Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/09/30
21:17/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
まぁ、とりあえずお茶でも・・・( ´∀`)つ旦
お茶菓子も用意してますから、そちらもどうぞ召し上がってください。

さて、それじゃまぁ今日の素晴らしきネタ生活を語らせてもらいます。

++++++++++

昼12時 起床。(遅

しかもまだ寝たいのに起こされたため不機嫌度最大MAX。
そんなことお構いも無しに掃除を続ける母親。
ちょっとムカついたので布団を思いっきり蹴ってみる。

・・・が、実は布団の下に隠れていた小っこい椅子に見事足が激突。
苦痛でしばし動けなかった。

そんなこんなで昼飯を食べ、2時から塾だったため家を出る。
iPodで音楽(中身はもちろんアニソンだらけ)を聞きつつとぼとぼと塾へ向かう私。
これからのネタ生活を知りもせずに・・・・

駅までの坂道、丁度ゆかりんの童話迷宮がかかっていた時だ。
私の横を一人の外国人男性が通り抜けた。
チラッと横目で見る・・・・・ちょっとだんでーなおじさんだった。
すると、その外国人おじさんも私の方を見てきた。
何やらにっこりと笑って私に向かって軽く会釈をしている。
私は咄嗟の反応で思わず会釈し返してしまった。
だが、これで終わりでは無かったのだ。
その外国人おじさんは今度は

(*´∀`)v<ぴーす!

と手の動作まで付けて私に言ってきたのだ。

・・・・・( ;゚Д゚)ぉ??

これは一体どうしたものか、此処はやはり先程みたいにピース仕返したほうがいいのだろうか?だが、相手は知らない人、無闇に関わるとろくな事が無い・・・で、でもまだおじさん懲りずにまだ(*´∀`)v<ぴーす!言ってるよ、やっぱ返した方が・・・

そんな事が一斉に私の小さな脳内で回り始めた。
すると、外国人おじさんは私がおじさんの事を無視したのだと思ったらしく

┐(´ー`)┌

と呆れ、さっさと行ってしまった。

あの人は何だったのだろう・・・ぇ、つか今ちょっと馬鹿にされた?日本人は愛想の無い奴ばかりだって馬鹿にされた?

先程の┐(´ー`)┌をそうとらえた私は、もう背中を向けた外国人おじさんに向かってピースをしてやった。
・・・ちょっと痛い事をしたと今は反省している。

そんなこんなで塾に着いた。
塾に行く前にもう疲れてしまった。
とりあえず、返ってきたテストを先生に見せる。
やはり音楽の点数に非常に驚いていた。
と、此処で一人の先生がやってきた。
どうやら、今日でこの校舎に居るのは最後らしく、明日からは違う校舎に転勤らしい。
色々とお世話になっていた先生だったので、驚く私。( ゚Д゚)
しかし結局最後は「んじゃ、元気で」「うん、翼も勉強頑張ってね」という何とも素っ気無い挨拶で私は塾を後にしてしまった。
・・・今更ながら、もっと話しておけば良かったと後悔した。

さて塾の帰り、もう通いなれた某アニメ専門店へ向かうことにした。
何たって今日はゆうさんがメガネっ子で朱ちゃんと表紙を飾っているアニカンRの発売日だ。
ウキウキしながら店に入る私。
そして、見事アニカンRを確保し、同時に藤真拓哉さんが描かれた『ネギま!?neo エピソード0』が入っている、ボンボン増刊「アブラカタブラ」を購入しようと雑誌コーナーでうろつく。
が、何回見ても目当ての雑誌が無い。
売り切れかー・・・こういう所には売ってないかぁー、仕方ない、目黒の有隣堂で買うか。
そう考え、レジに向かおうとしたその時だ。
一冊の雑誌が私の眼中に入った。

[声優ムービー]
佐藤利奈
小林ゆう
志村由美
高本めぐみ


動画でゆうさんイル━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!
思わずその問題の雑誌、アニメディアDVDを手に取る。
価格が・・・980円である。
高い、高いよゆうさん。
アブラカタブラ(650円)やマガジンを買おうと思っていた私にはあまりお金が無い。
だが、このアニメディアDVDを買うお金はある・・・アブラカタブラを買わなければの話だが。

またもや小さい脳内がフル活動した。
どうしよう・・・・動画だろ、ゆうさん動いてんだろ、めちゃくちゃ欲しいよ・・・でも漫画好きとしては藤真さんが描くネギま?!の方も読みたい、でも何か微妙って言われてたな・・・それにせっちゃん出てないみたいだし、となるとこのアニメディア・・・は高いよな、980円ってしかも他にコレと言ってみたいもの無いし、コレ買うならネギま特集もあってなのはStrikerSの何かがあるmegamiの方が・・・でもゆうたん・・・

060930_2013~01.jpg

結果購入。
家に帰ってから早速視聴。
ゆうさんのコメント、980円の価値はあるか?と問われるとちょっとだまってしまう可能性が多少あるが、まぁゆうさん見れたからいっか、アブラカタブラをネギまのためだけに買うよりかは・・・という感じ。

それにしても、ホーリーピークのインフォメーションはどうなっているのか、情報が一切無いのはファンとして困る。
そうグチグチ文句を思いながらの電車を降り、近くの売店でマガジンを買おうと手を伸ばし、すいませーんと売店のおばちゃんに声をかけた時だ。

ガッシャーン!!!!!

駅の中に売り物のお菓子+それの入れ物が落ちる音が響いた。
とたんに周囲の目が私に向く(のが分かった)。
慌ててその落としてしまった物を拾い、売店のおばちゃんにひたすら謝る。
するとおばちゃんは「大丈夫よもともと不安定だったから、お客さんすいませんね。」と返してくれた。

おばちゃんっ・・・○。゚(つД`)

世の中には心の広いお方も居るものだ。
マガジンを買い、おばちゃんに謝り、心の広さに感謝しつつ売店を去る。

何か今日は予想外の展開多過ぎ、何このネタ人生。
とか思いながら帰りの今度は下り坂を歩いていた時、急に足に小石が当たる。

ゴラァ、俺様の足に石を当てるとは何事だァ!!( ゚Д゚)q

振り返ると其処には弟の姿が。
まさか姉に当てたと思っていなかったらしく「よぅ、姉ちゃんだったか」と一言。
「よぅ」じゃねぇよ、「よぅ」じゃ。
しばし怒りつけてから一緒に家に帰る。
どうやら今日、弟の学校では文化祭だったらしい。
「つまんねー、マジだるかったー」とかなりお疲れの様子。
何処の学校も同じかとちょっと同情しながら、家に到着。

何やら結果そのまま弟は母親に連行されてプール教室へ。
母親達はまだ帰ってこない、夕飯が無い。
腹減った。( ゚Д゚) ←今現在の状況

++++++++++

何か、一日が長く感じました。
アニカンRの方は結局ゆうさんのメガネっ子姿は表紙しか無くてちょっと残念でした。
でも2ページ目とかは先生っぽくて良かった。(´∀`*)

つか、今日でひぐらし最終回だってね。
結局崇殺しの解答編はやらないのかー。
ちょっと残念。( ´・ω・`)

あと関係ないけど、いぬかみっ!映画化するんだってね。
アニメやってた時のCMでやってたけど。
あの下アニメが映画化って何か凄いね、これこそ予想外。
てかいぬかみが映画化するならハルヒとか、なのはとか、ネギまとか映画化してもおkじゃね?(笑)


続きからバトンいきまーす。
▼READ MORE

2006/09/29
22:44/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
ごめんなさい、ホントごめんなさい。
約一ヶ月近くコメントレスしてませんでした。
本当にすみません。


もう石投げても槍投げても全然平気です。
むしろ全力で受け取ります。(ちょ

うん、早くやろうやろうと思っていたのですが、気が付いたら一ヶ月経ってt.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
・・・今から速攻でやります。

++++++++++

という訳でコメントレス完了しました。
コメントしてくださった皆様、長い間放置でホントすみませんでしたッ!!
あと、あまりにも放置し過ぎたため、遅くなってしまったというお詫びは割愛させてもらいました。
また、今回もあたかもその日周辺に返信した感じになってますが、そこら辺もご理解とご協力して下さると有難いです。。

今日はちょっと眠いんで、今日のことはまた明日にでも書きます。(`・ω・´)
あ、今日ヘブン最終回だ!撮らなきゃ・・・( ・ω・)


2006/09/28
17:13/Thu

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
只今、猫とネギま!と声優さん主催の『第1回ネギま!イラストコンテスト』開催中ですよーっ!!!
表面では協賛していませんが、影なら全力で応援中です。(`・ω・´)
もう素敵サイト様のネギまイラストがこんなに沢山拝見できるなんて幸せすぎです。(´∀`*)
ちょこちょこ見て'`ァ'`ァ(´Д`*)してるのは内緒です。
どなたに票を入れるかかなり迷ったのですが、迷いに迷った挙句あのお二人に投票。
ホントにどの作品も素晴らしいものばかりなんで、結果がどうなるかとても楽しみです!!!

++++++++++

さて、音楽のテストその他諸々が返ってきやがりやがったです。
何かもう漫画みたいな展開で笑うしか出来なかったです。(ちょ

*返却時

先生「はい、じゃあ、早速返すから番号順で出てきてー。」

翼(どーせまたこの間みたいなもんだろ、20点あればいいや・・・( ゚Д゚))

順番が来る、先生にテストを渡される。

先「・・・・・・・・・・(゚Д゚)チラッ」

翼(ちょwwwwww今コイツ俺の事チラッと見やがったwwwwwwwwwwwww)

席に着く。

翼(さてさて・・・・・・・)

ペラッ

( ゚Д゚)


(゚Д゚ )


(゚Д゚ = ゚Д゚)


(⊃д⊂)

 
( ゚Д゚)・・・



アッヒャヒャヒャヒャヒャャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(*゚Д゚)ノシ






































OTL




2割逝ってませんでした。(ちょ
音楽なんて糞だ!平均点以上取ってる奴なんか全員死神ノートに書いてやるー!!!ヽ( `Д´)ノ


・・・・音楽がんばろ。


2006/09/26
15:31/Tue

アニメ。
CM(3)
TB(0)
テスト返ってきました。
思ったより悪く無かったです、まぁ予想していた点が低過ぎたんですけど。

てか一番自信あった物理があんま出来てなかった
ちょっとショック。( ´・ω・`)
その代わりに地学の方がそれになりに出来てたんでまぁいっかという複雑な乙女心です。
保健がねー・・・一般人より知識はあると思うから出来ると予測してあんまりやんなかったら、

見事撃沈。

45点だってwwwwうはっwwwwwwwwww

やっぱテストって勉強しなくちゃ点は取れませんね、良い勉強になりました。

さて、明日も引き続きテスト返却日な訳ですが、明日は一気に平均点下がる教科ばっかです。
英語とか音楽とかもう点数見なくていいからクシャクシャにして、はさみで切り刻んで、一枚一枚丁寧に燃やして、その燃えカスを今度は土に埋めて自然に帰してやりたいです。

つーか以上に眠い。
ストパニ見てたら寝そうになった。
うんストパニにはあえてコメントしないよ、でも強いて言うなら


天 光 万 歳 !!!!!!!!!!


おめでとう、末永くお幸せに。
うん、百合はいいなぁやっぱこういう感じのがいいよ。(´∀`*)
まさかね・・・渚が静馬様をピ―ピ―しちゃうなんて・・・・
しかも公衆の面前で堂々とピ――をさらすなんて・・・

・・・玉青ちゃん可哀想にっ・・・・○。゚(つД`)
切ねぇなぁ、切なすぎるぜ姉御。
おっと、これ以上言うとネタばれになってしまいますね。


さて、一眠りするか・・・

2006/09/26
03:09/Tue

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
ゲームショウのレポ、仕上がりました。
おまたせしてすみません、良かったらどうぞです。

++++++++++

さて、先週まで期末テストだったため今日は代休だったのですが、起きたら3時でした。(笑)
また11時くらいだろうと時計を見たら、もう午前中終わったんでちょっとびっくり。
そして一睡も起きなかった自分に更にびっくり。( ゚Д゚)

・・・んで、あと4時間ぐらいしたらまた学校行かなきゃいけない訳なんですが(笑)、こういう時ってへんに寝ると朝起きた時つらいんですよね。
しかも明日、もうテスト返却日だし・・・orz
まぁ授業無いから楽なんですけど。。
あ゙ーあ゙ーもうテストなんて聞きたくないー( ∩゚Д゚)

2006/09/26
01:07/Tue

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(0)
朝9時頃会場に到着。
すでに凄い人でちょっとびびった。(笑)
もう一本早い電車で来ればよかったかなとちょっと後悔しながら列に並ぶ。
熱い、兎に角サンサン太陽の直射日光が熱い。( ゚Д゚)
そして道が長い、幕張メッセってこんなに広いんだぐらいの勢い。
やっとの事で入場。
ちょっと迷いつつもとりあえずマーベラスのブースへ。
会場の中の人の多さともう沢山の人がステージ前に並んでた事に2度びっくり。
ひとまず並ぶ。
BBSの方々を前の方に発見しましたが、混んでて挨拶出来ずに11時。

-10時半-

牧場物語のゲームプレビューをしていました。
何か世界が壮大になったり、結婚出来たり出来るようになったらしいです。

-11時-

『「プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後」 「やっぱり姫が好き!」トークイベント』

マーベラスの司会のお姉さんが登場、続いてゲーム宣伝の何とかさんが登場し、このゲームの説明を始める。
絵が綺麗でしたね。
裕史郎が子犬と戯れていたシーンが可愛かったです、子犬が。(ちょ
何とかさん退場後、ようやくゲストの河野亨役の福山潤さん、豊実琴役の柿原徹也さんが登場。
ジュンジュンが近くで見れたことに感動。
色々トークして衣装の話が出ると名田庄薫役の勝杏里さんが名田庄の台詞を言いながら登場。
凄い早くて長い台詞なのに一回も噛まなかった勝さん、流石。
どうやら、今度のゲームでは衣装の事を名田庄が語るモードがあったり、オリジナルストーリーだったりと面白そうでした。
またアニメの話では、現場にはやっぱり潤いが無かったそうな。(笑)
何というか男子校みたいな感じで、保志君はホント癒しだとか。
可愛いなぁ・・・保志君。'`ァ'`ァ(´Д`*)
また、ガチでドイツ人な柿原さんはもちろんドイツ語ペラペーラな訳で、下な言葉をドイツでは何て言うのか聞いてたりとかあったりでドイツの下な言葉を多く学べたらしいです。(笑)
そんなこんなでゲーム宜しくでトークイベント終了。

-11時半頃-

イベントが終了したので、とりあえず他のブースとか見に行きました。
うん、やっぱ凄い人だった。
色々見て回ったけどレイヤーさんがいっぱい居て面白かった。
Fateのリンとか.hackのハセヲとか遙かのあかねとか居てちょっと'`ァ'`ァしてました。(笑)
ゲームの方もやっぱXBox360とかは画像がめちゃくちゃ綺麗だった。
ゲームは此処まで進化したという事に無茶苦茶感動。
そんな感動もありつつ、1時半頃またマーベラスブースへ。

-14時-

『「シムーン 異薔薇戦争~封印のリ・マージョン~」 トークイベント~幕張のリ・マージョン~』

またもやマーベラスの司会のお姉さんが登場、続いてゲーム宣伝の何とかさんが登場し、このゲームの説明を始める。
まぁ要するに百合百合してるゲームです、と。(違
そんなこんなで何とかさん退場後、ゲストの高橋理恵子さん、小清水亜美さん、ゆかなさんが登場。
そしてあみっけがこんな近くで見れたことにまたもや感動。
現場が女子校みたいで楽しかったそうです。
んで、クイズ大会。
クイズは兼役クイズというもので、シムーンのゲームでは、オリジナルキャラクターもアニメやゲームでのレギュラー声優さん達がやっているらしく、そのオリジナルキャラクターの台詞を聞いて、誰がやっているのかを当てるというクイズ。
正解者には今日のこの出演者のサイン入りポスターをプレゼント。
クイズを4問やって、んでトーク&クイズ大会終了。

-15時-

『「くじびき♥アンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆」 くじアン☆オンステージ』

お馴染みマーベラスの司会のお姉さんが登場、続いてゲーム宣伝の何とかさんが登場し、このゲームの説明を始める。
んで、その何とかさんも残りつつ、ゲストの小清水亜美さん、瀧本富士子さん、ゆかなさん登場。
途中、野中藍さんがビデオレター的な感じでメッセージ。
んで色々トークした後、このくじアンのゲームを実際瀧元さんがプレイする。
誰でも簡単に出来るようです。
キャラの特性とか持っている武器が面白かったです。
釘バットとかフライパンは最高でした。(笑)
そんでもってくじ引き大会。
景品が欲しい人だけ手を挙げ、ゲストが引くくじに当てはまる人だけ手を挙げていくというゲーム。
くじ引き内容は確か、「帽子を被っている人」「年が見た目よりも高く見られる人」「今お財布に諭吉さんが入っていない人」「今テレフォンカードを持っている人」等。
まぁ、ほとんど自己判断ものが多かったですね。(笑)
そんなこんなでトーク&くじ引き大会終了。

-16時-

『「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」トーク&ライブ』

もう最後だからなのか、ネギまだからなのか分かりませんが(後者70%かと思われる)通路に支障が出るほどの人人人。
結構大きなスペースだったのに、小さく感じる程の沢山の人でした。
すげぇなネギま。(笑)
16時までのカウントダウン後、音楽が鳴り始める。
曲はもちろん『ハッピー☆マテリアル』。
出演者の佐藤利奈さん、小林ゆうさん、高本めぐみさん、門脇舞さん、志村由美さん、松岡由貴さん、井ノ上ナオミさんがステージに登場し、そのままライブ。
久しぶりのハピマテ、もう跳ねまくりました!
やっぱ盛り上がるぜハピマテ!!( ゚Д゚)ノ
興奮も冷めないままハピマテ終了後、トークへ。
マーベラスの司会のお姉さんが登場、まずは一人一人自己紹介。
ちなみに、ゆうさんは白のノースリーブに白のスカートというもう可愛らしくて最高な格好でした。(´∀`*)
自己紹介は覚えてませんが、出演者全員が後ろの方まで沢山の人が居ることに驚いてましたね。
そんな中でも由貴さんは後ろの方に向かって、『後ろの方―、由美ちゃん見えてるかー?!』とコメント。
もう大爆笑ものでした、由貴さんってホント面白いお方だ。( ´∀`)
自己紹介を全員し終わったところでゲームの宣伝の何とかさんが登場。
ゲームの説明を実際にやりながら紹介。
ゲームのBGMが流れると、そのBGMに合わせてノリだすゆうさん・・・・ちくしょう可愛すぎるぜ。(´Д`*)
そんな中、誰か出演者がプレイすることに。
色々あってやっぱゆうさんがなさる事に決定。(笑)
使用キャラはもちろん刹那。
刹那は攻撃力が高いため、2回で攻撃終了、敵キャラデリート。
コスプレのコマンドを選択して攻撃していくという仕組みらしいです。
ちなみに刹那には幼稚園児のコスプレがあるらしく、攻撃は頭突きらしいのですが、ゆうさんはそんな刹那に「えいっ!」とアフレコしたらしいです。(´∀`*)
次にもう一人、門脇さんがプレイ。
使用キャラは楓。
楓も攻撃力が高いため、すぐに終了。
操作はこのゲームも簡単に出来るようです。
また、他のキャラのコスプレも色々あるらしく、中にはエヴァの天使姿も拝見できるそうです。
そんでもって色々トークした後、再びライブへ!!
セットリストはこちら。

1.一人じゃないから
2.スキになってもe-よ
3.恋の面積

1曲目の『一人じゃないから』はもちろん利奈さん。
久しぶりに聞きましたが、やっぱり良い曲です。
2曲目の『スキになってもe-よ』はこちらももちろんゆみゆみ。
もうテンション上がりました!
バックダンサーにゆうさんをちょこっと期待してましたが、バックダンサーは無し。(笑)
3曲目の『恋の面積』は門脇舞さん、高本めぐみさん、井ノ上ナオミさん。
新生“科学と肉まんチーム”での初お披露目。
また、恋の面積もリミックスじゃない、普通のオリジナル版を披露。
途中に色々台詞とかがあったのですが、その後の歌詞がちょっと・・・。
頑張れ科学と肉まんチーム!(笑)
高本さんのチャオも全然違和感無かったです。

3曲終了後、再び出演者全員登場でEDトーク。
由貴さん、EDトークでも『後ろの方―!由美ちゃん見えてるかー?!だっこしようかー?!』。(笑)
また、由貴さんの口からアニメ情報が!
由貴さんも好きなゆう画伯の絵がOAで放送されるかも?!だそうです。
そんな発言にゆうさんは由貴さんに口パクで『松岡さん!』と怒ってらっしゃいました。(笑)
いや~、画伯の絵がアニメで拝めるとは・・・放送規制が入らなければ良いのですが。(ちょ

利奈さんからの色々な告知後、最後の曲『輝く君へ』を出演者全員で。
曲終了後、出演者退場。
そしてそしてもうネギまイベントに欠かせないアンコール。
ってか明らか雰囲気がアンコールな感じだったし。( ・∀・)
最後の最後の曲はやっぱり『ハッピー☆マテリアル』!!!!!!
最後にハピマテ、もう会場大盛り上がりでした。
もちろん私も小さいスペースながら跳びまくりました。(´∀`*)
ハピマテ終了後、本当にキャスト退場でイベント終了。

うん、中々良いイベントでした。
途中ゆうさんの目がこちらに向いたので、サイリウム振ったら気付いてくれて(まぁあの例のゆう命の鉢巻のおかげかもしれませんが。笑)ゆうさんが笑顔で手を振り返してくれた事がやっぱ一番印象深いです。(´∀`*)
ホントゆうさん、一時の幸せを有難うございました。

ゲームショウ終了後、BBSの方々と帰りをご一緒させてもらい帰宅。
久しぶりに皆さんとお話で出来て楽しかったです!
また、帰る途中でロッテリアの窓に『赤ずきんセット』の広告を発見。
ゆかりんのラジオでこれがあるというのは知っていたのですが、もうやっていたとは!!
結局サーッと何事も無いように通り過ぎてしましたが、買いたかった『赤ずきんセット』!!!(笑)
てか『赤ずきんセット』ってキッズセットのあれなんですよね、ちょっと頼むのに勇気いります。( ゚Д゚)
・・・今度ちょっと遠くの二度と行かないようなロッテリアに買いに行こうっと。

最後の方赤ずきんの話しかしてませんが(笑)、TGSレポはこれで終了です。
見てくださった方々、有難うございました。


2006/09/25
01:27/Mon

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
ゲームショウに参加された皆様、お疲れ様でした。

ゆうさん最高でした!!

途中目が合って手を振り返してくれた時はもう昇天しそうでした。
川の向こうでおじーちゃんとおばーちゃんがこっちへおいでと手を振っていました。
楽しかったですが、ずっと立ちっぱなしのせいかやたらと腰が痛かったです。( ゚Д゚)
徹夜組の皆さん、ホント尊敬します。

レポは只今執筆中です、もう少しお待ちを・・・
ってかうpするのは明日になってしまうかもしれません。
今日うpされなかったら、あぁ 翼の奴書くの止めやがったなとか思っておいて下さい。

++++++++++

とあるお方にお誘いを受け、超さりげなくネギま!SNSへ参加。
そこでのプロフ画像・・・・の元です。(笑)
SNSのプロフでは縮小されるのでいろいろ加工したんです。(`・ω・´)

20060925012334.jpg


あ、マイネギさん募集してます。
どうかお気軽に申請してくださいー。
てかお願いしまーす。(笑)

++++++++++

スクラン最終回、今さっき見終わりましたー。
なんつーか小さい頃の八雲が可愛かった。(´∀`*)
そして能登さんってやっぱ上手いなぁと改めて思いました。
泣いてるシーンとか上手すぎてちょっと感動を覚えたよ。
内容については、まぁオチがスクランだなって感じです。(何
ただ、終わり方としてだったら1期の方が良かったかも。
来週も普通にスクランあるよ的な?
・・・もしかして、これはスクラン3学期フラグ立ったか?!


2006/09/24
00:04/Sun

アニメ。
CM(4)
TB(0)
さて、カラオケに行ってまいりました。
何とまぁ声の調子良いこと良いこと。(笑)
今までのカラオケの中で一番声出たよ!
硝君と二人で絶好調絶好調言いながら奈々さん、ハルヒ等を歌い続ける私達。
凌っちゃんゴメンね、何かマイク独占で。( ;゚Д゚)
そうそう、ハルヒの曲で有希のキャラソン『雪、無音、窓辺にて。』が入ってて超テンション上がりました。(´∀`*)
ホント茅原さん良い仕事してるよ。(笑)
歌い続けその後アニメイトへ。
乙ボクのCD、まどかさんのエプロン姿を拝見する事が出来る声グラ、天光表紙のストパニ小説2巻をやっとこさ購入。

声グラ買えて良かったー。(´∀`*)
もうまどかたんのエプロン姿可愛すぎです。
あんな可愛いお嫁さんが居たらもう毎日ウハウハですね。'`ァ'`ァ(´Д`*)
そんでもってあのケーキをあーんvとかされたりなんかr(妄想乙。)
乙ボクのCDの方も大人っぽくてまどかたんに改めて惚れました。
低 ボ イ ス 萌 え 。 (´∀`*)
ストパニの方も発売された時から あぁーいいなぁー、買いてぇなぁ・・・( ゚Д゚)状態だったので、
思い切って購入。小説版は絵が可愛いので良い感じなのです。
明日の待ち時間にでも読もっと。( ・∀・)

++++++++++

さて、明日は待ちに待った東京ゲームショウです。(`・ω・´)
ゲームショウ初参加なんで不安>>>>>>期待ぐらいの勢いなのですが、とりあえず展示物とかもちょくちょく見れたら良いと思っております。
また、明日はネギまと同じ、マーベラスのブース イベント内のプリプリのトークイベントも見たいなぁと思っているので、9時過ぎくらいには会場入りの予定です。
お知り合いの方々でどなたか私を見かけたら是非一声かけてくださると有難いです。(超切実)
兎にも角にも明日参加される方、宜しくお願いしますーっ!!

++++++++++

*私信
→紅錬さん

メールしてくださって有難うございました!
返信をしたいと思っているのですが、何故か返信できません。(死
多分メアドの入力ミスだと思うのですが(汗)、お手数ですがもう一度今度は右側のプロフに書いてありますメアドまで直接送ってくださると助かります。
ホントすみません。( ;´Д`)


++++++++++

以下BLOOD+最終回の感想。
▼READ MORE

2006/09/23
01:06/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
テスト無事終了しましたッ!!!
やっと終わった!!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
ぶっちゃけ今回ヤバイかもですが、もうそんな事気にしません。
だって終わっちゃったもんは仕方ないしね。(開き直り
うん、一番低いのはきっと音楽、そして高いのは物理か数学だと思われる。
音楽はねー・・・もう 死 ん だ 。
てかもともと音楽とは一切縁が無いので、音階とか調合とかさっぱりです。
あれをスラスラ解ける人ってマジかっけぇーよ。( ゚Д゚)
あ、あと音符がすぐ分かる人も尊敬。
(↑去年初めてあの五線譜の一番下はミから始まると知った馬鹿。)
あれドから始まるんじゃ無かったんだね、どーりでいくらやっても出来ないはずだ。(ぉ
テスト自体が25分間だったのですが、どーせ解いたって合っている可能性は120%なんで音楽史だけ解いたらもう解くの諦めて外眺めてたし。(爆)

結果が楽しみです。(笑)

++++++++++

さて、もうこれからはパラダイスフリーダムな日々なのですが、明日はいつものメンバーでカラオケに行ってきます。( ´∀`)
楽しみー!!アニソン歌いまくるぜェェェ!!!!!

そしてそして、明日はBLOOD+の最終回でございます。
ハジは最終回でも弱いのかどうか気になるところですが(笑)、ディーヴァ死んじゃって裏のラスボスかと思われたネイサンも死んじゃったし、アンシェルは刺さったまんまだし(笑)・・・小夜も死んでしまうのでしょうか?
最後は何だかんだ言ってカイとくっつきそうな予感。
まぁ、それなりに楽しみにしております。(´∀`*)

最終回まであの4期OPの歌詞が一度もTV音源で分かりませんでしたがね。(笑)

2006/09/20
17:49/Wed

アニメ。
CM(4)
TB(0)
2日目終了。
ま、まだあと2日もあるなんて・・・死ぬ。
物理は出来たと思う、けど・・・・・・・・・OCオワタ\(^0^)/
あんなもん分かるかァゴルァ!!!
明日は英語と地学と・・・・あと何だっけ?・・・・あ、家庭科か・・・・教科書持って帰ってたっけ?
あー・・・めんどい。('A` )

++++++++++

ちょっと奥さん昨日のホスト部見ました?
ゆかりん出てましたよ、高飛車なお姉さま役で。
・・・いや、別に大した意味は無いです。(ちょ
ゆかりんって面白いよね!( ´∀`)
来週最終回のホスト部、果たしてどうやって終わるのでしょうかね。

最終回が続くこの季節、ずっと見てきたアニメが終わるというのは何だかちょっと淋しいですよね。
最近のアニメは1クールものが多い。せめて2クールぐらいのお話がいいなぁ。( ´・ω・)

最終回と言えばつよきすが今週で最終回でした。
ネタばれになるので内容は書きませんが、最後まで乙女たんとなごみは可愛かったという事で。(´Д`*)
奈々さんの演技の演技も最高でした!!
最近日常や他のアニメでも『素直じゃないなぁ~』という台詞を『名前ネタはNG~』と呟いてしまいます。(危
子安も相も変わらずエロボイスで'`ァ'`ァしt(以下略)
つよきすスタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした。

さてさて、またちょっくら暴れたいと思います。(何
問題はね今週のストパニなんすよ。(`・ω・´)
ゴメンなさい、また壊れます。(以下反転)




ゴォラァァァァァ 今週のストパニ脚本家出てこいやぁ!!!!!( ゚Д゚)

誰が俺の光莉に手ェ出して言いっつたァァ!!ヽ( `Д´)ノ
天音様とのCPは全然おkです。むしろストパニメインはあの二人でいいよぐらいの勢い。

でも、でもね・・・・あくまであのCPはほのぼのイチャイチャが一番萌える。
と私は思う・・・・てかあのほのぼのさが良い。(´∀`*)

なのに・・・なのに・・・・何だあのエrシーンはぁぁあああ!!!!!!!!!!

あ、キスは許す。萌えた。(´∀`*)(ぇ
でもっ・・・でもっ・・・・その後のあの一瞬だけだったけども絶対一夜で何かを越えちゃいけないものを超えたと思わせるあのシーンだけはっ・・・・


打 倒   鳳 天 音 。 ( `Д´)q  

*天音様ファンの皆様御免なさい。


あー、何かすっきりした。(ちょ
てか剣城さんと桃実がエr担当ですから。(笑)
うん、今週の剣城さん可愛かった。所謂私の大好きなツンデレってやつ。(´∀`*)
桃がちょっと怖かったけど。((((゚Д゚;))))

女の戦いって怖いね・・・・こういうドロドロしたのには巻き込まれたくないです。
見るのは好きだけど。(笑)

こちらも来週最終回。
何やら千代ちゃんが可愛い格好してましたが期待大です。(´∀`*)



無駄に壊れてる自分キモイ。(´д`)

▼READ MORE

2006/09/19
16:45/Tue

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
やあやあ皆様お久しぶりです。(・ω・)ノシ
期末一日目終了です。
・・・ぼろくそでしたけどね。(ちょ

さて気を取り直して、この2週間色んなことがありましたね。
PC出来ない出来ない散々言っておいてちゃっかり携帯から情報を得ていました。( ´∀`)
世の中なんて便利なんでしょう。笑

まず17日のライブ、新曲とかゆう画伯とか色々あったみたいですね。
参加された皆様お疲れ様でした。
夏版OVA早く見たい。笑
それと来る12月10日にまたネギライブあるみたいですね!!
去年の大麻帆良祭と一緒の日・・・何かびっくり見たいなものがありそうな予感!(`・ω・´)
どちらにしたってまたバリ参加しますよー。(´∀`*)

また、10月25日からネギまの新曲がiTunesにて配信されるみたいです。
私はiPod miniを持って居るので、新曲の方はもちGETする予定です。(´∀`*)
まぁ無くても全然買えますけど。
それに加えてネギま?!+iPodのネギPodが12月25日に発売。
色々とおまけ付くみたいでファンとしては購入したいのですが・・・価格が54,800
うぉー、絶対買えねー。
天地がひっくり返って成績良くなっても絶対買えねー。
何この悪徳商売。
ちょっとスタチャパックが売れたからっていい気になるんじゃねー!!!ヽ( `Д´)ノムキー


でもいいなぁー・・・ipodの裏に麻帆良の刻印とか格好良いなぁー・・・
新曲2曲も聴きたいし、何より『出演声優さんによる、実写版「クリスマス・スペシャルトーク」』が見たい、聴きたい・・・(´∀`*)


べ、別にいいもん!何時かゆうさんにipodの裏にサイン書いてもらうもんね!!ヽ( `Д´)ノ
↑只の馬鹿 つーか無理。


++++++++++

さて、17日のライブには惜しくも行けなかった訳ですが、24日(日)の東京ゲームショウ2006には参加したいと思っておりますっ!(`・ω・´)
チケの方ももう確保済み。
参加される皆様、宜しくお願いします。

++++++++++

ハルヒダンス完全版、ついに絵コンテだけですけど発表されましたね。
えぇ、早速踊りまくってます。テスト?何すかそれ?ww
つーか無駄にムズイ。
サビの前が絶対に合わない。

あと絵コンテのキョンが可愛いです。(´∀`*)
あいらぶ古キョン ビバ☆古キョン
キョン受け'`ァ'`ァ
古泉君攻め'`ァ'`ァ
こんな腐女子ですみません、BLも百合も大好きなんですこの子。(ちょ

何かブログ久しぶりに書いてるから、何処までが書いていいのか分かんねーよ。
ま、これからもこんなちょっと危なっかしいブログですが見てやってくださいな。( ´∀`)


あと3日・・・・憂鬱だ。
もう死にたい・・・・・期末なんて大嫌いだー!!!○。゚(つД`)
ついでに担任氏ねー!!!死ねじゃなくて氏ねー!!!!!!


2006/09/06
02:31/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
さっちゃん最高でした。
隣でアフレコしていた杉田に嫉妬するぐらい、今日のゆうさんは萌え萌えでした。'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)

直球ストライクど真ん中。
ドMなゆうさん大歓g.゜・。.゜(´Д((((⊂(゜Д゜ )つ⌒

ゆうさん、何時嫁入りしてきても俺全然おkっす。(`・ω・´)
婿入りでも全然構いません。
納豆ネバネバしながら待ってます。

俺 と 結 婚 し て 下 さ い (ちょ

さっちゃんは俺的ゆうさんに1度は言って欲しい台詞全部言ってくれるので(笑)、もうヤヴァイです。
銀魂スタッフ激しく G J !!!!!!!!!!!!

また、最後のさっちゃんの歌が最高に良かったっ☆☆(*´∀`)
まさかTVでゆうさんのさっちゃんの歌が聞けるとは思ってなかったので、めっちゃ大満足♪

いやはや銀魂って改めて良いアニメですなぁ。(*´∀`)

++++++++++

さて、そんな'`ァ'`ァした毎日を送っているのですが、ついに運命の期末テストまで2週間となりました。
いつもならちょくちょく更新できたのですが、今回はマヂすけじゅーるはーどなのです。
PCやアニメ見る暇もオチオチありません。
ましてやまだ夏休みのダラケが残ってて(笑)かなりシンドイ状態です。( ´・ω・`)
なので・・・まぁ普段もそれ程書いていないのですが、期末が始まるまでの2週間、更新を一時ストップしたいと思います。
期末が始まって時間が出来たらまた再開するつもりです!

返信していないコメントの数々は、本当に申し訳ないのですが、こちらも2週間後に必ず致します。
本当にゴメンナサイ・・・m(_ _)m

管理人の人生かかってます、ご協力の方をして下さると非常に有難いです。
お願いします。m(_ _)m

それでは、次に皆様とお会いする時は自信たっぷりな私が居る事を願って・・・・!!

2006/09/02
01:36/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
はい、本日2度目の更新でごさいます。

さて、世間は今日から始業式ですが、我が校も始業式だった訳で。
何かもう時間の感覚を忘れてしまい、いつもより早く学校に着いてしまいました。( ゚Д゚)
っても普段学校へ着くのが遅いため、結果朝から皆とヲタトークしまくってましたが。笑
クラスのバカっぽい雰囲気も健在で朝から笑いまくり。( ´∀`)
やっぱ学校っていいなぁ。そう実感したのも束の間、始業式では案の定爆睡。笑
そして今に至ります(ぇ

++++++++++

まどかたんや佐和さんやこっちゃんが出演なさるイベントまで後1日となりました。

予想通り4日(月)に英語の単元テストが入ってしまったため、行く事は出来ません。
えぇ、生涯の中でのイベント後悔ベスト3で見事1位を獲得するぐらいの勢いでしょう。( ゚Д゚)
イベント自体はもうしょうがないのです。
これからの事を思えばたかが声優イベント(されど声優イベントっ・・・○。゜(つД`))、代わりは何時でもあるのですから。

しかし、問題が一つ。

それはこの9月3日にイベント会場で販売される、ドラマCD。
まどかたんのブログでは、通販はしない・3日以降は各自のイベント等での発売予定、と書かれております。
果たして、コレはちゃんと行われるのでしょうか?
早くて17日のネギまが怪しいですね。
・・・行けないですけど。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァン
となると更なる希望は11月の乙ボクイベントです。
・・・うっわー、確率めっちゃ低いorz
となるとなると、年末までにGET出来る可能性が低くなり、気が付けばもう在庫0とか・・・・?

絶望したっ!世の中に絶望したっ!!ヽ( `Д´)ノ

こうなったら意地でも乙ボクのイベント行ってやろうじゃんか!
・・・金無くてまだ乙ボクCD第2弾買えてない愚か者が若干一名此処に居ますけど、何か?

つかその前に3日後の在庫ってどのぐらいあるんだろう?( ・∀・)?
やっぱ通販して欲しいなぁ。( ´・ω・`)

2006/09/01
17:18/Fri

声優さん。
CM(2)
TB(0)
先程やっていた某あんパン物語にまどかたんが出ていたみたいです。('A`)
見逃した・・・つか部屋でまどかたんのブログ見てた自分って・・・・orz


アンパンマン の攻撃『必殺 予告無しのまどかアタック』
白き翼 は100000のダメージをくらった
白き翼 はたおれた
アンパンマン は白き翼 に勝利した





さ、またPCでも付けるか。( ´・ω・`)


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
