選して帰ってきてくれたのです。
よくやった、うん。
しかも座席がなんと神席。1階の前から10番目ですよ。
ホント運を使い果たしてしまった感があります。

だが此処で問題が。

このイベントの次の日結構重要なテスト日なんだよね。









・・・・・・・・○。゚(つД`)ウ、ウァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっ、うっ、こ、殺してやる・・・急遽テスト作りやがったアイツらを殺してやる・・・!!!!!
せ、折角、あた、当たったのに・・・物凄い倍率潜り抜けて、やってきたのに・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、絶対当たんねーよアハハ(・∀・ )とか軽い気持ちで送ったのに、つか此処は当たって喜ぶべきなのに・・なのに・・・・。
もう死にそうです。
当選葉書は行けない奴が持っててもしょうがないので、友人にでも譲ります。(´・ω・`)

今回の件は悲しいけど、Aice5ならイベントはこれからもまだ沢山あると思うし、今やるべき事を優先させて頑張ります。
今、我慢すればきっと後々良い事いっぱいあるよね・・・( ゚Д゚)

そんな私に早速神が舞い降りました。
(以下ネギま!?公式HPより

タイトル: ネギま!?Magical X'mas
日時: 2006年12月10日(日)
開場16:00/開演17:00/終演19:00(予定)
会場: 東京厚生年金会館
出演者: 佐藤利奈 (ネギ・スプリングフィールド)神田朱未 (8:神楽坂明日菜)野中藍 (13:近衛木乃香)小林ゆう(15:桜咲刹那)白石涼子 (20:長瀬楓)狩野茉莉 (23:鳴滝史伽)石毛佐和(14:早乙女ハルナ)小林美佐(21:那波千鶴)相沢舞(28:村上夏美)木村まどか(2:明石裕奈)
料金: 全席指定¥5000(税込)

[先行発売]

一般発売に先駆けて、スターチャイルドホームページをご覧の皆様に特別先行予約受付実施!!
【ネギま!? スターチャイルドホームページ先行予約】
■受付日時■ 2006年11月10日(金)19:00~23:00
■受付特電■ 0570-08-9900
■枚数制限■ お一人様4枚まで
■引取期間■ 11月10日(金)予約完了後~11月15日(水)22:00まで

注 意
● PHS全機種、CATV接続電話、IP電話からはご利用できません。
● また、今回の受付はCNプレイガイドのシステムを利用していますので、
NTTの音声ガイダンスが流れた後にCNプレイガイドへ転送されます。
転送の際に通話中となった場合には混み合っておりますので再度お掛け直し下さい。
● 上記時間内であっても予定枚数に達し次第、受付終了となります。
● 電話が途中で切れた場合は、予約無効となります。
● 予約が完了しましたら予約番号を発行致しますので、必ずお控え下さい。
● お申込み後のキャンセル変更はできませんので必ず引取期限内にチケットをお引き取り下さい。
● チケットの引取は、お近くの am pm(9:30~22:00)、セブン-イレブン(24h)にてチケット代金をお支払いの上、お引き取り下さい。
店頭での引取方法がわからない場合は店員さんにご確認下さい。
※ セブン-イレブンでチケットを引き取る場合は、チケット1枚につき別途¥170の発券手数料が別途必要となります。あらかじめご了承下さい。



おぉ、神よ・・・ゆうさんも居らしてまどかさんもご出演とは!
しかもイベントの説明に「歌と踊りと芝居で贈る!魔法仕掛けの物語!」とは・・・!!!!
これは豪華になりそうです。(´∀`*)
先行発売の日は何も無いし、電話かけまくります。
てか5000円ー・・・予想はしていたけどやっぱキツイなー・・・。

2006/11/02
00:49/Thu

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
くそー、ハロウィン間に合わなかったー・・・
という訳で一日遅れでハロウィン絵を描けました。
うん、今日は3時間目4時間目と保健だったからね、たっぷりと時間かけて描いたさ。(ちょ
あー・・・スキャナー使いてぇ・・・
コイツさえ真面目に使えればもっと絵うp出来んのに。( ゚Д゚)
あ、ですので絵の方はもう少々お待ちを。
もう少し濃く塗ってからいつも通り写メでうpします。

あ、今日のネギま最高にこの刹だったね。
お姉さんもうウハウハ過ぎて'`ァ'`ァの連続だったよ。
あー、言いたい書きたい、でも眠い。
・・・という訳でこちらもまた後日。

それとそれと、ゆうさんのクリスマスイベントの詳細キタコレ。


12月24日(日)ファンクラブイベント「申し訳ありません。クリスマスイブにイベントをさせて頂きます。(小林ゆうより)」の開催が決定致しました。
小林ゆうグッズの販売もありますよ☆

日  程:12月24日(日)
●開場:18:30 開演:19:00

場  所:調布グリーンホール 小ホール

内  容:クリスマスイベント 

会  費:3,500円

応募方法:郵便局に 備え付けの「払込取扱票」にてお振込みください。
【記入事項】
通信欄に氏名、連絡先の電話番号、メールアドレス、会員番号を必ず記入してください!

【振込先】
口座番号 00120-4-462508 加入者名「有限会社ホーリーピーク」迄
受付開始:2006年11月2日(木)から
締め切り:2006年12月17日(日)まで

※イベント当日、恐れ入りますがファンクラブ会員証をご持参ください。



題名が"申し訳ありません。"だったから一瞬、"予定しておりましたクリスマスイベントは中止にさせていただきます、申し訳ありません。"かと思ってちょっと泣きそうになった事は内緒です。
そんな、折角のクリスマスイベなんだし、謝らないでくださいよゆうさん。(;´∀`)
むしろ感謝しまくりですって!!イブに予定なんて生まれてこの方初めてでっせ。
んで、場所は調布グリーンホールの小ホール。
椅子が可動式で300個あるそうです。
それなりの広さでは無いでしょうか?
また、京王線調布駅南出口から行くとすぐ目の前にこのグリーンホールはあるそうです。
これなら迷子にならずに行けそうだ。(笑)
んで、申し込みですが明日・・・もう今日からだそうです。
明日行こうと思えば行けるんだけどお金無いんだよねー・・・3500円。
スクランのDVDもあるし。
・・・ネギま春に至ってはもう諦めたからね。。゚(゚´Д`゚)゚。
ママー、ママー、お金が欲しいよー。

あーあ、早く社会人になって働きたい。
学校なんかよりも早く職に就いてバリバリ働きたい。
まぁそのために、『良い仕事に就く=今勉強を頑張るしかない』これをやらなければいけない。
人間社会って大変なんだよ、うん。
この間また英検落ちちまったよ、うん。
しかも今回は前回よりも判定1個上がっただけだし、うん。
2月にもう一回受けてみるよ、うん。
2度あることは3度あるにならないように今から決意だけ固めておくよ、うん。
・・・今度は真面目に勉強します。(反省


さぁ寝よう、お休みなさい。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
