Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2006/04/09
16:15/Sun

デジモン。
CM(4)
TB(0)
変な夢を見ました。
なんつーか現実では絶対にありえない夢でした。
だって、ゆうさんと神田さんと利奈さんと何処かの駐車場で話してたんだよ?!(;・∀・)
内容を軽く話しますと、普通に世間話をしている私とゆうさん達。(笑)
利奈さんが喉が乾いたとの事で自販機へ。
すると神田さんがいきなり自販機の扉を開けて中からコーヒーとか出す。(笑)
えぇ、か、金は払わなくていいんですかっ!?と突っ込む私。
別に大丈夫、と軽くその場を流す神田さん。(笑)
ゆうさんとか利奈さんもそれが当たり前のような目で見ている。

まぁこんな感じでした。Σ('∀`; )エェ?!
夢の中でもただひたすら突っ込んでいただけのような私。( ゚Д゚)
てか神田さん自販機開ける事は無いでしょう、お金払ったほうがいいですって世間的に。(笑)

うーん、喜んでいいのかどうなのか分からん夢でした。(笑)

という訳で今日もセイバーズはリアルで見れず(笑)昼食時に見ました。
以下感想。

▼READ MORE

2006/04/02
19:40/Sun

デジモン。
CM(2)
TB(0)

今日のゆうさんのイベントに行ってきましたー!
もうゆうさん最高でしたよ!!( ≧▽≦)ノ

・・・と嘘を付いてみる。(ヲイ
え、あ、あれ?もうエイプリルフール終わってる?あ、そう。(笑)

という訳で今日はおゆいのイベントだったんですよねー・・・orz
生憎憎たらしい春期講習の振り替えで行くことは出来なかったのですが。
握手会もあったみたいですねー。
ことごとく握手会がある時のイベントに参加出来ない自分って・・・○。゚(つД`)

もういいもん、今日デジモン見たからっ!!!ヽ( `Д´)ノムキー
てな訳で感想感想。

とりあえずリアルタイムは寝過ごして見る事ができませんでした。(笑)
でも前日からビデオは仕掛けておいたので録画はばっちり。

で感想ですが、やっぱデジモン最高だー☆☆
作画はそれなりに良かったし、内容もまぁまぁ。

OPですが和田さんで無かったのがちと残念。
でもメロディ的にはデジモン的な感じ。(何だそりゃ
きっとCD出たら買っちゃうんだろうな。(笑)
OPの大なんですけど、このDATSの制服(?)着てるとますますアークエンジェルの制服着てる少しだらしない感じのアスランに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
てかアスラン+シン+キラ(声)=大?
ヨシノのほうもルナマリアに似てると思えば似てるかもと思わされたり。
・・・それは無いか。(笑)

本編ですが、いきなりデジモンと喧嘩って。( ;゚Д゚)
しかも素手。(笑)
その上アグモンのほうも殴ってるし。
てか爪は?!一歩間違って爪立てちゃったら大の顔凄いことになるぞ。
もはや朝のフジテレビの番組じゃななくなる。(笑)
でも中盤の熱血さを見てるとデジジリーズの主人公特有の熱血感、正義感はやはりデジモンです。(`・ω・´)
アグモンも可愛いー!
ちょっと頭でっかちだけど。
進化するとシゲグレイモンだっけ。
普通のグレイモンじゃないんだね。(笑)
なんか『デジソウルチャージ』、ちょっとFチックで萌えた。(´Д`*)
あと、私的に薩摩のおっさんとパートナーのクダモンがかなりツボでした。
クダモン可愛えー。(´∀`*)
クダモンを首に巻いてみたいです。(・ω・)
しかもクダモンの声優の葛城七穂さんって千草ですよ。(笑)
薩摩のおっさ・・・じゃなくて薩摩さんはあのグラサン付けてるところが素晴らしいです。
ヨシノの声優さん新垣さんって何かハロプロの人っぽい?それともグラビアの人?
まぁどっちでもいいけど中々良い声してました。
はなわの警察官は下手すぎだよあれ。(・∀・ )ブッチャケチャッタヨ コノヒト
ヨシノはツンでれですね、あの娘。(笑)

何はともあれ突っ込み所満載でしたがとても楽しめる内容でした♪
今後に期待大です!!!
次回は大とヨシノが同棲&アグモンに首輪ってのが気になるところ。(笑)
まぁあれですね、セイバーズは01にキャラガンダムで進化はFってところでしょうかね?w




今外で雷ゴーロゴロですよ。
イベントもう終わったのかな?雷大丈夫だったのかな?

・・・はぁ、やっぱ行きたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


気を取り直してバトン行きますー。
▼READ MORE

2006/03/09
17:10/Thu

デジモン。
CM(2)
TB(0)
決まりましたよ、デジモンゼイバーズの声優さん。


大門大:保志総一郎
アグモン:松野太紀

トーマ・H・ノルシュタイン:野島裕史
ガオモン:中井和哉

藤枝淑乃:新垣結衣
ララモン:ゆかな


だとさ。
4月からの新番組の発表って昨日掲示板に書いてあったから、
ゆうさん、もしかしたら・・・?!みたいな事考えてたけど・・・保志君か。( ゚Д゚)

ま、保志君ならいいや。(´∀`*)

2006/02/28
13:26/Tue

デジモン。
CM(4)
TB(0)
終わった、終わったよ期末一日目。
なんというかいろんな意味で終わりましたorz
今日は国語と理科だったんすけどね、国語はまぁいいとして・・・理科やばい!!!
つか問題数多すぎ。(笑)
もう軟体動物とかしるか!!ヽ( `Д´)ノムキー

で、本題。
まずはこっちをクリック。( `・ω・)つ


祝!デジモン復活!!!!!!


デジモンFが終わってから早数年。
この時をどれだけ待っていたか・・・
遂に、遂に最新作キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
私がヲタになったのもこの作品がきっかけなんすよね。
特に01とFが大好きです。(´∀`*)
Fの双子なんて大好物です。特に弟の方が'`ァ'`ァ(´Д`*)
日曜の朝9時なんていったらデジの王道ですよ!
ということはガッシュが終わるんですね。
・・・泣くな、弟よ。(弟はガッシュ好き。笑

セイバーズは何でしょう、これ01に再び戻るって感じですか?!w
てかアグモン居るし。太一はどうした、太一は?!(笑)
ぶっちゃけ主人公の男の子が種運のアスランつり目バージョンにしか見えない。(笑)
つかこれアスランだろ!
声優さんも彰さんだったらマジ受けるww
声優発表早くしてほしいなぁ・・・。
ゆうさん出演してるといいなぁ・・・( ゚Д゚)
つか希望!!

兎にも角にも期待大。
今後の発表を楽しみにしてます☆☆
てか明日地獄の歴史と音楽と数学だよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
音楽は捨てます。( ・ω・)⊃⌒○ポーイ


+++++
>向坂スバルさんへ
私が愚かなばかりに今までコメントに気が付くことが出来ず、
返信をしていなくてすみませんでした。m(_ _)m
返信をしたので宜しければ見てください。^^
今後も葱な日々。共々宜しくお願いいたします。


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
