Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/06/30
17:42/Fri

声優さん。
CM(2)
TB(0)
昨日部屋のクーラーがお亡くなりになりました。( ・∀・)チーン

・・・あーあ、どーすんだよこんの暑い時期に。
まだ6月で梅雨明けもしてないのに異常だよ、地球。
オゾン層よ、気合入れて破壊を防ぐんだっ!!( ゚Д゚)


さて新番組が多くなるこの時期、噂のプリプリの実写ドラマを見たわけですが・・・
あんな裕史郎、裕史郎じゃないっ!!!
うぉー、嫌だー!!( ゚Д゚)
ついで言うと坂本様も嫌ー。笑
名田庄先輩は似過ぎてウケた。
有定は声が神谷だから有定会長なんだっ!!
だからあの有定は有定じゃない!!笑
うーん、あんまりアニメの実写をやるのはよくないと思うよ。
やるなら是非声優さんでやってほしいものです。
例にゆうさんとかまどかさんとかゆうさんとかまどかさんとかゆうさ(強制終了。)

そうそう、ゆうさんと利奈さんがパーソナリティでお馴染みのヒミツの放課後、7月30日に公録あるのですが、どうやらアニメイトTVの通販でのチケ取りみたいです。
しかも今週の日曜です。
いや、別に曜日とかはあんま関係ないのですが、ネット発売となると争奪戦がきっと物凄いことに。(;´Д`)
うちのPCはそんなに回線早くないので、これはもう運にかけるしかないですね。
水樹さんの時のチケみたいに上手く繋がるといいなぁ。( ゚Д゚)

・・・うっし、頑張ろ。( `・ω・´)

そう、今週の日曜ですが、    様と  様のおかげでスクランのイベント行けるようになりました。
この場を借りてもう一度お礼を申し上げます、本当に有難うございます!!!!!!!!!!!!!!
もうお二人が神に見えます。本当に感謝ですっ!!!
久しぶりのゆうさんにお会いできるし、髪もお切りになられたようでめっさ楽しみです。(´∀`*)
行かれる方は当日宜しくお願いします。

2006/06/28
17:28/Wed

声優さん。
CM(3)
TB(0)
最近めっさ暑いね。( ゚A゚)
なのに1000㍍走やらせる体育教師が何処に居るんだ!!!
あ゙ーきつかった。
でも去年より伸びてたので安心。
それでもビリから数えた方が早いけどね。笑
走る系は苦手なんです。

さて、まどかさんとこっちゃんと佐和ちゃんで自作のドラマCDを出されるそうですね。
それにともないイベントをやるそうですが・・・(以下*Black or White*より。)

ただいま全力で制作中ですが、
9月3日(日)にザーザズー代々木にて
CD発売を記念した催しをひらくことが決定しております。

歌あり!ドラマあり!CD販売あり!!
と、盛りだくさんの予定です。
詳細はまた後日お知らせします。


うぉー、期末前ー。( ;゚Д゚)
せめて夏休みなら行けたのですが9月入るときつい。
くそぉー何でこう肝心な時にいつも俺は運が悪いんだorz

でも夏休みにどうやらゆうさんのFCで何やらあるらしいので楽しみ。(´∀`*)
7月末にもヒミツの放課後の公録あるし、中々良い夏休みになってきましたー。
今年Kフェスが無いのは残念だけどね。

2006/06/25
21:01/Sun

声優さん。
CM(2)
TB(0)
ショートカットって素晴らしいね!( ゚∀゚)
髪洗う時めっちゃ楽だよ。
それに乾かすのもこんなに楽なんだね。
すげー感動。笑

さて、一週間がまた始まってしまいますねー。(何
火曜にまたテストあるのに今日は友人に借りたSTA☆MENのDVDを見ていました。
特典映像はまだ見てないけど。
なんつーか、馬鹿すぎて面白かった。笑
諏訪部さんのラスカルは笑った笑った。
ホント面白かった!
早く特典映像見なきゃ。
DVD返すのもう少し待ってくれ!!>友人

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
STA☆MEN (2006/06/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


2006/06/24
23:25/Sat

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
あ゙ーやっちゃった。
やばいよもう戻れねぇよ。
人生の大革命、もうアメリカの独立革命なのにナポレオン暴れちゃうくらいの大革命したよ。(何


・・・髪切っちゃった☆
それも未知の領域ショートカットに。
今までは前髪無し(=オールバックもどき)にポニーテールだったんですけどね。
あ゙ーやっちゃった。笑
しかも前髪まで作ってしまうという大胆な行動に出たわけですよ。
いや、何か髪重いし(笑)暑いしで中間終わったら切ろうとは思ってたのですがやっぱ実際切ってみると違和感あるんだよね。( ゚Д゚)
てか鏡で見たときこの人誰?ぐらいの勢いだったもん。

あ゙ー月曜学校行きたくない!!!!
つーか外に出たくない。笑

ま、そんなこんなあったのですが結果頭軽くなったし、もうどう嘆いても髪は戻ってこない訳で・・・ま、いっか。笑



話変わって今日メイトにて『獏狩り』を購入してまいりました。
ゆうさん出てたから買ったけど最後のあの部分だけかよっ!!
うーんもうちょっと喋ってほしかったかなー。
てか・・・・置鮎キモイ!!!!
あ、置鮎ファンの皆様御免なさいね。
過去編のところがキモかったんです。笑
他のところは良かったと思うよ。
てか私の脳内では置鮎=手塚なんですよね。
だからかなー。
てか置鮎&進藤さんだったから、バルドフェルドさんとカガリにしか聞こえなくて。笑
そう考えながら聴いてると非常に面白い作品でした。
子安も中々良かった。'`ァ'`ァ(´Д`*)
最後のゆうさんの先生役も良かった!
てかこんな先生担任だったらもう進学相談毎日行くね。笑
女生徒もかなり可愛かった!!
やっぱクールな役もいいけどこういう可愛い系も激しく萌えます。
つーか改めてキャスト見ると緑川とか氷上さんとか斎賀さんとか居たし豪華なキャストだなぁと感心しました。
付いてきた漫画も面白かったし、まぁまぁかなー。
1回聴いたらもういっかなぁって感じ。


さてさて、ひぐらし見ますかね。
今日祟殺し4回目だし。
・・・・・お、恐ろしい。(((((((((((゚Д゚;)))))))))))

2006/06/23
21:57/Fri

漫画。
CM(3)
TB(0)
やっとこさ長い1週間が終わりました。
そんでもってもう恐ろしいことにテストが全部返ってきちゃったんですねー。
わー、氏ねー。( ・∀・)アハハ
全8教科の私の平均62点だって。

うぉー、何て微妙な点数なんだー!!!( ゚Д゚)

とりあえず前よりかは上がったみたいなんで一安心。
これで3者面談とか無かったら高校確定ですが・・・さぁどうしよう。
・・・ま、今悩んでも仕方ないですからね。
今自分に出来る事をやります。(`・ω・´)


さて、上とは全く関係ない話なのですが(笑)此処でちょっとひぐらし話を。

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2 (2)
竜騎士07、方條 ゆとり 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2 (2)
竜騎士07、鈴木 次郎 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


ひぐらし漫画2巻、昨日発売でもう友達が貸してくれました。笑
鬼隠しと綿流しはアニメで最後まで見たから内容は知ってたけど、まさか此処まで怖いとは・・・・・・・・・・・・・・((((((´Д`;))))))
鬼隠しも怖かったけど、やっぱ怖かったのは綿流し!!!!!

魅音がぁぁぁあああああぁぁあああ・・・・いや、詩音か?
どっちにしてもめっちゃ怖かった。
学校でちらちら見してもらったけど、これ家で1人で読む漫画じゃ無いよ。( ゚Д゚)
あの最後の病室での2ページがホント怖いです。
目のところも怖かった。
てかそれを2時間目の前の休み時間に見せてもらったのですが、2時間目・・・ぶっちゃけ国語の時間中それしか頭に無くて恐ろしい1時間でした。
おかげ様でその授業久しぶりに寝なかったしね。笑

何か祟殺しのほうも凄いことになってるらしい。
アニメ見てから借ります・・・ってか学校で読みきるよ。笑


何かこれ読むと祟りって本当にあるのではないかと思ってしまう、そんな今日この頃です。
・・・あー恐ろしい。


2006/06/20
17:11/Tue

声優さん。
CM(4)
TB(0)
来た来た来た来たキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!
ついに待ちに待ったこの日が・・・・

『White Wing』発足っ☆☆

イエーイ☆ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ☆

会報・会員証・鉢巻と昨日実は届いたんです。
いよいよ明日か~、なんて事を考えていたら郵便ポストに『White Wing』の封筒が。
早速封筒を開けてみるとそこには・・・・・・天使が居たのです。笑
ゆうさん素敵過ぎて昇天しました。(´∀`*)
どのページにも読者に向かって微笑んでいるゆうさん、もう襲っちゃいたいです。
特に壁にちょこっと隠れているゆうさんに激しく萌えました。'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
あ゙ー、ゆうさん専属のカメラマンになりたい。笑
ゆう画伯も凄かったwwww
これはヒミツの放課後、声グラ以上の凄さでは無いでしょうか?笑

鉢巻も中々のもの。
只今これを飾っておくべきか、それともイベント時に付けていくかどうか考え中です。笑
でも飾らないからなー・・・多分付けていくと思われます。



・・・早く次の会報来ないかなー。( ゚Д゚) 笑

2006/06/18
19:38/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
ブログの名前変えました。笑
新しい名前は『Shining Wing』です。
意味とかは特にナッシングです。笑
当初、うちのブログはネギまを語りまくるのが主だったのですが、最近は声優さんのことばっか喋ってるんで、名前を変えたいなぁとテスト前から考えてたんですよ。
本当は『White Wing』とか考えてたんですけど、ゆうさんのHPと被っちゃいますからね。笑
ま、輝かしい未来をはばたくことが出来ますようにっていうちょっとした祈りです。
・・・高校無事行けんのかなー。( ゚Д゚)
このブログをリンク登録してくださっているサイトの管理人様・ブックマークしてくださっている方々、お手数ですがサイト名を旧『葱な日々。』から『Shining Wing』に変更なさってくださると有り難いです。
別に変えても変えなくてもぶっちゃけ全然構わないのですが。笑

さて、今日は朝11時から夕方の5時までぶっ通し6時間耐久 カラオケ大会を行なってきました。笑
6時間、私と友人4人で歌った曲は全部で100曲。
途中80曲目から此処まできたなら100曲目指しちゃう?って事で新たな青春の1ページをめくった訳です。( ゚Д゚)
しかも全部アニソンで。
昔はひみつのアッコちゃんや飛べ!ガンダム等から最新は亡國覚醒カタルシスやSilly-Go-Round等歌った歌った。
ちなみにこむチャートに乗ってるやつは全部制覇しました。笑
てか人って酒が入らなくてもあそこまでテンション高く盛り上がることが出来るんですね、ちょっと感心しました。笑
しかも私が大麻帆良祭で使わなかったサイリュームの余り持参して終始振り続けてましたからね。
もう皆で叫ぶわ跳ねるわでちょっとしたライブでした。笑
心残りだったのはAice5歌えなかった・・・ってかタイナカサチさんのきらめく涙は星にとかひぐらしのOPとか入ってたのにAice5の曲が1曲も入ってない!!!( ゚Д゚)
うぉぉおおお、何たる陰謀だぁぁ!!!!
しかもSearchin'forまで入って無いとは何事だぁぁーー(ノ゚Д゚)ノ===┻┻
Get my own wayは歌ったけどね。( ・∀・)アッハハー
何か休みなのにハッスルしたんだかしてないんだか分からない。笑
まぁ面白かったしいっぱい笑ったからいっかwww


2006/06/17
23:37/Sat

声優さん。
CM(3)
TB(0)
暇だったんで小説書いちゃいました。笑
声優さんものです、良かったらどぞー。
何かテンションで書いたんで所々文章が変ですが、その辺はスルーでお願いします。。


何つーか今日は久々にのんびり出来ました。
ってもずっとヒッキーでしたが。笑
あ゙あ゙ぁぁラグナしたいぃぃぃ。( ゚Д゚)
何かPCのメモリーがうちは少ないのでラグナをダウンロードするととてつもなくネットとか回線が遅くなってしまうのです。
この間も結局は父親にラグナばれて即アンインストール。

うぉぉぉおお自分のPCが欲しい!!!!!!!!!!
もう大学生になって1人で稼げるようになったら絶対家出てやるもんね。
待ってろよ未来のマイライフ。

私ん家はTVゲーム機が64が一番最新機種なのです。笑
だからゲームしたいにももう遊びつくしてつまらんとです。( ´・ω・`)ショボーン
しょうがないからマリオストーリやってました。笑
あれのクリスタル宮殿のところ絶対どうあがいても出来ないんですよね、困った。
それと弟が買ってきたガッシュの最新刊をパラパラと。
バリーィィィ!!!!!!!!○。゚(つД`)
ちょっと泣きそうになりました。
この子いつの間にこんな良い子に・・・!!
キャラではウォンレイが一番好きなんですよ、声優さん彰だし。(´∀`*)
でも今回でバリーが1番になりました。笑


ところで、まどかさんがパソコンテレビGyaOで配信予定のNIGHT HEAD GENESISに橘美紀役でご出演なさるようです!
んでもってもう先行配信しているとのことで早速視聴。
てか豪華キャストです。

霧原直人…森川智之
霧原直也…石田彰
御厨恭二郎…中村秀利
双海翔子…渡辺明乃
オープニングナレーション…武田真治


で、見た感想ですが・・・森川君と彰の兄弟物BL'`ァ'`ァ(´Д`*)チックです。笑
もちろん我らがまどかさんも1話から早速ご出演なされてました。
やっぱいいなぁ、まどかさん。(´∀`*)
内容は結構面白かったです。(うっわアバウトwwww
早く続きが見たい!!


今アニスパ聴いてたんですけど、ゲストが平野綾さんで何と、7月に武道館で行われるアニサマライブにSOS団(平野さんと茅原さんと後藤さん)がゲストとしていらっしゃるそうです。
しかもあのハルヒダンスを踊るとか踊らないとか

うぉぉ見てぇぇぇ(゚Д゚ )

生 ダ ン ス!!!
すげぇいいなぁ。
これDVDとか出るのかな?
出たらきっと買うんだけど。笑
え、てかダンスフルバージョンだったらますます見たい。
そしてそれフルで踊りたい。
一応もう踊りは完璧にマスターしたからね、ハレ晴レユカイの音楽さえかかっていれば学校だろうが家だろうが踊り出します。笑


話は変わりますが昨日web拍手押してくださった方々有難うございました。m(_ _)m
次回作も頑張って描くんで気を長くして待っていてください。笑
続きでレスしてるんで良かったらどうぞ。。

▼READ MORE

2006/06/16
20:46/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
さて終わりましたー、中間テストー。
・・・昨日だけど。笑
そしてもうテストの野郎帰ってきやがったぜこんちくしょー。○。゚(つД`)
今日は4教科だけですけどね・・・それでも半分はもう返ってきてますが。
んー、何か良くも無いし悪くも無い。
それでも平均点以下だけど。笑

てかさ、テスト終わってから1日授業あるって何さ?!
え、何、校長の陰謀?
絶対返ってくるに決まってんじゃん。
・・・現に返ってきたし。笑
まぁ週末はまるでテストなんか初めから無かったように遊びまくりますがね。( ´ー`)フッ


さて、昨日何でテスト終わったのにブログ書けなかったのかというと、ちょっと絵を描いてたんです、web拍手用の。
詳細は拍手押すと書いてあるんで良かったら押してみてください。m(_ _)m

さて、絵も描いたしwebラジオも聴きまくったし、あとは撮り溜めしたアニメを見まくるか!
何かフリーダムになりすぎると色んな事やりたいもんだから、まず何からやればいいか分からなくなるよね。笑

2006/06/14
16:18/Wed

アニメ。
CM(3)
TB(0)
あと1日っ!あと1日っ!!
今日勉強すればあとはフリーダム~☆
どうせ明日は1時間目自習だし、今日は早く寝よ。。

ところで私の好きなアニメの一つ『カレイドスター』というものがあるのですが、それのラジオ通称『すごラジ』がいつの間にか終わってたっ!!○。゚(つД`)
もともとアニメは結構前に終わっていたのですが、ラジオだけは健在で暇な時に何回か聞いていたのですが・・・。

くそー、終わっちゃったのかよー・・・orz
バックナンバーも音泉のプレミア会員(=金が入る)じゃ聞けないし。
うぁーショック大。
誰か私にカシオペアをください。笑
すごラジはヒミツの放課後並に面白かったので非常に残念です。
涼さん、さーや、池P他スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今まで最高のステージを届けてくれて有難う!!!!

カレイドはネギまと同じくらい好きな作品なんです。
えぇ、私カレイド馬鹿なんです。笑
絶対大人になったらカレイドのDVD全巻とすごラジのクールCD全巻買ってやるー!!!!!○。゚( つД`)゚。
クールCD高すぎだよね、7800円って。
もちっと学生に優しくしろー!!


OVA カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~(限定版) OVA カレイドスター Legend of phoenix~レイラ・ハミルトン物語~(限定版)
佐藤順一、 他 (2006/01/27)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
これも見たいです。( ゚Д゚)
でもやっぱりロゼッタ主役の『笑わない すごい お姫様』の方が見たいです。笑

2006/06/13
13:06/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
中間1日目終了。
んー、地学以外は何とか出来たかも。
今日と明日勉強すればパラダイスだぜ!!!
・・・うっし頑張ろ。

昨日水樹さんのライブのチケを取りに行きました。
座席も1階の前通路1列目なんで今回はめちゃくちゃ当たり☆☆
FC先行がきっとこれより前のはずだから電話申し込み等では1番良い所のはず。
大きいお兄さん達で困ることは通路だし多分無いと思う。
うっしゃーこっちも暴れるぜ!!笑


ところで面白いものを見つけました。(´∀` )

SOS団の入団テスト

なんとあのSOS団へ入団テストが出来てしまいます。
早速やって見ると、

>白き翼さんはただの人間です!
 ● ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ!

ただの人間かー・・・実は秘められた力がっ!!とかいう展開はありえないかな?笑
最近ホント頭がハルヒ化してます。
宇宙人・未来人・異世界人・超能力者とか都合よく現れないかなーとか、コンプ研がゲームで喧嘩売りに来ないかなーとか。笑
要するに、何か今よりもっと面白い事がしたいんです。
宇宙人・未来人・異世界人・超能力者が居たら私のところに来なs(強制終了)


・・・・・・さて勉強勉強・・・っとその前に。
偽りの日々のkaoriさんからバトンを受け取りましたのでさくっと。
▼READ MORE

2006/06/10
11:24/Sat

声優さん。
CM(4)
TB(0)

8月20日の水樹さんのライブチケ予約取れた━━━(・∀・)━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

良かった、素で嬉しい・・・○。゚(つД`)
木曜のスマギャンでチケット発売が10日からという事を聞き、2日間で色んなこと調べていざ参戦!
友人2人も行くとの事で2人にも協力してもらい6月10日AM10:00電話の子機を持って待機。

9:59:55

電話のプッシュを連打!
・・・が当然のごとく繋がらずorz

が諦めず繋がるまでひたすらボタンを押す。
途中何回諦めそうになったか・・・

そして運命の9:09。

「こちらはローソンチケット予約・・・・」

キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!繋がった━━━(・∀・)━━━ッ!!!!

もうこの瞬間神が舞い降りました。
有難う、神様!
あぁ何かもうテストなんかどーでもいいや。笑
スクランのリベンジ果たせて良かった。。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の一月の武道館のライブ逃したから今度こそはって思ったけどとりあえず一安心。
20日が楽しみです。
でも一つだけ問題が・・・

Aice5のイベントと被ったっ・・・(´Д`;)

当たればの話ですが。笑
でももし当たったら凄いことになるんだよね。
Aice5の方の終演が16時半で水樹さんの方が16時半開場で17時半開演。
・・・ハード杉。笑
しかも横浜だからなー・・・移動時間考えると途中で抜ける可能性あり。
当たって行けなくなっても後悔するだけだからなー。
当たってほしいけど、当たってほしくない。
そんな複雑な心境です。


・・・てかその前に試験前に何悩んでんだよって感じだね。笑
とりあえず塾行ってきますー。

2006/06/05
17:34/Mon

声優さん。
CM(3)
TB(0)
とりあえず、昨日のホーリーピークの感謝祭に行かれた方、お疲れ様でした~。
あ、いや、ヲイラは行ってないけどね。
てか激しく

行きたかった!!( ゚Д゚)

いろんな方のレポを読んでおりますと、何とまたゆうさんがあの幻のラムのラブソ・・・否、ゆうのラブソングをお歌いになったそうで・・・orz
くそぉーついてねぇ!!!!!!!!!!
やっぱ『White Wing』で全部運を使い果たしたようです。
いや、それはそれで充分幸せ者だけどさ。(´∀`*)
てかめぞん一刻の歌も歌ったらしい・・・ってかゆうさん意外とアニヲタ?笑
FCイベントの時にはまたゆうのラブソング歌ってくれるかな・・・かな・・・?


てか中間まで後一週間だってさ。
正確に言うと明日から一週間だけど。
あー、今回頑張んないと。( `・ω・´)
色々人生変わっちゃうかもしれないし。笑
という訳でこれからテスト後までブログ書けない日々がまた続くと思います。
お前いつも書いてないだろっていう突っ込みは無しね。笑
ま、気まぐれ?ヲイ
それではアディオス!!


2006/06/02
18:07/Fri

声優さん。
CM(6)
TB(0)
今日は体育大会、世間で言う運動会だったのです。
うちの学校は学年対抗なのですが何と私の学年の色が白なんですよね。笑
ゆうさん'sカラーです。
また、白い鉢巻を巻くのでちょっとしたライブ感覚を味わうことが出来ます。笑

さて、そんな我らがゆうさんのHPが新しくリニューアルされておりましたっ!!
新ショットも追加されていてかなり可愛いです。(´∀`*)
前かがみでちょっとエr・・・カハッ∵(゚Д(⊂⌒(゚∀゚ )○
てかTOPがあのおさげ姿のゆうさんですよ~・・・あぁもうこのTOPページだけでご飯5杯はいけます。(´Д`*)
どうやら公式ページからFC専用のページっぽくなってますね。
会員限定の日記やらギャラリーやらあるみたいでホント楽しみ!!

ゆうさんのHPがリニューアルされると共に事務所のホーリーピークさんのHPもリニューアル。
何か格好良いっすよ社長!!笑



PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
