Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2005/12/25
02:54/Sun

アニメ。
CM(6)
TB(0)
いやっほう、ハッピー☆メリークリスマス!!!!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
日付は捏造していますが、これ書いてるときはもうメリクリなんすよ。(笑)

クリスマス・・・良い子の皆の家には今頃サンタさんが枕元にプレゼンツを置いてるんだよね・・・☆
私はぶっちゃけサンタさん信じてたの2年生までですから。( ・ω・)
今年も
"ねぇねぇ母さん今年はサンタさんは来るのかなぁ?(笑)"

"いや、来ないと思うよ。(キッパリ)"

"・・・・・・OTL"
みたいな会話が繰り広げられてます。
ヲイラなんかチャットも出来ないし、PS2も無いしでCDTV見ながらパソと独りクリスマスですよwww

そんな中今日は久しぶりにいろいろと昔撮っていたビデオの中身をさり気なく見てたりしてました。
"デジモンF"の最終回とか"GA"の最終回とか最終回ばっか撮ってたんですけど(笑)その中で"神無月の巫女"がやっぱり最終回であったんですよ。

で、わー懐かしいなぁ・・・百合アニだよ、百合アニ。しかも
巫女さん同士だよ・・・(´∀`* )
みたいな事を考えながら(怪)全部見て、何か気分的に"聖なる空の下で"が聞きたかったんで、聞いたんすよ。
そしたらもう歌詞が見事に姫子と千歌音にものすんごい合うんですよ(笑)
木乃香のパートを姫子で刹那のパートを千歌音にしたらばっちしです。(`・ω・´)b
まぁざっとこんな感じで↓(歌詞は曖昧ですし、一部合うように変えました。)

淋しい夜瞳を閉じてあの頃の夢を見てた
気がつけばこんな近くでいつだって守られてた
ねぇ今日は昔みたいにね名前を読んでほしいよ
ほら一瞬でこの心が時が解けていく


まぁ此処は最終回付近の姫子ですね。
オロチになってしまった千歌音のことを改めて思い出すみたいな感じで。

楽しげな瞳の奥がもう二度と曇らぬように
これからは何処に居たって貴女だけ見つけ出すよ
ねぇ上手く伝えられなくて悲しくさせてごめんね
大好きだって今大声で叫びたい気分


やっぱり此処も最終回付近の千歌音の心境。
ま、最終回で告白し合いましたがね。(笑)

聖なる空の下で貴女と再び出会えた
解けた赤い糸は今絆に変わるね
有難う


これは最終回後の話ですね。
というかこの2人の場合絆が赤い糸になった感じで。

きっとまた生まれ変わって私達惹かれあうね
真っ直ぐな光の先で何度でも巡り合おう
ねぇこんな優しい時間が二人を包んでくれる
繋がるたび重なるたび勇気になるから


これも最終回後の話。
既に惹かれあっちゃいましたがね。(笑)
下の2行はもうOP参考。(´∀`* )

ま、後は同じような感じなんで以下略。

ホントに見事にあうんですよwww
てかこれってほとんどの百合カポーに当てはまる可能性大ですよねwwww
他に当てはまるような百合カポー居たら教えてください。(笑)


2005/12/23
00:16/Fri

声優さん。
CM(2)
TB(0)
来ました、来ました。
大阪ですよ、大阪。(何。

という訳で早速パソやってみたのですが思っていたより反応が遅いですorz
チャットが全く出来ん。
うーん、どうしようか・・・。

とりあえず、今日は別の事を書こうかと思います。
そう、今日大阪行く前に午前中アニメイト行ったんすよ。(笑)
そこでアニカンとって、ネギまのトレーディングカード(BOXの)を買えるか分からないけど一応予約して、声グラ買おうと思ったのですよ。
そしたら、声グラの隣に何と・・・・

Aice5が表紙のhm3がっ・・・・Σ(´Д` )!!!!!!!!

えぇ、買いましたともばっちし。(・∀・)
帰りの電車賃が無くなって徒歩で帰ることになったり、買う予定だった高橋瞳の青空のナミダを諦めたりといろいろありましたがね。(笑)

だってまどかさんめっさ可愛かったんですもの・・・´`ァ´`ァ(´Д`* )
もうあの笑顔とちょっとゴスロリチックでボーイッシュな感じがかなりGJ!(´Д`*b )

まぁそんな感じでまどかさんに癒されたりほっちゃんにも癒されてたら表紙に挟まれていたポスターの存在に気がついたんですよ。

□ヾ(・∀・ )パラパラ

□ヽ(・∀・ )アレ・・・?

中原さんだ・・・あ、それに稲村さんも居る・・・それにそれにこの人はリトル・ノンのノゾミさんでは・・・・あれ~・・それにこの真ん中の白い服の人は何処かで・・・・・



ゆ、ゆうさんじゃんっ!!!!!!!Σ('∀`;)

何かもう天に昇りましたよw
hm3買ってよかったですよ・・・・(´∀`* )
これはこのお2人方のファンにとって1400円近くの価値あります、マジで。
是非ご購入を。

声グラのゆうさんもなかなか良い感じでしたよ、
露出度ちょっと高めで。


何か最近癒されてばっかだ・・・www


2005/12/22
22:08/Thu

日々の色々。
CM(4)
TB(0)
どもです。うっしゃ、今日で学校終わり冬休みだぜ☆フォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━ッ!!!!の白き翼です。

突然ですが、明日旅立ちます。(何
と言っても母さんの実家、大阪に一時行くだけですが。Σ(゚∀゚ )アタリマエヤロ
そんでパソなんですけど、ばあちゃん家のパソ、めっさ回線が遅いんです。
えぇそりゃ兎と亀の亀より遅いです。
なので、まぁ此処の更新とかにはあんま影響は無いのですが、チャットとかはカナーリ反応が遅いですorz
年末チャットやる方々、すみませんが宜しくお願いしますm(_ _)m

はい、コメントレスとかまたもやweb拍手レスが貯まりに貯まっているのですが年末中には、絶対、絶対やるんでもう少し勘弁してくださ・・・・カハッ∵(゚Д(○=(`Д´ )○


2005/12/20
17:19/Tue

ネギま。
CM(6)
TB(0)
どもです、今日で学校の授業が終わりウハウハな白き翼です。

実は昨日部活の稽古納めでした。
そんで冬も寒稽古があるということで防具やら竹刀やら胴衣やらを持ってかえらなければいけなかったのですが、竹刀袋が無かったので防具と胴衣だけ持ってかえったのですが・・・・マジ肩が壊れましたorz

ウチは学校まで歩いて通ってるのでこの日ももち歩いて帰りました( ゚∀゚)
ホントはね、バスでも帰れるんですけどね、お金勿体無いですから。(笑)

んで防具を抱えていて何か外も寒いし、防具重いしで、意識が朦朧としていた時に(笑)考えてたんですけどせっちゃんってあんな重い物軽がると二本指で持ってるんですけど、あれ絶対おかしいですよ?!( ;゚Д゚)

てかあそこの中身はホントに中防具ですか・・・?w
そしたらせっちゃんどのくらいの握力ですか?!w
あ、もしかしたら中身胴衣だけかもですねww

いや~、改めてせっちゃんの凄さが分かりました。(笑)


2005/12/18
00:14/Sun

未分類。
CM(6)
TB(0)
あはは、移転しました。(爆)
いや、前のやつ結構重かったし、トラブル沢山あったしね。
てか今日レポ書いたばっかだべw

しばらくは前のブログのほうも置いておきますが、多分これからはこっちに書きます。


2005/12/17
13:19/Sat

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)
*前のブログからそっくりそのまま持ってきたものです。

とりあえず、大麻帆良祭レポはこれにて完了です。
いや~、長かった。というか長く待たせてしまい、楽しみにしていた方には申し訳ないです(--;)
いろいろとややこしくなってしまったのでまとめてみました。
なんつーか無駄に長くなりました。(笑)


今回の大麻帆良祭は本当に歌オンリーだったので、
ぶっちゃけ歌の順番を覚えていません。(笑)
てか何も書き留めたりとかしなくて覚えてたらイッツァ・ミラクルですからww
という訳で毎回レポが素晴らしい、赤松権作品総合研究所 様のレポを参考に歌の方は進めていきたいと思います。
あ、それと衣装とかもあいまいです。
印象あるものしか覚えてませんし・・・カハッ∵(゚Д(○=(゚∀゚ )○
それでは、スタートです。


・とりあえず、10日は6時過ぎ起床で、7時前に出発。
・毎日の学校へ行く時間より早い。(笑)
・その後ゆうさんのBBS関係ではいつもお世話になっている薬局少年さんと海浜幕張駅で待ち合わせ・会った後、グッズ販売開始(注:10時半/笑)までもう既に長蛇の列に並ぶ。
・待っている間は太陽の日差しが暑く、かなり苦戦。
・でもまだこれが序章だということにちょっと疲れを感じるorz
・待っている間、周囲の人は約5000円もするサイン付きバインダーを買うか買わないか、
かなり悩んでいた様子。
・無論私はマネーが無いので悩む必要無し。(笑)
・10時から限定CDやバインダーの整理券配布開始。
・しかし販売時間の10時半を過ぎても全く列が動く気配は無し。
・とりあえず待ってみる。
・11時近いころようやく整理券が配られる。
・途中徹夜組が残していっただろうホッカイロが道に捨ててあるのを目に入る。
・ポイ捨ては良くない。
・でも見て見ぬふりΣ(`Д´ )ヲイ
・そんなこんなでやっとの事でグッズが買える。
・ちなみに限定CD2枚と応援タオルと刹那のハチマキとサイリュームを購入。
・外では、好きな声優さんのサイン(バインダーについていた)の交換大会が発生。
・ゆうさん何か人気高し。
・中には、サイン+2000・3000円なんていう人も。
・とりあえずそんな光景を見ながらゆうさんのBBSの人たちと合流。
・ざっと20人弱。(笑)
・その後何組かに分かれて駅近くのデパート(?)に入り昼食会開始。
・昼食会後再び会場へ。
・そして改めて全員の自己紹介とゆうさんへ渡す色紙の中身を書く。
・待っている間はとりあえず大麻帆良祭の予行練習。
・PSPから流れてくるネギまのキャラソンに合わせて踊ったりもう既に跳ねたりする。
・かなりテンション高し。(笑)
・会場時間になったころ色紙と一緒にゆうさんへ送る集合写真を何枚か撮る。
・写真は刹那のハチマキを装着した格好でパシャリ。
・周りから見るとかなり怪しかったと思う。(笑)
・そしていざ出陣。
・会場に入ると、BBSの又八郎さんやユキヒトさんの素晴らしい企画・まとめのもとゆうさんへ送る事となったフラワースタンドが。
・会場内撮影禁止・さっきカメラチェックを受けたばかりなのに携帯での撮影大会が始まり始まり。(爆/笑)
・フラワースタンドの方はゆうさん色の白の花で強調されていて、ゆうさんのお好きなカスミソウも入っており本当に素晴らしいものでした。
・そしていよいよ始まるかと思いきや開演は30分ほど遅れて開始。
・ネギアニ最終回のOPがスクリーンと共に流れ次に校歌が音だけで流れる。
・MC無しでいきなり32曲連続で出演者たちが歌い始める。


・・・以下文字数オーバーなため下から。。
▼READ MORE


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
