Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/30
20:57/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いよいよ、今日はまどかさんゲストの天たまですっ☆
野球のほうも巨人か中日かがかなりの点で引き離しているので延長は多分無さそうです、やったね!(笑)

おゆいのDVDの特典のほうも見ましたがゆうさん本当にお着物姿が良く似合ってらっしゃいます。(´∀`*)
ゆうさん素敵です。
さおりんも可愛いです。
幸子さんは・・・ノーコメントで。(笑)
いや、面白い方ですよあの方は。
鈴木さんも座布団運びとして出てらっしゃいましたが、ちょっと萌えました。(笑)
ホント、ホーリーピークは面白い方を集めてますね。

さ、2日間学校行ったらGWだ!
気合入れて行きます。(`・ω・´)

2006/04/29
21:59/Sat

声優さん。
CM(2)
TB(0)
今日は待ってましたおゆいのDVDと天然女子校物語をメイトへ取りに逝って来ましたー。
アニカンも前のB版を取りに行けなかったので今月号のを共に頂いてきました。
後でゆっくり読みたいと思います。

さてさておゆいのDVDですが、DVD本体は兎も角メイト特典の生写真!生写真がやばい!!
ゆうさんの着物姿ホント素敵です。'`ァ'`ァ(´Д`*)
しかも微妙に上目遣いなところが萌えっ!
ゆうさん本当に綺麗です。
DVDのほうも後で見ます。声優大喜利が楽しみです。(´∀`*)

今日の本命は何と言っても天然女子校物語!
という訳で帰宅後早速聞きました。
やっぱまどかさん可愛いー。(´Д`*)
四谷も白泉のまどかさんも可愛すぎです。
白泉のほうはどっちかっていうとちょっと裕奈チックでした。
朱ちゃんの三鷹さんが私的ちょっと萌えました。
てか三鷹さんだけ名前が無いのは何ででしょうね?(笑)
新曲2曲もとても良い感じでした。
特にWord I needの方は歌詞では英語なのに聞くと日本語に聞こえたりとちょっと感心してしまいました。
カラオケとかじゃ歌いにくそうだなー。(笑)

うん、今日は良い買い物しましたっ☆
ゆうさんもまどかさんも拝めるなんてホント今日は幸せです。(´∀`*)(笑)

2006/04/28
23:15/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
やっと、やーっと週末ですよ。
今週は何か疲れたー。
まぁ今週は無事White Wingの方の振込みもできたし、とりあえず一安心です。
てかGWとか何も予定ないです。
強いて言えば3日にGet Backと水樹さんのアルバム取りにメイト行くのみ。(笑)
明日もおゆいと天然女子校物語取りに行きます。(´∀`*)
ゆうさんの着物写真'`ァ'`ァ(´Д`*)

さて我らがAice5ですが何やらまたイベントなさるみたいで、ポスターのお渡し会みたいですね。
メンバーの2人が各地へ行くみたいですけど、まどかさん福岡しかも博多かよっ・・・○。゚(つД`)
流石に福岡までは行けないとです。( ´・ω・)ショボーン
てか何か皆さん地元?みたいな。(笑)
あと、友情物語のジャケットが公開されました。
ジャケが2種類、限定と通常・・・・って何限定と通常でジャケット違うの?!Σ('∀`; )
スタチャの陰謀だ、これは。(笑)
通常版は気が向いたら買います。
てかやっぱまどかさん可愛いなーこんちくしょー。(´Д`*)
夏のの8月20日のAice5のイベントは行きたいです。
でも1000人かー・・・ほっちゃんのと朱ちゃんのところが凄そうだからなー、一か八かです。
そう、まどかさんで思い出した。
夢のようですっかり忘れていたのですが、なんと明後日の天たまに!!

祝 まどかさんゲスト決定!!!!!!!!

もうホント嬉しいです。天たま聞き続けてきて良かったー○。゚(つД`)
またまどかさんだけでなくたかはし智秋さんも同じくゲストで登場されます。
まどかさんの地上波なんて嬉しすぎます。
ゆうさんは一回うりょっちの前のラジオで武道四天王のゲストで登場されてたみたいですが、その頃はまだゆうさんのてかネギま声優のファンじゃ無かったので、それを見つけてしまった時はかなり凹みました。(笑)
今週は絶対録音決定です。
これで明後日野球とで天たまお休みになったらマジで殺すぞ文化放送。( ゚Д゚)(笑)


さてさてゆうさんの方の情報も負けてはいません。
携帯を持っていない私に追い討ちをかけるごとくゆうさんのなりきりボイス・待ち受けが近日配信。
ゆうさんのおさげ姿可愛いー!!!(´Д`*)
サンプルだけでもうやられました。
動画も見ましたけど、やっぱゆうさん可愛いー。
もう一週間分の疲れが一発で癒されました☆
つーか家庭教師風のゆうさんって・・・たまらないではないかっ!!!
ゆうさんのHPのTOPによると『どこが、分からなかったの?』や『ちゃ~んと宿題やってあるね。』とかあるみたいです。
ゆうさんにこんな事言われてしまったら宿題忘れなんて絶対しないです。(笑)
・・・でもそんな夢のような企画でも携帯を持っていない奴にとってはただの情報にしか聞こえませんorz
お父様、お母様、早く私に携帯をください。(;´Д`)
高校になったらもらえるみたいですけど、あと一年は長いなぁ。(笑)


いろんな情報があり過ぎてもう癒されまくりです。(´∀`*)
明日は久しぶりに塾とか無いので取りに取り捲ったアニメ達を見ようかと思います。
先々週のとかまだ見てないやつあるしね。(笑)
レポもGW中には必ず!
え、この間週末とか言ってなかったかって?
それは貴方の見間違いです、幻覚です、何かの錯覚です。
決してめんどくさいとかじゃn.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒



2006/04/26
20:17/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
アニメのレポ以来放置プレイですみません。
いやね、忙しかったのです普通に。( ;´Д`)
てかこの間の英語のテスト見事に追試にひっかかりました、いえーい。
・・・くそぉ英語なんて大嫌いだ。○。゚(つД`)

そう最近友人達からいろいろアニメの原作の小説とか借りてるんですけどね、やっぱ原作本って面白いですね。
ハルヒとストパニ借りてたんですけど、ハルヒはホント面白いです。
てかアニメの方なんか今週は原作読んでたから内容分かったようなもんだし。(笑)
ストパニはもう天音王子が可愛すぎて仕方無いです。(´Д`*)

ガーゴイルも読んでみたい、でも時間と金が無いのが現実。(笑)
GWにでもブックオフで読んでこうようかな。


あ、この間のイベントのトークレポ、もう少し待ってください^^;
てか書いても今更なんですけど。
今週末には必ずっ!!
あとこの間のアニメのほうも少しだけ改良したので良かったらどうぞ。。

2006/04/23
20:45/Sun

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
行ってまいりました、始業式っ!!
いやはや中々のものでした。
ただライブが3曲とういうのが微妙でしたが^^;
ではでは早速レポ書きたいと思います。


2時開演。
場内が暗くなり新作アニメ春版を上映。

中身は漫画7巻の61時間目 南国マシュマロ帝国を少しアレンジした感じ。
31人+カモ君全員が喋っていました。
しかしこの時にもう元超役の大沢さんは出演なさっていなくて変わりに新しい超役の高本めぐみさん(新人らしい)が超をやっていました。
でもエンドロールでそれが流れるまで全く分からず、結構似てたと思います。
上映時間は普通のアニメと同じくらい(30分くらい)でした。
OP・EDは共に新しくなり、OPを佐藤利奈さん・神田朱未さん・EDも神田さんが担当。
どちらの曲もとても良い感じでした。
夏版上映される頃にでもまたシングルで発売されるのでは?
作画ですが・・・ぱにぽにでした。(笑)
てか凄いお色気狙ってる感じ?まぁ狙ってるんでしょうけど。
木乃香の目がたまに一条さんになる感じがあぁ、ぱにぽにだなぁと。
途中で所々出てくる小動物もあれこいつぱにぽにに居なかったっけ?と思わせる物もいました。(笑)
また、髪の色がまたもや変わっている子が何人か。
①椎名桜子→金髪(!)
②村上夏美→黒っぽい藍色
んー・・・あとは確かあまりアニメの時と変わらなかった気が。
ぶっちゃけ記憶がもう無いだけですが。(ヲイ)
さてこの刹ですが(笑)この春版凄いです。
なんつーか久しぶりにこの刹見た気がします。
てかねせっちゃんがヘタレでした。(笑)
今回は皆水着着てたんですけど、木乃香の水着姿を見て
『こ、このちゃん・・・やっぱりその水着は大胆過ぎるよぉ』
ってお嬢様の尻とか胸とか見ながら言うんですよ、ゆうさんがっ!(違
わーせっちゃん変態。( ゚∀゚)ニヤニヤ
今後・・・まぁ夏版でどうなっているかのかが非常に楽しみです。
春版より変態になってたらどうしよう、いきなりお嬢様を押し倒したりs・.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒


と、アニメはこれぐらいしかもう記憶が無いので(ぇ
トークの方を・・・って言いたいのですが管理人多忙のため週末には必ず!!

2006/04/22
22:53/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いよいよ明日になってしまいました、ネギまのイベント。
風邪のほうは調子良く、今日も元気に塾へ行ってきたので、明日はバリバリ参加すると思います。(笑)
参加される皆さん、明日は宜しくお願いいたします。

さて、金土とゆっくり休んだわけですがその間に何本かまだ見終わっていないアニメをちゃっかり見ちゃったりしてました。(笑)
プリプリとか面白かったです。
てかあれはもろ主人公sの頭の色がが好きしょの主人公sと一緒だと思うのですが気のせい?
好きしょは赤は直で青が空で黄色が祭。
プリプリは赤はみこちゃんで青がとおちゃんで黄色がゆーじろう。
・・・ほらばっちし被ってる。(笑)
ま、内容が結構私的にヒット(姫制度とかね)なのでこの際気にしません。

あー、今日はあのひぐらしの日だー。
何だかんだ言って全話見そうな自分が怖い。(笑)

コメントレスとかメール返信とかしたいんですけど、今からこむちゃとかゆかりんとか聞かなきゃいけないので明日明後日にでもします、すみませんm(_ _)m


明日のレポは書けたら書きますー。

2006/04/21
12:23/Fri

日々の色々。
CM(9)
TB(0)
ひいちゃいました。。
朝起きたら38度ですって。
学校は休まされました。
だから決してサボりとかじゃないよ。
今日の授業が嫌だとか部活出たくないとかそんなんじゃないよ。
つーか今日の授業はちゃんと授業聞かなきゃ分からないものばかりだったんで休むとあとがキツイです^^;
月曜にでもノート貸してくださいm(_ _)m>友人s

てかイベント前に風邪ひくなよ俺。(笑)
しんどくは無いのですが咳が止まりません。
熱の方は多分今日中には下がると思うのですが、咳がひどい・・・。
うーん、こんなんでイベント行けるのか?!
・・・まぁきっと行くと思いますが。(笑)

とりあえず今日は一日ゆっくり休もうかと思います。( ゚Д゚)


・・・ついでだから書いちゃうけど(ヲイ)
ゆうさんのファンクラブ『White Wing』が6月1日に発足みたいです。
待ちに待ったFC始動!
今日はこの通り無理ですが、明日塾行く前にでも振り込んでこようかと思います。
回報とか鉢巻とか楽しみー☆
お金のほうは5000円と少々高いですが、3月のファンの集いでFC正式発表以来こつこつと貯めてきたマネーがあるので心配なっしんぐです。(笑)

2006/04/19
17:36/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
やっとこさ英語のテストが今日終わりました。
あとは今週末のイベント待つだけです、やっほー!( ゚∀゚)

それとこの間ネギまほのプレミアムCD届きました。
まだ聞いてないですが、今日絶対聞きます。(´∀`*)
ゆうさんと由貴さんのトークが楽しみです。


んでもってメールフォームを設置しました。
何か管理人に伝えたいこと・一言物申す!みたいな事があればお気軽にメール送ってください。
ゆうさん・まどかさんお好きな方も是非メールしましょう!(笑)



追伸・・・

超鈴音役の大沢千秋さんがなんとご結婚なさるようで・・・
千秋さんおめでとうございますっ!!
社長のブログでこの事を知ったときはびっくりしました^^;
ネギまも卒業しちゃうみたいで悲しいです。。
折角新作出てるのに・・・ってか春版・夏版まではやりますよね??
夏版違う人だったらショックだなぁ~。( ゚Д゚)

・・・千秋さんの結婚でゆうさんの結婚が少し心配になったという事は内緒です。(笑)
だってゆうさん、綺麗だし、可愛いし、格好良いから絶対現場とかプライベートとかでもモテてると思うんですよね~。
社長のブログで『小林ゆう結婚!』なんて記事を書かれてしまった日には泣くよ、俺。(笑)


ゆうさんは誰にも渡さねぇ!!( ゚Д゚) 
ゆうさんとまどかさんは俺の嫁だぁ!!!(笑)


・・・あー、何か書いててむなしいorz
兎にも角にも千秋さん、今までお疲れ様でしたっ!
これからは新しい人生頑張ってください!!

2006/04/15
22:12/Sat

日々の色々。
CM(6)
TB(0)
という訳で行って参りました。
ネギまんじゅうさん主催、第2回オフ会。
忘れないうちにさくっとレポ書いちゃおうと思います。

集合は10時、渋谷ハチ公前。
私は家の都合で10時ギリギリに着いてしまいました^^;
10時ほぼぴったしに皆さん集まったとの事で早速自己紹介をすませ、
結局人数は8人という前回と同じ人数でした。(笑)
その後、本当は昼食をするつもりだったらしいのですが、皆さんあまり空いていないらしく(かくいう私もあまり)そんじゃ先にメイト行きますかという事でコミック館へ。
コミック館では30分ぐらい?ぶらぶら館内を皆さん見ていらして、その後本命の新店の方へ。
私はとりあえず、おゆいのDVDとAice5の天然女子高物語を予約。
おゆいのDVDは噂通りゆうさんの生写真付くみたいです。(´∀`*)

そんでもって各自買い物を済ませたあと、これからどうするか決めて居るとき、このオフ会の主催者である京介さんがデジバイスic見してくれましたー。(笑)
何か可愛かったです、デジバイスic。
うーん今度金が余ったときにでも買うか。(笑)
そんな事も思いつつ、結局話はボーリングへ行くという事になったようです。
ボーリングは前回と同じ場所のエストへ。
ちなみにこのエストはあの大人気ドラマ『野ブタをプロデュース。』の修二達が遊びに来ていたボーリング場だったりします。
ドラマで『エスト』って書いてあったの見付けたんですよね、言うの忘れてました。(笑)
話を戻しますが、ボーリングでは8人だったので4人ずつグーパーで分かれ、名前のほうは全員苗字か名前を公開。(笑)
罰ゲームもあるとの事で皆さん必死になさっていました。
私は今回凄い調子良かったです。順位覚えてないですが確か4位?
一位は前回と同じくネメシスさんが優勝。
連続一位です、チャンピオンです。
最下位は葉桜の下の月使者さん。
罰ゲームはなんとカラオケでロリ声で何か歌うとの事でしたが、結局歌わずしまいでした。
今度は是非やってくださいね。(笑)>月使者さん

さて、ボーリングが終わった後一階にあるゲームセンターへ場所移動。
そこで一時間ほどUFOキャッチャーしたりホッケーしたり太鼓の達人見たりしていました。
また、プリクラも撮りたいとの事で8人であの箱の中へ。
ちょっと何人かはみ出てました。(笑)
てかいろいろフレームとか決める秒数が早くて何か大変でした。( ゚Д゚)
また、フレームの落書きのとき毎回描かれる絵が可愛らしいはぴねす*らいふの水瀬つばささんと落書きさせてもらいました!
流石水瀬さん、可愛らしいフレームを付けてらっしゃいました。
少し見習いたいものです。(笑)

この時点でまだ、12時台。
予定よりかなり早く進んでいたみたいです。
その後マックでお昼を済ませ、いよいよメインのカラオケへ。
前回はエスト探しで迷いましたが、今回は迷わず行けて本当に良かったです。
エレベーターで目的の階まで行くともう其処には沢山の待ち人が!
でも8人という大人数が良かったのか、5分ぐらいでカラオケルームへ案内されました。
カラオケではネギまから始まりいろんなの歌いました。
その中で特に印象に残ったのが、歴代デジモンのOPシリーズ。
Butter-Flyを最初に歌ったのですが、映像が01だったんで一気に皆さんテンションが上がり、02・テイマーズ・フロンティアと全て歌いきりました。
いや~、やっぱデジモンは最高ですね☆
カラオケは3時間だったのですが、時間が過ぎるのも早くあっと言う間に終わってしまいました。
その前に色々と皆さんにお土産をいただいたり、ボーリングやカラオケでの景品もいただいきました。
どのお土産や景品もお宝ばかりで頂いてとても満足のいくものばかりでした!
その中で特に印象に残っているのが京介さんがボーリングの景品として用意してくださったあの銀魂のジャスタウェイ貯金箱!
実はこのジャスタウェイ先程行ったアニメイト新店の入り口に段ボール箱いっぱいに詰めてあったのを発見。
すげーあのマムシ工場から直接来たんですよ、みたいな事を話していたのですがまさか京介さん買っていたとは!(笑)
20060416150926.jpg

それがこのジャスタウェイです。
貯金箱としてではなく飾り物として飾りたいと思います。(笑)
お土産をくださった皆さん、改めて有難うございますm(_ _)m

そしてカラオケを出た後時間も5時半という良い感じだったためハチ公前まで戻り、最後に各自挨拶を済ませました。
それでも時間がまだ余っていたので集合写真を撮り、またもう一回今度はこれからの目標などを宣言し(笑)解散となりました。
今年中には皆さんお忙しそうなので無理かもしれないとの事ですが、またいつかやれたらいいですね^^

皆さんと別れた後私は6時半から塾だったため仕方なく行き、そして家に帰りました。
まぁその後はいつもと同じこむちゃ聞いて、ゆかりん聞いて、アニメロ聞いてひぐらし見て・・・・ってそう、ひぐらし怖くないですか?(笑)
あのOPとかのメロディが良い感じで私的好きなんですけど、何とも言えない感じが怖いです。(訳分かんねぇよ。
DVDとかの宣伝もぐちゃぐちゃやってるし。
あ゙ー来週からもっと怖くなりそうだなー、でも怖いもの見たさで見たい。(笑)
結局ひぐらし見た後は怖かったので女子高生(アニメねGIRL'S-HIGHの方、断じて3次元じゃないよ一応。笑)を見て寝ました。
ひぐらしと打って変わって女子高生は下いです。
てか今期下ネタアニメ多いですよね、絶対。
また、ストパニ・女子高生と両方見てると同じ女子校でもこんなに違うんだなぁと感心してしまいます。
てか女子校の本来あるべき姿ってどっち?(笑)

まだ見終わってないアニメ沢山あるのにまた一週間が始まってしまう。
さぁどうしよう、まだいぬかみとか見てないよ。
ちょくちょく見るアニメ減らすかなぁ・・・それともリアル?
リアルは眠いしなぁ・・・まぁ何とかしよう。
デジモンは見ましたよー。
何か面白い感じになってきましたね、トーマも出てきて。
感想は多分書けそうに無いです、すいませんorz

英語のテストもあるし、中3になってからやんなきゃいけない事一気に増え過ぎだよー・・・。
頑張れ俺、来週の日曜はゆうさんが待ってるぞ!!


・・・うっし、頑張るよ俺。(`・ω・´)

2006/04/14
20:39/Fri

日々の色々。
CM(7)
TB(0)
ぁ、いや、別にブログ書くのサボって訳じゃないです。
ネタが無くなった訳でも無いです。
だからそこ、石とか槍とか投げない。当たると痛いから、死ぬから。(笑)
ネタならいっぱいあったんです。
英語の宿題が以上に多いー、とか朝マンションで毛虫の大量死体を見て死にそうになったー、とかクラスでの身長順がま・・・真ん中になってしま・・・った・・と・・・か・・・・・orz
くそぉー、前のクラスでは後ろの方だったのにうちのクラスばっか身長でかい奴ら集めやがってー!!ヽ( `Д´)ノムッキー
校長め、うらんでやる。( ゚Д゚)
ま、要するにただ単に忙しくて書けなかった、それだけです。(笑)
今後こういう事が何回かおきてしまうかもしれませんが、温かい目で見守ってやってくだせぇー。

アニメの感想とかも書きたいなー。
でも時間ないしなー。。
こういう時1日48時間だったらいいと思ってしまいます。
だって1日48時間だったら半分学校行って半分遊んで寝ればいんですよ!(笑)


そうそうもう一つびっくにゅーす。

ネギま!一学期始業式イベント 
無事当選っ!!!!


いや~、とりあえず良かった。
昨日は塾で夜遅くまでだったんで母親が迎えにきたんですけどその時に、
『あんたまた何たら学園中等部から葉書着てたわよ。
てか去年の時は中等部2年だったのに今年は中等部3年なのね~。
来年はどうなるのかしら、高等部になるの?』

・・・んなもん私に聞かれても知らないとです。(笑)

という訳で早速葉書を見たところ当選とのこと。
席の方は2階の2列で、2階かよー・・・orzって落ち込んでたたのですが、
調べたみたところどうやら2階の2列は2階の最前っぽいです。
当たった方はこちらでお席を確認してみては?( ・ω・)つ
此処からその席からのステージの様子とか見れるんですけど、私の位置はステージ上丸見えです。しかも意外とステージとかと近いかも。
変に真ん中とかでも目の前に大きいおにーさん達居たら見えにくいし、当日は上映会もあるから2階は見やすそうです。
今回は当たりだー。(´∀`*)
ライブの時興奮してその場から落ちないかどうかがちょっとだけ問題ですが。(笑)


そして、明日はいつもお世話になっているネギまんじゅうさんの所のオフ会へちょっくら行ってきます。ε=( `・ω・)ノ
前回も参加させてもらったのですが、今回は前回より人数多いみたいです。
何はともあれまた皆さんにお会いできると思うと楽しみです。
参加される皆さん、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
明日中・・・は無理かもしれませんが書けたらレポ書きたいと思ってます。。


2006/04/09
16:15/Sun

デジモン。
CM(4)
TB(0)
変な夢を見ました。
なんつーか現実では絶対にありえない夢でした。
だって、ゆうさんと神田さんと利奈さんと何処かの駐車場で話してたんだよ?!(;・∀・)
内容を軽く話しますと、普通に世間話をしている私とゆうさん達。(笑)
利奈さんが喉が乾いたとの事で自販機へ。
すると神田さんがいきなり自販機の扉を開けて中からコーヒーとか出す。(笑)
えぇ、か、金は払わなくていいんですかっ!?と突っ込む私。
別に大丈夫、と軽くその場を流す神田さん。(笑)
ゆうさんとか利奈さんもそれが当たり前のような目で見ている。

まぁこんな感じでした。Σ('∀`; )エェ?!
夢の中でもただひたすら突っ込んでいただけのような私。( ゚Д゚)
てか神田さん自販機開ける事は無いでしょう、お金払ったほうがいいですって世間的に。(笑)

うーん、喜んでいいのかどうなのか分からん夢でした。(笑)

という訳で今日もセイバーズはリアルで見れず(笑)昼食時に見ました。
以下感想。

▼READ MORE

2006/04/08
22:39/Sat

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
うーん、気のせいでしょうか?
カウンターが10000超えてる気がするのですが・・・

(⊃д⊂)

(・∀・; )

(⊃д⊂)

(・∀・ )ぉ?



Σ('∀`; )マジデスカ?!


え、いや、マジですか、こんなブログが一万超えてるなんて嘘ですか、ドッキリですか、誰かの嫌がらせとかそんなんですか?!

驚きです。
てか最初はぶっちゃけ続けるかどうか分からなかったそんな曖昧な感じだったのに此処まで続けてきた自分にも驚きです。(笑)
いやはや、此処までこれたのもやはりいつもこんなブログを見てくださる皆様・・・そこの貴方のおかげだと思います。
ホント、ブログなんて誰か見てくれる人が居ないと続けられないですよ。

ゆうさん、まどかさん、百合とかアニメ感想しか書かないような見てても暇つぶし程度にしかなりませんが・・・
これからもどうか、どうかこの葱な日々。と白き翼を見捨てないでください。(そっちかよ。
否これからも面白いブログ目指して頑張っていきたいと思うので宜しくお願いいたしますっ!!!


+拍手レス+

>12時10分頃の11巻のさっちゃん~の方。

11巻まだ読んでn.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒
・・・今度読みます。(笑)
てかさっちゃんの台詞全てがやばいような気がするので・・・ゆうさん大変です。(´Д`*)

2006/04/07
22:14/Fri

アニメ。
CM(2)
TB(0)
今日から早速授業でした。
てか新任の教師がウザかったー。( ・∀・)
あの喋り方が気に食わん。
あ゙ー、一年間アイツに習うとなると憂鬱だぁー!!!

気を取り直してさくっといろんなアニメ感想を・・・。
てか私毎日アニメ撮って見てますよ。(笑)
今日なんか部活でケロロ見損ねたしorz
ちなみに今後のアニメ感想はぶっちゃけ期待しないでください。
これから学校とか始まると毎日は流石に書けないですよね。(;・∀・)
デジモンとか銀魂とかはなるべくちゃんと感想書きたいと思ってます。

てな訳で続きからどうぞ。
注:反転とかしてませんのでネタばれにご注意を。


+拍手レス+

>18時44分頃のさっちゃんは~の方。

やっぱりさっちゃんはMなんすね。(笑)
これからゆうさんのM声が聞けると思うとニヤニヤが止まらないです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
▼READ MORE

2006/04/06
15:42/Thu

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
はいっ!今日実は定刻通りの時間に登校じゃないのに定刻通りに登校した馬鹿ですっ!!(笑)
略して定刻馬鹿。(笑)

朝普通家を出て、普通に母さんにも見送られたんですけどね(笑)
行く途中猫の車に轢かれた後らしい死体があって(しかも内臓とか臓器がぐちゃって出てて。)
今日は厄日だなーとか思いつつ学校最寄の駅近くまで来たんですよ。
そしたらいつもこの時間に居るはずの沢山の生徒が一人も居なくて
あれおかしいなぁ来る時間間違えたかなぁ・・・と思い始業式の事(つまり今日の事)が書いてある紙を見ると・・・。

8時30分 校舎開扉

あれー8時半。( ・∀・)?
今って・・・まだ7時50分じゃん!!!Σ(゚Д゚; )
一回家戻ろうかと考えたのですが、めんどくさいし誰か居るだろって思い学校までとぼとぼ通いました。
案の定靴箱付近に行くと定刻馬鹿が5・6人。(笑)
去年って定刻登校だったよね?!みたいな話をしながら校舎開扉を待ってました。
ちなみに一番早く学校に来た定刻馬鹿は7時25分に学校に着いたそうです。(笑)

クラスのほうも友人sとあまり分かれませんでしたー。
いやはや良かったです。
でも何人か離れちゃったからな・・・。
どっちにしろ今年のクラスもいろいろと問題を起こしそうなクラスです。(笑)

いぬかみとNANA、昨日撮ったんですけど、まだ見てないんで見たら感想書きますー。


あ、そだ書き忘れた。
昨日すごラジ(カレイドスターのwebラジオ)聞いてたんすけど
どうやら4月4日はロゼッタたんの誕生日だったらしいです。
おめでとー、ロゼッタ!!!(´∀`*)
今年中2って・・・年下だったんだ。(笑)
ロゼはあのツンデレぶりが激しく萌えます。
来年はちゃんと誕生日絵描こう。(´・ω・)
今年はもう過ぎちゃったんで描く気無いです。(ヲイ
あとついでで書いちゃうと、スタチャのAice5のページで新曲2曲の視聴が可能になりました。
どちらの曲も中々良い感じです。
私的にWord I needが好きです。
でもやっぱGet Backが一番Aice5の中では好きかなー。
CDまだ持ってないけど・・・。
4月5月とAice5はCDいっぱい出しすぎです。
5000円近くさよならになりそうです。(笑)

2006/04/05
12:47/Wed

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
*銀魂の感想の記事は下にあるので良かったらスクロールでどうぞ。

今巷で流行の成分解析
気になったのでちょっとやってみました。

・とりあえず白き翼でやってみる。

白き翼の成分解析結果 :

白き翼の93%はツンデレで出来ています。
白き翼の2%は利益で出来ています。
白き翼の2%は下心で出来ています。
白き翼の2%は優雅さで出来ています。
白き翼の1%は知識で出来ています。

・・・えぇ、俺の93%ツンデレ?!Σ('∀`; )
下心は当たってるかも。(笑)
てか知識1%だけかよっ・・・○。゚(つД`)

・こうなったらついでに本名でもやってみる。

【本名】の成分解析結果 :

【本名】の73%は明太子で出来ています。
【本名】の17%はミスリルで出来ています。
【本名】の10%は保存料で出来ています。

ちょ、おま、73%明太子ってwww
おまけにミスリルって何ぞや。(笑)

・気になったのでこのブログもやってみる。

葱な日々。の成分解析結果 :

葱な日々。の60%はむなしさで出来ています。
葱な日々。の25%は株で出来ています。
葱な日々。の12%は睡眠薬で出来ています。
葱な日々。の2%は白インクで出来ています。
葱な日々。の1%は呪詛で出来ています。

むなしさ?!w
そんなにむなしい話ばっかしてましたっけ?( ・∀・)
呪詛は・・・どうなんでしょうね。(笑)

・ゆうさんまでやってみる。(笑)

小林ゆうの成分解析結果 :

小林ゆうの70%は税金で出来ています。
小林ゆうの28%は鍛錬で出来ています。
小林ゆうの1%は保存料で出来ています。
小林ゆうの1%はスライムで出来ています。

ゆうさん70%税金ですか?!w

・ならばまどかさんはどうだとやってみる。

木村まどかの成分解析結果 :

木村まどかの79%はツンデレで出来ています。
木村まどかの10%は気合で出来ています。
木村まどかの7%は怨念で出来ています。
木村まどかの4%は赤い何かで出来ています。

えぇ、まどかさんツンデレ?!ww
てか赤い何かって何。(笑)

・子安でやってみたら面白いことになった。

子安武人の成分解析結果 :

子安武人の99%は時間で出来ています。
子安武人の1%は小麦粉で出来ています。

小麦粉に受けました。(笑)


いやー、これにはマジで受けました。
面白いので一回やってみては如何でしょうか?
そして面白いの出たら教えてください。(笑)

2006/04/05
11:55/Wed

アニメ。
CM(2)
TB(0)
銀魂見ましたー。
えぇ、録画もリアルもばっちしですよ。
まぁ感想は追々。
とりあえず最初にホスト部から。

くそー、森先輩とハルヒ可愛いなぁこんちくしょー。(´∀`*)
あのハルヒを抱き上げた瞬間の森先輩が激しく萌えました。
てか原作以上に薔薇が飛んでませんか?アニメ。(笑)
あ、薔薇はBLの方じゃなくて花の方ね。
確かに双子でBLやってたけどね。(笑)
ホスト部はドラマCDのキャストでやってほしかったのですが、
やっぱ鏡夜先輩とハニー先輩は合ってないなぁ。
鏡夜先輩は絶対諏訪部さんが適切だと思うのにね。>くろりん
ハニー先輩はちょっと幼すぎかも。
ハルヒは・・・まぁルナマリアでもいいんじゃないですか。(ヲイ
あと私的に画面の下に出てくる突っ込みがツボでした。
特にハルヒの『とりあえず笑っておこう』ってのが面白かったです。
ホスト部は原作好きなんでこれからに期待ですね。

続いて銀魂。
色々ぶっ飛んだ感想になってます。(笑)

とりあえずさ、銀魂本編じゃなくてさっちゃんの感想書いてもいいですか?

テレ東さん、脚本家さん・・・・激しくGJ!!!!!!!!!!!!

いや~、まさかゆうさんのファンになってからゆうさんのSMの演技が聞けるとは思ってもいませんでした。(笑)
特にね新八縛ってる時とか(実際にはカトケンがやってたけど)のさっちゃんにはやられました。
『もっと・・・もっと強くっ!』とかやばいです。
それに微妙に照れながら『女王様v』とか言われた時には倒れてましたから。(笑)
くそー、ゆうさん何でこんな萌える演技してるんですかー。(´Д`*)
てか結局のところさっちゃんってSなんでしょうかMなんでしょうか?(どんな質問だ。
あと気になったのですが、EDロールのキャストのところでさっちゃんがそのまま『さっちゃん 小林ゆう』で出てたんすけど、『猿飛あやめ』という本名をあそこでは出すべきでは無いでしょうか?(笑)
他の人たちも土方とか沖田とかだったし。
いい加減なEDロールだ。(笑)
ブリーチ始まる前に『あ、後半出るの忘れた』と納豆かき混ぜながら言うさっちゃん、あれも可愛かったです。(´∀`*)
てかあれはゆうさんファンにとって何かの陰謀では?w
銀魂見終わってさぁ風呂でも入るかとTV消しちゃった人はあの台詞聞けなかったってことですよね。(笑)
何かの陰謀だっ!!(違
いや別に俺は聞けたからいいんだけどね。(ヲイ

ま、ゆうさんトークはこの辺にしておいて銀魂本編語っちゃいます。

えーと、さぁ、銀さんってこんな格好良いキャラだった?(笑)
何かいつもより物凄く格好良く見えるんですが( ;つД゚)
うーんうーん、やっぱ銀さんは原作のぶっ飛んだ感じがいいです。
ヅラはあんなんがいいです。(笑)
てかエリザベスあんなにでかかったっけ?
あと中盤でのヅラが何かカラクリについて説明し終わった後の
銀さんの『まるでアニメの悪党だな』と行った時、いやアニメの悪党だからと突っ込んでしまったのは私だけではないはず。(笑)
神楽も中々良い味だしてました。
定春も可愛かったです。(´∀`*)
とまぁいろいろ突っ込み満載の一時間でしたが、来週からは原作一話に戻るそうで、
当分はさっちゃん出ないと思うとちょっと悲しいです。○。゚(つД`)
てか早く服部さんとか長谷川さんとか出ないかなー。

うん、いろんな意味で美味しい番組でした、銀魂。(笑)
てかその後も続けてブリーチとか見てたんですけど、
最近のブリーチは絶対石田ファンを狙ってるよね、水とかそこら辺。
そんなに石田を虐めたいのか。
番組スタッフもSだなぁ。(笑)

あー、昼間からこんなんじゃ夜まで持たないです。(笑)
明日から新学期だし。
クラス替えとかある・・・し。
あぁヲイラだけ一人孤独に友人sと別のクラスだったらどーしよ。ヾ(゚Д゚;=;゚Д゚)ノシ
てか夢で別のクラスになる夢見たばっかだし。(笑)
まぁ悩んでても始まらないのですが。
そう悩む前に出来ることをしよう!って事で早く単語のテスト勉強やんなきゃ。
まだやってないんですよねー。
・・・・一夜漬けでヤマかけてみっか。(ヲイ

2006/04/04
14:08/Tue

アニメ。
CM(2)
TB(0)
いやはや、月曜深夜枠はいろんな意味で凄かったです。(笑)
えぇ見ましたよ、ハルヒとガーゴイルとストロベリーパニック。
とりあえずどの作品も突っ込みどころ満載ということで・・・

涼宮ハルヒから。

え、あのこれってこういう番組なんですか?(笑)
原作読んで無いから分かんないですけど。( ;゚Д゚)
ナレーションの杉田の突っ込みが面白かったです。(笑)
何気由貴さんとかでてたし。
あと何かミクル以外は皆棒読みに聞こえたんですけど気のせい?w
てか戦うウエイトレスさん(しかもバニーガール)ってどういう設定だぁー!!(笑)

以上。(ヲイ


続いて吉永さん家のガーゴイル。

話的には中々面白い作品でした。
てか主人公がベッキーだ。(笑)
私的エイバリー少尉が可愛かったです。(´∀`*)
『・・・自分は盲導犬でありますから。』
とか可愛かった。
あとオカマ兄貴が宮田君でしたね。
この兄貴がかしましのはずむとそっくりだと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
さて、ベッキー(違)が何者かにさらわれてしまいましたがどうなる事やら。
ガーゴイルは面白そうです。


さぁやってきました、ストロベリーパニック。
いやぁ本編といいEDといい凄いの一言。
ちゃんと感想書けるかどうか心配です。(笑)

うわー本当に百合アニですね。(´∀`*)
OPでいきなりこう来たかと思っちゃいました。
まぁ神無月のOPよりはマシですが。(笑)
あと主人公朝倉!!w
エトワール様も凄いなぁ、初対面の女の子にいきなり額にキスするなんて。
・・・どんだけ女の子好きだよ。(笑)
それに公衆の面前で堂々と渚とキスしようとするなんて、お前のファンが悲しむぞ!(何か違
てか生徒会長が『時間よ』って止めなければあんたらそのままブチューっていってたんですかっ?!( ;゚Д゚)
え、何、そういう学校?w
食堂の時もやたら百合いっぱい居たなー。(´∀`*)
女子校のカトリックってさ、本来ああいう姿であるべきなのかな?(笑)

まぁ本編はこれぐらいにしておいてEDについてぶっちゃけちゃっていいですか?

中原麻衣×清水愛?!

いや、最初EDがPVだーってところにまず驚いたんですけど、一番最後の最後。
ちょ、おまいら、何、キスしようとしてる?!( *゚Д゚)
いくら作品が百合だからってPVでわざわざする事はないでしょ。(笑)
てかあの後ホントにやっちゃったのか?ww
だって物凄い近距離だったよ。



・・・本編もEDも予想以上に百合全開でした。(笑)



うん、ストパニは凄い番組でした。(笑)
そんなことより今日はいよいよ銀魂の日っ!!!
ゆうさんのさっちゃん楽しみです。(´Д`*)
予告であんなんだったから本編はもっと凄い事になりそうな予感。
まぁ銀魂ですからね、何が起こるかわかりません。(笑)

2006/04/03
15:02/Mon

アニメ。
CM(2)
TB(0)
昨日某レンタルショップでなのは(A's)のサウンドステージ02を借りてきちゃいました。(´∀`*)
もうヴィータ可愛すぎです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
てかフェイトとなのはのラブラブっぷりにやられました。(笑)
やっぱヴォルケンリッターは最高だね。(話が噛み合って無い。

また昨日はエウレカのラジオ最終回でした。
感想文のところとかちょっと泣けたよ。○。゚(つД`)
ゆうゆうー!!かおりんー!!!
ぶっちゃけ本編のエウレカセブンはあんまし見てなかったのですが
ラジオだけはずっと聞いてました。(笑)
面白かったなー、ラジオレイアウト。
ゆうゆう、かおりん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

とい訳で昨日見たスクラン2期の感想等。

最初見たときこれはスクランなのか一瞬TV欄で確認してしまった自分が居ます。(笑)
だっていきなり血が出てたんだもん。
まぁ深夜だからね。
てか作画が前回より良くなってます。
八雲とか八雲とか八雲とか可愛くなっt(強制終了
OPとEDに関してはこれはつ○く♂の陰謀だ!(笑)
ほっちゃんに歌わせろよぉ・・・○。゚(つД`)

今回は初回から全員集合ぽかったみたいですね。
ララも最初からイチ・ジョーゆーてたし。(´∀`*)
それに話的に文化祭モードですね。
楽しみー♪

てか久しぶりにスクラン見て天満の中の人、あみっけととてもリンクしてる気がするのですが気のせいでしょうか?
あのはっちゃけぶりとか。(笑)
あー天満があみっけに見えてきた。( ゚Д゚)

何はともあれスクラン2期、今後も期待大です。


今日は見るものいっぱいですよー。
とりあえずtyk優先で。(笑)
涼宮ハルヒとストロベリーパニック(百合アニ!百合アニ!!)とガーゴイルはとりあえず録画決定。
ストロベリーパニックはめっちゃ楽しみだー!百合アニ!!(´Д`*)
作画も綺麗だし、アニメロの3人も出るみたいですし、ますます楽しみです。
あべっこー!!!(笑)

2006/04/02
22:11/Sun

声優さん。
CM(2)
TB(0)
うっう、野球の馬鹿ぁーーーーー!!!!○。゚(つД`)
乙研聞こうとしたら野球中継しててそのまま聞いてたんですけど、
これからのメニュー発表で・・・

『さ、これからの時間は10時から集英学園乙女研究部』

(ぉ、やった乙研やるんだ。)

『10時半から智一・美樹のラジオビックバン、
11時半からテニスの王様

(おいおい王様じゃねーよww)

『12時からエウレカセブンRADIO rey・・・out、
12時半から明めぐみのドリーム・ドリーム・パーティ』

(あれ?天たまは?・∀・)?

『1時からは森久保・朴のポケ声ナイト、
1時半からは純子と涼のアシタへストライク』

なお、堀江由衣の天使のたまごはお休みさせていただきます。


・・・・何ぃぃぃぃ!!!!( ;;;゚Д゚)
天たまお休みかよぉ!!!!
日曜の夜は天たま聞くために起きてるんだよ!!
くそぉー、野球なんて大嫌いだぁーーー!!!

こうなったらスクラン生で見てやる。○。゚(つД`)

2006/04/02
19:40/Sun

デジモン。
CM(2)
TB(0)

今日のゆうさんのイベントに行ってきましたー!
もうゆうさん最高でしたよ!!( ≧▽≦)ノ

・・・と嘘を付いてみる。(ヲイ
え、あ、あれ?もうエイプリルフール終わってる?あ、そう。(笑)

という訳で今日はおゆいのイベントだったんですよねー・・・orz
生憎憎たらしい春期講習の振り替えで行くことは出来なかったのですが。
握手会もあったみたいですねー。
ことごとく握手会がある時のイベントに参加出来ない自分って・・・○。゚(つД`)

もういいもん、今日デジモン見たからっ!!!ヽ( `Д´)ノムキー
てな訳で感想感想。

とりあえずリアルタイムは寝過ごして見る事ができませんでした。(笑)
でも前日からビデオは仕掛けておいたので録画はばっちり。

で感想ですが、やっぱデジモン最高だー☆☆
作画はそれなりに良かったし、内容もまぁまぁ。

OPですが和田さんで無かったのがちと残念。
でもメロディ的にはデジモン的な感じ。(何だそりゃ
きっとCD出たら買っちゃうんだろうな。(笑)
OPの大なんですけど、このDATSの制服(?)着てるとますますアークエンジェルの制服着てる少しだらしない感じのアスランに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
てかアスラン+シン+キラ(声)=大?
ヨシノのほうもルナマリアに似てると思えば似てるかもと思わされたり。
・・・それは無いか。(笑)

本編ですが、いきなりデジモンと喧嘩って。( ;゚Д゚)
しかも素手。(笑)
その上アグモンのほうも殴ってるし。
てか爪は?!一歩間違って爪立てちゃったら大の顔凄いことになるぞ。
もはや朝のフジテレビの番組じゃななくなる。(笑)
でも中盤の熱血さを見てるとデジジリーズの主人公特有の熱血感、正義感はやはりデジモンです。(`・ω・´)
アグモンも可愛いー!
ちょっと頭でっかちだけど。
進化するとシゲグレイモンだっけ。
普通のグレイモンじゃないんだね。(笑)
なんか『デジソウルチャージ』、ちょっとFチックで萌えた。(´Д`*)
あと、私的に薩摩のおっさんとパートナーのクダモンがかなりツボでした。
クダモン可愛えー。(´∀`*)
クダモンを首に巻いてみたいです。(・ω・)
しかもクダモンの声優の葛城七穂さんって千草ですよ。(笑)
薩摩のおっさ・・・じゃなくて薩摩さんはあのグラサン付けてるところが素晴らしいです。
ヨシノの声優さん新垣さんって何かハロプロの人っぽい?それともグラビアの人?
まぁどっちでもいいけど中々良い声してました。
はなわの警察官は下手すぎだよあれ。(・∀・ )ブッチャケチャッタヨ コノヒト
ヨシノはツンでれですね、あの娘。(笑)

何はともあれ突っ込み所満載でしたがとても楽しめる内容でした♪
今後に期待大です!!!
次回は大とヨシノが同棲&アグモンに首輪ってのが気になるところ。(笑)
まぁあれですね、セイバーズは01にキャラガンダムで進化はFってところでしょうかね?w




今外で雷ゴーロゴロですよ。
イベントもう終わったのかな?雷大丈夫だったのかな?

・・・はぁ、やっぱ行きたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直してバトン行きますー。
▼READ MORE

2006/04/01
11:12/Sat

日々の色々。
CM(9)
TB(0)
突然ですがこの度ブログを止めることになりました。
本当に残念なのですが昨日の夜母親と喧嘩をしてしまいまして、
それでこれから無事高校にいけるまでパソコン禁止がでてしまいまして・・・。

いや、これぐらいのパソ禁だったら普通にネトするのは屁じゃないんですが(ヲイ
これから忙しくなる一方でブログを書き続けるのは困難かなと。
最近少しづつですがアクセス数も増えていて内心とても喜んでいたので
止めるかどうかということは非常に悩んだのですが
やはり管理人自身ちゃんと高校に行って大学も行きたいですし進学や推薦を取れるという道があればそっちを取り、なるべく受験はさせたいものです。
イベントのレポやアニメの感想など春から始まる新番組の感想など書きたいことはいっぱいあって心残りが激しいのですが、
自分の今やるべきことをやり無事高校に進学したらまた再開でもしようかなと思っています。
『閉鎖』というわけではありません。
ただ少し放置しておくだけです。(笑)

今まで応援本当に有難うございました!!!
皆さんのアクセスやコメントや拍手があったからこそ私はこのブログを続けることができました。
またこのブログが無かったら今の私は居なかったと思いますし、
こんなに高校へ行くことの決心が固くなることも無かったとおもいます。
本当に感謝です。
ではまた一年後皆さんとお会いできることを楽しみにしながら・・・。

白き翼でした。
▼READ MORE


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
