Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/03/31
14:57/Fri

アニメ。
CM(2)
TB(0)
今日は久しぶりに何も無いです。
やったね!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

とう訳でびんちょうタン・RECの最終回。

<びんちょうタン>

え゛、あれで終わりですか。( ;゚Д゚)
最後藍ぽんが『私はー、生きているーー!!・・・』だっけか
叫んで終わりですか?!
うわー何て中途半端な。(笑)
女神さま始まるから本当に終わりなんだな~。
別にびんちょうタンに感動的な終わり方を求めてはいないけど
ちょっと手抜きしすぎです。(´・ω・)
ちなみにびんちょうタンではちくタンが好きです。
ちくタンはあの頭の竹?が取れる所が萌えです。(何じゃそりゃ

<REC>

んーまぁ1クールだしね。
話的には面白かったと思います。
声優さんって大変だね。( ゚Д゚)
てか最後公衆の面前で人気声優と堂々と抱き合うなんて松丸君もやるなぁ。(笑)
あれ、監督さんとか居ませんでしたっけ?
帰っちゃったあと?なら大丈夫か(ぇ
でも声優さんが彼女だなんてなんて羨ましい。
ゆうさんとかまどかさんが彼女だったらどんなに薔薇色の人生だっt・・・カハッ∴(゚Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒


ブラキャとかオトメとかも終わっちゃったけど最後どうなったんだろう。
父さんがオトメ撮ってたから俺はブラキャ撮れなかったんだよー!!ヽ( `Д´)ノムキー
またDVD貸してください。m(_ _)m>くろさん



ヒミツの放課後も今日で再開っ!!
どうやら学期制でパーソナリティ変わってしまうみたいです。(´・ω・)ショボーン
あれはゆうさんと利奈さんの番組だからパーソナリティ変える必要は無いと思うよ・・・○。゚(つД`)
こうなったら2・3学期どっちでもいいから切実にまどかさんをパーソナリティに!!
相手はほっちゃんでいいと思いまーす。(゚∀゚ )ソーデスネ
てかAice5でネトラジ希望。
あとぶっちゃけた話子安と石田さんとかでもいいよ!
ナギとフェイトのヒミツの放課後なんて良くないですか?(笑)
そうだマンパにしようよ!
そしたら絶対ゆうさんとまどかさんがパーソナリティなんて話も夢じゃない。'`ァ'`ァ(´Д`*)

んでもってヒミツの放課後の感想。

パート2になってもこの二人のバカップルぶりは止まらないですね。(´∀`*)
ゲストで藍ぽんとか来たら利奈ゆう←藍で凄いことになりそう。
あぁーこの組み合わせ萌えっ!(笑)
てかタウンページ捲りの時のゆうさんの慌てぶりマジ'`ァ'`ァ(´Д`*)ものですよ。
可愛いー。
是非目の前で見てみたい。(笑)
3ページも破ったし、自分の指も切っちゃったしってどんだけ一生懸命なんだあの子は・・・○。゚(つД`)
そんなゆうさんが堪らなく大好きです。(´∀`*)


新聞のTV欄見てるとどうやらハム太郎終わってしまうようですね。
最後ぐらい見てみようかな。(笑)

ぬぉー、ハム太郎見逃したーしかもケロロまで見忘れたー。(;´Д`)
最後ハム太郎どういう終わり方だったんだろう、気になる。( ゚Д゚)
どなたか見た方居らしたらweb拍手でもコメントでもいいんで教えてください。(笑)

2006/03/30
14:36/Thu

アニメ。
CM(3)
TB(0)
今日でほぼ塾の春期講習が終わりますー。
やたー!これで後は遊び放題!!ヽ( ゚∀゚)ノ

そんでもって先程かしましの最終回見ました。
結局はずむはやす菜とくっつくんだね。
てか最後あんなところで抱き合ってたら危なくないですか、お二人共!Σ('∀`; )
車とかに轢かれちまうよ。(笑)
あゆきととまりもあれは百合だね。(´∀`*)
てかぶっちゃけ途中からとまり×やす菜でも全然いいじゃないかとか思ってました。(ぇ
でもキャラ的にはやっぱはずむが一番好きかなー。

今までほっちゃん・ゆかりんとEDのみちしるべ歌ってたんで
佳奈さんのみちしるべ聞けるかな?と思ったのですが聞けなかったのでそれだけがちょっと残念かも。(´・ω・)
話的には中々面白かったです、かしまし!
・・・百合だしね。(´Д`*)


昨日の夜、あれから大麻帆良祭のCD聞きました。
てか2番カットされてる?
最初は編集が上手くて気づきませんでした。(笑)
今からDVDでもまた見てこようかなー。( ゚Д゚)



DVD見てきました。(笑)
そして自称ほぼ全部のダンス覚えたぜやっほーい。ヽ( ゚∀゚)ノ
ま、サビの所だけっすが。
今日は親も夜中まで帰ってこないし、弟は友達ん家行ってて誰も居ないから
ヲタ芸打ちつつ一人でずっとPCの前でひたすら踊ってた。(笑)
いやでもあれを完璧に踊れるなんて凄いね、めっちゃ尊敬。
でもやっぱGLOW WILDとprecious prideのダンスは可愛いです。(´Д`*)
GLOW WILDのまどかたん可愛すぎ。
そして恋のIdiomの時のゆうたんやばすぎ。
二人のあの輝かしい笑顔が激しく萌えます。'`ァ'`ァ(´Д`*)

あ、そうそう俺映ってたーっていう話、あれ嘘っぱちでした。(笑)
良く見たらヲイラじゃなかたです、良かった。(;´д`)


2006/03/29
22:13/Wed

アニメ。
CM(2)
TB(0)
先ほどブリーチのSP見てたんですけどね、なんと銀魂の次回予告がっ!
その中にゆうさんのさっちゃんがっ!!


もっとサジストになればいいじゃないっ!

(多分こう言ってた。コミック持って無いから確認のしようが無い。笑)




・・・ポーン( *Д)   ゚ ゚ 

ちょ、テレ東、お前らゆうさんに何て事言わせてんのwww
おかげでかなり'`ァ'`ァしちゃったじゃん。
やっべぇ銀魂でのゆうさんが激しく萌えそうで困った。笑
うわー、楽しみだ銀魂。(´∀`*)
もうヲイラ完全保存版にしちゃうもんね。
てか私的銀さんはもう少し声高くても良いかと思った。
土方と沖田はあんな感じでいいんじゃね?
 
あー楽しみだ銀魂。(´Д`*)

2006/03/29
16:39/Wed

ネギま。
CM(5)
TB(0)
買ってきました!
大麻帆良祭のDVD&CD!!

メイトで買ったんですけど、色紙とかうちわとか。
うちわの方は期待はしてなかったけど、ひどい。
ゆうさんおじきしてて顔見えないし、まどかさんが居ないっ!!○。゚(つД`)
色紙は・・・まぁ所詮印刷だしね。
CDのほうの生写真もうちわと同じ写真でちょっとがっかりです。
でもDVDもCDもブックレットだけは良かった。(笑)

さてさて、今さっきDVDを見終わった訳ですが、疲れた。(笑)
てかなんつーかクラスメートの皆さん乙って感じです。
最初の方の青二の3人なんか途中で息何度も上がってたし、
そりゃあんだけ走って踊って歌えば息も切れるさ。

てかやっぱゆうさん可愛すぎっ!(´∀`*)
聖なるの時なんかちょっと感動した。
あと、まどかさんも可愛かったー!!!
やっべ、まどか可愛いよまどか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
あと、由貴さんに惚れた。(笑)
格好良過ぎだよ由貴さん。
ドールと福音の時はめちゃくちゃ格好良かった!
precious prideの振り付けやっぱ良い。
振り付けの中で一番好きかも。

うーん、3時間ぶっ通しで見たけどこんなに疲れると思わなかった。
最初何か普通に使い終わったサイリュームPCの前で振ってたしね。(笑)
また、観客の方でもBBSの方々を何人か発見。
てか俺一瞬だけど確か映ってた。
うぉー、最悪だーー!!(;´Д`)

CDは・・・何時聞こうか。(笑)

2006/03/28
16:25/Tue

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
スキン変えてみましたー。
イベントレポとかまとめてみたんで宜しかったらどぞー。
てかタグ入れんのとか変えるのムズイよ。
いや、やってる間は楽しかったけどね。(笑)

そうそう、当たり前すぎてスルーしてしまったおゆいの最終回。
結局涼ちゃん最後まで無口だった・・・orz 
てか土方さんとのCPいいね!萌える!!
もう歳さんに話しかけられて照れる涼ちゃん可 愛 す ぎ っ !'`ァ'`ァ(´Д`*)
それに最後の最後で涼ちゃんの制服姿が拝めたし。(´∀`*)
やっぱツンでれは萌えます。
声がゆうさんだから更に萌え。(笑)

てか最後、ゆい達が現代に帰る時に雅が『いいですわね、恋人がいらっしゃる方々は。』って言ってたけど、
雅にはゆいが居るじゃんか。(笑)
キスしちゃったしね。(´∀`*)
キスした時はおゆいもとうとう百合アニメになってしまったかと密かに思ってしまいました。( ・∀・)


練馬大根ブラザーズも昨日で終わりますた。
あれは友人から下ネタ凄いから見てみって言われて見てたけど(笑)
最後はなんだかんだ言って良い話だったのかな?
てかいつもマネーの時に踊ってるバニーガールさん達の名前
金貸しダンサーズ』って言うんだね。
ちょっと笑った。(笑)



バトン回ってきたんで答えますー。
▼READ MORE

2006/03/26
19:22/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(2)
山登り!・・・のはずだったんですけど、悪天候&父親の体調不良のため登らず。ヽ( ゚∀゚)ノワーイ

その代わり、何故か行き先が横浜中華街へ。(笑)
電車に乗り改札を出、地上に出るとそこは・・・中国でした。
あれ、此処って日本ですか?(;・∀・)?
チャイニーズ娘とかそこらじゅう溢れかえってました。(笑)
そんでもって適当に中華食べて、いろいろと公園とか見てたんですけど、こんなもの見つけました。

20060326202438.jpg


パシフィコ横浜っ!
水樹さんのライブとかネオロマとかやってたあのパシフィコ横浜ですよー!!
・・・そんだけです。(笑)

うーん、今日は確かに筑波山行くよりはましだったけど
いろいろと歩いたから疲れたorz
明日から春期講習とかあるのにーーー・・・。
春休みぐらい遊ばせろや、ゴルァ( ゚Д゚)


そうそう、昨日のこむちゃを聞いておりましたところ、
EDトークの『こむちゃ的好きなサクラは何?』の結果のその他より・・・

櫻井部長:○○ 桜咲刹那。
あみっけ:桜咲刹那ぁ?
部長:・・・あぁ~、ネギまの。
あみっけ:ぉ~、すっごい!

(多分こんな感じ。笑)


好きなサクラでせっちゃんキタ━━━(・∀・)━━━ッ!!!!
私も一番好きなサクラはせったんです。'`ァ'`ァ(´Д`*)
せっちゃん見ながら花見・・・ご飯6杯はいけます。
でも微妙にソメイヨシノタンも気になったり。(笑)

2006/03/25
20:50/Sat

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
昨日の骨盤の痣、朝起きたら浮かび上がってました。(笑)
腕のほうも何か昨日より紫になってて、
俺ってもしかして選ばれし何か?!みたいなそんな痣になってます。(どんなだ

さて、そんな事より明日私は山登りに行くそうです。
しかも筑波山。(笑)
先日母さんが『今週の日曜4人で筑波山登るから』だって。

あっはっは、母さん冗談よせよー。( ・∀・)
こんなに疲れてるのに更に疲れさせる気か。
てか父さんとか弟とか花粉症じゃ無かったの?!
それなのに山なんか登らせていいのか。(笑)
やめれー私は明日エンブレムを全クリさせるという密かな目的がぁぁ・・・orz


仕方ない、頂上で思いっ切り"ゆうさーん"って叫んできてやる。( >д<)/


+拍手れす+

>硝君
お、同士。(笑)
あの子強すぎです。てか今年の一年は無駄に力強い子多いね。
しかも背が小っこいからね、余計骨盤に響く。(笑)

2006/03/24
22:01/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
痛いです。
今日も昼間から部活だったんですけど負傷しまくりです。
ぶっちゃけこの間よりは楽だった・・・っても軽く地獄の門見えましたが。(笑)


とりあえず今日の負傷①・・・骨盤。

これは防具してたのに、という話です。
途中相手が胴でこっちが面をお互いに打つという練習があったのですが、その時にバキっと。
見事防具をしてない所に当てやがった。
しかも相手が中3の先輩だったのでダメージ100です。
しかもしかもその後も何回か同じ所打たれてしまいorz
お、お前らグルだろ?!新しい虐めだろ?!(注:違います)
それなのにその痛いところには痣一つありません。
あ、後から出てくるのかなぁ・・・(;・∀・)

んでもって今日の負傷②・・・腕。

ぶっちゃけ骨盤のほうがダメージは大きかったのですが
傷跡が痛々しい。。
写真うpしておくので(すんなよ)見たかったらどうぞご自由に。
ちなみに後で後悔しても苦情は一切受け付けませんにょ。(笑)
これの原因は一年と相手になった時にグサっとやられました。
でも意外とヲイラ冷静で『あぁ、俺今負傷した。』なんてやられた時思いましたからね。(笑)


・・・今日は早く寝よ。(´・ω・)
▼READ MORE

2006/03/23
12:32/Thu

ネギま。
CM(2)
TB(0)
下の記事は昨日のものです。(笑)

今日は久しぶりになにも書く記事がありません。(ヲイ
ラグナでもしますか。( ゚Д゚)
それでも暇になったら久しぶりに小説でも書いてみようかなと考え中です。
内容はもちこの刹で。(´∀`*)
でも書くとなるとどーしても刹このにしか見えないんですよね。(笑)
てかぶっちゃけ主従の従攻め大好きです。(´Д`*)
兄弟とか姉妹だったら気の強い方攻めが好きです。
双子とか先輩後輩とか教師生徒とかいっぱいありますけど、
やっぱり主従が一番好きです。

・・・ハッ!
俺ってば何熱心にCPについて語ってんだ。( ;゚Д゚)(笑)
とりあえず小説書けたらうpします。。

2006/03/22
17:09/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いや別に死にますとかそんな暗い話じゃないですからね、一応。(笑)

今日は部活あったんですよね、久しぶりの。
それで、何と言うか・・・死んだ。(笑)
この鬼コーチ!( ゚Д゚)と叫んでやりたいくらい。

でも今日は面白い物を貰いました。
とある友人の中国土産です。
話聞いてても面白かった、いろんな意味で。(笑)
ちょっと興味が沸きました、中国。
そんな中国土産はこんな感じ。


*注:下ネタ入ってます。(笑)
▼READ MORE

2006/03/21
20:41/Tue

ネギま。
CM(3)
TB(0)
3月、4月といろいろなCD・グッズ等がオイオイちょっと多過ぎなんじゃねーの?というぐらい出ます。
もちネギまも・・・orz
ス●チャさんよぉ、コ●ミさんよぉ、ちょっとは金が稼げない学生のことも考えてくれt(強制終了。)

という訳で考えてみました。今後の出費を。(笑)

>魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

>魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD「麻帆良学園の夜HG」付き)

両方とも明後日、23日に発売。
買えません。お金無いっす・・・○。゚(つД`)
上は機種無いからどちらにせよ買えませんが、下は欲しかった・・・orz
初回限定でゆうさんも出てるCD出るし・・・こうなったら中古で!!(笑)

>魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭

ゲームの次の日、24日に発売。
これも買えません。
うぉーー、この刹ストラップゥゥ!!!!( ゚Д゚)  OTL
前作を持ってるんですが、半日もかからずシナリオゲームを全クリアしてしまいました。(笑)
きっと前作より良いんだろうなぁ、声と・・か・・・(死)

>魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

>魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD

29日発売。これは買います。
てか金が無いののほとんどがこれのせいだ!!(笑)
いいもん、その分ゆうさんやまどかさんに癒されてやる!!!( ゚Д゚)

>魔法先生ネギま! (14)

4月17日発売。
今回は限定版も発売される様子。
限定版も高いんですよね・・・まぁ内容によります^^;


ネギまだけでもこれだけあるんですよね、恐ろしい・・・アワワ((((゚Д゚;))))
これに加えてAice5とか水樹さんのことも入れたり
声グラのことも考えてしまうといくらお金があっても足りませんorz
早くバイトしたい。( ゚Д゚)

2006/03/20
15:27/Mon

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
をやってました、ずっと。(笑)
TVゲームは64しかありませんからね、うち。
アドバンスを久しぶりにやってました。

で、やっとネギまのやつ全クリできました。(ぇ
最後のトラップの所がどうしても出来なかったのですが、岩を転がしたらいいいだけなんですね。
あー、今まで悩んで損した。(笑)

あとはファイアーエンブレムの烈火の剣をずーっとピコピコ。
あの手のものは全員生き残って最後までやりたい派なので、
途中バトル中に誰か死んだらもう一回消して・・・の繰り返しです。
今はジャファルが死なないように検討しています。
だってあいつ武器が無くなったらじっとして敵の攻撃受けてるだけなんだもん!!
もう死ぬなジャファル!!( ゚Д゚)(笑)
あとはヒースとか好きです。
てかドラゴンに乗っている時点でぐっじょぶ!(`・ω・´)b
さ、早くあの章クリアさせなきゃ。

ゲームの話でいうと最近弟が逆転裁判買いまして、少しやらせてもらったのですが、
あれ面白いね、頭使うけど。(´・ω・)
『意義あり!』とか言う瞬間がたまらないです。
でもあれこれでやっと無罪か?!って思ったらまた次の検証が来て、
んで結局有罪になっちゃうんですよね。
嫌なゲームだ。(ヲイ)


あー、PS2のネギまが早くやりたいです。
あと微妙に遙かのラビリンスとかもやり・・たい・・・な・・。( ゚Д゚)
話を聞いていたらやりたくなっちまうだろ、九郎とか敦盛で!!(笑)>友人s
父さん早く買ってくれ!!(切実)

2006/03/19
20:04/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
をしました。昨日。
しかも12時間かけて夜中の4時まで。(笑)

昨日の朝面接だった訳ですが、そんな予想していたよりはガミガミ言われず、ほっとしたのもつかの間。
家に帰ってきていきなり母親が

『今日は大掃除するから。』

・・・なんですとぉΣ('∀`; )

理由を聞くと弟の小学校卒業を境に小学校の物を全て一掃するとのことで。
出てくるわ、出てくるわ教材の嵐。
その他にも本棚を片付けたり入らないぬいぐるみや小さい頃遊んでいた玩具などを片付けました。
とかまぁ、ぬいぐるみとかで思い出に浸っている時間とかもあまりなく次はゴミ捨てへ。
ゴミを弟と一緒に捨てては戻り捨てては戻りの繰り返しでした。
多分往復10回ぐらい。(笑)
その間両手に大きなゴミ袋を持って運んだのでゴミ袋は少なくとも20個は越しているかと・・・。
どんだけゴミあったんだよ。(笑)

そしてついにもらいましたー、念願の本棚を!!
今まで持ってなかったのかよとかいう突っ込みは無しで。
CDとか漫画とか整理したのはいいけど凄いヲタのオーラを放っています。(笑)
普通にガンダムのプラモとかポーションとかあるしね。


片付けて綺麗になったはいいけど
この綺麗なままの状態を維持するのが大変です。(笑)

2006/03/17
15:23/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
今日は風が凄いです。
ゴォーゴォー吹いてます。
というか私の部屋が廊下側で、しかもマンションの隣が23階建てのマンション、
しかも真正面はアパートが潰れて空き地状態なので隙間風が凄いです。
窓とかガタガタ言ってて微妙に怖いです。アワワ((((;゚Д゚))))

今日、中3の卒業式(案の定爆睡。笑)だったので帰りが早くて昼前だったんですよ。
そんで腹減ったーと家に帰ったら机の上にメモ書きとマッ●のクーポン券が。

お昼作れなかったからこの割引使ってマ●クで食べてね。

そっかー、昼は●ックかー。
しかもクーポン使うってなんか貧しいよ母さん。
しかもしかも微妙に使った後何個かあるし。(笑)
そんじゃ買いにいきますか。
・・・って母さんは?( ;゚Д゚)


ポクポクポク・・・・チーン!


そうか自腹だからクーポン使えってか。(笑)
優しいんだが優しくないんだか分かんねー。○。゚(つД`)
帰ってきたら請求してやる。


そうそう昨日友達からデジモンの超進化ベスト借りちゃいました。(´∀`*)
和田さんとかAIMさんとか懐かしいよー!!
しかも前田愛さん歌ってたんだね、知らなかった。(マテ
でもこうやって歌詞と照らしながら聞くとあそこの歌詞ってこんな立派な英語だったんだねと思う時があります。
何だかんだ言って実際見てたの小学生の時期ですからね、英語とか分からないはずだ。(笑)
後はBGMがかなり良かった!!
何か凄い選ばれし子供達になった感じで、しかもデジタルワールドに来てる感じがしました。
BGM集とか出ないかなー・・・てかもしかしたらもうあるかも。。

明日は朝っぱらから面接です。
嗚呼憂鬱。OTL

2006/03/15
13:52/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
帰ってきた通信簿・・・なんちって。
うぉー、やばいよー!!( ;゚Д゚)
数学やばい。前より3つも下がってるよ。
しかも家庭科とかも3つ下がってるし。(笑)
そんでもって通信簿もらった後に担任と面接だったんですが、
面接しかも3者面談 OTL

嫌だぁー、母親と面接とかなんて嫌だぁー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたい面接したってヲイラの心は変わらねぇ。
いや、やりますけど・・・母親は勘弁・・・orz


しょうがない、アニメイトにでも行って立ち読みしてくるか。(笑)


2006/03/14
17:30/Tue

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
部活の送別会でした。
今日は久しぶりにお会いする先輩とかもいらして結構楽しかったです。
その送別会の中にロシアンルーレットなる世にも恐ろしい、
そう丁度一ヶ月前のバレンタインのような事を部長が用意してたんですよ。
今回はパイの実にわさびですって。(笑)
しかもかなりの量を入れていたらしい。
恐ろしいよ、N部長・・・ガクガク((((;゚Д゚))))
結局当たりませんでしたがね。(良かった、良かった。)
当たった人によると最初は平気だけど後からじわじわ来る感じだそうです。
恐ろしやパイの実わさび入り。(笑)

そんでもってその後フルーツバスケット(ゲーム)へ。
他の人も何回か罰ゲーム当たってたんですけど、私も見事に当たってしまいました罰ゲーム。。
罰ゲームはその時その時で変わってたんですけど、
私の時は萌えボイスでした。(笑)
ありえないっす、例え部内だとしても一生の恥です。(´・ω・)
でセリフがかの有名なキュー●ィハニィの『ハ二ーフラッシュ』ですよorz
いろんな意味で地獄でした。
もうすぐ記憶から解除しましたがね。( ゚Д゚)
あんなの2度とやらんと誓ったホワイトデーなのでした。


その後いろいろ送る言葉があったり送られる言葉があったりして感動に浸っていました・・・○。゚(つД`)
何だかんだ言って今年の先輩方も良い人ばかりでした。
そんな先輩方に伝えたい、これからも頑張ってくださいと。




・・・何か今日は締めが良い終わり方だな。(笑)

2006/03/13
17:06/Mon

アニメ。
CM(2)
TB(0)
見に行きました、超劇場版ケロロ軍曹。(笑)
いつものヲタグループで。
映画館は小さなところだったんですけど、見事に浮いてましたうちら。
親子連れとか居たんですけどゾロリ見たら帰っちゃったし。
超劇場版、内容は結構良い話だったです。
てか映画館で子安の声が聞けたというだけで満足です。(´Д`*)
クルルが飛ばされた時の叫び、めっちゃ萌えました。(笑)
でもケロロの映画見に行ったせいでおぎやはぎが歌ってる主題歌が頭から離れません。
だって映画見る前とかもうかれこれ5・6回はエンドレスですからね。(笑)
ゾロリの方はまさか一時間やると思ってなかったので疲れました。
てかゾロリにたっつんが出てた・・・という事をエンドロールで発見。
オイオイたっつんよ出るなら出ると言ってくれ、どのキャラをやったか分からないじゃないか。( ;゚Д゚)

そしてその後カラオケへ。
3時間耐久。
疲れました、眠かったです。(笑)
なんやかんやで最後皆でゆかりんの『恋せよ女の子』歌ったんですけど、
採点『60点』。(笑)
うぉ、4人で歌って60点ってことは一人辺り15点。Σ('∀`; )
もっと精進せねば。(`・ω・)



実はこれ書いてるのこの一日後(しかも朝)だったりするんですが(笑)、
あまりその辺はつっかまないでください。
てかこれから部活の送別会です。
い、一発芸どうしよ・・・・(;´∀`)

2006/03/12
16:11/Sun

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
うぉー、昨日久しぶりに運動=跳ねた・飛んだので昨日の夜、左足をつってしまいました。(笑)
今でもちょっと痛いです。( ´・ω・)

という訳で早速書きますよ、ゆうさんのファンの集いレポ。
ぶっちゃけもう興奮しまくりで記憶がほとんど無いです。(笑)
てかヲイラが行っての感想?ww
まぁそんな事はいいけど・・・とりあえず書きます。


とりあえず会場に着いたのは6時半頃?
新宿駅から結構かかりました。
6時っつても外は結構暗かったし、都会新宿ですからね道が訳分からん。(笑)
いろんな意味で改めて怖いなと思いました、新宿。

そんなこんなでBBSの皆さんについて行き無事、新宿文化センターへ。
エレベーターに乗り会場の階に着くともうそこには大勢のゆうさんファンが。
正直びっくりです、200人ってこんなに居るもんなんだなと思いました。
ゆうさん恐るべしです。(笑)

その後参加費を払うとロビーにはかのゆう画伯が描いた自画像入りのTシャツが。
私はLサイズのパープルを購入しましたが、何か結構大きそう。( ;・∀・)
Mサイズでも良かったかなと密かに思いました。
自画像の方は・・・・流石ゆう画伯、やってくれました。
うん、ゆうさん・・・かな?(笑)
いえゆうさんが描かれたからゆうさんですよ。

でまぁとりあえず開始時間も近かったんで整理番号の席へ。
74番、4列目の左側の端っこでした。
ゆうさんはまぁまぁ良く見えました。
でも何か左隣の人がいなかったんでそれを利用しつつ見てたって感じです。


最初はMCの鈴木さんが登場。
鈴木さんのトーク面白いね。
私は結構好きです、鈴木さんのトーク。
んでいよいよゆうさん登場!!
ゆうさんは上が白のお洋服で下が確か茶色のミニスカートを穿いてらっしゃいました。(´∀`*)
最初はラジオとかじゃ無いですけどオープニングトークみたいなのをしていらして早速歌へ。

最初の曲はおゆいの涼ちゃんの歌『Searchin'for』を歌ってらっしゃいました。
アニメでも涼ちゃんの話の時に流れてたらしいですが気付きませんでした。(爆)
でも改めて聞くと凄い良い歌です。
ゆうさんがおっしゃった通り壮大ですね。
アルバム・・・うーん買おうかな?

そして歌を歌い終わった後このSearchin'forについてを説明して、
なんと涼が剣客天女となる時のセリフを聞かせてもらいました!!
いやぁ~、凄い迫力。
涼ちゃんはゆうさんだから出来るキャラだと改めて思いました。

続く2曲目はなんとあの有名な『タッチ』のOP!!(題名は知らん。笑)
イントロが流れた時まさかと思いましたが、来ちゃいました。
そして、ゆうさんがお好きな曲だけあってゆうさんもノリノリでした。(笑)

歌を歌い終わった後またタッチについて少し説明を。
ゆうさんはタッチとかの再放送いつも見てるみたいです。
私も見てます、てか再放送しか見たこと無いです。(笑)
で、ゆうさん曰く

『・・・で南ちゃんも好きで、たっちゃんが好きなんですよ。・・・ぁ!もちろんかっちゃんも好きですよ!』

らしいです。
ゆうさんはたっちゃん好きと・・・メモメモ( ・ω・)ф

そしてその後ゆうさん'sキャラのセリフコーナーが!(多分タッチの後?)
順番、キャラのセリフは所々覚えてないのです。
とりあえず覚えてるのだけ言うと、
まず、ララ・ゴンザレスが『イチ・ジョー!』。
ダンドーが『俺、青葉弾道!友達は皆ダンドーって呼んどると!(?)スマイルーショーット!!』。
篠原ミナセが『救護班行きます。』
タケシ・・・すいません、セリフ最後の『がっちんぽー!』しか覚えてないっす。
沖まひるの転生前が『・・・魚。』転生後が『(?)退治しちゃうんだからー!(?)』。
小鳥遊恕宇が『(?)補聴器が(?)』
シャリーが『(?)行くわよ、ゴージャス!』
桜咲刹那が『(?)神鳴流奥義、百花繚乱!(←多分これ)』

後は・・・覚えてない。
てか記憶曖昧すぎだよ、俺!!(笑)
(?)ばっかだよww
私的、恕宇やってくれたのが嬉しかった。
でもセリフを日奈への薀蓄とかやってほしかった。(笑)
このセリフのコーナー、実は会場から言ってもらってゆうさんがセリフを言うという感じだったのですが、好きしょの風太やってというのを叫ぼうか悩んでいたのは私です。(笑)
結局叫びませんでしたが。
てかあそこで『空にぃーちゃーん!!』とか言ってもらっても困る。(笑)

ゆうさんのセリフコーナーを聞いていて、ゆうさんはやはり凄いお方だと改めて知りました。
もう無口から活発まで何でもおkですね。
しかもどれも可愛いし。(´∀`*)

そんなこんなでラストの曲。
ラストはMyサンタのシャリーの曲、『Get my own way』を披露。
この曲やっぱいい。いつ聞いてもいい曲です。

そして歌の後は多分撮影会でした。
整理番号順に30人くらいで区切って接写でゆうさんを撮りまくり。
今回はちゃんと撮れましたーっ!!
親睦会の時接写したんですけど、フラッシュしてなくて真っ黒。
でも今回はいいのが一杯撮れました。

で、そろそろ後半になってきたところでやってきました抽選会。
商品はゆう画伯画のTシャツ色違い4枚にそれぞれサイン入りとゆうさん手作りのアクセサリー6個とこれまたゆうさん手作りの指輪。
そしてゆさんの私物!愛用のタオル(サイン入り)!!
そしてそしてMyサンタの初回版マイのフィギア付きDVDBOX(サイン入り)とTシャツの自画像の絵の原画。(笑)
もちろん一個も当たりませんでしたよ、私は。。

その後なんとびっくり企画が。
なんとホーリーピークのスタッフさんがゆうさんのお母様から手紙を頂いているとのことでそれを読み上げるMCの鈴木さん。
内容に感動しました。思わず泣きそうになりました。
ゆうさんは本当に一生懸命なんだなぁと思った半面、お母様のゆうさんへの愛情が感じられました。
ゆうさんも感動なさっていた様子でハンカチで涙を拭くシーンがちらほら。

そんな感動に浸っている中あのホーリーピークのくそじじぃこと社長が告知のため何故か後ろから壇上へ。
内容はホーリーピークの軽い歴史と宣伝をなさってました。

その後ゆうさんから4月からの新番組の発表を。
スクラン、第2期始まるそうですからララはもちろん出るそうです。
そして昨日も書きましたが銀魂!
さっちゃんこと猿飛あやめとしてレギュラー決定。
4月の火曜、夜7時からやるそうです。
しかも初回の一時間スペシャルからさっちゃん出るらしい。
後は魔法少女さざねだったか?に出るらしいです。
それと今はまだ言えないけど今までの役とはまた違った役をなさるそうです。
どれも解禁になったらHPのほうにうpされるらしです。
デ、デジモンとかだったらいいなぁー。(笑)

そしてそしてファンクラブの名前決定!!
『White Wing』ですよ~。(´∀`*)
付けた理由が、ゆうさんがお好き&応援色の白というのでWhiteで、
何かゆうさんとゆうさんが今まで演出なさったキャラやファンの皆さんで羽ばたいていくっていうのでWingになさったそうです。
良い名前です、ゆうさんらしいです。
もちろん自分のHNと似てるから嬉しいっていうのももちろんありますけど、
純粋に良い名前だと思ったのでお間違えなく。
ちなみに入会とかは5・6月にあって、その時期にこのFCのイベントがあるらしいです。

そんでもっていよいよ来ました握手会!!
てかサインお渡し会?でも握手会です!!!
もうホント自分で何言ったかとか何言われたとか興奮しすぎて覚えてないんですけど、とりあえずこんな感じです。

私『ぁ、どもです、白き翼です。』
ゆうさん『白き翼さん!あのファンクラブの名前White Wingにしました!』
私『いや、ホントマジ感激っす!もうめっちゃ嬉しいっす!』
ゆうさん『あと、あの誕生日の時に頂いた絵と詩、大事に飾ってあります。』
私『本当ですか?!有難うございます、もう嬉しくて泣きそうです!
  あの手紙書いたんで良かったら読んでください。』
ゆうさん『有難うございます!』


みたいな感じ?
うぉー、もうホント感激!!
ゆうさんの方からファンクラブの名前のこと言ってくださったー!!!
言われた時感激でマジ泣きそうになった。○。゚(つД`)
もう絶対入るよ、ファンクラブ。
絵と詩っていうのは誕生日の時、私ゆうさんご本人の絵とゆうさんなら多分引かないで受け取ってくれると思いクサイ詩をプレゼントしたんですよ。
まさか飾ってくださっているとは・・・!!(´∀`; )
恐縮すぎて頭が上がりません。
兎に角ゆうさんと少しの間だったけどしゃべれて良かったー!!
でも考えてた『ゆうさん、最高です!大好きです!!』って言うの忘れて少々凹み気味。。
ま、お話できただけで全然おkですよーー!!!

とかまぁいろいろ書きましたが、一応握手会でファンの集いはお開きです。
その後ゆうさんが退場なさるまで会場に居て、見送った後のそのそとまたBBSの皆さんで新宿駅へ。
途中一回、あんなに大勢だったのに道に迷ったと言う事は秘密です。(笑)
ちゃんと駅には着きましたがね。

でも本当に楽しいとても充実した一日でした☆☆
参加された皆さん、お疲れ様でした!!!!
そしてゆうさん、社長、MCの鈴木さん、ホーリーピークのスタッフの皆さん、会場にいたスタッフの皆さん、本当に有難うございました!!!!!!!!!!!!!

また、この長ったらしいレポを読んでくださった皆さんも有難うございました!!!!

2006/03/12
00:05/Sun

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(0)
逝ってきました、やられてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうゆうさんむっちゃ可愛かったですよ~(´∀`*)
相変わらず面白い方でしたし、何より、やはりゆうさんは何時見てもお美しい方でした!!
もうレポしたい事沢山あるんですが、とりあえず告知だけ。。

あのジャンプで好評連載中の『銀魂』にゆうさんがさっちゃん役でレギュラー決定!!!!!!!

おめでとうございます~!!
銀魂、あの銀魂ですよ!!
しかもさっちゃん!!!!!!
さっちゃんは服部さんの次に好きです。(笑)
何はともあれ4月からもゆうさんのお声が聞けると思うと嬉しい限りです。
あと、ファンクラブの正式名が決まったようです。

名前がなんと、『white wing(多分英語?w)』。


・・・ん?ホワイトウィング?(・∀・ )
俺は確か"白き翼"。
英語に直すと・・・white wing???!!!!!(・∀・ ;;;;;)
発表された時はちょっと、てかかなり驚きでした。
握手会の時もこのwhite wingのことゆうさんから言ってくれて、
マジ泣きそうになった・・・・○。゚(つД`)
うん、本当に嬉しかったです。
まぁ全然付けた理由とか違うんですけど。。
たとえ違っても嬉しいんです。


とりあえず詳しい事はまた明日レポ書きます。
この感動は何かに書いて収めないと気がすまない。(笑)

参加された皆さん、今日はお疲れ様でした!
そしてBBSの皆さん、今日はお会いできてお話ができてマジ楽しかった&嬉しかったです!!

何か終わって安心した成果急に眠気が・・・。
今日はおゆい見たら早く寝ます。(´・ω・)

2006/03/11
08:45/Sat

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(0)
来た、来た!!!
いよいよ今日、ゆうさんのファンの集いですよ~!!!
いやっはー☆☆
今日まだ9時だってのにテンション高いぜちくしょー。(笑)
もう今日は目一杯楽しんできますっ♪( ≧▽≦)ノ
てか握手会の時ちゃんとしゃべれるかな・・・(^^;)
うぉー、何か緊張してきたー。( ゚Д゚)
とりあえず今日は目に一杯、素敵なゆうさんを収めてきます!!
うっしゃー、まだまだ時間あるけど、いざっ鎌倉!!w(違

2006/03/10
13:42/Fri

ライブ・イベント。
CM(4)
TB(0)
明日!!いよいよ明日っすよ!!!!
うはー、やっべぇマジ楽しみっ☆☆ヽ( ゚∀゚)ノ
早く手紙書かなきゃ。(まだ書いてない。笑
でとりあえず明日の事についてまとめてみました。


【場所】

新宿文化センター 小ホール

住所:新宿区新宿6-14-1
   
【↑交通】

①JR/京王線/小田急線 → 新宿駅東口 徒歩13分
     
②西武新宿線 → 西武新宿駅 徒歩13分
     
③地下鉄↓

・営団丸の内線 → 新宿三丁目駅(伊勢丹前) 徒歩8分 B3出口
          
・都営新宿線 → 新宿三丁目駅徒歩6分 C7出口

・都営大江戸線 → 東新宿駅徒歩5分 A2出口

④都営バス↓

・早77「日清食品前」下車(新宿駅西口←→早稲田)

・池86「日清食品前」下車(渋谷駅東口←→東池袋四丁目)

・宿74「区民健康センター前」下車(新宿駅西口←→東京女子医大(抜弁天経由))

・高71「区民健康センター前」下車(高田馬場駅←→九段下)

【時間】

開場時間:18:30 

開演時間:19:00

終了時間:21:30予定(多少の前後はあるらしい、また途中退場は可能。)

【持ち物】

①家に届いた返信はがき(入場券)

まずこれが無いと入れません。(笑)
抽選券にもなるらしいので最後まで持っておいたほうが良いかと思われます。

②参加費 3000円

これも用意しないと参加できません。(笑)

③物販代

当日は物販もあるようですからちゃんと用意しておくと良いと思います。
とりあえずゆうさん書き下ろし自画像入りのTシャツは買いでしょう。(笑)
これだけでも最低3000円は必要ですね。

④白系の服装

これは人それぞれですが、やはりゆうさんのイベント。
応援色の白を着ていく事が妥当かと思われます。
また白のリストバンドとかしていくと尚良し。

⑤白のサイリューム

今回はライブがあるようなのでサイリュームは必須です。
上に同じく応援色の白を持っていったほうがゆうさんも喜ばれると思います。

⑥ゆうさんに渡す手紙・プレゼント

握手会があるようなので何か渡せる物があるといいかもしれません。
私は前回の親睦会で何も用意していなくて後悔した痛い思い出があります。(笑)
また地方などから来られる方はその地方独特の産物等を渡されると好感度UPかと。
あと、握手会でゆうさんと話す時、何を話すかあらかじめ軽く考えておくとその場で会話が止まる事は無いと思います。

⑦カメラ

当日は写真撮影の時間を設けるらしいのでカメラは必須です。
デジカメとかあったら便利ですが、普通のポラロイドカメラでも全然構わないと思います。
私は後者です。

⑧筆記用具

当日はアンケートがあるようです。
筆記用具は必要ですね。

⑨花粉対策のマスク

これは花粉症の方が持っていくと良いかと思います。
近頃気温の変化等激しいですからね、花粉は飛びやすいかと。
まぁ私は花粉症では無いのですが。^^;

⑩防寒着・傘

11日の天気予報は晴れとなっていますが、天気が変わりやすい近頃折りたたみ傘等を持っていくと便利かもしれません。
また気温のほうも11日は(10日現在)、最高気温13度となっていますので防寒着とか持っていくと寒い思いをしなくて済むと思います。

⑪ファンクラブ

追加です、思い出しました。
当日はゆうさんのオフシャルファンクラブ結成の報告があるそうです。
もしかしたら先行入会とかあるかもしれません。
そうなったら入会費とか用意しておかなければなりません。
うぉぉ・・・金がぁぁ・・・orz



とまぁざっと書いてみましたがこんなもんでしょうか?
持ち物に関してはあくまでも私が必要かなと思うものです。
参考程度にしてくださると有難いです。
また"おいおい、これも必要なんじゃね?"と思われる方がいらしたらコメントでもweb拍手でもいいので書いてくださると有難いです。m(_ _)m


2006/03/09
17:10/Thu

デジモン。
CM(2)
TB(0)
決まりましたよ、デジモンゼイバーズの声優さん。


大門大:保志総一郎
アグモン:松野太紀

トーマ・H・ノルシュタイン:野島裕史
ガオモン:中井和哉

藤枝淑乃:新垣結衣
ララモン:ゆかな


だとさ。
4月からの新番組の発表って昨日掲示板に書いてあったから、
ゆうさん、もしかしたら・・・?!みたいな事考えてたけど・・・保志君か。( ゚Д゚)

ま、保志君ならいいや。(´∀`*)

2006/03/08
17:01/Wed

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
だ、駄目だった・・・orz
今回やべぇ、マジやべぇ。( ;;;;゚Д゚)
本命の英語平均点まで後5点だったんですよーっ!!!○。゚(つД`)
これほど悲しい事は無いっす。
こんかいは自信あったんだがな~・・・orz
まぁいいや、これから頑張ろう。(←開き直り。笑


で、傷心旅行というか何というかでアニメイトへ行ってきちゃいました。(笑)
てかぶっちゃけ友人Mと、

友M:何かさぁ遊びに行きたいよね。
うち:うん、行きたいねアニメイトとか。
友M:今日行っちゃう?w
うち:行っちゃうかw

こんななりで早速アニメイトへっ!(笑)
本当は今日、クラスの送別会とかあったんすけど
何かつまらなさそうなんで初めから抜けました。Σ('∀`; )ヲイ
だって中2にもなって椅子取りゲームとか遊びが幼いよ。笑

で、また今回も絶対誰かと会うよねなんていう話をしてたら案の定、会ってしまいました。(笑)
てか制服で堂々ときてたよあの人達ww
いくらなんでもうちの制服、しかもあの上着着てくるのは目立つぜお嬢ちゃん達。( ・∀・)
やっぱねでも皆考えている事は一緒ですよ。
その子達も送別会抜けてきたってさ。(笑)

そんでまぁ、アニメイトをうろうろ散策していると目の前にあのクルルコーナーが。
でもこのコーナー、何かこの間より更に凄くなってた。(笑)
何か人形とか色が眩しいよ、曹長!!w
んでもってBLCDとかキャストの所を一通り興味で見て回ったけど、
ほとんどに子安居たからね。最強だよ、子安。(笑)
他は緑川さんとか宮田君とか小杉さんも結構居た。
でもやっぱ一番子安が多かったです。
あの人は絶対BLCDで飯食ってますよ。(笑)

と、いろいろ会ったのですが今回は友達に頼まれてたCDと
水樹さんの5月発売のアルバムを予約してきました。
楽しかったぜ、アニメイト☆☆


++++++++

ゆうさんのBBSにて・・・

>ファンの集いの時の物販ですが、小林ゆう自画像入りのTシャツ
(Mサイズピンクorブルー、 Lサイズ ダークブラウンorパープル 各50枚 定価各3000円(税込み))
と小林ゆう関連のCD(シャリーシングル&ハッピーセブン&おゆい キャラソンアルバム)を予定しております。
それから4月新番組のご報告もあります。


ですって。
Tシャツのサイズあるのか、しかも色が全部違う。
てかこれ着る機会あるのかなぁ・・・( ;・Д・)
もしも着ないのなら普通にMサイズのブルーとか買って保存しておくんですけど、
もし着てゆうさんを応援!となったら体でか過ぎてMは入らないし。(笑)
まぁ会場で決めよう。
てか4月の新番組ってもしかして新たにゆうさんレギュラー決定ですかっ?!
ネギまはイベントだし、何かレギュラーだといいですね。
むしろレギュラーはレギュラーでも主人公希望。ヽ( ゚∀゚)ノ


また、ヒミツの放課後でも・・・

待ちに待った新作アニメ化が決定!
好評につきウェブラジオも【 part2 】リニューアルスタート!

<麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2>

+メインパーソナリティ+
ネギ・スプリングフィールド(CV:佐藤利奈)
桜咲刹那(CV:小林ゆう)

新作アニメの最新情報をいち早くオンエア?!
2006年3月31日(金)より毎週金曜日配信予定です。お楽しみに☆


ですって。
やっと更新キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!って思ってたのに、
放送開始は3月31日ですかい。(笑)
後一ヶ月の辛抱・・・・( ゚Д゚)


2006/03/07
15:55/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
いや、終わった。
真っ白に燃え尽きてもう跡形も無いぜ。

今日は悪魔の答案返却日だったわけですが・・・。
見事に撃沈!!
つーか自信ない教科全部帰ってきたからね、ひどいよ先生。( ・∀・)
ぶっちゃけ例の歴史と数学と音楽やっぱ駄目でしたし。
てかこの3教科全部100点満点中30点台だった。(笑)

やばい、やばいよ。
ヲイラもうこの学校で生きていく自信なくしたよ。。
でも国語とか平均点以上だったんすよー、それがせめても救いです。○。゚(つД`)

てか明日!
ヲイラは明日にかけてんの(ぉ
こんな所でへこてれてたまるかっ!!( ゚Д゚)

2006/03/06
21:45/Mon

声優さん。
CM(3)
TB(0)
今日は試験休みです。
んでもって何か昨日とうってかわってとても充実した一日でした。
てか行動開始時間が午後2時っていうのが原因なのかもしれませんが。(笑)

今日は昨日"メンドイ"と言っていたブックオフへ行ってきやした。
何だかんだ言ってブックオフ行くの久しぶりだったんで、
その行っていない間にいろいろ本の配置とか微妙に変わっててたらしく
目当ての出版社が何処にあるのか探しました。(笑)
そんな中やっと目当ての電撃とメディアワークスの棚を見つけいろいろと読んでいました。
んでそろそろもう読むものがなくなったんでどっか他に暇つぶしはないものかと、店内をうろうろしていたらアニソンが置いてある棚を見つけました。
そこで私は見てしまった。

子安武人 メリーさんの子猫

と書かれたCDを。(笑)
正式名はメリーさんの子猫 MARY&A KITTENというらしいのですが・・・
子猫?!w
しかもメリーさんの子羊じゃなくて子猫かよ。
いや、子安らしいっちゃ子安らしけど。(笑)
ちょっとまじまじと手に取り眺めてしまいました。(笑)
しかもしかも何か子安若いよ。(´∀`*)
調べてみたらこの子猫1991年5月21日発売ですって。
そりゃ子安も若いよ。
しかも発売日の一日後ヲイラの誕生日やし。(笑)
ちょっとびっくりした出来事でした。
金を持っていなかったんで残念ながら買えませんでしたがね。(笑)

んでもってその隣にほっちゃんの楽園がありました。
しかも初回限定。
で、その時のほっちゃんが何か今より若々しい。(´∀`*)
と言っても2年ほど前らしいのですが。
初回限定だからブックレット付いてるっぽくてちょっと欲しかった。(笑)

ちなみに購入もしました。
折角ブックオフ来たんやもん、何か買わなきゃ。(笑)
懐かしくてD・N・ANGELの小説3冊(しかも全部105円w)に悪魔のミカタの7巻を。
そしたら店員さんなんか間違えたっぽくて、悪魔のミカタがホントは300円なのにDNが105円というのにつられてか悪魔のミカタも105円になってた。(笑)
つまり合計金額615円のはずなのに420円になって200円程得をしたという事です。
もしかしてブックオフには105円を3冊以上買うと残りの本が全部105円になるというサービスが付いたか?!w
いやはやラッキーでした。


明日は地獄の答案返却があるんですよね。
つか過去の事なんかしるかっ!!
俺は過去の事はふり返らねぇ、今週の土曜のことしか考えねぇ!!!(笑)
・・・生きて帰ってこれますように。。



+web拍手レス+

>エイ斗さん
有難うございます!
うっす、これからも頑張ります!!

2006/03/05
17:59/Sun

声優さん。
CM(5)
TB(0)
うーん・・・・暇。(笑)


なんつーか、何もしないっていうのも結構暇ですね。( ゚Д゚)
朝からネットいじってその他ラグナしかやってませんよ、今日。(笑)
ラグナ無かったらヲイラ暇すぎて死ぬ。
絵版も訳あって一回消して、今また申請出してるんですけどなかなか返信のメール来ないんで絵を描きたくても描けないし。。
アニメイト逝くにも金かかるから行きたくないし、
かといって近くのブックオフとかTUTAYAに行くのもメンドイ・・・。



困った暇だ。(笑)

どうやら私は何かやる事がないと行動できないタイプのようです。
どうしよっかな~・・・何しよう。(笑)
11日に向けてゆうさんへ渡す手紙でも書きますかな。
そういえば11日って某スタチャイベントと被ってるんですよね、Aice5ご出演の。
一まどかさんファンとして行きたい~・・・でも神戸だし、何よりもゆうさん最優先!!!
でもでもこの日Aice5の『Get Buck』の先行販売あるらしいし・・・orz
先行販売ってことはもう少ししたら普通に発売されますよね!!!
その時まで待つか・・・(´・ω・)
最近は天たまで良くこの『Get Buck』が流れているので嬉しい限りです。(´∀`*)
今夜も流れないかな。。


そういえば、3月3日に放送されるはずのヒミツの放課後、まだ更新されてません。
もしや、実は放送は2月で終わってたんだ☆みたいなオチ?!Σ('∀`; )
そうでないことを祈ります・・・!!



・・・あ、そうだやる事見つけた。
クロ高見なきゃ。(笑)<くろたんスマソ。。(--;

2006/03/04
21:22/Sat

声優さん。
CM(2)
TB(0)
タイトルにもあるように昨日、ラグナロクオンラインを初めてやりやした。
初ラグナです。
いやはや面白いです、ラグナ。
最初はもうどれをどうしたらいいか分かりませんでしたけどね。
今日も朝からずっとキャラ育ててました。(笑)

という訳で今日はずっとラグナだったわけですが、
夕方からもう期末も終わったくせに塾がありました。
で塾に行く前に大麻帆良祭のファンブック買ったんですが・・・

ゆ う さ ん や ば い !!!!(´Д`*)

もうホントやばいです。
いろんな意味で天へ昇天してしまいました。
てかゆうさん生足率高いです。(´∀`*)
もうページをめくる度に生足がっ!!
特にシュートパンツ姿が、ホント死ぬ。ハァハァ(´Д`*)
ヲイラもう変態だって言われたっていいです。(笑)
てか細かすぎて申し訳ないですけど、ファンブックのP.146のゆうさんが・・・

マジ格好良過ぎる!!!!!!!

惚れた・・・いやもう惚れてたんですけど惚れ直しました。'`ァ'`ァ(´Д`*)
ゆうさんマジ凛々しいっすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はぁ・・・・疲れた。(笑)
ちょっち興奮しすぎた。
さてラグナでもやるかな。( ・∀・)

2006/03/03
13:26/Fri

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
長かった・・・苦節2週間。
勉強勉強体制だった学校生活も今日で終わり、
やっと!今日!!祝!期末終了!!!
遊ぼう、さぁ遊ぼう。
ゲームしよう、絵を描こう、イベントに行こう!!
なんというかもう答案なんてしるかっ!!( ゚Д゚)
過ぎたことはもう気にしません。(笑)

あぁ~・・・これから何しよう。
なんかやりたい事が沢山ありすぎてどれからやればいいか分かりません。
・・・とりあえず昼ご飯でも食うか。(笑)




2006/03/02
14:22/Thu

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
やった、やった、英語のテスト予想ばっちし当たりましたっ!!フォ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ッ!!!!
しかも今までの中で一番出来たっ!!
もしかしたら・・・もしかすると・・・中学初めての英語平均点越えかっ?!
だったらいいなぁー・・・( ゚Д゚)
てか今まで平均点越えたこと無いのかよって話なんですが。(笑)
いや、ほらね、英語、むずいじゃん?
過去は振り返るな、前を向け、立って歩け!(by某豆)ですよ。

そう、昨日面白い事があったんですよ。
風呂に入る時に一番風呂だったんで母親から入浴剤入れとけって言われてこれを渡されました。↓

20060302141053.jpg


ちょっと見難いですねorz

カモミールの香り

この入浴剤にはこう書いてあります。



・・・・カモミールの香り?!Σ('∀`; )

カモ君の香りですよ、オコジョの香りですよ、どんなだよって感じです。(笑)
ちなみにこのカモ君の入浴剤、効能が・・・

荒れ性・冷え性・疲労回復・肩こり・腰痛・神経痛・リマウチ・にきび・しっしん・
打ち身・くじき・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・痔・産前産後の冷え性


なんです。
カモ君なんかすげぇよ、いろいろ直っちまうよ。( ・∀・)
ちなみにモチのロン(死語)ちゃんと良い香りでした。

2006/03/01
13:22/Wed

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
・・・終わった、歴史完璧にアウトだ・・・orz
今までの中で一番計画的にやったのに、今までの中で一番出来なかった。(笑)
というかちょっと試験中面白い事があったんですよ。
問題文の脱字なんですけど本当は、
『~の事を説明しなさい
のはずが
『~の事を説明しない

・・・・せ、説明しなくていいの?!Σ(゚Д゚; )
みたいな。(笑)
先生がこの事を訂正しにきた時に気付いたんですけど、
ぶっちゃけ先生よ訂正するな!!(笑)
この問題結局書けなかったし、説明しなくていいなら空白でも正解じゃんかー・・・○。゚(つД`)


そうそう今日でしたねマガジンのネギアニ最新作の発表。
イベントのほうももちちゃんと出してきました、今朝学校行く前。(笑)
ぶっちゃけネタばれでイベントの参加方法とか知ってたんですよねw
だから昨日往復はがき買って、書くこと書いて、
朝一番にコンビ二に行ってマガジン買って、応募券を切って貼って、
郵便局のポストに入れて、でも間違えて"はがき・手紙"のほうじゃなくて、"一般郵便"とかのほうに入れてしまって。(笑)
・・・ちゃんと届きますよね?(゚Д゚;;;;;;;;)
ネタばれ万々歳です。
つか、どうか当たってますように!!!


かなり前に★ネギま!なCP報道神社♪の蘭さんからバトンをもらっていましたので続きから。。

▼READ MORE


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
