Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/02/11
22:55/Sat

百合。
CM(2)
TB(0)
最近不定期ですいませんorz
いろいろとテストに覆われてて・・・・。
つーか追試がまた一つ増えてしまいました。(笑)
なんかもうやってられません。。゚(゚´Д`゚)゚。
いいや、気を取り直して頑張ります。(`・ω・´)


最近、学校での私のキャラが"百合の人"になってきてるような気がします。(笑)
振り返ってみると最近は百合のことしか話してないなぁー、みたいな?ww
そりゃ学校でのキャラが百合の人になるさ。(´ー`)フッ
いや、全然困らないんですよ私的には。
でもね、でもね一つだけ困る事があるんですよ。
なんか皆さん勘違いしているようだけど、

・・・俺は決して百合じゃない!!(笑)

そりゃ百合は好きですけど、俺は見るほう専門ですから!
決してなる方じゃない、やる方じゃない!!Σ(゚∀゚ )ヲイ
ちなみにリアルの百合も嫌いです。
声優CPは悪魔でも二次元で考えてますから。(笑)
だからゆうさんはゆうさん、藍ゆうは藍ゆうで違うんです。(切実。






つーか最近ブログ百合の事しか書いてませんね。(笑)

2006/02/02
15:20/Thu

百合。
CM(2)
TB(0)
今日は昨日と正反対に物凄い快晴。
やっぱ晴れの日って気持ち良いですよね。
というわけでマガジンは塾の帰りにでも読んできます。(笑)

今日は一日中ネギまほラジオ聴いてました。
今日で配信終わりですからね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ネギまほ結構好きだったのになぁ・・・。
PC直ってやっとヒミツの方も聴けると思ったら2月はお休みだしorz
おゆいのほうは健全ですがね。(´∀`*)
2月はおゆいで萌え補給します。(`・ω・´)

さて、最近見始めているかしまし~ガール・ミーツ・ガール~
百合アニですよ百合アニ。(´∀`*)
というか組み合わせ次第でBLも出来ちゃうんですよね。
かと思えば普通のカプもできたりする、面白い作品です。(笑)
・・・ホントはそんなアニメじゃ無いですけど。(^^;
▼READ MORE

2006/01/31
22:24/Tue

百合。
CM(2)
TB(0)
昨日何気にクラッシュビーダマンを弟と一緒に見てしまった翼です。
だってあれ神田さん出てるんだもん。( ・∀・)
しかも最近その神田さん演じるナナが明日菜に見えてしょうがないです。
昨日は神田さんだけじゃなく美空でお馴染みの板東愛さんも子供Cで出てたし。
まさかエンドロールで気がついたなんて口では言えません。


さて、最近学校では百合が流行ってます。
てかそう願いたい、そうであってほしい。(笑)
いいもん、女子校だかんね。
女子校では百合が普通だってマ●みてが教えてくれt
帰る時とかの挨拶はもちろん"御機嫌よう、お姉様"。
んで言った後にお互い"うわっキモイ、普通にキモイよ!"というのがお約束。(笑)
いいじゃん百合ぃ・・・( ゚Д゚)


明日から学校は入試のためお休みです。ヽ( ゚∀゚)ノ
2日間だけ、しかも休み終わったら数学のテストだし・・・orz
とりあえず明日はマガジン読んできます。

2006/01/24
17:29/Tue

百合。
CM(3)
TB(0)
ういっす!!
もう2月5日のことでは悩みませんっ!!
つーかもう落ち込みすぎて壊れてしまったというか前向きにやっていこうというか・・・orz
兎に角ヲイラは強い奴になるんだぁぁ( ≧Д≦)ノシぁぁああ!!!
うっし、気合入れてブログ書きます。(笑)


今日、我校では何か一日中(無駄に)英語劇を見たり演じたりする日だったんですよ。
つまり"英語の日"です。(笑)
いろいろとうちのクラスも英語でやったりとかしてたんすけど、
とあるクラスが"美女と野獣"を劇でやってたんですよ。
そんで美女と野獣って知ってる方は分かるかと思うのですが、
最後、主人公のベルが野獣にキスしてハッピーエンドなんですね。
・・・やっちゃいましたよ、キス。(笑)
いや、もち演技上で実際にやってませんが。(そりゃそうだ

しかもしかもうちの学校女子校なんで・・・・百合っ!!(´Д`*)
もう会場がキャーキャー言ってましたよ。
私もいろんな意味でキャーキャーでした。(笑)
まさか学校で百合が拝めるとはww

女子校っていいね☆(´∀`*)


あはは、何かテンション高すぎて文章が変だw


そうそう、ゆうさんの親睦会、どうやら3月11日(土)の19時からに決まったようです。
日にちはばりばりおkなんすけど、19時からって・・・・ちょ、遅くないっすかっ?!Σ('∀`; )
終わるの何時になるんだww
まぁゆうさんもお忙しい中我々ファンとの交流を作ってくださったので文句は言いませんがw


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
