Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/01/31
22:24/Tue

百合。
CM(2)
TB(0)
昨日何気にクラッシュビーダマンを弟と一緒に見てしまった翼です。
だってあれ神田さん出てるんだもん。( ・∀・)
しかも最近その神田さん演じるナナが明日菜に見えてしょうがないです。
昨日は神田さんだけじゃなく美空でお馴染みの板東愛さんも子供Cで出てたし。
まさかエンドロールで気がついたなんて口では言えません。


さて、最近学校では百合が流行ってます。
てかそう願いたい、そうであってほしい。(笑)
いいもん、女子校だかんね。
女子校では百合が普通だってマ●みてが教えてくれt
帰る時とかの挨拶はもちろん"御機嫌よう、お姉様"。
んで言った後にお互い"うわっキモイ、普通にキモイよ!"というのがお約束。(笑)
いいじゃん百合ぃ・・・( ゚Д゚)


明日から学校は入試のためお休みです。ヽ( ゚∀゚)ノ
2日間だけ、しかも休み終わったら数学のテストだし・・・orz
とりあえず明日はマガジン読んできます。

2006/01/30
17:48/Mon

声優さん。
CM(4)
TB(0)
今日は学校の入試の準備のため部活が(多分)無くてウハウハ(・∀・)している翼です。
・・・いやてか本当に部活無かったのかな・・・?(^^;)
まぁもう今更気にしても学校には戻らないですが。(笑)


今日、3月11日のゆうさんのファンの集いのための応募はがきを朝出してきました。
書く内容に"ファンの集いでやってほしい事"というのがあったんですが、"ゆうのラブソング"もう一回歌ってほしいと書いて出してしまいました。(笑)
だって聞きたいんだもん。( ゚Д゚)
・・・採用してくれますように。(切実/笑

2006/01/29
16:17/Sun

日々の色々。
CM(7)
TB(0)
ども、毎度お馴染み翼です。
皆様のおかげで、この"葱な日々。"は3000hitを迎えることができました。
これも全部、いつもこのつまらないブログを見てくださっている皆様方のおかげです。
心から感謝いたします。有難うございます。m(_ _)m
これからも白き翼共々"葱な日々。"をお願いいたします。

というわけで早速★ネギま!なCP報道神社♪様の蘭さんから『キーワードバトン』なるものがまわってきましたので回答したいと思います。
▼READ MORE

2006/01/28
21:41/Sat

アニメ。
CM(5)
TB(0)
いやはや、ついに逝ってきてしまいました、渋谷のアニメイト、新店へ!!!!

なんつーか、凄い広かったす。
ではではアニメイトのレポいきますか。。

の前に、今日は記念すべき・・・

まどかさんの誕生日!!!!!!!!

まどかさん、おめでとー!!
いやはや、今年はまどかさんのレギュラー番組がもっと増えますように・・・!!!

▼READ MORE

2006/01/25
19:29/Wed

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
最近、"恵方巻き"の宣伝とかチラシ等で見るとまず出てくる言葉が"こっちゃん"な翼です。



・・・・うーん何を書こうと思ったんだっけ。Σ('∀`; )ヲイ
何かもう最近年です。(早っw
椅子から立ち上がるとき無意識で"どっこいしょ"と言ったりこのように物忘れが激しかったり・・・。
いやはや先が思いやられます。(--;)

ま、こんな感じのブログもたまにはいいかと。(よかねぇよ。
今日は久々に特に何も無かったですし。

あ、今日はアニメイト渋谷店のグランドオープンですよね!!
うっしゃー、今度の塾の帰りによっていこうーっと♪
そ、粗品とかまだ残ってるかな・・・(^^;)

・・・何か貧乏臭い。(笑)



2006/01/24
17:29/Tue

百合。
CM(3)
TB(0)
ういっす!!
もう2月5日のことでは悩みませんっ!!
つーかもう落ち込みすぎて壊れてしまったというか前向きにやっていこうというか・・・orz
兎に角ヲイラは強い奴になるんだぁぁ( ≧Д≦)ノシぁぁああ!!!
うっし、気合入れてブログ書きます。(笑)


今日、我校では何か一日中(無駄に)英語劇を見たり演じたりする日だったんですよ。
つまり"英語の日"です。(笑)
いろいろとうちのクラスも英語でやったりとかしてたんすけど、
とあるクラスが"美女と野獣"を劇でやってたんですよ。
そんで美女と野獣って知ってる方は分かるかと思うのですが、
最後、主人公のベルが野獣にキスしてハッピーエンドなんですね。
・・・やっちゃいましたよ、キス。(笑)
いや、もち演技上で実際にやってませんが。(そりゃそうだ

しかもしかもうちの学校女子校なんで・・・・百合っ!!(´Д`*)
もう会場がキャーキャー言ってましたよ。
私もいろんな意味でキャーキャーでした。(笑)
まさか学校で百合が拝めるとはww

女子校っていいね☆(´∀`*)


あはは、何かテンション高すぎて文章が変だw


そうそう、ゆうさんの親睦会、どうやら3月11日(土)の19時からに決まったようです。
日にちはばりばりおkなんすけど、19時からって・・・・ちょ、遅くないっすかっ?!Σ('∀`; )
終わるの何時になるんだww
まぁゆうさんもお忙しい中我々ファンとの交流を作ってくださったので文句は言いませんがw

2006/01/22
21:41/Sun

声優さん。
CM(4)
TB(0)
ふ、ふふふ・・・なんかもう終わりです。
この世の終わりつーか人生の終わりつーか・・・・。

事件は先ほどの夕食終わった時に嵐のように起きて過ぎていったんすよ・・・。
まぁ会話調で話していくと・・・・、

"あ、そうそう言うの忘れてたけど、これから期末終わるまでは外出るの禁止だから。"

"はっ?な、なに言ってんの?!"

"だから、ライブとか友達と遊ぶの駄目だって言ってんの。"

"え、え、どういうこと?!・・・冗談?これってドッキリ?!"

"兎に角駄目だからね。もしも無断でライブ行ったり、チケットとってたりしたら、パソコンの回線マジで切るから。"


・・・・・ほんの5分の出来事でした。
つーことはですよ、期末終わるまでってことは、もちろん2月のアミュフェスも駄目ってことで・・・。

はは、あははは・・・・・・・(死)


・・・・はっ!そうだ4000円!!!Σ(゚Д゚; )
どーすんの、ハピセブのやつ内金入れちまったよ、帰ってこねーよ・・・・。
うわー、4000円はきつい。
声優の座談会もゆうさん出てないからあんま意味ないし・・・。
せめてもの救いは潤潤(眼鏡付き)かっ?!!

・・・・うぅ、
ゆぅさぁぁん・・・・!!!!!○。゚(つД`)


2006/01/21
22:21/Sat

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
今日、東京は一日中雪でした。
つーか今日はぶっちゃけ2時くらいまで寝てたんですけど(ヲイ
起きたら庭が一面雪・雪・雪!!!

・・・と言う訳で早速弟と雪合戦してました。(笑)
そんでもってその後、

20060121221838.jpg

を作成。雪兎です。(笑)

まさか14になっても雪合戦して雪兎作るとは、
・・・まだまだだね。(笑)


2006/01/20
21:57/Fri

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
すっかりお馴染み(?)関鯖ブルーこと白き翼です。

今日は・・・・・・ホッッッントに暇でした。
何せ試合は昨日第一試合で負けてしまったので二日目の今日、
なにもすることが無いのです。
だからもう、学校に来ている意味が全く無い。
昨日みたいに食材戦隊特選ファイブも結局なんだカンだ(さん)言ってしませんでしたし。(笑)
つーか観客席から一回も動かなかったってどうよ?!w

・・・・何か長いようで短い・・・やっぱ長かった球技大会でした。


明日はどうやら大学の受験生の皆さんにとってはセンター試験らしいですね。
私は小中高と進学校なんで受験って多分経験しない・・・・いや、このままの成績でいくと高校は確実に受験になってしまうのですが・・・つーか大学っ!!・・・・うーん推薦取れるかなぁorz
兎にも角にも全国の受験生の皆さん、明日のセンター頑張って下さい!!
"葱な日々。"は受験生を全力で応援しています。


2006/01/19
21:08/Thu

日々の色々。
CM(5)
TB(0)
もう昨日の親睦会&ファンクラブ決定の事を知ってからテンションが以上にヤバイ白き翼略して翼でっす!!( ≧▽≦)ノシ

と、まぁそんなテンションが高かった一日・・・・のはずなんすけど、今日は結構暇な一日でした。
昨日書いた通り今日は球体だったんですけど、うちの試合つまりバスケの試合が午後からでして午前中はかなーり暇でしたorz
おまけにギャラリーは何気寒いし、寝ようにも床が痛くて眠れないしでもう散々でした。(^^;)
で、あまりにも暇だったんで同志達とぱにぽにだっしゅ!の15話で登場した"食材戦隊 特選ファイブ"ごっこもどきをしてました。(笑)
ちなみに私は"足の速さは天下一 危険な魅力の生き腐れ 青いお魚関鯖ブルー"です。(笑)
もう何がなんだかwww

そんでもってそれにも飽きてきて(笑)いろいろとうだうだしてたら、
何と前に座っていたとある子があの"悪魔のミカタ"読んでたんですよ!!!
どうやらその子はコウが好きらしいです。
私はずっと恕宇だよ、恕宇、絶対恕宇と言ってました。(笑)
やっぱいいよね、ゆうさんの恕宇。(´∀`*)

さて、明日も今日に引き続き球体なわけですが・・・・
どうやって暇を潰すかな。。


+web拍手レス+

>凌っちゃん
お、豚ピンク!!ww
また明日もやろーぜ特選ファイブw


2006/01/18
21:38/Wed

声優さん。
CM(3)
TB(0)
ども、明日は球技大会略して球体でめんどくさいぜの白き翼です。(゚ω゚)ノ

いきなりですが、とりあえず落ち着いて聞いてください。
私も落ち着いて書きます。(多分)


祝! ゆうさん親睦会アゲイン!!!&ファンクラブ結成!!!


ファンクラブのほうは正式にまだ発表されてませんが、
社長ことホーリーピークの堀尾社長(まんまじゃん。/笑)のブログで書かれているのでまず間違いないかと。

やったー、やったー☆☆☆☆ヽ( ≧▽≦)人(≧▽≦ )ノ

親睦会ときたらやはりあれですか?あれですか?
"ミニライブ"なんかも期待しちゃっていいんでしょうか??w
つーことはですよ・・・・・もしかしたら"ラムのラブソング"じゃなかった、
ユキヒトさん命名の"ゆうのラブソング"・・・・拝んでもいいんすかっ?!
萌え死んで昇天もおkなんすかっ?!
どーなんだ、社長おおぉぉぉ( ゚Д゚)ぉぉぉおおお!!!!


・・・ふぅ、とりあえず落ち着こう。

親睦会アゲインは3月上旬らしいので期末テストの心配はまずおkです。
良かった~・・・期末テストが2月28日からの4日間で・・・。
これでもし土日またがってその上そのまたがった土日に親睦会なんて言ったら腹切りますよ、マジで。
うっしゃー、気合入れるぜ!!!!!!!





2006/01/17
21:09/Tue

ネギま。
CM(4)
TB(0)
や、やっと終わりました・・・テスト・・・orz
いや何かもう燃え尽きました、真っ白に。(笑)
というかぶっちゃけ土・日・月と睡眠時間が平均4時間ですよww
歴史の暗記物のテストだったんすけど今まで全く覚えてなくて、
とりあえず今週末覚えればいいかなんて言っていたらやばいやばい。
量多過ぎっ!!Σ(゚Д゚; )
で、土曜徹夜したら何かもう日・月とだるくてだるくて・・・。
私は徹夜出来ないタイプの人のようです。(笑)


そんな事よりも!!
今日は記念すべきせったんの誕生日ですよっ☆( ≧▽≦)ノシ
せっちゃん永遠の14歳おめでとー!!!(笑)
きっと木乃香も自分をプレゼントに出すだろうから、優しく受け止めt・・・カハッ∵(゚Д(○=(゚∀゚ )○
というかもうそのままぴーな事してぴーでぴーなこt・・・・・.゚・。・゚(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃

この刹フォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!(何。


そういえば私が歴史でもがいてた土曜日、Sweet Voiceあったんですよね。
ゆうさん、参加された皆様お疲れ様っしたm(_ _)m
ゆうさんの公式のBBSとかいろんな方のレポ見て行けなかった事を激しく後悔しました。
だってゆうさんが"ラムのラブソング"歌ったんですよ?!!!
いやもう想像(妄想)だけでお腹一杯・鼻血出まくりなんすけど(笑)・・・・・あぁぁ、逝きたかった・・・・orz
もうこうなったら絶対逝ってやるぜ、2月のアミューズなんたら!!!


うぉ、そういえばネギま13巻今日発売だった!!(ヲイ
もういいや明日で。。
とりあえず、す、睡眠を・・・(死


+web拍手レス+

>相楽さん
おぉ、結局行かれたのですねw
という事はゆうさんのラムのラブソングを(以下略)
はい、こちらこそ2月は宜しくお願いします!!


2006/01/11
19:31/Wed

アニメ。
CM(3)
TB(0)
すみません、株主総会レポのは今週中・・・に書ければいいのですが、
テスト、しかも覚える系が来週に控えているので、
それが終わったらすぐ書きます。(´д`;)
というかぶっちゃけ1月19日配信のネギまほラジオ聞いてください。(ヲイ
・・・嘘です。はい、ちゃんと書きますm(_ _)m

という訳で今日は我校の学校始めでした。
うちは2期生なのでもういきなり授業です。(笑)
明日も百人一首と数学のテストあるし、もう最悪ですorz
うっし、気合入れてやってやる(`・ω・´)

そんなこんなで今日はいろいろと忙しいのですが、
あえて私が見た今までの新年のアニメについて今日はレビューしていきたいと思います。




・・・・・カハッ∵(゚Д(○=(゚∀゚ )○ベンキョウシロヤ




+web拍手レス+

>相楽さん
有難うございますm(_ _)m
とりあえず頑張ってみますw
ラグナ、もう少し待ってください。(^^;)
やりたいのはやまやまなんですけど、とりあえずテストとか終わるまでは・・・orz
春休み中までには必ず!!!!w



▼READ MORE

2006/01/09
00:01/Mon

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
えー、なんというかスミマセンでした。
ブログを書くものとして一番やってはいけないことをやってしまったと深く反省しております。

正直このときかなりダークだったんですよ。(苦笑)
親に怒られたあとなんていつもこんな感じです。
自分AB型のせいもあるかどうかしりませんが、性格が沢山あるんです。(笑)
だからどの性格のときが"本当の自分"かどうか分からないんですよね。
困ったものです。

ま、そんなこと知ったこったないですがね。
とりあえず、この先こういうことが何度かあるかもしれません。
やらないように最大限努力しますが、もしもまた書いて誰か人を傷つけるようなことを言ってしまったらその時は・・・・・腹くくります。(ぇ

とりあえず、今回はスミマセンでした。



・・・という訳で気合いれて昨日逝ってきた株主総会のレポを次の記事にて。


2006/01/07
22:59/Sat

ライブ・イベント。
CM(1)
TB(0)
今日も一日マジ寒い日でしたの白き翼です。

昨日、やっとネギラジの株主総会へ参加するためのメールが届きました。。
で、何か開演時間変更とかあるみたいですけど、その辺はまぁ気にせず(ぇ
問題はその先。

≪服装について≫
・服装は自由ですが、当日は株主様をお招きしての「新年会」をイメージして行なわれます。
 新年会らしい服装ということで、スーツもしくは学生服を推奨いたします。



・・・何、学生服っ?!wΣ('Д`; )
さて、どうしようか。(笑)
いや~・・・私的にはこう書いてあることだし、
かんちやアイぽんやゆうさんやりにゃ様がお望み(?)なら着て行きたいんですけどね。
学校が、ね?ww
うちの学校、こういうのばれるとむちゃくちゃやばいんですよね(--;)
仮にも私は成績がかなりやばいので(笑)規則だけはちゃんと守らなきゃ本気でさよならになっちゃいますからwwwww

でも上に何かコートとか羽織れば、ばれないですよね(ぇ
てか通報する人なんか居るのか、株主総会に来る人が?!


・・・・うっし(多分)大丈夫だ、来て行こう。(笑)

ま、あとは親にSTOPかからなければ完璧パーペキパーフェクト。
こっちはどう乗り切ろうかorz


2006/01/06
17:05/Fri

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
う~ん何かもう今までの分捏造しなくてもいいかななんて思っている管理人失格な白き翼です。
いや、何か冬休み特にこれといって、出来事が無いんですよ。(笑)
あ、一応今までのコメント返信は完了しました。
コメント返信遅くてすみませんでしたm(_ _)m>してくださった方々


という訳で今日は塾の帰りに渋谷の我らがアニメイトへ2月5日(祝!ゆうさんの誕生日っ!!)のアミューズのイベントへ逝くための参加券をGETしてきました。
ぶっちゃけ2回行ったんですよ、アニメイトへw(笑)

一回目は普通にDVD予約するだけだろ、と思ってお金を持っていかなかったんですよ。
そしたら店員さんに

"3990円になります"

と言われて、

"え゛予約だけじゃ駄目なんですか?!(・∀・; )"

と聞いた馬鹿が居ます。(笑)
もちろんお金なかったんで、また後で来ますと言って立ち去りましたが。
その後再び今度はちゃんとお金を持ってハピセブの第一巻を予約・内金購入。
で、その後ちょっとアニメイトの中ウロウロしてたらなんといつもアニカン置いてある所に、前回のアニカンがっ!!!(ゆうさんのコラムスタート時の)
迷わず、保存用と観賞用でいただいてきましたww


さてと、ネギまほラジオの株主総会まであと3日ですよ!!!!( ≧▽≦)ノシ
もう楽しみで楽しみで仕方がないですww
実は前回の最初の株主総会も実は当たってたんですよね、抽選。
でも親にSTOPかけられて行く事はできなかったのですが、今回は行きますよ!!!!
ひゃっほーい、新年早々からゆうさんを拝めるなんて
なんて幸せ者なんだ私はwwヽ( ´∀`)人(´∀` )ノイエーイ



2006/01/05
09:14/Thu

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もどうかこのブログを見捨てないで下さい・・・・ってもう元旦から5日も経っちゃいましたよ?!Σ('Д`; )

本当に申し訳ありませんでした。
以前書いたとおり今までばあちゃん家行ってたんですが、なんとパソ、とうとう回線が切れたというか兎に角使えなくなってしまい書きたくても書けませんでした・・・。
本当にすみませんm(_ _)m

今年の目標は
・今年も全力でネギま・ネギ声優さん、特にゆうさん・まどかさんを応援する。
・今年も全力でこの刹を世の中に普及させる。(ぇ
・今年は百合が多きアニメが増えるよう祈る。(ぇ
・今年は休みの日だけでなく毎日は無理かもしれないけど、なるべくブログを書けるように頑張る。
が目標だったのに・・・○。゚(つД`)

てかブログ書く目標、一番最gカハッ∵(´Д(○=(`Д´ )○

いや、一番上が本命でブログの目標はその次ですって。(ヲイ
あれっすよ、フェイントって奴で・・・・・・∵(´Д((((⊂⌒(`Д´ )⊃イッペンシンデコイヤ

とりあえず、今からいままで書けなかった分のブログを書きたいと思いますm(_ _)m
簡単に言うと捏造ってやつで。(笑)
というか年末までにコメントとかweb拍手レスをすると言ったのに・・・orz
あと、23日前のweb拍手レスが消えてしまいました・・・。
本当に本当にすみませんでしたm(_ _)m



PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
