Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/28
13:26/Tue

デジモン。
CM(4)
TB(0)
終わった、終わったよ期末一日目。
なんというかいろんな意味で終わりましたorz
今日は国語と理科だったんすけどね、国語はまぁいいとして・・・理科やばい!!!
つか問題数多すぎ。(笑)
もう軟体動物とかしるか!!ヽ( `Д´)ノムキー

で、本題。
まずはこっちをクリック。( `・ω・)つ


祝!デジモン復活!!!!!!


デジモンFが終わってから早数年。
この時をどれだけ待っていたか・・・
遂に、遂に最新作キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
私がヲタになったのもこの作品がきっかけなんすよね。
特に01とFが大好きです。(´∀`*)
Fの双子なんて大好物です。特に弟の方が'`ァ'`ァ(´Д`*)
日曜の朝9時なんていったらデジの王道ですよ!
ということはガッシュが終わるんですね。
・・・泣くな、弟よ。(弟はガッシュ好き。笑

セイバーズは何でしょう、これ01に再び戻るって感じですか?!w
てかアグモン居るし。太一はどうした、太一は?!(笑)
ぶっちゃけ主人公の男の子が種運のアスランつり目バージョンにしか見えない。(笑)
つかこれアスランだろ!
声優さんも彰さんだったらマジ受けるww
声優発表早くしてほしいなぁ・・・。
ゆうさん出演してるといいなぁ・・・( ゚Д゚)
つか希望!!

兎にも角にも期待大。
今後の発表を楽しみにしてます☆☆
てか明日地獄の歴史と音楽と数学だよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
音楽は捨てます。( ・ω・)⊃⌒○ポーイ


+++++
>向坂スバルさんへ
私が愚かなばかりに今までコメントに気が付くことが出来ず、
返信をしていなくてすみませんでした。m(_ _)m
返信をしたので宜しければ見てください。^^
今後も葱な日々。共々宜しくお願いいたします。

2006/02/27
17:25/Mon

ネギま。
CM(2)
TB(0)
私はどうも明日菜運が良いようです。
この間買った例のネギまのトレカ、あれで12パックのうち一枚に入っているレアの明日菜を当ててしまいました。(笑)
せっちゃんはレアを含む2枚でした。。
・・・ま、今回はレアが結構あったから良いとするか。(´∀`*)

つーかそんな事より、明日から期末テストですよ奥さん!!(´Д`;)
どーしましょう、もう歴史とか数学とか英語とか死ねって感じです。
とりあえず今日は早く寝よう。(笑)

で、最近ネット内でも噂になっているネギまの第2期。
第2期ってか"春版""夏版"でイベントで上映みたいですけど、
なんか今週のマガジンで正式発表があるみたいですね。
作画も見たけど、まぁまぁいい感じですかね。
イベントもあるっぽいし、ゆうさん出るみたいだしちゃんと用意しておかなくては。
そうそう、ゆうさん。
BBSのほうに書き込みのほうにファンの集い締め切りって書いてあったけど、面白いことが。

>尚、当日は本人書き下ろし自画像(笑)絵入りオリジナルTシャツ
(3,000円)の限定180枚の物販等を予定しております。
ご期待下さい。


もしや、物販ってこれのこと?!w
つか、ちょ、おま、本人書き下ろし自画像(笑)って。(´∀`*)
ゆうさんの自画像・・・きっといろんな意味で凄いんだろうなぁ。(笑)
3000円はちと高いけど限定180枚!!(←限定に弱い奴。
買う、絶対買うよ、俺。( ゚Д゚)

2006/02/24
17:21/Fri

ネギま。
CM(3)
TB(0)
はーい、あと試験まで少しなのにアニメイトに逝ってきた馬鹿です。(・∀・)
いやね、ほら宝くじが26日までだったからさ、母親も外出禁止令出してますしね。(´Д`;)

という訳でアニメイト。
上で述べたように外出禁止なため、学校から帰ってからすぐさま渋谷へGO!
うちの母親は働いてるんで家にはいないんすけど、5時半には帰ってくるからさぁ大変。
ぶっちゃけアニメイトにいた時間は10分です。(笑)
その10分の間に面白い(?)出会いがありました。
なんとゆうさんのBBSやイベント等の時にお世話になっているkaoriさんにばったり会いました。
私も急いでたんで挨拶しかできませんでしたけど、世の中狭いなぁと思った瞬間でした。(笑)
kaoriさん、また今度ゆっくりお話しましょう~♪

でとりあえず購入物はネギまほのDJCD2を買い、ネギまのトレカ買って、宝くじを見て、アニカンをとってきました。
宝くじのほうは1ポイント当たってました。ラッキー☆( ゚∀゚)

で、で、買っちゃったネギまのトレカ。
ゆうさんか神田さんかアイぽんのサイン入りトレカがBOXで買うとついてくるのですが・・・・

か、神田さんだった・・・orz

うぁー、ゆうさん狙いだったのに!!!!!
あぁ、あの時一瞬BOX選ぶのに迷ったからいけなかったのか?!
・・・凹みました。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かー、ゆうさんの(せったんの)やつ当たった方~、宜しければこ、交換しませんか・・・?(´Д`;)
未開封ですし・・・あ、明日菜なかなか可愛いですよ~・・?(←無駄な努力。



'`ァ OTL

2006/02/20
19:40/Mon

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
昨日もう書けないかもしれないと言いつつしっかりブログ書いている、そんな白き翼です。
だってなんか勉強するやる気が全くナッシングなんだもん。

という訳で、今日は関東在住の方はご存知の雨でした。
お昼頃からですかね、兎に角暗い一日でした。
そんな暗い日に追い討ちをかけるかの如く、歴史で太平洋戦争についてのビデオを見ました。
前にヒトラーのビデオ見た時もですけど、なんか生身の人間の死体がゴロゴロと画面の中に映ってるんですよね。
特に、例えビデオの中と言ってもさっきまで生きていたのに銃声と共に次の瞬間にはもうその人の命は無い。
人間は本当に愚かな生き物だと思ってしまいます。
私ホントにこういうの苦手なんですよね。
怖いというか何というか・・・まぁ現実逃避しやすい人間なんで。


んでもって今日のクラブは部の中での試合、つまり部内試合(まんまじゃん/笑)がありました。
試合は2分間で1本勝負。
こういう感じのちゃんとした試合って初めてだったんですけど、
・・・ま、負けました・・・orz
引き分けで行くかなと思ったら最後に胴をとられました。
なんか腕もちゃんと伸びてなかっただろうし、ただ相手の面を取るのに必死で竹刀を振り回しているだけで、2年間も剣道やっているのに私は何をしているのだろうと少し凹みました。(笑)
いいさ、次の級審査で絶対級をとってやる!(`・ω・´)


で、帰り道。
昼頃から降っていた雨はこの頃になると更に激しくなっていました。
そんな中一緒に帰った3人の友人は一人も傘を持っていなく、
私が持っていった折りたたみの100円傘で4人で入ろうとしていました。(笑)
流石に無理があり、傘から出たり入ったりしていましたが、その度にアスランやハイネみたいにはげになるよ!(笑)(ファンの方々すみませんm(_ _)m)とか言いながら帰ってきました。


試合に負けたり 

戦争のビデオをみたしして

少し命と平和について考えさせられたけど

やっぱり帰り道みたいな出来事の一瞬一瞬が

楽しいと思ったり幸せだと思ってしまう

こんな風に思う私は愚か者だろうか。


とか言ってみたり。。
さ、歴史頑張って今日から覚えなきゃ!Σ('∀`; )今日から?!笑

2006/02/19
18:21/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
最近全然ブログ書けてなくて、すいません。m(_ _)m

実はというと例の悪魔の期末テストまで後10日切っちゃってるんですよね。(苦笑
という訳で書けない日が当分続いてしまうかもしれません。
書こうと思えば書けるのですが、なんせこの期末と来年の中間で私の高校進学が決まってしまうんですよ。
今までかなり成績が危うく面接をくらったこともしばしば・・・。
ですので、どうかブログが書けない日が続きます事をお許しください。
3月3日には終わりますので、テストが終わったらまた書き続けるつもりなので、どうか見捨てないでください。(切実)

まぁPC自体自粛というわけではないので(ヲイ)書ける日もあったりいろいろな方の掲示板などにひょっこり現れたりすることもあるかと思うのですが、その時はどうか石とか投げながら勉強しろや!とか言わず、どうか温かい目で見守ってやってください。(笑)


+web拍手レス+

>薬局さん
いえいえ、そんな事無いですよw
私より上手い人なんで10億と居ますから!
刹那はただ書き慣れているだけで。(笑)


2006/02/14
18:14/Tue

ネギま。
CM(5)
TB(0)
皆さん~、いたずら心ワクワクしてますか?
いたずら黒兎白き翼です。(笑)
うん、ゆかりんのラジオはホント面白いです。(・∀・)

という訳できちゃいましたよ~・・・バレンタイン!!!!
この刹祭りフォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!(違
つーわけで早速せったんから日頃お世話になっている皆様へ。。↓

20060214171710.jpg


訳あってスキャナがまた使えなくなってしまったので写真で。(笑)
見えにくいと思うので画像クリックして見てください。m(_ _)m
多少大きくなるだけですが。
ちなみに刹那が差し出しているハートの中には、"I love you"という文字を入れています。
えぇもちお相手はお嬢様設定で。(´∀`*)


で、今日はバレンタインなんですよ。
私は今までチョコというかお菓子作りなんて全くしたこと無かったんです。
ですが昨日の放課後、莇のくろたん硝君、その他友人と

中身にまずいもの入れてダミーとかつくったら受けるよね。

みたいな話をしてたら、じゃあ作るかということとなり
・・・作っちゃいました。(笑)
人生初ですよ。
しかもバレンタインにチョコを好きな人にあげるという本来の目的では無く、受け狙いのために。(笑)

ちなみに今回、私はあのネギまほラジオでやっていた、
"葱チョコ"を作りました。(笑)
というわけで急遽コンビニで板チョコを3枚・100円ショップで型・スーパーで当たり用のアーモンドとはずれの白葱(笑)↓

20060214171657.jpg


を買い、葱チョコを作り始めました。
チョコ作るのってもち初めてだったんですけど、
意外と簡単に出来るもんですね。(・∀・)
溶かして流して固めるだけですよ。(笑)
というわけで完成。↓

20060214171719.jpg


ちなみに葱チョコは10分の4の確率で入っています。
ばらばらにしたら作った自分でも分かりません。(笑)


で、今日のお昼皆に配ったわけですよ。
莇のくろたんのチョコは凄かったです。
なんせ、10分の1が当たりでその他全部はずれですから。(笑)
中身も凄い物で本人曰く、

"周りにあったものぶちまけた。"

ですって。恐ろしい子です。(笑)
で当の中身はと言うと、こんぶ・ねり梅・紅しょうが・米・マヨ・ケチャ・コショウ・わさび・キュウリの漬物・レーズンだそうです。
当たりはレーズンで。
・・・見事に私はキュウリの漬物チョコを引いてしまいました。( ;・∀・)
なんつーか・・・最初はコリコリしていて、いけるかな?と思いきや最後に漬物の汁がぁぁ!!!ってな感じです。
その他の反応は莇のくろたんのブログに書いてあるんで興味のある方は見てください。
硝君のチョコのほうも凄くて20文の2すなわち10分の1でわさびチョコですよ。
私は当たりませんでしたが、当たった友人Hは口にした瞬間すぐに冷水機に向かって走っていきました。(笑)
恐ろしや、わさびチョコ。

葱チョコのほうは当たった友人達の反応がウケた。(笑)
私はまたもや当たらなかったのですが、これまた当たってしまった友人Hが葱が駄目なのに当たってしまい、ついでに一口もらうことに。

なんつーか、神田さんが葱チョコ食ってむせた気が少し分かりました。
だんだん辛くなりますよ、この葱チョコ。(笑)
やっぱ白葱を生でいれたのが悪かったか。


とまぁこんな愉快な昼休みでした。
また変なチョコ以外に私は1チロル頂きました。
うん、やっぱチョコはチロルチョコに限るね。(笑)


+web拍手レス+

>kaoriさん
有難うございます~☆
早速入れさせてもらいました!
これからも宜しくお願いしますw

2006/02/12
21:47/Sun

日々の色々。
CM(2)
TB(0)
いやはや、追試の勉強が思ったより上手く進みません。(笑)
気付いたら漫画読んだりしてるんですよね。(・∀・)

という訳で、今日は塾の振り替えがあったんですけど
そしたら担当の先生が、先生が!!
・・・麻帆良の制服みたいな赤いチェックのスカート穿いてた!!!!'`ァ'`ァ(´Д`*)

ぶっちゃけ、そのスカート穿いてた先生には全然萌えないですよ。
所詮塾の先生だし。(笑)
ただ、スカートに'`ァ'`ァしてたんです。(笑)
だってライブの時とかネギ声優さんああいうの穿いてるじゃないですか、もちゆうさんも。
それを想像したら・・・・'`ァ'`ァ(´Д`*)

ゆうさんの麻帆良制服姿萌えっ!!
もちセーラーもかなり萌えっ!!!(´Д`*)b

あはは、また妄想が止まらなくなるぞ、こいつ。(笑)
このままじゃ追試の追試になるべ。( ・ω・)

2006/02/11
22:55/Sat

百合。
CM(2)
TB(0)
最近不定期ですいませんorz
いろいろとテストに覆われてて・・・・。
つーか追試がまた一つ増えてしまいました。(笑)
なんかもうやってられません。。゚(゚´Д`゚)゚。
いいや、気を取り直して頑張ります。(`・ω・´)


最近、学校での私のキャラが"百合の人"になってきてるような気がします。(笑)
振り返ってみると最近は百合のことしか話してないなぁー、みたいな?ww
そりゃ学校でのキャラが百合の人になるさ。(´ー`)フッ
いや、全然困らないんですよ私的には。
でもね、でもね一つだけ困る事があるんですよ。
なんか皆さん勘違いしているようだけど、

・・・俺は決して百合じゃない!!(笑)

そりゃ百合は好きですけど、俺は見るほう専門ですから!
決してなる方じゃない、やる方じゃない!!Σ(゚∀゚ )ヲイ
ちなみにリアルの百合も嫌いです。
声優CPは悪魔でも二次元で考えてますから。(笑)
だからゆうさんはゆうさん、藍ゆうは藍ゆうで違うんです。(切実。






つーか最近ブログ百合の事しか書いてませんね。(笑)

2006/02/07
17:22/Tue

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
ども、最近本当に外が寒くてたまらない翼です。
今日は午後から温かくなりましたが、朝はきついっす・・・(--;

さて、ゆうさんの誕生日も無事終わり、刻一刻と期末テストに向かっているわけですが(笑)、このイベント無しでは期末を迎えられません。
そのイベントとは・・・バレンタイン。
そうですよ、バレンタインですよ!
この刹祭りですよ、藍ゆう祭りですよ!!ヽ( ゚∀゚)ノ

最近やっと独学でスキャナーの使い方をマスターした(?)ので、バレンタインになったら絵でもうpしようかと思います。
うっしゃー、いろんな意味で萌えてきたぜー!!!

勉強はそのあとでも遅くない・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂(゚Д゚ )つ⌒

2006/02/05
21:55/Sun

声優さん。
CM(5)
TB(0)
とりあえず・・・

ゆうさん お誕生日おめでとうございます!!!!!

いや~、めでたい!
今日は祭りだ、祭り~☆ヽ( ゚∀゚)ノ
・・・とか言いつつ今日、あと3時間ちょいですけど。(笑)
兎に角めでたいんですよ!!
プレゼントも事務所宛に送ったし、ゆうさんのBBSにも0時00分00秒ジャストに書き込んだし、心残りは今日アミュフェスに逝けなかった事だけだけど、
ジャストに書き込めたんだ!良しとしよう。(´∀`*)
BBSのは本当に自分でもびっくりしました。
ゆかりんのラジオ聴く前の時間ので合わせたんですけどあれだけぴったりだと物凄い嬉しいっす。(・∀・)
なんとなく達成感が。(笑)

思えばゆうさんのファンになったのはネギまの11月:武道四天王のキャラソンでした。
もうイメージの刹那とぴったりでゆうさんのことをいろいろ調べたり、アニメで声聴いたりしてゆうさんの虜になったんですよね。
ゆうさん関係のイベントに初参加したのは去年の親睦会。
写真で見るより遥かに美人だったゆうさんにお会いできてお話できて、本当に楽しかったし、何よりBBSでの自分のことを覚えててくれて物凄い嬉しかった。
去年のとくに下半期のゆうさんのご活躍は凄かったけど、今年は去年よりもっと活躍しそうな気が。
ゆうさん、これからも応援してるので頑張ってください。
私は何事にも真っ直ぐなゆうさんが大大大好きです☆☆

・・・なんて告ってみたり。(笑)

2006/02/04
23:45/Sat

声優さん。
CM(2)
TB(0)
ふぅ~・・・今日は塾の模試でした。
なんかなんか・・・疲れた。(笑)
その後普通に授業2コマあったしこんなに勉強したの久しぶりだ。(笑)

というわけで今、文化放送のこむちゃ聴いてるんですけど、なんとゲストがあのリトル・ノンですよ。( ;゚Д゚)
昔は普通にアキバでストリートライブしてるだけだったのに・・・.゚・。・゚(´Д(⊂(゚Д゚ )つ⌒
まぁリトル・ノンの歌何気に好きなんですが。(笑)
"あきらめないで"とか"サクラサク"とか好きです。
はい、両方TVアニの主題歌っす。
てか他にも聞いたことあるけどこれしか知りません。(笑)

いつかゆうさんも歌手としてデビューしてこむちゃのゲストに・・・!!
あ、アニスパでもいいや!!(でもって何だよ。笑
兎に角地上波のゲストに・・・( ;´Д`)

ゆうさんと言えばファンの集い。
公式の方とかえむさんのHPの方とかの見てて思ったこと。
なんか皆さん整理番号早いっすよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
普通に20番台とか10番台とか・・・orz
くそぉ、もう少し早く出すべきだったか( ゚Д゚)

てか明日はあのアミュフェスじゃん・・・orz
なんかまた後でかなり後悔しそうな予感。
うぁ~・・・逝きたかったよorz
母さんのばか!!!ヾ( `Д´)ノシ
行かれる方は楽しんできてください!!!
そして、レポ書ける方は是非書いてください!(笑)

2006/02/03
21:58/Fri

声優さん。
CM(4)
TB(0)
やっほう!来ましたよ、ファンの集いの参加券!!ヽ( ゚∀゚)ノ
整理番号は74番ですって。
・・・う~んまたもや微妙な位置。
なんか私ってこういうイベントの番号、微妙なものばかりです。
大麻帆良祭にしてもこの間のネギまほの株主の時も。
ま、当たっただけ良しとします。(笑)
わー、今週の土曜行けないだけにめっさ楽しみだぁー☆(*´∀`)


話は変わって、今日は節分ですよ。
鬼に豆まく日です。
実際、豆はまきませんでしたが恵方巻きはいただきました。
もち南南東に向かって。
もうひたすらもくもくもくもく・・・こっちゃんの気持ちがよく分かりました。(笑)
あれはマジきついっすよ。(・∀・;)
結局途中で苦しくなって食べるの止めてしましました。
あぁ、今年の運勢がぁ・・・orz

ま、所詮そんなの信じませんが。
人生恵方巻きで決まってたら人間苦労せんわー!!( ノ゚Д゚)ノ===┻┻

と言ってみたり。。

2006/02/02
15:20/Thu

百合。
CM(2)
TB(0)
今日は昨日と正反対に物凄い快晴。
やっぱ晴れの日って気持ち良いですよね。
というわけでマガジンは塾の帰りにでも読んできます。(笑)

今日は一日中ネギまほラジオ聴いてました。
今日で配信終わりですからね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ネギまほ結構好きだったのになぁ・・・。
PC直ってやっとヒミツの方も聴けると思ったら2月はお休みだしorz
おゆいのほうは健全ですがね。(´∀`*)
2月はおゆいで萌え補給します。(`・ω・´)

さて、最近見始めているかしまし~ガール・ミーツ・ガール~
百合アニですよ百合アニ。(´∀`*)
というか組み合わせ次第でBLも出来ちゃうんですよね。
かと思えば普通のカプもできたりする、面白い作品です。(笑)
・・・ホントはそんなアニメじゃ無いですけど。(^^;
▼READ MORE

2006/02/01
16:54/Wed

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
う~・・・・雨。
外に出るのがめんどくさく、今日はマガジン読みにいけませんでした。
・・・ではなく読みに行きませんでした。(笑)

という訳で今日は今まで全然聞いてなかった各webラジオを視聴。
でも今更なんでレポとかは書きません。
というか書くのがめんどくさい・・・.゚・。・゚(´Д(⊂(゚Д゚ )⊃⌒

勉強進まないなぁ・・・( ゚Д゚)


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
