Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/05/31
18:02/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
20060531174639.jpg

最近巷でちょっくら有名なRed Bull。
ずっと前からコレはどういう飲み物なのかと不思議に思っていたのでたまたま寄ったセブンで購入。
てかコイツたかがジュースのくせして300円近くかかりやがる。笑
さて、味ですが何かこう栄養ドリンクに炭酸混ぜた感じ?
カフェインとか入ってるっぽいから栄養ドリンクに近いです。
ポー○ョンよりは飲みやすかったです。笑
でも一回飲んだらもういいやって感じ。


今日昼休み中にハルヒのEDの踊りを軽くマスターしました。笑
くろさんがハルヒダンスの解析をプリントアウトしてくれてそれを元に硝君と一緒に踊る踊るww
しかもサビの部分がバカップルの振り付けと合うことも判明。
軽く汗をかきました。笑
3人でも5人でもいいので2ちゃんのVIPPERみたいに踊ってみたいです。( ´∀`)

2006/05/30
17:24/Tue

アニメ。
CM(1)
TB(0)
20060530170417.jpg

誕生日プレゼントとしてあのこの刹湯のみセットを我が愛しき姫から頂きました。
有難う姫!愛してるよー!!笑
前から欲しかったのでめっちゃ嬉しいです。
後ろに書いてあるそれぞれのメッセージがたまらなく萌えです。(´∀`*)


近頃クラスではひぐらしのく頃にプチブーム到来だったりします。
昨日の理科の時間なんかひぐらしの話で一時間終わっちったよ。( ・∀・)アハハ
怖いんです、でも怖いけどちょっと気になる・・・まぁ怖いものみたさってやつですか。
漫画も借りちゃいましたし、原作のPCゲーもちょっとやってみたいなー。
キャラでは梨花ちゃんが好きです。
あのボクっ子が可愛すぎです。声優がゆかりんってのもいいです。(´Д`*)
てか来週からアニメのほうはいよいよ祟殺し編ですよ。
今度はどんな恐怖が待ち構えているのか・・・((((゚Д゚ ))))
ひぐらしのキャラは目が怖いんですよね、特にレナとかレナとか。
・・・何か夢に出てきそう。笑


2006/05/29
17:35/Mon

声優さん。
CM(1)
TB(0)
スクランのイベのチケット、結局取れませんでしたorz
まぁ簡単に言えばちょっと寝坊しちゃった・・・みたいな?


.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒


土曜は以前書いたように体育大会の練習日だったわけですが雨天のため中止。
皮肉なことに母は中止だから起こさなくてもいいだろうと思ったらしく、そのまま私は一人深い深い眠りの中に居たわけです。
目覚ましとかセットしてたのにこれも全部母さん消したしね。笑
気づいたらもう2時で・・・orz そんで今に至ります。
2週間ぶっ続けだったからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・チケどうしよっかなー。( ゚Д゚)


そして落ち込みながらもメイトへ。
やっと手に入ったぜ友情物語っ!!!
通常・初回と両方GETっ!!
こっちの無料イベントのほうは早速出しました。
ってももう発売からそれなりに経ってるからはずれる可能性の方が激しく高いけど。
さて、Aice5の新曲『Belive My Love』と『友情物語』ですが、どっちともかなりいいです。
特に『Belive My Love』のまどかさんめっちゃカッコいい。(´Д`*)
あのハスキーさがたまらないのです。
普通のも好きだけどリミックスの方も神秘的で素敵です。
"偶然かもしれない~♪"のところのBGMが好きです。
『友情物語』はいぬかみっ!で聞いてたから曲調とかは知ってましたが、やっぱ歌詞を見るほうが面白いね。
てかこれの作曲が大川茂伸さんだったのでちょっとびっくりしました。笑
初回版に付いてきた写真集も皆さん可愛い過ぎる!(´∀`*)
しかも顔の角度が萌える角度でさ・・・狙ってんのか?狙ってんのか。笑
衣装とかも可愛いー。
・・・ブーツ可愛いなぁちくしょー。笑

てか友情物語取りに行ったついでにコミック館もちょっと見ていくかと思いコミック館へ。
店内に入るとそこには・・・・なんとAice5が表紙のhm3がっ!!!
hm3だし買おうかどうか散々迷うこと約10分。
・・・気が付くともうhm3を買ったあとでした。笑
だって表紙ポスター付くって書いてあったんだもん!!!
家に帰りパラパラとページをめくり、くそまどかさんホントに可愛いなぁ'`ァ'`ァ(´Д`*)と萌えながらさらにページをめくるとそこには・・・・アニメイトの携帯のコラムの紹介をしているページにゆうさんがっ!!!
ホント買って良かったです。(´∀`*)
てかこれほど買ってよかったと思った本は無いね。
有難うhm3!
有難うhm3の編集者様!!

何か書いてたらまたテンション上がってきたぜいぇーい☆☆
テンション上がってきたのでこれからドアと窓閉めて一人カラオケでも開催します。笑

2006/05/26
19:55/Fri

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
やっと週末です。
長かったなー、一週間。

さて、そんな事よりいよいよ明日は友情物語取りに行くぜぇー!!
イベントのチケの件もあるし・・・ってか今回は初日電話のみらしいですし、繋がるかな?^^;
てか東大イベントぉー・・・orz
くそぉー学校が憎いです。
でもFCの会報でレポ乗せるみたいなんで楽しみです。
つーか人によっては3週間連続でゆうさんのイベント参加ですからね、羨ましい限りです。
日曜に東大イベ行かれる方は楽しんできてください!


あーあ何かもう文章ぐだぐだ。笑

2006/05/24
17:25/Wed

声優さん。
CM(2)
TB(0)
Believe My Love(初回限定盤)
Believe My Love(初回限定盤)
Aice5 (2006/05/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る

取りに行きたい。
メイトに今すぐ取り行きたい。
でも雷雨だし、もうすぐ母さん帰ってきちゃうし。

うぉぉぉぉまどかさぁぁぁん!!!!!!( ゚Д゚)

明日は変な活動が放課後あるし、金曜は部活だし。
土曜・・・それまで待ってられるかっ!!
でも行けないのが現実orz
土曜も何か体育大会の練習あるっぽいし。
これで連続13日間学校&行事に参加ですよ、ある意味凄い。笑
てか今週の土曜は7月のスクランのイベントのチケ取りあるから練習の途中で抜けるけど。( *´∀`)
むしろ母親への口実のために練習に行きます。笑


あ、追追試やっと合格しましたー。笑
良かった良かった。
って思ったのもつかの間、もう中間まで3週間切ってんだってー、笑っちゃうよね。( ・∀・)アッハハー


2006/05/22
19:28/Mon

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
あー疲れた。笑
今週は土日と書けなくてすみません^^;
どちらとも何故か学校行事だったのです。
ホントマジありえねー。
てか私1週間+また5日間で=12日間も制服着っぱなし。笑
ったくこの暑いのに・・・。
土曜は老人ホームにボランティアへ。
ぶっちゃけ往復の電車の乗り降りの方が疲れたり。笑
日曜は部活の方の初試合でした。
緊張しましたー、かなり。
個人戦の一回戦は何か相手の学校の人が休みらしく不戦勝。ラッキーでした。(´∀` )
2回戦目はもう瞬殺。
だって相手道場の子です。勝てるわけありません。( ゚Д゚)
団体戦の方は相手が男!しかも警察のどうたらこうたらで強い強い。
これも負けてしまいましたがね。笑
でもどっちも緊張したけど楽しかったー!
うん、やっぱ剣道いい。


あ、そうそう。
この間の追試、また駄目でしたー。
最追試だって。笑
てか前に書いてたかなこの事。
ま、いっか。
・・・今度こそ頑張ろう。


・・・てか今日私また一つ歳を重ねたみたいです。
今朝友達に言われて気づきました。笑
15だって。
漫画とかだと15・6って一番主人公になりやすい歳だよね。笑
今年も何も変化無く一年過ごせればいいけど^^;
とりあえず高校進学!
これ目指して今年一年は頑張ります。
中学最後だしね・・・っても一貫校だからあんまり違和感無いけど。。
えぇ、追い出されないようにします。

2006/05/17
17:52/Wed

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
追試、何とかなったです多分。
50点満点中だったので5分の3.5はできたと思いたいです(ぇ
何かもう帰ってこなくていいから学校の焼却炉とかに突っ込んでほしいです。笑

さて、今日は朝の追試以外は特にこれといったこともなく、極々普通の学校生活で、
少女漫画の冒頭の自己紹介『私○○!何処にでもいる極普通の中学生です』並みの生活でした。(どんなだよ
てかこういう普通の学生と言って始まる漫画って8割が絶対何らかの事件に巻き込まれますよね。
あと急に人気の男の子に告白されたりとか。笑

ま、ようするに今日は何も無かったってことです。
強いて言えば5・6時間目原因不明の謎の腹痛に襲われたぐらいですかね。
いやあの時はマジで死ぬかと思った・・・てか死んだ方が楽だと思いました。笑
予告も無しに腹痛なんか来るな!( ゚A゚)


今日ぐらい早く寝ます。
てか最近終わり方がこんなんばっかだ。笑
うん、何かね文章の締め方がよく分かんないんです。
・・・まぁ気にしないでください。Σ('∀`; )エェ?!

2006/05/16
17:17/Tue

アニメ。
CM(3)
TB(0)
今日は健康診断だったんです。
そのせいか一日中空き時間は自習だったんでもくもくと追試の勉強を・・・・していたと思いたいです(ぇ
てか明日ですし、ホントどうしようって感じです。
とりあえず最後まで頑張ってみます。(`・ω・´)シャキーン

んでその健康診断。
まぁ身体良好ってことで終わりにしたのですが・・・・身長と体重がぁぁ・・・○。゚(つД`)
いや、うん、体重とかさ昨日も早めに食べて、今朝も食わないで行ったってのに去年より増えてるってどういうことだ。
まぁ一日じゃどうにもならんが・・・それでも昨日量ったときは減っててラッキー☆って思ってたのにorz
体重計か?!体重計がいけないのかっ?!( ゚Д゚)
身長もさ、何か縮んでたし、かなり凹。
あー、くそ身長伸びた!って騒いでる奴らが憎い。(ヲイ


話は変わってハルヒのEDの『ハレ晴レユカイ』どうやらオリコンでデイリー2位 ウィークリー5位という結果で終わったようです。
うーん今回は1位行くと思ったんですけど、やっぱり宿敵はあの某有名ミカングループ。
ハピマテの時も1位取りやがってアニソンに対しての陰謀か?!
やっぱアニソン革命は難しいなぁ。

2006/05/14
20:49/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
今日はクラスメートsと遊びに行きました。
総勢10人で。笑
何かホントはもっと多かったみたいです。( ゚Д゚)
てか追試前に何遊んでんだよって突っ込まないでくださいね。笑
人間休息は絶対的に必要なんです(ぇ

という訳で早速映画を見るとの事で映画館へ。
何か最初はVフォー・ヴェンデッタ見るみたいだったんですけど、かくかくしかじかあり、結局硝君と二人でわくわくしながらコナンの映画を見ることに。笑
いや普通に見たかったんです、コナン。
石田さんとか出てたしね。(´∀`*)
内容は結構面白かったです。
でも何だかんだ言ってやっぱキッドが良いとこ持って行くんだなと。笑
あとちょっと灰原に萌えました。(´Д`*)
うん、面白かったよコナン。

その後ボーリングで再び皆と合流。
激しいボーリング大会が始まりました。笑
マネー節約のためか10人で1レーンを使いました。
狭すぎです、椅子の数が足りないとです。(;´Д`)
てか皆上手いよ。
『私ボーリングって駄目なんだよね』とか言いつつスペア取り捲ってるし!
・・・何か人間不信になりそう、俺orz

んで2ゲームやった後解散。
帰りに結局ブックオフでちょっとブラブラしてから帰りました。(ヲイ



あ゙ー、一日が終わってしまう。
どうしよう追試。笑
てか明日も明日で英語の何か暗記のテストあるらしいしね。( ゚∀゚)アッハハー
何かもう学校嫌いです。
学校なんか燃えて成仏されるといいよ。笑

2006/05/13
21:30/Sat

ネギま。
CM(2)
TB(0)
ネギまファンの皆さん、そしてこの刹ファンの皆さん。
『聖なる空の下で』や『オシエテ恋のIdiom』、『魔法じかけは恋のライバル』等
普通のCDショップ等では手に入れる事が出来ないこの数々の名曲達を歌ってみたいと思いませんか?
私は歌いたいです。笑
特に聖なるとかはめっちゃ歌いたいです。
デュエットだけど一人で歌っても全然構わないくらい歌いたいです。笑

そんな中、あのハピマテをオリコンで一位にする企画並に素晴らしい企画が
いつも様々な情報を提供してくださる「猫とネギま!と声優さん」様によって生まれました!

題して、魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

カラオケへの曲の投票は下のこれまた素晴らしいバナーより参考にしてください。

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!  ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!


いや~、この企画で本当にカラオケで聖なるとか歌えたら最高ですね。
ハピマテメドレーとかも魅力的です。(´ω`*)
てか私は純粋に聖なるが歌いたいんだぁぁーーー!!!( ゚Д゚)

・・・カラオケ行きたいなぁ。笑
ハルヒの曲とか歌いたいです、OPもEDも。

2006/05/12
22:30/Fri

アニメ。
CM(5)
TB(0)
やっと週末です。
てか今週は忙しかったー・・・orz
最近睡眠がやばくて2時とか3時寝です。
何か授業中とかもやばくて、昨日の公民授業なんか授業始まって、気づいたら終わる5分前だったし、今日に至っては理科の時間教師に叩き起こされましたからね。笑
色々疲れてるんだ、授業ぐらい休ませろやこんちくしょー。( ゚Д゚) 笑

さてそんな今朝、眠いながら学校へ登校。
友人に『そういえば昨日のプリプリにゆうさん出てたよ。』

・・・え、マジですか?!Σ('∀`* )


という訳で部活終了後速攻で帰り、プリプリことプリンセス・プリンセスを視聴。
とりあえず坂本様素敵です。(´∀`*)笑

んでもってゆうさん、坂本様のお姉さん役キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!

あぁ素敵です。ホント素敵です。'`ァ'`ァ(´Д`*)
しかも最近あまり聞いてないボーイッシュな感じのお姉さん役で、更に大満足です。
しかも微妙に妹であけのんも出てたし。笑
てか坂本様(お兄様の方)、ちょ、ブラコンww
流石プリプリ、視聴者の気持ちを良く分かっていらっしゃる。笑
てかプリプリドラマ化だってね。
正直これをドラマでやるのはどうかと。笑
見たいけど見たくない、そんな複雑な気持ちです。



今日は早く寝よ。。


+web拍手レス+

>紫の星さん
ご訪問有難うございます。
はい、頑張りますっ!!

2006/05/09
17:22/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
何かもう既に限界です。
GW明けの日々がこんなに疲れるとは。。
明日が峠になりそうです。笑
・・・ってかまだ火曜なんだよね。( ゚Д゚)

あー健康診断も近いし、追試もあるし、俺はこの先どうすりゃいいんだぁぁぁ!!!
とりあえず身長を伸ばします(ぇ



+web拍手レス+

遅くなってすみませんっ!

>7日の18時半頃の方
有難うございます、そう言ってくださると嬉しいですっ・・・○。゚(つД`)
はい、出来るだけ頑張ってみます!

2006/05/07
21:30/Sun

声優さん。
CM(1)
TB(0)
昨日書いたつまんないこの刹小説の感想を送ってくださった沢山の方々、本当に有難うございます。m(_ _)m
いや、ホント感無量っす・・・○。゚(つД`)
次回作も書ければ・・・ってかまた暇になったら書きたいと思っております。
ネタは脳内に死ぬほどありますからね、後は時間のみです。笑

さて、黄金週間ことGWも今日で終わりです。
・・・・やっぱ短かったなぁ。( ゚Д゚)
そんなこんなで今日は友人から借りた遙か祭をやっと見ることができました。
遅くなってご免よー!!>凌っちゃん

今までヲタのイベント系というものはネギまぐらいしか知らなかったもので中々見ていて面白かったです。
何かもうこんなにイベントによって違うのかってぐらい違いましたね。
なんつーか正反対?
てか中身自体が反対ですからね、遙かとネギまは。
遙か祭のほうはホント女性ばかりで(当たり前か)ジャンプ・PPPHが無いのはもちろんただキャーキャーですからね。
そう考えるとやっぱネギまとかホントヲタしか集まらないようなイベントって色んな意味で凄いなぁと思います。笑
てかステージと観客席かなり近かったような。
一列目とかもう直兄のウィンク浴びまくりでしたよ。笑

つーか、石田さんよエンディングの時ぐらい歌おうぜ。笑


やっぱ人それぞれ、イベントそれぞれってやつですかね。

あーあ明日からまた普通の生活に戻るのか・・・。
何かもう嫌だ、登校拒否したい。笑

2006/05/06
12:39/Sat

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
小説を・・・書いてみました。笑
この刹です。
私の脳内を文章にするとああなります。笑
専用のスペース作ったんでよかったら見てやってください。m(_ _)m


さて、朝からのん気にこの刹小説書いて浮かれてますが、今日は平日です。
学校は週休2日なんでないですけど塾はバリバリあるようです。
くそぉー折角の黄金週間なんだから土曜も休みにしろやゴルァ( ゚Д゚)
あーあ、ってか今日はもう普通のお休みなんですね。
んでもって月曜からまた学校始まるんですね。
憂鬱だ、ハルヒ並に憂鬱だ。
また月曜と火曜行ったらお休みーなんていう日はもう来ないのでしょうか?笑
こんなんで月曜からまた普通の生活に戻れるかどうか心配です。



2006/05/05
21:33/Fri

日々の色々。
CM(1)
TB(0)
すいません、一つだけ謝って良いですか?
・・・この間のネギイベント(始業式)の記憶が何かもう跡形もなく消去されてるんで、レポは書けそうにn.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

いや、ホント、記憶が綺麗さっぱりデリートされちゃって、思い出せるのゆうさんのカチューシャエピソードとトーク冒頭のうりょっちのパンツトークしか。笑
ホントマジすんません。m(_ _)m
今週のヒミツの放課後にダイジェストがあるんで是非そちらで聞いて楽しんで、他の素敵なサイト様がいっぱいレポしてると思うのでそちらで堪能してください。

やっぱレポってその日のうちに書くべきだよね、良い教訓になった。笑


さて、今日はまたまた面白い夢を見ました。
あ、一応言わずもがな起床1時です。笑
寝すぎとか言わないでください、俺もGWだから色々疲れるんです。( ゚Д゚)(何じゃそりゃ。
今日は凄かったですよ、ガンダムVSファフナーでした。笑
しかも何気ファフナーに乗ってフリーダムと戦ってるよ俺。( ;゚Д゚)
その上ガンダム乗ってる人は皆種が弾けてる状態。
どんな戦争だよ、種弾けまくりでファフナーと戦うって。笑
なんつーかキャラ的にも平井ワールド全開?みたいな夢でした。
結局何だか良く分からないまま起きてしまいましたが、これは何かの予兆なのでしょうか?笑


さ、追試の勉強でもやりますかね。。

2006/05/04
22:03/Thu

声優さん。
CM(5)
TB(0)
どうも昨日NHKでハピマテとか流れたらしいですね。
angelaもLIVEしたっぽいです。
うぉー見たかったー。○。゚(つД`)

ところで今日はAlice5じゃないよAice5だよ!!さんから持ち帰りました、Aiceファンに100の質問に答えたいと思います。笑
うっし、気合入れて答えます。(`・ω・´)シャキーン
こんな奴の回答が見たい方は続きからどうぞ。

▼READ MORE

2006/05/03
18:21/Wed

アニメ。
CM(1)
TB(0)
という訳で買って参りました、Aice5のGet backと奈々さんのアルバムHYBRID UNIVERSE!!

Get Backはやっとフルで聞けて満足です。
ジャケの写真でまどかさんが真ん中なのもかなり良い。笑

HYBRID UNIVERSEはまだ前半しか聞いてないですが、流石奈々さん良い声してらっしゃいます。
私的『残光のガイア』がとてもメロディー的にも歌詞的にも好きです。
またメイキング映像の奈々さんめっちゃ可愛いです。(´Д`*)
詩を考えている時の奈々さん素敵でしたっ!
CDケースのほうもシンプルでとても良かったです。
これで3300円とは今回は頑張りましたねキングさん。笑

さて今日メイトへ買いに行ったわけですがちょっとした祟りが。
実は昨日言っていたGW限定のひぐらしのアニカンあったことはあったのですが、何かやっぱ家にあると怖いかなと思い結局取らなかったんですよ。笑
あ、そこ、こいつ怖がりすぎだろとか思ったでしょ。
・・・ほっとけ。( ゚Д゚) 
話を戻しますが、それでその後のこのこと駅へ向かい、切符を通しいつも通りエレベーターに乗っていました。
するといきなりガクッという音と共にエレベーターが止まってしまったんです。
何だぁ?!と思い2・3秒そこでじっとしていたのですが、他のお客もエレベーターを上り始めたので、ちょっとエレベーターを歩き上れたことにウキウキしながら(笑)ホームへ向かいました。
その後は別に普通だったんですけど、今考えるとこれってひぐらしのアニカンを取らなかった私への御社様の祟りなのではないかと考えてしまう心配性野郎です。
あー、やっぱ取っておくんだったなぁ。笑


ところで友人から面白いものを教えてもらいました。

( つ∀`)

ホントマジウケましたw
クオリティかなり高いです。
あの渋い若本さんの声でハレ晴レユカイ歌ってらー。( ゚∀゚)
ちなみ普通のやつも見つけました→
これ作った人、神だよホント。笑
また実写のほうもかなりのハイクオリティだったりします。( *´ω`)
兄弟凄いです、外国人の方も凄いですww
もう笑った笑った。
こんな面白い画像見たの久しぶりだよ。笑
うっしゃーこうなったら俺達も波に乗って踊るか!笑<友人s

2006/05/02
22:45/Tue

声優さん。
CM(1)
TB(0)
一昨日ですが聞きましたよ、Aice5の天たま!
もうまどかさんホントに可愛かったっ☆
あの謙虚さがホント堪らないです。(´∀`*)
ほっちゃんとタメなところも萌えっ!笑
途中、Aice5のHPのQ&Aを振り返るコーナーで"口説き文句は?"と聞かれ、
まどかさんは『わ、分からないです。』(←もうこれだけでも充分萌えだけど。笑)と答えてらしたので考えようとの事で、まどかさんの口説き文句を考えるほっちゃんと智秋さん。
その結果、文句では無くシャツの裾をちょっとひっぱる等という仕草を口説きに使おうと提案したお二人。

ちょ、すっげー萌えるよ!!!'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)
そこでちょっと上目遣いで裾なんてひっぱられたらその場で即押し倒s.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
あーまどかさんの頭を撫でてみたい。
そしてゆうさんには撫でられたい。笑
ちなみにコレでも萌え補給がちょっち出来ます。( ・ω・)つ
あぁまどかたん可愛すぎ・・・'`ァ(´Д`*)

・・・ラジオってさ偉大だよね。
この番組だけで一生分の萌え補給が完了した感じです。笑


さてさて話は変わっていよいよ明日から、まぁ正確に言うと今日学校から帰ってきた時から既にGWなのです。
んでもって明日はGet Backと奈々さんのアルバム発売日っ!
早速朝一でメイトへ逝ってきます。
ついでにGW限定のひぐらしのアニカンもあったら取ってきます。笑
何か取ってきたら御社様の祟りに会いそうだよね。
祟り関係で一つ。
このひぐらしのHPの村興し委員会(左側の方の)のページを開くと・・・○。゚( つД`)つ
・・・呪われます、一瞬素でびびりました。
いや、ホントマジ怖いよ?!( ;゚Д゚)

あー怖い怖い。
追試の勉強もあるしさ、何かウィーク明けに違うテストもあるみたいだし、そっちもある意味で怖いです。笑
ホスト部見て早く寝よ。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
