Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/07/31
11:10/Mon

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
面白い夢を見ました。
塾の先生が日替わりで声優さんになっている・・・確かそんな夢でした。
んでもってその予定表みて凄い喜んでいる自分。(´∀`*)
結局は夢オチでしたが、そのメンバーが凄いんだよ。
ゆうさん、まどかさんは残念ながら居なかったんだけど、宮田君とかとか鈴村とかたかはし智明さんとかだいずとか居た。
他にももっと居たけど忘れた。( ゚Д゚)
あと今思い出して笑えるのはだいずに関して、『これって二人まとめてですか?』って真面目に聞いてる件と、智明さんに教わるという事に凄い楽しみにしていた件。
・・・何度も言うが夢オチだったけどね。( ゚Д゚)
こんな制度あったらいいなぁ。
てかやっぱりゆうさんかまどかさんに是非家庭教師になってもらって勉強を教わりたいものです。(´Д`*)
うん、ゆうさんはもちろん眼鏡付きで。笑
まどかさんも眼鏡かけたらきっとさぞかし可愛いんだろうなぁ。(´∀`*)

はい、妄想妄想。

現実を見ていこうと思います。
うっし、その現場の塾へと行ってきますか。

2006/07/30
22:04/Sun

アニメ。
CM(2)
TB(0)
公録に参加された皆様乙でした。
内容的にとても充実されたイベントだったそうで・・・やっぱ、行きたかったなぁ・・・orz
今日の私は、とりあえずひたすらコツコツと夏休みのHWの消去をしていました。
てかホントは今日塾でそのせいで今日のも行けなかったのですが、いつもの時間に行ってみたら、『今日はお休みです。』と書かれた紙が扉に・・・



休みだとこのやろぉ?!!!Σ('A` )


家に帰って予定表とかとかを見ると、

7月29日 夏期講習 Ⅲ
7月30日 閉室
7月31日 夏期講習 Ⅳ


どうみてもお休みです。
本当に有難うございました。

くそぉー、休みと分かってたんなら行くんだった・・・orz

その後ショックで1時間程転寝。笑
宿題消去に取り掛かる。
風呂入る。
夕食食う。
弟のアイスはあるのに自分のアイスが無いことにプチキレる。
仕方ないからAice5で我慢、一人カラオケが始まる。( ゚Д゚)
今に至る。

・・・何か悲惨な一日だったな、今日。


とりあえず昨日'`ァ'`ァしたひぐらしの感想。

▼READ MORE

2006/07/28
22:42/Fri

声優さん。
CM(6)
TB(0)
我が栄養ドリンクとも言えるであろうヒミツの放課後が終わってしまいました・・・っ!○。゚(つД`)
ってもラジオ自体じゃなくてパーソナリティ交代なだけどね。
でも!ヒミツの放課後のパーソナリティは永遠にゆうさんと利奈さんなんです!!!
うん、そうだよね、このコンビは不滅だよね。(`・ω・´)
んでもって最後の最後のあのED、マジ感動したっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりにこんな感動した。。
1年間、ホントお疲れ様でした。m(_ _)m
記念といっちゃなんだけどBBSにも久しぶりにスレ立ててみた。
こんなにスレ立てに緊張したのも久しぶり。(笑)
だが今現在(PM 22:05)誰も続いて書き込んでくれないけど、何か間違えたことしたか?と不安になる今日この頃。( ´・ω・`)
誰か、誰でもいいから書き込んでくれ!その方がゆうさんにとっても(私にとっても)嬉しいはずだから!!(切実。
ちなみに次のパーソナリティもすでに公式HPで発表済み。

次回からパーソナリティは
長谷川千雨(CV:志村由美)
超鈴音(CV:高本めぐみ)


てか話し戻すけど今度の日曜の公録でゆうさんの百花繚乱の罰ゲームが見られるそうで・・・しかも眼鏡付きの可愛い台詞披露だって!!( ゚Д゚)
くそぉー、ちくしょー、そんなこと言ったら行きたくなるじゃねぇかこの野郎ぉ・・・○。゚(つД`)
だからって行けるほど現実は甘くないみたいで・・・orz
誰か盗撮でもしてきt.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

・・・はい、犯罪は良くないとです。( ゚Д゚)
せめてゆうさんの罰ゲームのところだけでも・・・・スタチャ様ぁぁぁ!!!!!!!!!!!
画像が駄目ならその様子とかだけでもいいから、お願いします。(´Д`;)

・・・行かれる方は私の分まで楽しんできてください。。( ´・ω・`)ノシ


そんな悲しい現実に浸りながら今日はとあるものをひたすら作っていました。
とあるものって言ってもそんな大したもんじゃないですけど、小学校の頃とかの美術の時間によく消しゴムでハンコ作るとかそういうのあるじゃないですか、あれの『White Wing』バージョンを一つ。

材料はいたってシンプル。

20060728221326.jpg

大きいサイズの消しゴムを
20060728221331.jpg

適当なハンコサイズに切り
20060728221337.jpg

ひたすらカッターで彫っていきます。
この時、彫る時の文字は普通の文字とは反対にしないと文字がひっくり返ってしまうのでご注意を。
最初その事を忘れていて消しゴムの半分無駄にしてしまいました。(←馬鹿
あとは文字が反対なだけあってそのまま何も見ずに彫るのは自殺行為なんで、紙か何かを模範にして彫ると彫りやすいです。

んで彫り続けること約4時間、出来上がったのがコレです。(`・ω・´)
20060728221342.jpg

早速朱肉に付けてみることに。
行くぜ、ダァァァァァイブ イィィィィン!!!!!!!!!( ゚Д゚)ノ
20060728221351.jpg



( ;゚Д゚) どうだ、どうなったんだ?!

20060728221358.jpg



おぉー、何か予想以上に良い出来だ!!!(´∀`*)

もう少し出来悪いと思ってたけど、まぁこんなもんかな。
多々文字が変なところがあるけどそこは目を瞑っておこうっと。( ・∀・)

拍手れすー。↓
▼READ MORE

2006/07/27
16:59/Thu

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
何か今日・・・・・土曜日っぽい。(何

つーか毎日ホント暑いっすね。( ゚Д゚)
それにギンギンの暑さじゃなくて蒸し暑いから余計に暑く感じる。
7月だけど7月じゃない感じ。。
うぉー、夏ってこんなもんだったのかーっ?!( ノ゚Д゚)ノ===┻┻

そんな塾帰り、何か帰っても何もする気になれ無かったし、暇だったのでそのまま渋谷のメイトまでゴォー。
乙ボクのCD確保後、1時間ぐらいホント何の目的も無くうろうろしてました。
うん、ハルヒの文化祭のところとかずっとTVの前で見てたり、ひぐらしの鬼隠しの4話流れてたので、あぁこの頃はまだこの後の怖さを知らないんだとか思いながら見てたりと・・・・・・・・・ホントゆっくりしてたなぁ。( ゚Д゚)

その後コミック館によりNHKとか立ち読みして帰宅。
今に至る。

























暇だっ!( ゚Д゚)




あぁ~・・・そだ宿題とかも終わらせなきゃ・・・orz

何か面白い事無いかな~・・・だって15の夏だよ?!( ゚Д゚)
ある日突然ゲートが開いてデジタルワールドへ連行されて此処に居る仲間と共にこの世界を救ってくださいとか言われて冒険の旅に出たり、貴方は今日からこの世界の魔王ですとか和彦さんボイスの方に言われてなんたりして魔王になったり、はたまた貴方は実は3年前に情報統合思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースなんですとか言われたり、あとは(強制終了。)


くそぉー、盗んだバイクで走り出してやるっ・・・・・!!!!○。゚(つД`)

2006/07/26
19:49/Wed

日々の色々。
CM(10)
TB(0)
20060726190131.jpg




( Д)         ゚ ゚



マジですか?せっちゃん嘘付いてない?いや、描いたのお前だって?
ぇ、コレドッキリ?あとからエリザベスとかが『ドッキリ大成功!』とか書いた看板持ってこない?はい、ドッキリじゃないんですか?へぇ~、そう・・・。















マジでっ?!Σ('∀`; ) (←馬鹿)


<回想モード>

まぁ振り返ること約1時間前。
ちょこちょことブログいじってたら『05・07・24 ブログ運営開始』というのを発見。( ゚Д゚)

そっかー、24日かぁ・・・・
結構やってんだなぁこのブログも。

(゚Д゚ = ゚Д゚) カレンダー、カレンダー・・・


( 人・∀・) ぉ、ハケーン。




Σ('∀`; )・・・ってアレェェェェ今日26日じゃないですか奥さん?!(←阿呆)

<回想モード終了>


何気1年+2日迎えちゃいましたが・・・・

有 難 う 祝 一 周 年(+a)!!!!(つД`)


いや、ホントまさか一年も続くとはあの当時は思ってもいなかったでしょう。
一周年迎えられたのはマジでこのブログを見てくださる皆様のおかげです。
だってそうじゃなきゃこの私が続けられる訳ないですから。笑
もう感謝感激です・・・○。゚(つД`)
こんなヘボブログ見ても何の利益も無いでしょうに、毎日欠かさずカウンターが回っているんです・・・コレは管理人としてこの上ない嬉しさです!!!
本当に有難うございますっ!m(_ _)m
これからも学校等で忙しく、中々ブログを書くことが出来なくなってしまうかもしれませんが、
忙しさに負けないくらい声優さんやアニメの事をばんばか語っていこうと思うので、どうか白き翼諸共末永くお付き合いくださいませ。(*´∀`)


2006/07/23
22:19/Sun

声優さん。
CM(5)
TB(0)
最近は嬉しいニュースが続いてもうウハウハです。(´∀`*)

さて、ゆうさんのFCイベントですが時間とかその他もろもろが決定。

「小林ゆうとファンクラブのみなさま!」

日  程:8月19日(土)
●1回目 開場12:30 イベント時間13:00~14:30
●2回目 開場15:00 イベント時間15:30~17:00
(お一人様いずれかの時間帯のご参加とさせて頂きます。)

場  所:新宿パセラ6F

内  容:小林ゆうとの茶話会(歌及びファンクラブの皆様とのお話コーナーなど)  

会  費:3,500円(ドリンク代込)

応募方法:郵便局に 備え付けの「払込取扱票」にてお振込みください。


当日大阪から帰還、昼頃に着くという事なので1回目は時間的に無理。
2回目にでも応募しようと思います。
お話コーナーって事はまた握手会みたいなことになるのでしょうか?
どっちにしたってゆうさんとお話する機会はあるみたいなので楽しみ。(´∀`*)

次に以前から『猫とネギま!と声優さん』様のところで行われていた一大企画、『ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!』ですが、見事聖なる空の下でDAMで配信が決定したようです!!!!!!
やったぁぁぁぁ!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ついに聖なるのカラオケ化ですよ!!
もう配信日はDAM行くぜDAM!
一人で歌いまくるぜ。(笑)

さて、昨日はひぐらしの目明し編みた訳ですが。(以下ネタばれのため反転。)

ちょwww詩音怖ぇぇえええwwwww

この子本性こんなに怖かったのね。((((((´Д`;))))))
てか最初に出てきた詩音の制服姿めちゃイイ!!( ゚∀゚)
少しワルなところが凄んごい新鮮でGJ。
今回は雪野さんの一人芝居が凄かった。声優さんってやっぱ凄いね。
30分ほぼ雪野さんと中原さんとゆうさんしか喋ってないような気がする。(笑)
それにしてもゆうさんのにーにー可愛い。'`ァ'`ァ(´Д`*)
私もにーにーになでなでされt.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
さぁ来週はどうなるのか。
てか目明し編って何処までやるんだろう?家出てくまで?
・・・そしたらオチなくね?(笑)


うん、ひぐらしって3話目から急に怖くなるから怖いんだよ。(ぉ

2006/07/20
21:14/Thu

声優さん。
CM(6)
TB(0)
とりあえず、只今っ!東京!!( ゚Д゚)

無事岩手での修学旅行を終えて帰還してきました。
うん、今回はいろんな意味で面白かった。
色んな青春の一ページを捲りまくったね!
夜な夜な皆でトランプしたり話してたりしてたから寝不足で移動中のバスの中ではガイドさんが折角一生懸命話してくれてるのに爆睡だったし。(ヲイ
案の定最終日の夜はもうテンション高すぎてやばかったし。
もう笑った笑った、あんなに笑ったの久しぶりだ。笑
暴露話満載だったね、昨日の夜は。
それに食事も美味しくて朝ご飯なんかバランスが良すぎて胃が消化不良だったし。( ゚∀゚)アハ
景色もいいし、自然も多いから凄い気持ちよかった。
あ、それと岩手の野外トイレって『さわやかトイレ』って言うんですよ!!
最初に行った宮沢賢治の記念館だけかと思ったら行くとこ行くとこ全部『さわやかトイレ』だったんです。
ガイドさんに聞いてみても分からないでそうですし、何でなんでしょうね?( ゚∀゚)?
今度調べてみよう。笑
でもやっぱ4日間PCは出来ない、アニメは見れないだったのはキツかった。
だからあえて言うぜ! I love 東京!!! We love コンクリートジャングル!!!! 笑


さて、4日間休みに休んだ訳ですがその間に色々とゆうさん関連で決まったようですね。
まずはFCイベント、正式に19日に決定。(小林ゆう Official Web Site - White Wing - より)

みなさんお待たせいたしました!
8月19日パセラ新宿にて小林ゆうOfficial Fan Club「White Wing」会員限定イベントを開催いたします♪

イベントの詳細につきましては、後日インフォメーションにてお知らせいたします☆
お楽しみに!!!!

場所はパセラ新宿ですか~。
行ったこと無いですがまぁ何とかなる。
問題は時間だなぁ~・・・。

続いて私的にこっちは嬉しい&びっくりなのですが、ゆうさんが何とひぐらしの北条悟史役として決定!!!!!
ゆうさんの悟史キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!
うん、すげー嬉しい。(´∀`*)
アニまで初めてせっちゃんが喋った時ぐらい嬉しい。笑
ひぐらしは怖いけど結構好きなんでめっちゃ嬉しいです。
しかもにーにーだとは。'`ァ'`ァ(´Д`*)
悟史メインになるだろうと思われる目明し編、tvkでは今週の土曜からなんでもう楽しみです!!
ゆうさんが出てるからひぐらしを見ようと考えてるそこのゆうさんファンの方、覚悟してひぐらしを楽しんでください。
うちも覚悟してまたひぐらしを見続けます。((((((´Д`;))))))
何だかんだ言って綿流しの3話目以外全部見てるからなー。( ゚Д゚)
目明し編はどうやらもう解答編らしいから怖いかどうか分からないけど、祟殺しの裏っぽいからなぁ。
とりあえずこの話に保志君の叫びは無いと予測した!( `・ω・´)
・・・となると、ゆうさんのララを超える叫びを披露なさるということなのでしょーか?
ゆうさんのお声で癒されるんだか、怖がらせられるのかどっちなんだろうね?(´∀`*)
兎も角早くアニメが見たい!!
ゆうさんのにーにーを早く拝みたい!!!

あと夏コミの3日目つまり、8月13日でゆうさんがおゆいとはっぴぃセブンの握手会を行うみたいです。
DVDを予約購入すると参加券もらえるみたいですけど、両方買ったら凄いことに。(苦笑
でもそんな事実は私には関係無いのです。
なぜならその日私は東京に居ないからさ、アハハッ!( ゚∀゚)
2回も握手会、しかもコミケでなんて嬉しいけどこればっかは・・・。
きっとFCイベントで交流の場があるはず!ヲイラはそっちに全てを賭けます。
コミケはいつか行ってみたいなぁ~。
夏は暑くてキツイと思うので冬にでも是非行きたいですね。
レイヤーさんにも一回会って見たい。笑


今年の夏は夏期講習ばっかで嫌な気分だったけど、その分楽しいことも一杯あるから楽しみです。
勉強と遊びとのケジメをしっかり付けなきゃいかんね。

2006/07/16
19:22/Sun

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
やりました!剣道1級見事に合格しましたっ!!
わーいやたー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
てか受ける前やばいくらい緊張した。( ゚Д゚)
うーん、やっぱ上がり症だなぁ私。
体育館でやってたんですけど、そのせいか暑いし緊張するし兎に角大変だった。
でも作法も間違えなかったし、形もちゃんと出来たし、練習した成果が出ました!
良かった良かった。( ´∀`)
とりあえず一安心です。

で、級審査オワターで遊べるのものつかの間。
明日から3泊4日の修学旅行へ逝ってきます。( ゚∀゚)ノ
東北地方で宮沢賢治が生まれ育った地、岩手県へ修学旅行しにいくらしいです。
何か色々体験出来るみたいだからとりあえず楽しんできます。(棒読み。
てか修学旅行、こういうの好きだけど正直メンドイ。(ヲイ
だってPC出来ないし、3日連休まる潰れだし。笑
でもやっぱ好きな友人達と馬鹿騒ぎしながら修学旅行するのはいいよね。
例に去年のキャンプなんか登山とか他の体験とかぶっちゃけ全然面白くなかったし只疲れただけだけど、キャンプの最後の夜にやった手作りのトランプ(班員全員が誰かが持ってくるだろうと予想したため誰も持ってこなかった・・・・なので作ったのです。笑)でやった王様ゲームはマジ面白かった。
うん、あれは今思い出しても笑える。
きっと20年経っても笑い合えるよ。
今回のこの修学旅行もこういう所謂『青春の一ページを作る』的なものが出来たらいいな。
出来るよね?・・・ってか無理でも私が意地でも作る。笑
ってな訳で改めて楽しんできますっ☆
(*↑という訳なので当たり前ですけど音信が一切不通になってしまうので連絡一切取れません、ご了承ください。)



ま、本音を言うとアニヲタの俺にとってはアニメの録画の方が実は物凄い大事です。笑
テストに出ます、超重大です。
今週は野球とかあるだろうか?
・・・多分あるよね、時間ずれたらどーしよー。
あ゙ー、早くDVDプレイヤーも付いててダブ録が出来て、こういう時間延長とかになってもちゃんと録画してくれるスンバラシイプレイヤーが欲しいです。
あと、プレステも・・・( ´・ω・`)(←話と関係ねぇ。
ジャ○ボ宝くじとかロト○ックスとか当たんないかなー。
うん、1億なんて贅沢は言わない。
1000万くれ。( ゚Д゚)(ぉ
国もさ、国会議員とか国民の税金使って遊ぶなよ!!
そのせいでうちらの年代はほとんど年金無いんだぜ。
・・・・・ぁ、ゴメン、分かんない、税金と年金は関係無いかも・・・いや、あるかなどっちだっけ。





地理とか経済は嫌いだぁー!!( ノ゚Д゚)ノ===┻┻


はい、オチもついたという事で(笑)、それでは3泊4日行ってきます。( ・ω・)ノシ

2006/07/15
22:46/Sat

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
今日も暑かったー。( ゚Д゚)
暑いってか蒸し暑い?
・・・どっちもあんま変わらないような気もしますけど。笑
そうそう、今日は東京では雷きましたね、ゴロゴロドカーンと。
うちのマンションは隣が変電所でその上周りは高いマンションがドーンと建っている=避雷針があるわけで。
凄かった。((((゚Д゚;))))
ずっとピカゴロだった。
・・・・ピカゴロってピカチュウ×ゴローンorゴローニャっぽくn.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

ふぅ・・・いや腐女子って怖ぇーな。
何でもCPに繋げてしまう。笑


さて、まともな話。
明日剣道の級審査なのです。
うぁー、どーしよー!落ちたらどーしよー。ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
大変大変大変と~♪・・・ってホントに大変だよ。


あぁ一人突込みしている・・・末期だ。(何
となぐら見てひぐらし見て早く寝ます。ε=( ・ω・)ノ

2006/07/14
01:04/Fri

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
いやはや、最近ブログサボり気味ですみません。(^_^;)

色々あるんだよ・・・・と一言で片付けてみるテスト。
あ、いや、すみません、ゴメンなさい、悪気は無いです、はい。(何


今日は実は合唱コンクールでした。
この間も述べたように私は今までこういう行事は"メンドクサイ"と言う言葉で片付けていたのですが、今年はなんだかすこぶるヤル気があって朝練とかも真面目に出てました。(多分

またうちのクラス、あんまりってか皆無に等しいくらい協調性が無いのですが(笑)そんな皆も真面目に取り組んでいて初めてクラスが一致したような気がしました。
その成果もあつたせいか(シャレじゃ無い)今日のコンクールでは中等科の部で第二位。
狙ってたのはやっぱ優勝だつたから久しぶりに悔しい思いをした。

何か二位って微妙だよね。
優勝だったら素直に喜べるし、三位とかたとえ賞がとれなかったとしても、悔しいけど私なら笑って誤魔化す。
でも二位・・・・・うっわ、微妙。笑

でも勝ちとったものは賞だけじゃない。
『友達関係』『チームワーク』、それ以外にもあるはず。
結局はそれが一番大事なんじゃないかな。



今日は珍しく真面目に終わってみたり。。

2006/07/09
22:21/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
とりあえず、スクランのレポ仕上がりました~。(--;
遅くなってすみませんでした。
下にスクロールしてみるか、PCの方は左側のレポの所に載せてるんで良かったらどぞー。


うぉー、何か今日は一日暇だったー。( ゚Д゚)
ということで特に書くことなし。笑
明日は学校授業は午前中で終わるらしいのですが、午後からまた何かあってその後部活。
部活噂では2時間半だって。
き、きつすぎる・・・orz
ホント夏場はやばいんですよ、剣道。
この間なんか額の汗が目元まできて軽く涙流してる感じだったからね。( ・∀・)
しかも終わるまで面取れないし。
死ぬ。
つーことでいっぺん死んできまーす。( ・ω・)ノ

2006/07/08
23:26/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
レポはもう少し待ってください、今猛スピードで書き上げてますんで。(^^;

さて、今日は特にすることも無かったので硝君とメイトへ行ってきました。
今月何回目だよ。笑
色々悩んだのですが結局買ってしまいましたよ、NANA MIZUKI LIVEDOM-BIRTH- AT BUDOKAN!!!!!
いや~、高かった。
もうこれで軽く8月ぐらいまでは何も買えそうにありません。( ゚Д゚)
家に帰って早速視聴。
おぉ、何だこの盛り上がり!Σ('Д`* )
流石武道館、人の量が半端ないね。
まだDISC1しか見てないけど、ちょwww会場wwTake a shotの時UO折杉wwwwww
でもやっぱ水樹さん可愛いなぁー。(´∀`*)
8月がますます楽しみになりました、ライブ前の良い勉強にもなったし。(`・ω・´)
早くDISC2とかも見なきゃ。

てか話は変わりますが、今日からtvkではひぐらしが何と1時半になってます。
ぅおぉいテレビ神奈川、30分も伸ばすんじゃねぇ!( ゚Д゚)
あ゙ー、しかも丁度いいところに今コレを打っている時にラジオからひぐらしのOP流れてるしー!!!
でもどーせひぐらしの前にとなぐらあるし、とりあえず1時からTV前に体育座りは決定なのですが。

何はともあれ今日の夜は長くなりそうです。
てか今日の朝、早速赤ずきん撮り忘れたから明日のデジモンは忘れないようにしよっと。
最近夜に撮るの忘れて、朝慌てて録画するんですよね。
そう言えば昨日はヘブンも撮り忘れた。○。゚(つД`)
寝る前は覚えてたのに実行するの忘れてしまったのです。
つーかもうデジモンは2クールか~。
明日は新しいキャラでるみたいだし!でもそれ以上に最近は大トマが何か急激に多いような気がして実はそっちの方が嬉しかったり。'`ァ'`ァ(´Д`*)


腐女子の夜は長いです。笑


+web拍手レス+

>7月6日の7時頃のお方
あ、有難うございますっ・・・○。゚(つД`)
まぁまだ仮ですが。笑
うっす、これからますます盛り上がっていきますよぉぉ!!( ゚Д゚)ウォー


2006/07/05
17:09/Wed

声優さん。
CM(2)
TB(0)
スクラン祭り行って参りましたー。(えぇ、2・3日ほど前ですが。)
レポは只今製作中です。
ってか今回もゆうさんの事ばっか書いてます。
だって予想以上だったんだもん。( ・∀・)
週末にはうp出来るよう頑張ってるんでもう少々お待ちを。


ところで、ゆうさんのFCイベント、どうやら8月19日に決まったみたいです。(以下くそじじィのひとりごとより)

ほんで小林ゆうファンクラブ会員のみんな、
詳細は後日発表しますが8月19日(土)
スケジュール空けといてくれるとうれしい。


きっとFCイベントの事ですよね?(・∀・)
何はともあれちょっと一安心。
ぶっちゃけこの日までまた大阪の婆ちゃん家に行って居るので(笑)、15日とかだったらどーしよーかと思ってました。
19日は朝早く出てFCイベントに臨みます。(`・ω・´)
ってかこれで2連ちゃんでイベント確定。笑
今から体力付けとこう。


あと、高校進学大丈夫になりましたー!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。笑
ぶっちゃけ昨日呼び出しあって(しかも例のごとく3者で)、もう終わりだぁぁーorzとか思ってたら、今回は"気を引き締めてもらうために"とかそういう意味で呼び出したらしく、受験は免れたっぽいです。
てか中間は前に比べたら凄い良く頑張ったって逆に褒められたっ・・・○。゚(つД`)
ホント良かったー。( ´∀`)
でも期末がやはり本番なんで、そこでしっかりやらなきゃ。
うん、もう少し頑張ってみよう。


2006/07/02
17:27/Sun

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(0)
何せ時間が3時間15分という長いイベントだったので、ところどころ記憶が無かったり、文章がおかしかったり(これはいつもの事)、順番違ったりしてますが、その辺は目を瞑ってやってください。笑


開演時間は予定通り18時スタート。
正面のステージからMCの方が来るのかと思いきや、右の小さなステージに浴衣姿の清水香里さんと川田紳司さんが登場。
このイベントのDVDの発表等一通り告知。

その後メインステージに時東ぁみさんが現れスクラン2学期お馴染みのOP、『せんちめんたるじぇねれ~しょん』を熱唱。
この時の時東さんはPVの制服姿で歌ってらっしゃいました。

CMが入り、正面のスクリーンには映像が。
と思いきや左右のスクリーンからララ(=ゆうさん)のお声が。
ハッとなりスクリーンを見てみると其処には浴衣姿のゆうさんがCMの生アフレコをなさって居ました。
やっぱララの演技はゆうさんにしか出来ないなとつくづく感じてしまいました。
CMのおかげで一気に私の中でテンションアップ。笑

CM終了後、また先程の右ステージで清水さんと川田さんが登場。
今回のイベントは普通のアニメ構成みたいに、OP→CM→本編→CM→EDみたいな感じらしいのです。
実際そんな感じでした。
そんなトークを少しした後、ゲストが登場。
一組目は高橋広樹さんと堀江由衣さん。
もちろんこのお二人も浴衣を着ていらしていました。
広樹はちょっと播磨のコスプレチックで、グラサンに付け髭(と言ってもメイクさんが付け髭を持っていらっしゃらなかったので、黒ペンで書いたらしいですが。笑)でした。

その後もお互いのキャラ関係やキャラソンについてを語った後、沢近愛理のキャラソンを披露。
ほっちゃんのしんみりした曲調の最中、広樹がラップをしながら登場。
意外とラップ姿が似合っていた高橋広樹でした。笑

んでもってほっちゃんの歌が終了後、今度は播磨拳児のキャラソンを披露。
サビのところで『チャンスだぜ!』のところを右手を振りかざす感じで会場と一緒にやるなど中々の盛り上がりでした。
えぇ、『チャンスだぜ!』はちょっとどなたかのパクリみたいでしたが。笑

その後またトークタイム。
次の2組目のゲストは癒し系の能登麻美子さんと福井裕佳梨さん。
能登さんが激しく浴衣姿が似合ってたっ!( *゚Д゚)
流石マイナスイオン出てるだけあるよ。
んでもってまた互いのキャラのことやキャラソンやことを語った後、歌か?と思わせてCM。笑

CM終了後、やっと我らがゆうさんとMAKOさんの登場!!!
私達が居た場所がたまたま右ステージ側だったので(そのためかなり近くでほっちゃんや能登さんを見れたわけです!(´∀`*))周りの方々のご協力も得て何とほぼ一番前に近い状況に来れたのです☆☆
額にFCのゆうさん命の鉢巻をしていったので、すぐにゆうさんは私達に気付いてくださって手を振り返してくださりました。'`ァ'`ァ(´Д`*)
何かもうこの時点で幸せで倒れそうでした。
でも髪切って印象かなり変わったと思うんで、私かと気付いてくれたかどうか心配。○。゚(つД`)
でも例え気付いてくれなくてもいいよ、何故ってあの時のあの視線があった時の微笑みはきっと私だけの物だかr.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
とまぁこんなハイテンションの中トークはどんどん進んでいきます。

トークはキャラやキャラソンのこと等。
一説によると、ゆうさんはララの役作りのためにゴリラを観察しているとか。
ゆうさんはホント熱心で一生懸命なお方です。
ララのキャラソンも『ルチャドール』という題名で、その名の通り物凄い感じの歌でした。
てか清水さんもおっしゃってたように、ホント冗談抜きでこれは尊敬物です。
想像以上。神降臨。
てかビックバン以上の破壊力。また宇宙作り直せるんじゃねぇの?ぐらいの勢い。笑
うん、一瞬ゆうさんだけどゆうさんじゃ無いような気がした。良い意味で。( *゚Д゚)
歌って居るときのお姿もタイトな感じのブラウスに着替えてらして素敵でした。(´∀`*)
ゆうさんやっぱ最高だー♪♪
あと、何気清水さんのララの物真似が似ててウケたww

っと話を戻して、MAKOさんは歌ってなかったと思いますが、ゆうさんの歌の前に福井さんの歌がありました。
ほんわかな歌でした。
てかね、ゆかりんホントに子犬みたいな人だったんだよ。
ポカッて軽く殴ったら泣きそうな位オドオドしてた。
ちょっと萌え。(´∀`*)

歌終了後、またもやトークコーナ。
スペシャルゲストとして、本編で一条の文化祭での挿入歌を歌ってらしたLiaさんがいらっしゃいました。
内容はあんま覚えてないですが、英語の発音がすんげー綺麗だったなぁ。
んでもってトーク終了後歌を披露。
一条の挿入歌2曲を歌ってらっしゃいました。

此処でスペシャル企画『すこーしらんぶるへの道!!』の登場。
このコーナーは毎回単行本に書き下ろしとして載っているおまけ漫画、『すこーしらんぶる』をこの会場で作っちゃおうという企画らしいです。
今回、この企画のためになんと小林尽先生が書き下ろしで漫画を書いてくださって出演者の皆さんはそれの噴出しをうめていくというゲームで、清水・生天目・福井・堀江・高橋の清水チームと川田・小林・MAKO・小清水・能登の川田チームで分かれて対決。
1コマ目 生天目vs小林(小林の勝利)
2コマ目 福井vsMAKO(福井の勝利)
3コマ目 堀江vs小清水(小清水の勝利)
4コマ目 高橋vs能登(高橋の勝利)
5コマ目 全員(ここは真っ白で手描きで描くというもの)
みたいな感じでした。
結果、川田チームが勝ちましたが、最後の5コマ目はやはりというかゆう画伯の勝利。笑
流石画伯。
この漫画は実際に今度スクランの単行本に載るみたいなので、是非ゲットして自分の目でご確認ください。笑
面白いコーナーでした。
ちなみに罰ゲームはチームの大将がゴムパッチンの刑という罰ゲームらしい罰ゲームでした。
清水さんは結局やったんだかやらなかったんだか覚えてないのですが、会場からのブーイングで広樹が身代わりにやったのは確かです。笑

企画終了後、トークパート。
ゲストは生天目仁美さんと小清水亜美さん。
あみっけ可愛かったなぁ。(´∀`*)
キャラやキャラソンのことを話した後、塚本天満のキャラソン『スクールヘブン』を披露。
これもまたどっかのパクリっぽかったですね。笑
掛け声とか『HEY!』とか。
んでもってその後周防美琴のキャラソン。
でもってでもってその後高野晶のキャラソン『心の道』。
演歌でした。笑
しかも内容が面白かった。・・・覚えてないけどね。
何と清水さん作詞らしいです。

歌終了後、またまたスペシャル企画登場。
題名は覚えて無いですが、出演者何名かの暴露話。
その中の一つに、ナバさんがセクハラ女王でゆうさん・MAKOさん以外は出演者全員ナバさんに乳を揉まれたことがあるとか。
ゆうさんがとりあえずまだだということに変な安心感を覚えました。笑
この声優界で1位2位を争う百合声優が!( ゚Д゚)
ゆうさんに手ぇ出すんじゃねぇ!!笑

んでもって企画終了後CM。
今回は福井さんの生アフレコ。

CM終了後トークコーナー。
またまたスペシャルゲストとして時東ぁみが登場。
眼鏡が凄い数だとかPVの話をしてらしていました。
イベントのEDという事でスクランのED『この涙があるから次の一歩となる』を披露。

歌終了後CM。(?)
提供とかをまたまたゆうさんがララで生アフレコ。
最後に美味しいところを持っていくゆうさんでした。笑

アンコールが続いたのですが、天満と八雲の軽い芝居があった後、あみっけと能登さん再登場。
スクランの新しいED『二人は忘れちゃう』を披露。
その後出演者全員集合。
各一言ずつ挨拶をした後シークレット企画。
「川田紳司プレゼンツ 高野晶を表紙にすべきか?せざるべきか?それが問題だ~!!!!」のコーナー。
清水さんはもちろん、川田さん以外は全員知らなかったみたいです。笑
このコーナーはイベント開始前にアンケート(高野晶を表紙にするか・しないか・興味が無い)をとり、この場で発表するとのこと。
結果はダントツで興味が無いでした。
この時の清水さんの『皆暖かいと思ってた・・・一分前まではな!!』ってのにウケた。( ´∀`)

企画終了後、最後の曲としてスクランと言えばコレ!『スクランブル』会場全員で歌ったりと、コレが一番盛り上がったかなと思います。
途中サイン入りボールを投げるというのがあったのですが、一個も取れず。
うーん、もう少しだっただがなぁ。

歌が終わって本当に終演、9時16分ぐらいだったと思います。
まさか3時間もあるとは驚きでしたが、楽しかったので全然オッケー!!
ちなみに配っていたチラシによると、このイベントのDVDが10月30日に発売で値段は4935円(税込み)らしいです。
今回歌われていたキャラソンもアルバムとして年内に発売予定とのこと。
ララのいつ出るんだろう?

兎にも角にもとても楽しかった3時間でしたっ☆(´∀`*)
また是非やってほしいですね。
この長ったらしいレポを読んでくださった画面の向こうの貴方、有難うございました。
また、オイこれ違うぞ!( ゚Д゚)と感じられた方は御一報ください。

2006/07/01
23:20/Sat

ネギま。
CM(5)
TB(0)
久しぶりの本日2回目更新です。

何とネギま!正式にTVアニメ2期決定!!らしいです。(猫とネギま!と声優さんより)

ついに第2期決定です。
しかも春のOVAの時と同じスタッフさんらしいのでこれは第1期よりかなり期待大です!!!
春版ではせっちゃん可愛いし、この刹要素多かったのでこれはもうウハウハです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
しかも今秋からということでもう間近!・・・って訳でもないか。

それにともない、夏版のOVA上映という事で前回と同じく東京厚生年金会館でイベントを9月17日に行われるみたいです。



             ゚ ゚                        ( Д ノ)ノ  



マジでか。
あぁ、また期末前だ・・・orz
しかもその期末開始2日前という何たる日にち。
今回ばかりは絶対行けません・・・○。゚(つД`)
我らがゆうさんはもちろんご出演なさる訳で・・・。
何か俺、今年厄年・・・かも。

うぉぉぉおおお、こうなったら夏休みは遊んでやるぅぅうううう。( ゚Д゚)ノ




でも何か行けないの悔しいから応募だけはしておこう。笑

2006/07/01
16:58/Sat

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
今日は午前中間近に迫っている合唱コンなるものの練習に行って参りました。
ぶっちゃけコレの土曜行くの初めてです。笑
1年の時も2年の時も全部サボってました。
今年は曲が素晴らしく良いのです、歌っていてめちゃ楽しいのです。(´∀`*)
でもなんつーかちょい下手過ぎるぞ、クラスメーツよ。( ゚Д゚)
うーん、これからどうするんだ。


・・・うん、まぁ何とかなるよね。


てか今日からもう7月なんだね。
もう1年の半年終わっちゃったんだ、早いなおい。
半年間色んな大変な事があったと思うと、これからの半年間が今までよりもっと大変になりそうで心配でたまらないです。
仮に中学最後の年だからね、勉強面も生活面も大変だろうなぁ。( ゚Д゚)
とりあえず、来年学校とサヨウナラしないよう期末も気合入れます。
・・・ってか早く受験かどうかの合否教えやがれこのくそ教師ーー!!!!ヽ( `Д´)ノムキー


んでもって明日はスクランのイベントっ!!
参加される皆様、明日は宜しくお願いします。m(_ _)m
レポの方は書く予定です。
でもいつものようにあんま期待しないでください、人間何があるか分かりませんから。( ・∀・)


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
