Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/08/31
16:30/Thu

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
20日の奈々さんのレポさりげなくうpしました。(´∀`*)
下の方にスクロールor左のレポのところから良かったらどうぞ。。
夏休み中に終わってよかった~。

++++++++++

今日は何日か知ってますか?
もう8月31日なんですよ。
終わり、終わっちゃうよ夏休み!!
あと何時間かで終わっちゃうよ、9月だよ!!!ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
ど、どーすんだよ・・・俺、どーするよ俺。
とりあえず落ち着け、餅つけ、冷静になれ。
冷静に冷静に・・・・・・・・・・よし、せっちゃん描こう。( `・ω・´)(何故

060830_2252~01[1].jpg


あー、今年花火してねぇなぁ。見てもないなぁ。
あ、隅田川の花火はちょっとだけテレビで見たか。
せっちゃん、ホントは浴衣とか描きたかったのですが、そんなの描ける技術私持ってませんので、仕方なく制服仕様です。( ´・ω・`)
もっと絵描くの上手になりたいなぁ。( ゚Д゚)

はいっという訳で夏は終わりますが・・・
今までダラけらた生活を送っていたわけで・・・明日ちゃんと起きれるかどうかめちゃ心配です。
てか明日って授業無いよね?何かHRするだけだよね?
宿題って何持ってけばいいの?つーか教室の席とか覚えてないんですけど?

あ゙ぁぁ、憂鬱だ!!!!!( ゚Д゚)ノシ

+++++++++++++

そんな中またもや塾の帰りに本屋寄ってhm3のライブ版とか読んでた訳ですけど、
このhm3のライブ版面白いね!
丁度野音の時の奈々さんのライブとかのレポもあった訳ですが、写真がいっぱいでムフフ(´∀`*)って感じです。笑
すたーめんのも面白かったなぁ。
ちょwww何wwwwwバロスwwwwwww
みたいな。(ぉ
あと、メガミかそこら辺で読んだのですが、なのは3期はA'sの続きかららしいですね!!
しかもちゃんとあのはやての守護騎士達も出るってさ!やったー!!!
ぶっちゃけフェイトは小っこい時の方が好きだったのですが(笑)このフェイトもいいなぁ。(´Д`*)
とりあえず、ヲイラはヴィータとフェイトさえ居れば文句は言わないです。(`・ω・´)

そう、なのはと言えばYou Tubeでなのはを検索してたらもう面白画像ばっか出てきました。
プリキ○アとかエ○ァとかひぐ○しとかド○ロちゃんとか。
もうプリキュ○は笑った笑った。( ´∀`)ノシ
ひ○らしも何かユーノ君が圭一になってたりとめっちゃウケた。
つーかリアルだった。
あとは・・・そうそう、某ハルヒの冒険でしょでしょ?のパロディとかも良く出来てたなぁ。
み○る伝説のはやてverもやっててちょっと笑えた。
見れば分かると思いますが、脚本シグナムで演出がザフィーラってwwww
しかも監督なのはかよwwwwww

なのは少しでも分かる人は是非見てください。
私が自信を持ってお勧めします。(`・ω・´) (ちょ

2006/08/30
15:24/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
今更ながら色んな方の図書館島の感想レポ読んでいて、行きたかったなぁーと後悔。
まぁ、日にちが日にちだったし、今度ある時は是非行きたいですね!!(`・ω・´)

てか話関係無いけど、来年のジャンフェス辺りでゆうさん出そうじゃない?笑
銀魂とか武装錬金とかとか。
ゆうさん出てくれたらジャンフェスも行けるし、イベントも行けるしでウハウハじゃね?( *・∀・)
・・・ゴメ、ちょっと言ってみたかっただけなんだ。

++++++++++++

ホスト部にボサノバ君登場!!!
しかも声優さん羽田野君だよ~。(´∀`*)
若可愛いよ若。
しかもしかもボサノバ君髪の色が大とそっくりでちょっと笑った。
髪型も似てるしね。
日曜の朝に出ても違和感無いよボサノバ君。笑

2006/08/29
16:39/Tue

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
またまたコメント返信遅くなってすみません。
今までの全て消化しました。
コメントが何かまるでその日のうちに返したチックになってたりしてますが、その辺はスルーしてください。( ゚Д゚)

++++++++++

さてさて、先日硝君とカラオケに行ってまいりました。
夏休み最後の遊びといったところでしょうか。
5時間耐久・・・歌いすぎで少々喉が痛い。笑
もう最初からテンション高くて、とりあえず奈々さんのライブ曲順番に歌ったりしてました。
これだけの曲を素敵に歌える奈々さんはやっぱすげぇなぁと思ってしまいました。
あ、あと聖なる歌いましたよーっ☆ (*゚∀゚)ノシ
ちゃんとデュエット曲になってた。笑
これでいつゆうさんと藍ぽんがカラオケ行っても大丈夫だね!(藍ゆう支援派
それと面白かったのが、NHK『踊る赤ちゃん人間』がもう入っていた事に驚いた。
うん、歌ったよ歌詞が面白かった。( ´∀`)
てかもうじき牧野さんのEDに変わっちゃうみたいですね、踊る赤ちゃん人間好きなのに・・・( ´・ω・`)
そんなこんなな一日でした。
ちなみに次の日の朝塾があったのに、寝坊して遅刻して走って行ったはいいもの実はお昼からだったというオチがあったことは内緒です。
えぇ、一回泣く泣く帰ってもう一回行きましたさ。( ゚Д゚)

++++++++++

例の如く今日はNHKとつよきすとストパニを見ました。
ネタばれ&暴走が入ってるので勇者は続きからご覧ください。

▼READ MORE

2006/08/26
23:56/Sat

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
先程いつものようにネトサーしていたら、見つけてしまった。
あの赤松先生の奥さんの顔写真を・・・!!!
・・・っといっても先生の日記から普通に飛んだだけですけど。( ゚Д゚)
赤松先生の奥さんのブログなのですがね ( っ・ω・)っしょーげき映像。






ちょwwwww何この奥さんwwww萌えwwwwwwwwwwwwww

マガジンとかのサダタローさんとかもうしまの西本さんとか赤松先生の奥さんは可愛いだとか言ってたけど、真実でした。( ゚Д゚)
ガチで可愛い、奥さん。笑
赤松先生羨ましい・・・てか何であの赤松先生と結婚したのか非常に気になる。(←失礼

世の中って不思議だなぁ。( ・∀・)


++++++++++


今日は塾の帰りに本屋で今更ながら声グラを立ち読みしてきました。
ゆうさんつよきすでカラーあったね。
まどかたんも個人で出てたね。
奈々さんもいっぱい出てたね。
密かに好きななっさんも出てた。

一文無しで買えなかったけど・・・orz
さっき貯金箱の中のマネー数えたら1526円しか無かったことに更にショック。
うーわー、全財産これだけかよwwwww

お金欲しい。
誰かこの恵まれない可哀想な子に優しい救済の手を。( ゚Д゚)


++++++++++


最近ゆうさんの日記(公式HP)が可愛い件。
いや、前から可愛いけど。( *・∀・)
癒しです。可愛いです。'`ァ'`ァです。笑
ゆうさんの御家はお花がいっぱい咲いているみたいですね。
でっかい家なんだろうな・・・。笑
てかゆうさんお嬢様っぽいなぁ。(´∀`*)

明日つよきすのイベント行かれる皆様、レポの方を宜しくお願いしますです。
あー・・・てか早くアルバム買いたい・・・乙ボクのCDも早く買わなきゃ・・・・( ゚Д゚)

あ゙ー・・・お金が・・・お金が・・・・・・。笑
空から誰か諭吉さんばら撒いてくれればいいのに!



ひぐらし見て、アニ天見て早く寝よ。

2006/08/25
16:29/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
とりあえず、死んでるけど生きてまーす。( ・ω・)ノシ
いや、ほぼ死に近いですが・・・。

つーか気がついたらもう今日って25日!!!!!!!
どーすんの、始業式までもう1週間きってるってどーいうことですかっ?!
何か、今年の夏は今までの中で一番早いような気がする。


・・・フフフ(´∀` )
時の流れに悲しさを覚えた今日この頃です。

書きたいこといっぱいあるのにそれが全部ネタばれとなってしまう。笑
てな訳でいろんなネタばれおkな勇者のみ続きを見られよ。( ゚Д゚)b
▼READ MORE

2006/08/23
00:13/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
ゴメンなさい、日記サボってばっかの管理人です。
コメント返信も出来てなくてすみません。
レポ書くって言ったのに書いてなくてすみません。
何か謝ってばっかですいません。
色々忙しいって言ったら只の逃げ言葉になっちゃいますけど、ホントすいません。

奈々さんのライブレポは書きます、つーか書かせて下さい。
あと、FCイベントのレポを取り上げて下さった情報サイトの方々、有難うございます。

あぁ、てかやる事多すぎて何から手つけていいのか分からない今日この頃です。('A`)







ゴメンなさい、今は見逃して下さい・・・○。゜(つД`)

2006/08/21
02:50/Mon

声優さん。
CM(3)
TB(0)
奈々さんのライブ行って来ましたーっ☆☆☆
めちゃくちゃ楽しかった、下手したら大麻帆良祭より楽しかったかも。笑
本命の生パワゲも聞け、跳べたし良かった良かった!
つーかエタブレの時の会場の明るさ、UO使用率高過ぎwwwww
・・・でもあれ見てたらUO使いたくなったのも事実。笑
また、終演のアナウンスどうやら若本さんがアナウンスしてたらしい。
もうちょっとちゃんと聞いておけば良かった・・・orz
今回のライブでの後悔はそれのみ。
あと、来年の2月12日に横浜アリーナでライブ開催決定したそうですっ!
おめでとー☆そして行くぜ横浜アリーナァァ!!( ゚Д゚)ノ
期末なんか放ってライブ行きます。笑
もう奈々さんのライブ最高♪(≧∇≦)b

ま、詳しいレポはまた明日書きます。
まだライブの余韻で一人奈々ライブしてたら(笑)流石に眠たくなってきた。

参加された皆さん乙!
そして奈々さん、チェリーボーイズの皆さん、チームヨーダの皆さん、スタッフの方々、本当に最高のライブ有難うございましたっ!!

それではおやすみなさい。(・ω・)ノシ

2006/08/20
15:24/Sun

ライブ・イベント。
CM(1)
TB(0)
ライブなので箇条書きチックです。
MCとかもありましたがぶっちゃけ覚えてませんなので書きません、書けません。(ぉ
歌の方にコメントしていく感じです。
コメント無い歌は覚えてないと思ってください。(`・ω・´)
・・・・ぁ、あと何かあたかも一人で行ったように書いてますけど、ちゃんと硝君凌っちゃんと行きましたからねッ!!(何


『NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~supported by アニメロミックス』

3時近くに会場に到着。
とりあえずグッズ売り場に直行。
お目当ての物を購入、既にもう何人の方が奈々T着てフル装備に少々感心しました。笑
会場前は何か大きいお兄さん達や明らかにライブとは関係無いカップルで一杯だったので、とりあえず駅まで戻ってブラブラ。
4時半頃会場に再び戻り、無料配布していたコール本を貰う。
うん、一回コール本ってどんなものか見てみたかったんだよね。笑
しばしコール本をペラペラ。( ゚Д゚)
5時頃長蛇の列が無くなってきたのですかさず列に並ぶ。
荷物チェックを受け会場。
てか会場が予想以上に広かった!
おぉ~、ライブ会場だ!って感じ。笑
席も予想通り良い感じの位置で、前が通路だったのでライブ中も大きいお兄さん達に悩ませられることもありませんでした。( ´∀`)
開演時間5分前頃、注意事項等のアナウンスが流れる。
なんと声の主は奈々さんでしたっ☆
どうやら生アナウンスだったらしいです。うん、可愛かった。(´∀`*)
開演時間5時半・・・になっても開演されず、35分頃音楽が流れ始めいよいよ開演!!
会場総立ち&一斉にサイリウムの青で明るくなり始めました。


1.Take a shot
中央のホールみたいな所から出てきた奈々さん。
おぉー、生奈々だ!!と歓心。笑
テイカショも素敵でした。(´∀`*)

2.What cheer?
残念ながら知らなかったんでとりあえず会場に合わせて振りコピ。

3.Late Summer Tale
レイサマキタッ!( *・∀・)
密かに好きな曲なので聞けてよかったです。
此処から本格的に飛び始める。笑

4.二人のMemory

5.NAKED FEELS
階段に座って歌う奈々さん。
歌のメロディーと会場のライトが合っていてとても素敵でした。
ちょっと感動。

6.You have a dream
何とメイド服で登場!!
↑丁度こんな感じのピンク色のメイド服でした。'`ァ'`ァ(´Д`*)
あとで2時ピタとかで特集やってた時にそのメイド服姿を改めて見たのですが、何と肩出しの露出度高めの服だったことに更に萌え。'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
確かこの時のMCで⊂二二二( ^ω^)二⊃したりグルグル回ってたりしてました。
萌えです、可愛いです、テンション上げ上げです。(゚∀゚*)
そのままハブドリ、NANA色、ラブトリまでメイド服で熱唱。

肝心のハブドリと言えば、サビの『Don't worry』や『Go and Fly』を奈々さんに合わせて合唱。
楽しかったです。笑

7.NANA色のように

8.Love Trippin'
ラブトリは曲調も可愛い上に、奈々さんはまだメイド服のままだからかなり可愛いかった!!!!

9.残光のガイア
ガイアァーーー!!!!!!!(何
キタキタキタ━━━(´∀`*)━━━ァァッ!!!!!!!!!!!
もう大好きです、ガイア!!
歌詞が格好良いんですよ、ガイアは。
もうサビの『イェェース!!!』のところなんて最高だったね、色んな意味で!!(´∀`*)
ノリノリな一曲でした。

10.リプレイマシン

11.ETERNAL BLAZE
急に会場がUOの光で明るくなる。笑
あんなにUOで眩しくなったの初めてだよ!wwww
このUOの光は奈々さんも絶賛らしく、『何か急に眩しくなってびっくりした!でも嬉しかった~♪』みたいな事をおっしゃってました。
でもUOってホント眩しいね。笑
・・・これ見てちょっとUO使いたくなったのは内緒です。( ´∀`)

12.企画曲 『READY STEADY GO』 (鋼の錬金術師OP/L'Arc~en~Ciel)
ハガレンキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!
まさか奈々さんのラルクが聞けるとは思ってもいませんでした!
もうあの歌っている時の低ボイス・・・マヂ惚れましたっ・・・!!!

13.PRIMAL AFFECTION
タオル曲で歌に入る前に振り付け講座がありました。
これもタオル振って面白かったなぁ。(´∀`*)
残念ながらお金無かったのでライブ用のタオルは買えませんでしたが、家にあったタオル持参で振りまくってました!笑

14.Faith
曲の前にフラメンコ調のダンスを踊る踊る。
何か凄いカッコ良かった!!!
Faithも微妙にフラメンコ調だったかな。
赤いドレスがとても印象的でした。

15.Inside of mind
きたよインサイド!( *・∀・)
このインサイドダンスがめちゃくちゃ難しいと某大型掲示板でも騒がれえたのですが、
その中でそれでも俺は完コピしてやるという漢な方達が数名いらっしゃったのでじゃあ俺もやってみようかなと。(馬鹿
えぇ、ばっちゃん家にいる間は宿題しないでひたすらDVD見て練習してたからね!(阿呆
完コピまでは行かなかったけど、とりあえずサビはマスター。
んで踊りましたとも!!凄い動作はちっちゃかったけどね!・・・だってちょっと恥ずかしかったんだもん!!( *ノД゚)
今度は完コピで挑みたいです。(`・ω・´)

16.SUPER GENERATION
これも好きな曲の一つです。(´∀`*)
生で聞けてマジ嬉しい!!!
スパジェネ聞くと何故かテンション高くなるんですよね!!笑

17.suddenly ~巡り合えて~

18.POWER GATE
いッやァッほーォい!!!パワゲキタァァァ━━━(´Д(⊂(゚Д゚(゚∀゚)*´∀`)━━━ァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレが!コレが聞きたかったんですよッ!!( *゚∀゚)ノシ
パワゲ良い!やっぱ最高だね!!
終始飛びまくり、ちょっとはしゃぎすぎました、疲れました。笑

19.星空と月と花火の下
もうこれは感動としか言いようが無い。
ホント良い曲だよっ・・・・○。゚(つД`)
綺麗・素敵・感動 これしか言えないです・・・!!!

*アンコール

20.innocent starter
なのはキタッ!!(´∀`*)
エタブレはそうでもないのですが、イノスタ聞くとどうしても『なのは』ってイメージが強くて。
あの時のフェイトは生意気で可愛かったなぁ。(ぉ
イノスタもこれまた名曲中の名曲です!!!
ホント生で聞けるなんて幸せだ~☆☆

21.RUSH & DASH!
アンコール最後に相応しい曲ですね!
この曲も凄いノリやすかったです。

*ダブルアンコール
ファイナル限定ということで、奈々さん再び登場!

22.ミラクル☆フライト
本当に最後の最後の曲。
最後をミラフラで締めるとは!奈々さんは分かってらっしゃる!!笑
もういっぱい振りました!飛びました!!
イエェーイ 奈々さん最高!!!!

曲が終わり少しMC。
もう涙涙涙でしたね・・・○。゚(つД`)
何か大麻帆良祭のまどかたんアゲイン。
最高の時間を有難う!奈々さん!!
BGMがスパジェネだったので最後の『La La La La~♪』のところを会場と一緒に歌ったりと本当に最後まで楽しかったです。
最後、中央のホールを扉と見立て『貫け 雷神!』とフェイトの台詞で扉が開き、奈々さん退場。
8時40分頃、約3時間程のライブが終了。
ホントめっちゃ楽しかったです☆☆(≧▽≦)
終演のアナウンスがあの若本さんだったらしいですが、もうちょっと真面目に聞けば良かったな。笑


これでレポは終了です。読んでくださった皆様有難うございます。
が、ライブでしていた奈々さん情報をさくっと。

*14thシングル11月15日発売予定
→ゲーム『WILD ARMS』主題歌
*魔法少女リリカルなのは第3期決定 放送は来年から
→なのはのOPをまた歌うかも?
*2月12日に横浜アリーナでライブ決定!
→水樹奈々ライブ史上最長最高になるかも?!

だそうです。
やたー!!3期おめでとー!!!
この作品もカレイドと同じくらい大好きなんで、めっちゃ嬉しいです!(´∀`*)
11月のシングルの方も買いますよ~♪
ライブの方ももう予定済み!!行くぜアリーナァ!!!!
只、バスデーの時みたいにすぐ売り切れなければいいのですが・・・

2006/08/19
23:21/Sat

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
レポ仕上がりました、良かったら見てください。( ´∀`)
やったら長いですがね。笑
また、此処違うぞとか抜けてるとかあったらどんどんご指摘ください。

さぁ、明日は奈々さんのライブだ!
どうやら今日のライブではパワゲとミラフラやらなかったみたいだけど、明日は最終だしするかな?
パワゲは奈々さんの歌の中でも一番好きなんで、是非歌ってほしいです。(´∀`*)

そうそう、今日はtvkではアニ天にゆうさんがご出演なさりますよ~☆
さぁ、見なくては!!( ゚Д゚)
今日はゆうさんの日だね。笑

そだ、これ忘れてた。一番大事なのに。
うちが大阪行ってる間に有難いことに2万HITいたしましたっ!!
有難うございます、ホント有難うございます。m(_ _)m
これからもゆうさんやまどかさんの萌えについてとかそんなくだらない日記しか書けないと思いますが、どうぞ白き翼共々Shining Wingを宜しくお願いします!!

2006/08/19
23:16/Sat

ライブ・イベント。
CM(9)
TB(1)
例の如く今回も自分の感想がほとんどです。
御理解と御協力をお願いいたします。m(_ _)m

060819_2040~01[1].jpg

まずは本日の戦利品。
ネギま限定とネギパはあとでじっくり読みたいと思います。
DVDも早く見なければ!
左の三つについてはレポの中で書きたいと思います。


『小林ゆうとファンの皆様!』 -FCイベント1・2回目感想レポ-

*1回目

散々迷った(しかもちょっと危ない所に迷ってしまった←馬鹿)挙句、お巡りさんにパセラ新宿は何処か聞き、無事到着。
もっと分かりやすいところ作りやがれパセラ!ヽ( `Д´)ノ

12時半になると受付のお姉さんが誘導。
エレベーターは人数が多いので乗れず6階まで階段で登ることに。( ゚Д゚)
もうこの時点疲れてしまいました。笑
払うものを払い、受付をすませるとフリードリンクチケットとアンケートを手渡される。
会場は前がステージで前から3つづつ丸いテーブルが置かれてる感じで、一つのテーブルに付き10~9人くらい座れたと思います。
また、席は前から順にという事だったので身内の方々のおかげで、私は最前の真ん中のテーブルというかなり神席に座れました。(´∀`*)
有難うございました。m(_ _)m

12時55分頃、MCの鈴木ちゃんこと鈴木智晴さんがあのこばT(ファンの集いで発売されたゆう画伯の似顔絵入りTシャツ)を着て登場。
あのこばTもう絶版らしいです。笑
諸注意等を言った後少しトーク。
一番遠いところは何処から来たかとかそういうトークもなさいつつゆうさんの出番を待っていました。
ちなみに一番遠いところからいらっしゃったのは、十兵衛の呟きじゃあ!さんでお馴染みの柳生十兵衛さんで台湾からです。
遠い所からお疲れ様です!

1時を過ぎる・・・が、ゆうさんは一向に現れず鈴木さん、トークのネタが無く少々焦ってましたね。笑
どうやら仕度等で時間を押していたみたいです。
鈴木さんからの裏話、実はゆうさん今日遅刻してしまったらしくマネージャーさんと共にあわあわしていたそうです。(´∀`*)

1時ちょっと過ぎ、ゆうさんやっとこさ登場。
ミニスカに白のお洋服でとても綺麗でした!!
久しぶりにあんなに近くで拝見させてもらったので、改めてゆうさんの足長いなぁとか背高いなぁとか思ってしまいました。
この時点でもう目が何回か合っちゃって焦点しそうでした・・・!!!
ホント目の前に立ってらっしゃいましたからね、椅子の位置的に。

OPトークをした後、一つ目のコーナー『小林ゆうに関するカルトクイズ大会』へ。
問題は全部で5問くらいだったかな。
流石カルトクイズ、めちゃくちゃマニアック、喉まで来てるのに出ない的な問題が出されてました。
ゆうさん達スタッフもコレはマニアックすぎるだろうと思ったらしいのですが、簡単にしたらカルトじゃなくなる、ファンの皆様に失礼だ。
と判断したらしく難しい問題ばかりでした。
回答は全部ゆうさんのキャラの台詞を答える感じ。
イベント中に出た質問の例を言うと『アニメ版の刹那が一番最初に喋った台詞は?』回答:『調査中だ。』(←エヴァ編の龍宮に向かっての一言)みたいな。
あとは・・・色々ありすぎて覚えてないです。笑
ちなみに回答をゆうさんが生アフレコしていらっしゃいました。
ララとか面白かったなぁ。( ・∀・)
解答するのは挙手制だったのですが、何人も居る場合はじゃんけんで決めてました。
また、正解者にはその答えの台詞を書いた色紙とゆうさんが自分で選んだらしいポストカードにサインを入れてプレゼント。
で、上の写真の『スマイルショット!!』とサインがそうです!!
何と何問目か忘れましたが、『ダンドーがゴルフのクラブを振る時にいう有名な台詞は?』という問題で見事獲得したのです!!!!
流石にこれの問題は何人も分かった人がいたので挙手した人とゆうさんとで王様じゃんけん。ヲイラもすかさず挙手。利奈さんにいつもヒミツの放課後の百花繚乱のコーナーで勝ってるからジャンケンは強いというゆうさんに見事勝ちを進め、最後の3人に。
あいこばっかりでしたが、奇跡中の奇跡でなんとゆうさんに勝つことができたのです!!!
その後何故かステージに上がらせられて『スマイルショット』と答える私。
『正解です!』と言う笑顔のゆうさん・・・・あぁ何かもう死んでもいいかも。
ポストカードを渡され、席につく。
てかね、この時の自分の顔やばかったと思うよ。
嬉しさのあまり顔が引きつってたの自分でも分かった。笑
私、ぶっちゃけじゃんけん微妙な方どっちかっていうと弱い方なので勝ったのは何ていうか、運?
軽く30年分の運をまたまた使ってしまった。(´∀`*)
もう宝くじとか当たらないな絶対。笑
でも良かったー!!宝くじより価値あるぜ!!!!
ゆうさん、そしてジャンケンで戦った戦友達よ、有難うございました。m(_ _)m

そんな幸せに浸りながら2つ目のコーナー、テーブルにゆうさんがいらっしゃって話をするという感じでした。
といっても何か一人一人言いたいこと言ってましたが。笑
うちも(もう送り済みの)手紙に押したあのWhite Wingのハンコの事を聞くと、『可愛かったです!』と答えてくださいました。(´∀`*)
いや~、頑張って作った甲斐がありました!!

一テーブル3分、しかも時間がかなり押していたため、スタッフさんが早くゆうさんを次のテーブルに行かせようと必死でしたね。
ゆうさんが行かれた後はテーブルの同志達と喋っていたり、やたら暇そうにしていた鈴木ちゃん(笑)と話してたりして時間を潰してました。

で、最後はライブのコーナー!
前の方の机を横に移動させ、ステージの間近までファンでいっぱいに。
私もまたまた2列目の真ん中を確保。ゆうさん近い。(´Д`*)
セットリストはこちら。

1.Get My Own Way
2.彼女になりたくて
3.ルチャドール

Get My~はもうお馴染み。ノリやすい曲ですね。
2曲目の彼女になりたくて、これは一回生で聞いてみたかった曲だったんで聞けて嬉しかったです。(´∀`*)
3曲目のルチャドールはもうキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!って感じでした!
何時聞いても凄い曲です、ゆうさん興奮のあまり2番のBメロあたりで歌詞を忘れてしまってました。
やっぱこれいい、ライブにもってこいの曲!早くCD買いたい!!
ルチャ好きだー。
てかこれ歌っている時のゆうさん素敵過ぎ、超輝いてる。笑
ゆうさんも今日はコレに力を全て注ぐために頑張ったとおっしゃってました。

時間も早いものでとうとうEDトーク。
告知をした後、ゆうさんの有難いお言葉をいただき2時45分頃1回目終了。


*2回目

内容は1回目と変わりません。
トークのほうも結構1回目と被ってましたし。(特に鈴木ちゃん 笑)
席のほうも1回目と同じところ確保しましたし。笑
クイズのところでおゆいの涼のあの長い決め台詞、あれを一字一句間違えずに答えてた人が居てかなり驚きました。
練習したんだって、凄いね。

2つ目のコーナーでは、話す事が急になくなって、でもゆうさんと話したかったので、たまたま持っていたあのハンコを見せることに。
ゆうさん感動なさっていたのですが、流石にラップに包んで保存していた状態でしかもちょっと使用済みで汚かったので、差し上げる事を断ったのですが・・・ゆうさんの欲しいというお言葉に負けてあげちゃいました。
あぁ、ラップのままで粗末ですいませんorz
今度作り直して差し上げますとか言えば良かったかも・・・ちょっと反省。
でもゆうさん喜んでたから嬉しかった!結果オーライだぜ☆☆( *´∀`)b
また、待っている間に時間があったので鈴木ちゃんと少し喋ってました。笑
そこでもらったのが、写真の今度鈴木ちゃんが主役でやるお芝居のチラシ。
ちゃっかりサインまでもらっちゃいました。笑
頑張れ鈴木ちゃん!!

んでお待ちかねライブコーナー。
以下セットリスト。

1.Get My Own Way
2.Flavor Of Summer
3.ルチャドール

2曲目ははっぴぃセブンのキャラソンなのですが、これまた良い曲なので生で聞けて嬉しかったです。
そんでまたルチャ。笑
もう神、それしか言えない。

んで時間というものは本当に悲しく、あっという間に終わりに。
此処でルチャドールの裏話が。
ゆうさんがこのルチャをイベントで歌う事を聞いたゆうママはゆうさんに『頑張ってちゃんと歌ってらっしゃい』と言われたそうです。
何かゆうさんがこんなに良い子なのはゆうママがしっかりしてるからかなぁと思ったり。
・・・ゆうママ万歳!!笑
そんなこんなでまたまたゆうさんの有難いお言葉を聞き、ゆうさんは楽屋へ戻っていかれました。
イベント終了、5時10分ぐらいでした。


最後に次のイベント、社長がバスツアーをするかどうかアンケートしてました。
バスツアーとなると時期とかありますからね、アンケート用紙の方に色ちょこちょこと大丈夫な時期とか書いておきました。
年内・・・はちょっと無理かな、年明けとかにでも是非やってほしいですね、バスツアー!(´∀`*)
『小林ゆうと行く京都!』とかどう?笑

んでもって、帰る準備をしている時に楽屋のドアがちらっと開いた時に寺島拓篤さんらしき人を発見、その後外に出て時間もあったので皆さんでゆうさんを出待ち。
6時頃ホーリーピーク御一行がお見えに。
寺島さん、やっぱり居ました。笑
鈴木さんと寺島さんは仲が良いみたいです。( ・∀・)
で、もちろんゆうさんも登場!
ほんの一瞬だったけどお話できて良かった♪


こんな感じの一日でした。
めちゃくちゃ楽しかった!!!
レポもちゃんと(?)書けたしもう今日は最高だ!!!!
ゆうさん、参加された皆様お疲れ様でした☆
最高の一日を有難う!!!
この長ったらしいレポを読んでくださった皆様も有難うございました。

2006/08/19
20:36/Sat

日々の色々。
CM(0)
TB(0)
FCイベントから、大阪から帰ってきました!
あー、このキーボード感が堪らなく心地良い!!笑

てか
イベントめっちゃ楽しかったー!!!!
うん、二回とも行って良かったよ。
ゆうさん可愛かったぁ・・・(´∀`*)
イベントに参加された皆さんもお疲れ様でした!
テーブルでは身内で固まっちゃいましたけど(笑)、お話できてめちゃ楽しかったです☆
また、最後のオフ会ではすぐ抜けてしまいすみませんでした^^;


んで、明日も明日ですし、時間あるのでレポは今日中には仕上げちゃうおうと思います。
しばしお待ちを。
レポ出来たらまた更新しますっ!

2006/08/19
08:28/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
おはよーございますっ!

只今新幹線の中でございます。
無事に自由席も座れ一安心。
この分だと結構早めに着けるかも、良かった。( ´∀`)

よし、今日は楽しむぜェェ!!( ゚Д゚)ノ

2006/08/18
22:46/Fri

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いよいよ明日☆☆(≧∇≦)
ってな訳でテンション高いのですが、明日の新幹線の到着時刻を母親に再度確認したら・・・

「何言ってんの。12時18分よ。」



ポーン( Д) ゚ ゚

ちょwwwおかんwwww間に合わないってwwwwwwww

絶対に間に合わないので(笑)事情を話すと自由席で行けとの事。
その方が東京に着いてからも余裕あるし、急がなくてもよくなったのでちょっと一安心です。( ´∀`)
席の方はまぁ何とかなるべ。
いざとなったら廊下立ちでも我慢出来るし、これからゆうさんに会えると思えば!!(`・ω・´)

と言う事で明日参加される方は宜しくお願いしますっ☆

2006/08/16
11:28/Wed

声優さん。
CM(8)
TB(0)
FCイベ、どうやら1回目2回目と両方参加出来るようになったらしいですね。

お金とか時間の事を考えて考えておよそ10分。
気が付いたらホーリーピークにメールし終わったあとでした。( ・∀・)
今さっき、ホーリーピークから両方とも参加おkのメール来たんで、参加確定です。(*´∀`)

ただ、当日新幹線が12時に東京に着くみたいなんで、そこから家に一度戻ってもう届いているだろう葉書とかを取り、速攻で会場に向かえば開始時間の1時までには着けるかもしれないと言う感じで、マジで間に合うかどうかめちゃ心配なんですけど・・・orz

兎に角走るしかないみたいです。(`・ω・´)
・・・これで新幹線止まったら絶望的ですけど。笑

2006/08/14
01:13/Mon

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
ちょっと心配です。
忙しいのか、それとも忘れているのか。
出来れば前者であって欲しいのですが・・・。


気を取り直して、全国のヲタ達がコミケで忙しい頃、USJに行って参りました!
昨日ですけど。( ´∀`)
昨日書けなかったのは、気が付いたらもう意識不明になっていたからです。笑
とりあえず、暑い中コミケに行ってきた方々お疲れ様でした。
ゆうさんと握手してきた羨ましい方々もお疲れ様です。
今年はゆうさんも来てたし、友人にも誘われたのですが行く事が出来ず・・・orz
来年は行きたいなぁコミケ・・・・と言う訳で来年も誘ってくれよマイフレンズ!( ・ω・)ノシ


つー訳でUSJですが、中々面白かったです。
物価がめちゃ高かったけどな。( ゚Д゚)
あれはちょとヒドス。( ´・ω・`)
でもアトラクションはどれもクオリティ高かったです。
恐竜とか3Dとか凄かった!めちゃリアル。( ´∀`)
あとはショーも中々だったかな。
ダンサーさんが可愛かったです。(*´∀`)
何かUSJ、5周年っぽくてそれのショーだったのですが、キティとかクッキーモンスターとかもいて、ちゃっかり林原さんとか大塚さんのお声を拝まさせてもらいました。(*´Д`)
うん、良いところだユニバー

2006/08/11
01:36/Fri

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
と言う事てやってきました天下の台所。
・・・二日前だがな。笑
つーか大阪暑すぎ。
一歩外に出ればそこは灼熱地獄みたいな。( ゚Д゚)

そんなこんなでマターリと日々を過ごしているわけですが、今日はお隣の友達んちのワンコの散歩に付き合わせてもらっていました。(*´∀`)
もう可愛いんですよ、そのワンコ!!
ミニチュアダックスなんですけどね、毛がゴールデンレトリバーみたいな感じでゴールデン好きの私としてはもう堪らんのです!!
しかもあの愛くるしい短足で一生懸命歩いてる姿を見ているとホント癒されます。

ワンコは究極の癒しだね!( ・∀・)
・・・・明日も散歩付いていっちゃおうかな。笑

2006/08/08
16:37/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
コメント返信、全部終わりました。
コメントしてくださった方々、遅くなってしまいすみませんです。m(_ _)m
良かったらどうぞご確認ください。
てかいい加減こうやって毎回貯めて消去するのやめろやって話ですね、ホントすみません。


突然ですが、もう8月ですね。(遅
だってこの前まで、まだ7月だわーい遊びまくるぜェいえぇーいヽ( ゚∀゚)ノって叫んでいたと思ったらもう8月。( ゚Д゚)
ほーむわーくが一向に進む気配が無い。
その上もう何通か暑中お見舞いきてるのに返してすらいません。
ゴメンね皆、残暑で送るからもう少し待ってね。( ´・ω・`)

つーか、期末の勉強もせなきゃならんし、どうするよ俺!!ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
そろそろ始めなきゃまずい・・・何か中間終わってから授業の内容が一気に難しくなった気がする=頭に入らない、お手上げ状態。┐(´∀`)┌
夏休みに復習すればいいやーって思ってたらこの様。


・・・うぁー、マジ真面目にピーンチッ!!!!!!!

あー、もうすぐ8月が終わっちゃう・・・夢のサマータイムが終わっちゃう・・・orz



これからどんな行動に出るかが、勝負の分け目になりそうです。



















―THE BADEND―



なんて事に最終的になりそうで凄く怖いです。笑

なんて事を考えるているのもつかの間、明日から大阪のばっちゃん家に泊まりに行ってきます。('A`)ノシ
19日まで帰ってきません。
まぁ今年は携帯あるんで更新はちょこちょこする予定です。
パソはまた当分いじれないかな。
・・・今のうちにやっとこ。(ヲイ
こんなんやってるから一向に進まないんですよね。笑

それではアディオスっ!

2006/08/06
21:56/Sun

声優さん。
CM(4)
TB(0)
ネギまの第2期、何故か知らんが放送時間が

夕方の5時半から

になったらしい。


*以下猫とネギま!と声優さんより。ネタばれ注意。



























さて、まず何処から突っ込んでいこうか。(^ω^ )

とりあえず5時半って何ですかっ?!もうエロや百合はしないってことですかっ?!
てかケロロと同じ時間帯にネギまやるのはどうかと思うよ。
せめてその時間帯にするならキラリン☆レボリューションの後ぐらいにしてほしかったね。( ゚Д゚)

つーか

堂々と深夜にやろうぜ。

あのOVAでのこの刹はどうなるんだぁぁ!!!!!!!!!!
変態せっちゃんはどうなるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テレ東は頭が可笑しくなってしまったのでしょうか?
放送日、正確にいうと10月4日(水)17:30~らしいです。
水曜のこの時間帯っていうとカペタの後か・・・。






ちょwww純粋なるレーシングアニメの後かよwwwwwwwwwww

水曜の5時半ならダッシュで帰れば普通に見れるな。
途中で母さんが仕事から帰ってくる可能性大だが。笑

しかもこれに合わせてコミックボンボン10月号からネギま?!の漫画が描かれるみたいです。
本気で原作とは違うオリジナルになるのか~。
俺の願いは只一つ、どーかこの刹が多くなりますように・・・!!!!!!
このネギま?!の作者さん、どうやらネギまの同人誌とかも描かれてるみたいなんで、その辺はちょこっと期待。( `・ω・´)

此処からは直接アニメの話では無くなりますが、9月17日に行われるネギまのOVA上映ライブ、追加公演が決まったみたいです。

どーせ、俺は行けないけどな。( ゚Д゚)

くそっ、せめて一週間後にしろよっ!!!!
その2日後から期末テスト始まっちゃいますから・・・・超残念っ!!!!
うぉー、ライブ逝きたいー!!ネギまライブ逝きたいぃぃぃぃ!!!!!!!!!



































カラフルーハッピーマテリアル ゴォッ!!!
















君にきっと会えるねー・・・orz


・・・・ゆうさーん・・・・まどかさーん・・・・。

また大麻帆良祭みたいなのやるのかなぁ?
やって欲しいなー・・・やって欲しいなー・・・・つーかやれ。( ゚Д゚)


2006/08/05
00:27/Sat

声優さん。
CM(4)
TB(0)
20060805003305

えぇ、見事に地獄通知がやって来やがったです。
またもやまどかさんをお目にかかる機会が0になってしまった…orz

3日の方もテスト前なんで参加出来やせん。
1まどかさんファンとしてこのイベントは是非とも行きたかったのですが、流石にコレばっかりはどうにも出来ず、これの発表後、ショックで1・2日は寝る前に思い出しては憂鬱で落ち込んでいたのは内緒です。
無論、今でもかなりショック大ですがね。笑
せめて天たま公録の落選通知みたいにメンバーの手書きだったら気が晴れたのに。( ´・ω・`)ショボーン

…まぁ、実際当たったら当たったらで当日大変な事になると思いますが。笑
見事に当選して奈々さんのライブとブッキングしちゃって羨ましいぜこんちくしょーな方々、頑張って下さいな。('A`)ノシ

私は友人達と一緒に今やオークションでは軽く1万逝く程の良席で奈々さんの勇姿を目に焼き付けて楽しんできます。(*´∀`)
DVDももう一度見とこっと。( ・∀・)


2006/08/03
16:41/Thu

歌詞。
CM(3)
TB(0)
今週のいぬかみっ!のED、笑わせてもらいました。

とりあえずまだ見てない人は見るべき。( っ´∀`)っ友情物語・男子(?)バージョン

歌っているのはすーぱーぞうさんず&Rice5
ウィキペディアによると

通常はAice5が歌う「友情物語」を、歌詞を変えて「友情物語・男子(?)バージョン」という名で放送。

作詞は「友情物語」に変わらず有森聡美、作曲・編曲は大川茂伸が担当。

だそう。

ちなみにメンバーは以下の通り。

・有沢まみず
・福山潤
・速水奨
・川田紳司
・若本規夫
・千葉繁
・子安武人(?)

*以上のメンバーはファンによる憶測である。



暇だったのでこの『友情物語・男子(?)バージョン』を歌詞に書き起こしてみた。(`・ω・´)b
途中何箇所か不安な所がありますが、多分これのはず。

『友情物語・男子(?)バージョン』

あれもこれも みんな欲しくなるの
恋も夢も 望むものは叶えたくなるの
流れ星にポーズ 決めてみたり
覗く 縛る 騒ぐ日々の スケジュールがいっぱい

料理は板前してたし 掃除もメイドに負けない
肌もこんがりサロン焼け なのにモテない~の~

大変!大変!大変と 放送禁止で走れば
止まらなくなって楽しんじゃってる 男前よ
大変!大変!大変と 皆で酒盛りしてると
悲しいことも忘れちゃうぐらい 暴れちゃうんで~す

オ~レ オ~レ ファイトだ! ココロはみんなでひとつ!
強く結ばれた絆 友情!!


改めてバカで面白い歌だと感じました。
てか放送禁止で走るなよww捕まるwww

ちなみにRice5というのは何処かののプロデューサーさんの結婚披露宴の時にPVまで作成してその場でCDまで発売したという5人組のユニットらしいです。
この会場で発売されたCDの収録曲はAice5の『Get Back』のパクリだと思われ、その場に居た藍ぽんと朱ちゃんもCDを買ったそう。笑

つーか・・・私も普通に欲しいんですけどっ!!( ゚Д゚) 笑
こんだけ豪華なんだから、きっとこれから発売される。
少なくとも私はそう信じてます。
でもでも、Rice5の目的はあくまでAice5を支援する(←ココ大事)感じで、BACKDROP(今のだいず)みたいにAice5より目立つことor敵対する事は愚か、CD売り上げ数もAice5より上に行ってはなりません。( ゚A゚) (ぇ

・・・もしも活動始めたらの話ね。笑
例え福山君や若本さん、子安が出ていたとしても俺は絶対永久的にAice5の味方ですからっ!!!!ヽ( `Д´)ノ



・・・でも、やっぱ発売されたら買っちゃうかもな。笑



PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
