Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/10/29
21:31/Sun

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
部活の試合の手伝いでした。
疲れました、参加者全員高校生以上の大人な方々なのに、試合直前になって急に消えたり、欠席者が以上に多かったりと大変でした。
時間は守ってください!そして急に居なくならないで下さい!(切実
うん、でも一般男子の試合は面白かったなー。
てかね皆さん怖いんすよ、もう獣VS獣の世界。( ゚Д゚)
でもそんな迫力ある感じの試合が楽しかったり。
まぁ、充実した一日でしたかね。


つか、とうとうハロウィン絵が描けませんでした。
あと2日あるけどね、何だかんだ言って描けないだろうなー。
31日当日うpは無理かもだけど、描けたら来週にでもうpします。(`・ω・´)
てな訳で31日まではこれで許してください。
061028_2229~01.jpg
クリッコでおっきくなります。
理科の時間に描きました、なんか先生の言ってる事が私にはよく理解できなかったので現実逃避しながら書きました。後悔はしてません。

++++++++++

さて、昨晩あったサプライズ、ゆうさんがアニメロのパーソナリティになるという素晴らしき出来事。
夢じゃ無かったようです。(ぉ
アニメイトTVの方に早速詳細が載っております。
どうやら本格的にひぐらしのラジオ版みたいな感じになってますね。
いやはやレナと悟史のトーク、どのようになるか楽しみです。(´∀`*)

ついでに同アニメイトTVさんの方にまた書いてあったのですが、GAる~んにいよいよ新旧エンジェル隊が共演するらしいです!
どうやら第7話だけ(?)でとうとう共演するらしく、非常に楽しみです。(´Д`*)
てかどんなドタバタアニメになるんだ、7話は・・・・!!!(笑)
早くミントたんに会いたいです。(ちょ

++++++++++

リンクに路地裏工房様を追加させてもらいました!
もう此処のサイト様はホント素敵なんです。(*´Д`)'`ァ'`ァ
刹那(♀・♂)が非常に格好良くて尊敬する大好きな絵師様のお一人です。
これからも更新楽しみにしてるんで頑張って下さいッ!!

++++++++++

さて、今週一週間も気合入れて頑張りますかね。(`・ω・´)
てか明日音楽のテストだー!!!( ;;゚Д゚)
やっべ、メロディ分かんね。
しかもコイツ日本語じゃないし。
ちくしょー・・・あ、英語の何か暗記のやつも明日じゃ無かったっけ・・・?

ギャー、何かまだまだやる事いっぱいあるー・・・のん気にポケモンやってる場合じゃねー・・・
どうするどうなる俺の一週間!?

続く。(続かないでくれると有難い。)

2006/10/29
01:30/Sun

声優さん。
CM(2)
TB(0)
祝☆ゆうさん ラジオアニメロミックスの新パーソナリティ決定!!!!!!

やたー!!!ゆうさんおめでとうございますー!!!!!!!!
先程お馴染み文化放送でアニメロミックス聞いてたんですが、最後の方にこの発表がっ!!

さて、次回からは「アニメロミックスひぐらしのなく頃に」(?)が始まります。
パーソナリティは、中原麻衣さん小林ゆうさんです。

との発表が!!(確かこんな感じで言っていたはず。)
思わず我が耳を疑いました。( ゚Д゚)
ざっと調べてみても何処にもまだ載ってないし。
うん、でも多分・・・いや絶対ゆうさんだと思う、そうであって欲しい!!!!

兎にも角にも、中原さんとのひぐらしトーク(?)楽しみにしてます。(´∀`*)
ゆうさんのお声が文化放送、地上波で聞けるなんて夢のようです。
ゆうさん、本当におめでとうございますっ!!
BBSにスレ立てするべきかな~・・・?
まぁ、もうインフォ更新を待ってみます。


<ラジオアニメロミックス>

*文化放送(1134kHz):毎週土曜 24:30~25:00
*東海ラジオ(1332kHz):毎週土曜 23:00~23:30
*ABCラジオ(1008kHz):毎週土曜 25:00~25:30
(放送時間は番組等の都合により変更する可能性もあります。)

2006/10/28
18:38/Sat

声優さん。
CM(6)
TB(0)
Aice5の新曲『Love Power』、やっと買えましたー。(´∀`*)
早速PV視聴。


Aice5が動いてる!!!(ちょ


ホント素敵でした。
歌って踊ってるAice5、素敵過ぎです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
舞台が教会ってのがまたイイ。
ホント天使が舞い降りた感じです。
てかまどかさん可愛すぎです、まどか可愛いよまどか。
もうPV見過ぎてサビのところの振り付け覚えました。(笑)
メイキングの方も色々面白かった。
特にほっちゃんとますみんが百合ごっこしてるところは笑った笑った。
つかそれでも絵になってる二人ってwwww
あとはまどかたんがピコハンでカメラを殴ってるシーンは印象的でした。(・∀・)
てかなんで撮影場にピコハンあるの?ww
兎に角、とても素敵で価値のあるDVDでした!(´∀`*)

CP曲のSmileもメロディが良い感じの曲でほんわかしました。
なんつーか凄い癒されます。
歌詞が結構好きです。( ´∀`)

今回のAice5の新曲は初回版で買う事を是非お勧めします!
うん、Aice5を少しでも知ってる人は買うといいよ。(ぉ

++++++++++

今日はLPを買うために渋谷のアニメイトへ行った訳なんですが、渋谷店マヂ神だよ。
なにが神かだって・・・・・

ネギま!?のOP、1000%SPARKING!がフルで試聴出来るんだよ!?!?

ネギ先生もびっくりです。
うん、見つけた時はTVサイズかな~、とか思いつつ聞いてたら、あらまぁ全部流れてる。( ゚Д゚)
思わぬ収穫でした。
2番のサビのゆうさんが凄い頑張ってました、そんなゆうさんに萌えました。'`ァ'`ァ(´Д`*)
1番はちゃんと歌ってました。
でも何か私的に2番(台詞)の方がメロディに合っているような。
TVで慣れちゃったからかもですが。。
そんなこんなでその場で10回程ずっとリピートして聞いてました。
えぇ、非常に迷惑な奴だったと思います。(`・ω・´)
しかもスタチャ作品の前にその試聴プレイヤーあったから余計迷惑だったと思うね。(ちょ

その後、コミック館へ。
何か今月のhm3 SPECIALの巻末がAice5特集だったんだよね。
皆エプロン着てるんだよね、それこそ新婚さんが着る様なフワフワしてるエプロン着てたんだよね。
もちろんまどかたんも着てたんだよね。

買っちゃった☆
てか こ れ が 買 わ ず に い ら れ る か 。 ( ゚Д゚)
うん、思わぬ出費。でも後悔してない。
奈々さんの特集もあったし1500円の価値はあったよ。

何か今日はホントAice5デーです。
ラジオの方も聞きました。
ますみんがまどかたんになった時の「胸が無い」発言には笑わせてもらいました。
これは名言だよ。
てかAice5は5人でラジオやってもいいと思います。
むしろそっちの方が面白い。(笑)

++++++++++

今頃は国際映画祭の上映してますかね。
ちょっと行きたかったなー。
結局部活の試合の手伝いあるの明日だったし。
ま、時間も時間だしお金も無いししょうがない。

というか社長のブログでFCクリスマスイベキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!

小林ゆうファンクラブ会員のみなさん。
今年のクリスマスイブ(12月24日)のスケジュール、
空けといてな。(デートの予定のある人はしょうがないが)
小林が「ファンの方々とクリスマス一緒に過ごしたい」というので
急遽、イベントをやります。
詳細はもうすぐアップするのでインフォメーションこまめにチェック
よろしくです。


FCイベ第2回目がクリスマスイブ!
いや~、楽しみです!!
去年のクリスマスイベントは行けなかったからな~。
今年はどうなのかと母親に聞いたら27とか28にまた大阪に行くそうなんで今度は大丈夫かも。
うん、今回だけは死んでも行くよ。( ゚Д゚)
ゆうさんへのクリスマスプレゼント考えておかなくては。。
何はともあれ今から楽しみです!!(´Д`*)

2006/10/27
01:12/Fri

ネギま!?クラスメイトブログ
CM(4)
TB(0)
この度アニメイトTVの方で麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが復活です。
とりあえず再び開設おめでとー!!
これからの更新に期待しております。(´∀`*)

えぇ、結構前に気づいてたんですが、何だかんだで中々トラバ出来ませんでした。
ゆうさんとまどかたんの書き込みあったらトラバしよー( ゚Д゚)とか思っていた矢先、早速まどかたんの書き込みが。(笑)
その後しようしようと思いつつ出来ませんでした。
んで、今に至る。(`・ω・´)
もうまどかたんの書き込みから結構経ってるけどトラバしてもいいよね?・・・よね?
ちょっとドキマギしてますが、これからはゆうさんとまどかたんの書き込みがあったら忘れずにトラバします。

というか今日で(正式にはもう昨日)でネギまのクラスメイト達が3年生になられたようですね。

同級生フォー━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!(ちょ

ついでにバナーも登場。
という訳で早速せっちゃんとゆーな貼りー。

15.gif
  
02.gif


2006/10/22
22:34/Sun

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
もう明日は月曜日なんですね。( ゚Д゚)
何かあっという間に過ぎちゃいますね、土日。
待ちに待った土日だったのにっ・・・だったのに・・・orz
また1週間次の土日目指して頑張るしかないようです。(´・ω・`)

さて、今週はいよいよAice5の新曲Love Powerの発売日です、いゃっほぉーう!!!!

Love Power(初回限定盤)(DVD付) Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Aice5 (2006/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る


PVが早くみたいです、可愛いまどかたんを早く拝みたいです。(´Д`*)
今回は金欠なんで初回だけを購入予定。
25日に某メイトへ取りに行くのは出来ないのですが、土曜には絶対!!
あー、早く補給を・・・まどか補給を・・・
来週のAice5 In Wonder RADIOも5人でなさるようですし、こっちの方も楽しみ。
まどかたんの侍イエローも良かったけど、今度は是非メインの方でもトークしてほしいですね。(´∀`*)
朱ちゃんのレッドゾーンは結構好きだったんだけど、パーソナリティになれなかったらまたやるのかな?(笑)

あ、つか25日はまたiTunesでネギ曲配信されるんだよね、忘れてた。
今度は明日菜、散歩部、ネギ君。
歌詞の方は前回はモンタージュとリボーンに心惹かれたから書いてみただけなんだけど、時間と興味があったらまた書きます。


よし、今週はLove Powerのために頑張ろう。
”やってやれないことはない。やらずに出来たら超ラッキー!”
某私が好きなアニメの主人公の口癖。
やってやれないことは無いんです・・・多分。
人生色々あるけど頑張るよ私。

2006/10/21
19:39/Sat

ネギま。
CM(2)
TB(0)
一週間ほどのお久しです。('A`)ノシ
学校教師どもが宿題出しやがった&色々な諸事情で更新出来ませんでした、すいません。

という事で先日発売されたネギま16巻等などを本日引き取りにまいりました。
061021_1802~01.jpg

とりあえずはネギま16巻の画伯のクラス名簿を見てみる。

こ、これはwwwwwwwwwwwww

一気に見てみると凄いですね、此処までくるとホントにゆうさんを尊敬します。
私的に茶々丸と美空が一番ツボでした。
いや~、ヒミツの放課後で見た時も笑いすぎてお腹痛くて死にそうでしたが、やっぱりこれは最強ですね。(´∀`*)
裏表紙をめくっていきなり美空がでっかく出てきたんで、飲んでいたリプトンのアップルティー噴出しました。
画伯の絵をアップにして裏表紙に載せるとは・・・恐るべし赤松健!!!(違
次は是非サブラーのやつを載せてほしいですね。
まさかのスタッフ側からの修正が入ったしずな先生が見てみたいです。(ちょ
やっぱ画伯すげぇや・・・
ネギま!?第1話のレプリカ脚本の方もなかなか良かったです。
そして、気になっていたナギの声優さんも判明。
どうやらみゆきちこと沢城みゆきさんがなさっているようです。
改めてネギま見ましたが、聞くと確かにみゆきちっぽいです。
声優さんって凄いなぁ。( ゚Д゚)
アニメのスターターブックの方も満足の一冊。
アーマーカード等のクラス全員分も載っていたし、これはお買い得です。
アーマーカード、コスプレカード、スカカードとどれもめがっさ可愛いです。(´∀`*)
中でもさよとゆーなのスカカードはツボですね。
もちろんせったんも'`ァ'`ァです。
つか、これ全部31×3が全部ネギま!?グッズに付くとなったら全部揃えんのめちゃくちゃ金かかるよね。
コレクターさん頑張れ、超頑張れ。
せったんのだけは全部揃えたいのですが、まずコスプレカードのせったんがゲーム3時間目の演劇版に付くみたいなんですよね。
ゆうさんと朱ちゃんが主題歌歌ってるライブ版の方を買おうかなーとか考えていたのですが、どっちを買えばいいんだー!!!
つかまずソフト自体金が無くて買えねー・・・orz
でも主題歌はゲームの音源で聞けるかなー・・・となると演劇版、な、七千ちょい・・・・。( ゚Д゚)
それプラス11月は奈々さんのシングルやらネギま!?の夏のDVD、ネギま!?主題歌もあるというのに。。
つか、春版とかスクランのDVDもちゃんと買えるかなー・・・あと1週間切ってる・・・
あとで貯金箱ひっくり返してみよう、うん。
あ、そうだネギま!?主題歌ですが、何かまたもやハピマテみたいに発売されるようですね。
詳しくはすみませんが各自で調べてください。
うーん、何かホントネギまは金かかるアニメだなぁ・・・( ゚Д゚)
全部集めると何か特典付いてくるのかなー?
とりあえず今は様子見、そして初回版で付いてくるだろうカードによりもよりますね。

話を戻して次は、ネギパ。
内容はまぁまぁ。
次回予告の画伯、またもや凄い。
どっちがくぎみんか亜子か分からない。(笑)
んでバインダー、ちなみに今までのネギパ開くとこんな感じ。
061021_1809~01.jpg

表紙が描き下ろしじゃなかったのはちょっと残念ですが、これまたまぁまぁかな。

今回はやっぱり16巻限定版がよかったですね。
これで野口さんでお釣りが帰ってくるのはお買い得です!

++++++++++

さて、奈々さんがパーソナリティをしているラジオ、水樹奈々のスマギャング内で新曲2曲が遂にオンエアされました!(´∀`*)
新曲Justice to Believeとアオイイロ、両方神曲でした!!
特にジャスビリの方はエタブレに続くヒット曲。
メロディがイイ!(・∀・)
曲的にはエタブレ+ガイア=ジャスビリという感じです。
いや~、発売日が待ち遠しいです!

++++++++++

さてさて、もう存在自体忘れてしまっていたアンケート昨日無事(?)締め切れられました。
投票してくださった皆様、有難うございました。m(_ _)m
結果、1位アニメの話をばんばかしていけとのことだったので(笑)今後はなるべくアニメの話などしていきたいと思います。
時間が無いのが傷なんですけど・・・ま、気ままにやっていこうと思います。(アンケートの意味無ぇ
有難うございましたッ!

++++++++++

という訳で、早速続きからネギま!?第3話感想。。
▼READ MORE

2006/10/15
21:21/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
うへー、だるい。( ゚Д゚)
薬のせいかなー・・・眠い。
なんか、例の膝の裏のカオスな奴があまりにもかゆいんで金曜に皮膚科に行った(否、連行された)んすよ。
そしたら飛び火とかいう一種のアトピーみたいなやつだって言われて薬を少々頂いちゃいました。
で、その薬飲むと眠くなるみたいで・・・・眠い。
くそー、今日はラジオデーだってのに・・・・それに明日からまた学校だし。
でもこの飛び火のおかげで明日の水泳は休めそうです、やったね!

そんな感じで今日一日だらだらと過ごしておりました。
デジモンも新キャラ出たしね、イクト可愛いよイクト。(ちょ
特にやること(まぁ、しなくてはいけない勉強は山ほどあるのですが)もなく、机の前でピコピコポケモンやったり、マリオやったり。
ポケモンは前も言ったようにダイヤモンドでもパールでも無い、クリスタルね。( ´∀`)
ようやくアリゲイツがオーダイルに進化しました。
特にこれといったネタも無いんで手持ちポケモンうp。↓
061015_2101~01.jpg

手持ちポケモンってその人の性格とかちょっと分かるよね。
バランスとれてる人や、やたら伝説ポケモンしか持ち歩かない人とか。
私は毎回ポケモン最初からやり直しても結局は以前と同じような手持ちになってしまうんですよね。
だから、相当時間おかないとプレイしても面白くないんですよね。(笑)
今回は思い切って手持ち変えるぜェ!と思いやってもみてもやっぱり同じ手持ちに。( ゚Д゚)
どうやら本能的にそうなってしまうようです。(´・ω・`)
とりあえず、今のクリスタルの目標はライコウを捕まえる事。
何時になるかさっぱりぽんですけど。
まぁ、気長にやり続けますよ。

・・・・途中で飽きなきゃいいけど。

2006/10/14
22:35/Sat

ネギま。
CM(3)
TB(0)
昨日は13日の金曜日でした。
そして今日は・・・・英検でした。(何
リスニングほとんど分からんかった。
・・・こりゃまた落ちたな。( ゚Д゚)
んでもってその後もう毎度お馴染み三者面談でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、今回は音楽について徹底的に攻撃されましたけど。
分からんものはどーしようも無い。(開き直り
何かその場のノリで『はい、分かってます。後期は音楽ちゃんと理解して成績上げます。』とかなんとか言っちゃったけどさー・・・・無理。(ちょ
高校はまぁなんとか進学できるみたいです、高校になってからの話してたし。
つーか、高校になったらなったらで今度は一年一年の留年とかいうものを気にしなきゃいけないんですよね。
・・・・死にたい・・・orz

とりあえず担任、いっぺん死んでこい。

++++++++++

我が愛しのゆうたんが東京国際映画祭の「TOKYO TRIBE2」舞台挨拶に出演なさるようです。
日にちは10月28日、開始時刻は18時20分から、場所は六本木ヒルズで全席指定のジャスト1000円。
舞台挨拶ということで是非行きたいのですが、この日って確か部活の試合の手伝いがあったよーな無かったよーな・・・
時間も時間だし、もしその日に試合の手伝いあったら体力的にヒルズまでいけません。
途中で絶対寝るね。(そこかよ
その前に只でさえ今月は出費多いのに、野口さんはちょっとキツイかも。

てな訳で残念だけど参加不可。
参加される皆様は楽しんできてくださいな。( ´∀`)

ゆうさんのイベント絡みでもう一個。
九州のどっかの大学の文化祭に出演なさるようです。
・・・・もちろん行けませんが。
九州はきついな、うん。
てか、大学の文化祭かー・・・いいなぁ。
うちの学校の文化祭にも来てくんないかなー・・・ホーリーピークに手紙とか出したら来てくれるかなー・・・(無理、絶対無理
あんなさ、無駄に馬鹿でかいホールあるならさ、イベントの1個や2個出来ると思うんだよね。
学校は絶対金の掛け方を間違ってると思うね。

++++++++++

何かネギまやらゆうさんやまどかたん情報が多過ぎてちょっと追いつけません。
まぁ、思い出したらまた随時うpします。
とりあえずは今週のネギま!?感想行ってみよー。
▼READ MORE

2006/10/11
17:24/Wed

ネギま。
CM(3)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

今日はiTunesでネギま!?新曲が配信される日です。
私もiTuneは以前から使用はしているのですが、Music Storeは使った事が無いのでそれなりにパニックパニックでした。
どうやら音楽を購入するにはクレジットカードかiTunes Music Cardというものが必要らしいのです。
クレジットカードなんてものを私はもちろん持っていないのiTunes Music Cardを購入するべく近くのセブンイレブンで早速そのカードを購入。
家に帰って少々Music Storeをいじっていたのですが、どうやら今のままのiTunesではバージョンが古いらしく、新しくアップロードすることに。
アップロード後も色々とありましたが、何とか無事ネギま!?新曲3曲を購入。
購入すること自体はとても簡単なのに、勝手にいじっちゃったのがいけなかったみたいです。
あー、疲れた。( ゚Д゚)

んで、新曲ですが!3曲ともマヂ最高です!!
もうエヴァ様の曲なんて神だね、もう由貴さん素敵過ぎる!!!
ネギ君の曲も格好良くて凄いいいです!!
歌詞がなんとなく『ナギの背中に追いつくために頑張る』みたいな感じで、ちょっとネギナギで'`ァ'`ァ妄想してたり。(ちょ
のどかの曲もかなり癒されます!能登さん万歳!!!
という訳で、一人興奮しながらこの新曲の歌詞を書き起こしてみました。
えぇ、ほとんど自己満足です。
これみて一人カラオケする、そんなために書いたようなものです。( ゚Д゚)
歌詞を書くにあたって一番難しかったのはエヴァの『Re-born』。
もうサビの英語のところなんか最初は何言ってんだか全然でした。
なんせ私、英語のリスニング力あんましないもので、これであっているかどうかめちゃくちゃ不安なのですが・・・まぁ、大体こんなもんかなと。
歌詞の方は参考程度にご覧くだされば幸いです。

++++++++++

さて、今日はもう一つ素晴らしいことが。
えぇついに来ましたよ・・・・

ゆうさんの会報がっ!!!!!

FC『White Wing』の2回目の会報です、きゃっほーい!!!
こちらも早速封筒を開けてみる・・・するとそこには、天使がおりました。(´Д`*)
ゆうさん、素敵すぎです!
私には眩しすぎて一回会報を封筒にしまってしまった事は内緒です。
素敵なゆうさんいっぱいでもうウハウハです、テンション高いです。
ゆうさんホント可愛いぜちくしょー。
画伯の絵もこれまた素晴らしいです。もう4コマって神領域ですね。
最後のページの社長との暴露話も面白かったです。
腹筋ってwwwwwwwwwwwwwwww
ヲイラもこれから歌を歌う前は腹筋をしてから歌おうと思います。(`・ω・´)
会報、ホント素敵でしたッ!!
第3回も楽しみに待っております。(´∀`*)

++++++++++

さぁさぁ、そんな幸せもつかの間、後10分ほどでネギま!?始まってしまいます。
急いでTVの前に行かなければ!
あ、そうそう、昨日のヤマトナデシコ七変化にまどかたんが出演なさってました。
台詞も結構あって非常に良かったです!!
まどかたん、確実に声優さんとして上手くなってきています。
これから期待大です。


ハッ!( ゚Д゚)

もう時間がぁ・・・・急げ!!!


2006/10/11
13:44/Wed

歌詞。
CM(2)
TB(0)
itunesでネギまの新曲買いました!
んで、早速新曲3曲の歌詞を書き起こしてみました。
なんせ聞き取りでの歌詞ですので、間違っているところ多々あると思いますので、参考程度にご覧ください。


[montage~まだ見ぬ僕へ~] ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)

止まらない瞳開いた瞬間 全てがrealになる

粉雪舞う遠い記憶の中彷徨う
胸の写真色あせる事も無く息吹いてる

届かなくてもがいている 刻み込んだ生きてる証
明日を見つめて

走り出す勇気がまだ見ぬ僕へ 繋いでくmontageのように
止まらない瞳開いた瞬間 全てがrealになる

疲れたなら羽を休める日もあればいい
胸に抱いた想い続ける希望そのために

視線 言葉 友の祈り 自信 勇気 一筋の光へと重ねて

駆け抜けて何処までも走り抜けて 信じてる未来のその先へ
振り向かず前だけを見つめてみよう 全てを一つにして

例えそれが幻でも 明日の僕へ繋ぐ架け橋
強く踏みしめ

遠ざかる貴方の背中に今の 僕の影重ね合わせてみる
少しでも近付いて行けるように 全てを・・・
走り出す勇気がまだ見ぬ僕へ 繋いでくmontageのように
止まらない瞳開いた瞬間 全てがrealになる




[Re-born] エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(松岡由貴)

錆付いた孤高の丘を 青冷めた月が照らす
蹌踉と歩き続けた 全て失ったまま

永遠の隙間で足を止めて 翼癒すつもりも無くて
雲が流れ消え行くように 瑠璃の涙未知なる夜へ

why am I Re born when I belong ?
帰する場所は遙かな記憶置き去りにして
why am I Re born when I belong ?
時空の旅振り向くにはあまりにも遠過ぎてる

閉ざされた扉の鍵は 迷宮の霧が包む
眠りから覚めないように 箱をしまいこめれば

言葉など無力に思うくらい 刹那色の幻想の時
不意に触れたその温もりに 夢の続きを見るのもいいと

why am I Re born when I belong ?
安らぎなど希求するのは悪戯な罪
why am I Re born when I belong ?
幻でも時計の針 もう少し止めていたい

why am I Re born when I belong ?
今は此処で過去と未来を重ね合わせて
why am I Re born when I belong ?
辿り着いた永遠というこの長い旅の中で

why am I Re born when I belong ?
辿り着いた永遠というこの長い旅の途中




[オレンジの夕日] 宮崎のどか(能登麻美子)

こんなに咲き誇る 眩い花たち中 
私の花びらは うつむいてばかりで

だけどいつか想い届くはずと 
こんな二人ずっと夢見ていたんです

また明日になれば もっと夢をして
あの高い空へと一人 飛び立って行くでしょう
ねぇ オレンジ色のその笑顔を今日だけください 夕日沈むまで

これからいくつもの 出会いと別れを知って
二人は少しづつ 大人になってゆく

だけどきっときっと消えないもの
こんな想いずっと信じているんです

また明日になれば あの人波の中
この私の声はすぐに 飲み込まれるのでしょう
ねぇ だからしっかり手を繋いで歩いてください 夕日沈むまで

きっときっと消えないもの
こんな想いずっと信じてゆくんです

また走り続けて もし傷を負ったら
もう迷うこと無く此処へ 舞い降りてください
ねぇ そして煌くその涙を私にください 夕日に約束


2006/10/10
17:41/Tue

バカ企画。
CM(5)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

最近膝の裏をモスキートに刺されて痒い痒いと掻いていたら見事に膝の裏がカオスになってしまった上、昨日のBBBを早速見忘れてしまった管理人です。(挨拶

今日は先日の文化祭の代休で、特にこれといったする事も無く一日中のんびりと過ごしております。
んであまりにも暇だったんで、子供の頃からの夢を一つ叶えてみました。
その夢とは、

『ヤクルトを死ぬ程飲んでみる。』

えぇ、ホント馬鹿ですよね。
うん、でも一度でいいからやってみたかったんだよ!
あ、ヤクルトっつてもコープさんのヤクルトなので、今から使うヤクルトの正確な名称は"乳酸菌ドリンク"です。
どーでもいいですね。さっ、次に行きましょう。

とりあえず冷蔵庫を開け、ヤクルトの束を確認。
フフフ・・・ヤクルトめ、これからどうなるかも知らずに冷蔵庫の奥でひっそりと座ってやがるぜ・・・

流石に10本ぐらいの束になっているアイツらを全部使ってしまったら、ヲイラは弟に殴り殺されてしまうかもしれません。
弟の奴、ヤクルト大好きなんです。
そこら辺はちゃんと考慮して、乳酸菌ドリンクは全部で5本使用。
まぁ半分あれば充分だろ、マイブラザーよ。( ゚Д゚)

まず、一本取り出す。
061002_1728~01.jpg
これ×5。
それを次々とグラスの中へ注ぐ。
するとこうなる。
061002_1733~01[2].jpg

6本目投入しようかとも思いましたが、グラスギリギリになるのは描写的に美しくないと判断し止めました。(阿呆

さぁ、お待ちかねドリンキングターイム。
ワクワクしながらとりあえずは一口。

うん、ヤクルトだ!!(そりゃそうだ

なんつーか、ヤクルトをゴクゴクと息継ぎしながら飲めるのって幸せですね。
小さな幸せってこいう事を言うのでしょうか?(´∀`*)
その後も幸せに浸りながら、飲み干す。

ご馳走様でした。

*結論

今回このヤクルト大量飲み干しをやって、とても幸せな気分になりました。
乳酸菌を取りすぎるとお腹がどーのこーの言いますが、今のところそう言った症状も出ません。
弟にも半分残す等と姉としての優しさも出すことが出来ました。
結果、今回のチャレンジは大成功と言っていいでしょう。
そして次回、またチャレンジする機会があるのなら、今度は他のドリンクでも試してみたいです。

3年2組 白き翼

2006/10/09
22:37/Mon

アニメ。
CM(2)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

さて、先程まで好きなアニメベスト100やってましたね。
どうやらネギまが88位に入ったそうで。
硝君にメールで教えてもらいました。
うん、ヲイラポケモンやってたからね。しかも新作のじゃなくてクリスタルやってたからね。
DS欲しいよー・・・・ダイパやりたいよー・・・
話はずれましたが、何か若槻千夏とかが投票したらしいです。
若槻って、オタだったのかー。( ゚Д゚)(多分違
つか1期でしょ?明日菜さん死んじゃったアニメでしょ?作画が神的にやばい奴でしょ?

88位かぁ・・・・・・まぁ、別にいいんじゃない?
私はどっちかっていうとネギまはアニメも好きですけど、原作派なんでね。( ´∀`)

ちなみに、この番組のHP上で行われたアンケート結果では、ネギまは第5位。
ガンダム(6位)に勝っちゃいました。
なのはは12位だって、やったね。(笑)

++++++++++

黒猫さんのところで行われた、ネギま!イラコンの結果発表がついに公開されましたね!
1位はやはりあのお方、せっちゃんやエヴァにゃんが可愛すぎて倒れそうです。
上位の方々のイラストも何時見てもホント心が癒されます。'`ァ'`ァ(´Д`*)
けど、私的に凄い好きな某サイト様がランクに入っていなくてちょっと残念。(´・ω・`)

ってかこのイラコン、ホントクオリティー高かったと思います。
どうやったらこんな素敵絵が描けるんだー!!
もう神領域ですね、この方々。
次回もまた開催されるようで、今からひっそりと楽しみにしております。(´∀`*)

++++++++++

そんな黒猫さんのブログで見つけたこんな同盟。

キッズgooはじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟、早速このブログも試してみました。
結果・・・・

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

だってさ、この生意気が!(ちょ
早速バナー貼りました。
よし、これからも子供には分からない高度な話していくぜェェェェ!!!!( ゚Д゚)ノ

あ、あとさりげなくNANA PARTYリンクに追加しました。( ´∀`)
奈々さんの公式HPです、ブログも書かれていらっしゃいます。
写真がね、毎回かぁいいのですよ。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ニューシングルもいよいよあと一ヶ月弱で発売で、今からとても楽しみですッ!!

2006/10/08
22:04/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
このブログに対してのアンケート、まだまだ募集中です。
宜しくお願いします。

++++++++++

さて、とりあえずは文化祭お疲れ様でした。
疲れました、めっちゃ疲れました。
何か今年は結構充実しましたね。空き時間とかも上手く活用できたし。
まぁ、展示物は一個も見なかったですが。(笑)
自分のクラスのやつでさえ準備の時しか見てないし。(ちょ
アイス、今日も売れ行き好調でした。
好調すぎてもう1時には完売しちゃいました。
今日だけで700個近く売ったらしいのですが、まさかあんなに早く売れるとは思いませんでした。( ゚Д゚)
うん、会計とか大変だったよ。
だって皆次から次にお金出すんだもん、パニックにさるさ。
ちなみに2日間で1200個ぐらい売ったみたいです、売った側としても驚きです。
お金と売り物の数もたった50円しか誤差が無く、1200個近く売ったわりには頑張ったかなと。
まぁ・・・・その売り上げ金額は部費にも何にもならないで、海外に寄付されちゃうみたいですがね。
売り上げ金が部費になるならもっと頑張るのに。(´・ω・`)

1時からのアイス完売後、片付けを一通りし、2時頃の演劇部の公演を視聴。
日本語演劇、今年はアガサ・クリスティーの『そして誰も居なくなった』でした。
一緒に見た黒たんとかHとか、そんなに怖くなかったとか言ってたけどヲイラ結構怖かったよ。( つД`)アウアウ
ゴメンね、チキンな上に怖がりなんだ、私。(´・ω・`)
ラストとかね、手とかね、怖かった。
でも怖かったけどめちゃくちゃ面白かったよ!!
演劇って凄いね、あそこまで心惹かれたの久しぶりだよ。
内容的には次々に人が死んでいく話なのですが、皆倒れる時ホントに倒れたから(当たり前だ)足とかとても痛そうでした。
あー、ホント面白かった。( ´∀`)

まぁ、明日から水曜まで代休とかそこら辺で休みなんでゆっくり休みます。
英検近いけど。( ゚Д゚)

++++++++++

ルルーシュとか色々見ました。
おとボクもOPだけ見ました。(ぉ
OPのAice5の新曲『Love Power』、最後の”あ~あ 恋が~♪”で終わったんでちょっと笑いました。
時間無いんだろうからだけど、恋がなんだよ!?って感じです。(笑)
ま、恋が~♪の後知ってるけどね。( ´ー`)y-~~

あとねあとね、途中Love PowerのCMが入ったんだけど、PVが流れてた!!
もうね皆可愛すぎ、特にまどかたんめっちゃ可愛い。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ダンスも踊っているようです・・・これはもう私に踊れと言っているようなもんじゃないか!!!(笑)
Love Powerのダンスどんなんだろう、ちょっと楽しみ。
PV、ホント可愛かったなぁAice5。
この新曲自体もちょっと神秘的なところが好きなんですけど、やっぱりまどかたん可愛いです。(話噛み合ってねぇ
早く見たい&聞きたいです!!!

ルルーシュは絵が素敵でした。
話はちょっと残酷だったけど、これは面白そう。
なんかシリアスで機体とか出てくる辺りファフナーっぽいかも。
それにしてもルル可愛すぎです。(´Д`*)

あっという間にもう今日はGAる~んです。
一週間早いな、おい。
実はまだ武装錬金を見れてまs.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
早く見なくては。。
あ、リボーンも面白かったです。
ただリボーンの声優さんが・・・・・(´∀`)ワァ-オ!(ちょ



・・・・あ、今日って日曜日か。(超今更

2006/10/07
22:24/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
文化祭1日目終了。
とりあえず、ちょっとは充実した一日を終えることが出来ました。
Aice5も売れ行き好調で、2時にはもう本日分のアイスは全部無くなるという勢いでした。( ´∀`)
良かった良かった。
形の方も上手く・・・・出来・・・・た・・・・のか?
明日の方が一般の人多いんで、気合入れてアイス売ります。(`・ω・´)
公演の方もオケ部(オーケストラ部)見れたし、ダンス部も最後の方だけど見れて良かった!
明日の演劇部見れたらいいなぁ・・・結構評判良いし、面白そうだし。
アイスがまた2時までに完売すれば行けるんだけど・・・
まぁ、この調子じゃ明日も大丈夫かな。

++++++++++

さて、最近友人達が次々とブログやらHPを開いていくのですが、今日はちょこっとその友人達のブログやらHPを拝見させてもらいました。
何と言うか・・・皆若いな。( ゚Д゚)
なんかねこうキャラみたいな絵文字とか、なんかよく分かんない文字or顔文字とか使っちゃってさ、今時の子だなってつくづく思う。
うん、あそこまで行くと私としては尊敬ものだね。(ちょ

・・・あ、てか、私のブログがヲタク過ぎて内容が濃いのか。(今更

てな訳で心配性の管理人がこんなものを作ってしまいましたよ。
題して・・・

貴方の一票で決まるShininng Wingの行く末。

何かつまんないもの作っちゃってすみません。
まぁ簡単なアンケート的なものですので、どうぞお気軽に投票してください。(´∀`*)
もちろんどなたでも参加可能です!
あと、項目も勝手に増やしちゃっても構わないです。
こんなのやってくれよ的なノリでお願いします。
投票期間は今日から2週間10月21日までです。

どうぞ皆様、清き一票を宜しくお願いしますッ!!



2006/10/06
23:08/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
遅くなりましたがネギま!?第一話、リアルタイムでしっかり見させてもらいました。(´∀`*)
もうぱにぽに全開だね、面白いほどぱにぽにだったよ。(笑)
此処ではネタばれになってしまうので、続きから暴走しながら語りたいと思います。

++++++++++

さて、今我が学校では文化祭真っ最中です。
正確に言うと今日が準備日で明日から日曜までが文化祭な訳です。
・・・ほんっとメンドクセー。( ゚Д゚)
まず出し物がつまらない。
もっと面白い事やればいいのにさ、文化祭ってもっと楽しいものだと思うよ。(´・ω・`)

あれ・・・?何か去年もこの時期にこんな事書いてたような気が・・・
まぁ、アレです。兎に角つまんないです。

そんなこんなで本日は文化祭の準備。
ヲイラは毎年お馴染み、剣道部のAice5売り(違)の準備に専念しておりました。
てか、東京在住の方々はお分かりだと思うのですが、今日めっちゃ寒かったんです。
しかも大雨&凄い風。

そんな中外でアイスを入れるクーラーボックスを運んできてくれる、業者の人を健気に待つ剣道部数名。
どうやら10時20分頃に業者のSさんは来るみたいです。
・・・が予定の時刻になってもSさんは一向に来ず、結局1時間ちょっと後にようやく現る。
文句をブツブツ言いつつ、とりあえずは準備へ。
今年はアイスが豊富です。
この調子なら今年は余る物は少なそうです。( ´∀`)
あ、ガリガリ君今年は入らなかったみたいです。(笑)

そんなこんなでひたすらアイスを出し入れしたり個数の確認の日々でした。
外での作業だったし、風が凄いわ、ドライアイスは凄いわでもうめちゃくちゃ寒かったです。((((゚Д゚))))
軽く風邪引きそうです。

あ゙ー・・・もう嫌だ。
何か剣道形も発表しなきゃいけないし、明日も天気荒れるみたいだし、とんだ災難だ。
あ、このブログ見てる学友は少なくともアイスを1人2個以上買うように。(ちょ
あーあ、アイスはアイスでもAice5なら頑張りまくるんだけど・・・
何を売るんだって感じですね、はい。


ゴメン、もう疲れた。文章グダグダ。
さくっとネギま!?の感想書いて、ルルーシュ予約して寝ます。
明日も朝早い(しかも通常の時よりも早い)し。
ほいでは、続く。
▼READ MORE

2006/10/03
11:37/Tue

アニメ。
CM(3)
TB(0)
最近怖い夢しか見てなく、しかも最後絶対自分が死ぬ間際で起きるそんな日々を送っている管理人こと白き翼こと翼です。( ゚Д゚)ノシ

昨日はコナンの実写してましたね。
けっ、小栗かよ。( ゚Д゚)と散々批判していたんですが、何だかんだ言って最後まで見ました。
まぁ、突然の塾があるという知らせ(単に忘れていたと言う)があっため、10時ごろから見たのですが。
うん!最後のキッドらしき小さな白い紙飛行機みたいなのが出てきたのが一番良かったと思うよ!(何
むしろそれをメインにして欲しかったね。
最後の最後に声優さん達出てきたし・・・まぁ微妙かな。
やっぱアニメが一番です。
無理に実写する方が間違ってます。( ´・ω・`)
ゲゲゲの鬼太郎とか止めてくれないかなぁ・・・ウエンツだし。


さてさて、明日はいよいよネギま!?放送日そして、通信簿が返ってきます。
後者はもう気にしません、てか気にしたら終わりです。

ネギまはホント楽しみです!!
5時半までには帰宅してリアルで見ます。(`・ω・´)
新しいビデオも買ったし、予約はもうしたし、準備は万全です!!
1話目にはこの刹があるのでしょうか?
そして、どこから始まるのでしょうか?
そしてそして、初回からゆう画伯の絵が出るのかっ?!(←1番楽しみ
TVの前に体育座りして楽しく拝見させてもらいます。

今のところ見たいアニメは全て時間帯、被っていません。
さぁ、これからも被らずに全部見れるか?!
そう最近おとボクのCM見ました。
何か作画がネギま1期と同じような運命になりそうで怖いです。
スタチャ作品はなぁ・・・一部の作画がね・・・・


てな訳で続きから新アニメ感想等。
▼READ MORE

2006/10/01
20:42/Sun

アニメ。
CM(5)
TB(0)
ひぐらしの最終回、最後5分だけ見れませんでした・・・○。゚(つД`)
いや、昨日こむちゃ聞いて衝撃受けて(詳しくは続きから)、黒うさ聞いて、となグラ見て、ひぐらし見てたら前半と後半のCMで寝落ちしてしまいました。
ビデオを撮っていたのですが、その油断で寝てしまったのだと思いますが、今日見たら・・・・


圭一「お前が勝ったらどうする?」

レナ「私が勝ったら「ブツッ・・・・・・・ザァーーーーーーー・・・・・」


ちょwwwww エエエエエェェェェェ(´Д`;)ェェェェェェエエエエエエ?!!!

勝ったらナニ━━━━━━?!!!!
最後どうなるんだぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!1111
雛見沢事件はどーなるのっ?!
うぁぁあああああ、何かこう喉に魚の骨がくっ付いてる感じがぁぁぁあああ!!!!11

何ともまぁ、悲しい最終回でした。(ちょ
最後が見れなかったことでオヤシロ様に呪われそうで怖いです。((((゚Д゚;))))
ちゃんとビデオの残量時間見ておけば良かった・・・orz

友よ、どなたかDVDに撮っていらしたらそのDVDを貸してくれると非常に助かります。(つA`)ノシ

++++++++++

さて、ところかわって今日から新番組始まりますね!(開き直り
まずはGAる~ん。
私的にリリィさんがツボです。(´∀`*)
ギャップ萌えって素晴らしいですよね!!(何
・・・・今度はちゃんと最後まで録画出来るようにします。

▼READ MORE


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
