Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/07/06
23:35/Sun

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)
■最高

奈々ライブ行ってきた。
とりあえず色々昔の曲きてめっちゃ嬉しかった、ブレフェニとかWhite Lieとかブレフェニとかヒメムラサキとかブレフェニとか。
なんか書きたいことあるけど、頭がパンクって単語が色々出てきません。
言える事はただ一つ。

奈々さん最高!!これからもヘッドにかかっていくぜっ!!!!

とりあえず眠いんで寝るー。


【追記】

なんか随分と時間がたってしまい、今更な感がむんむんですがとりあえず両日のセトリ貼っておきやす。
多分あってると思われ。

*BLUE SIDE

01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy dive
04.Try Again
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith
08.砂漠の海
09.deep sea
10.COSMIC LOVE
11.迷宮バタフライ
12.Level Hi!
13.Bring it on
14.Pray
15.Ochestral Fantagia
16.アオイイロ
17.suddenlly~巡り会えて~
18.You have a dream
19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE
EN1.What's cheer?
EN2.Nostalgia
EN3.New Sensation


*RED SIDE

01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy dive
04.Try Again
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith
08.White Lie
09.ヒメムラサキ
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.赤いスイートピー
13.BE READY!
14.Bring it on
15.Transmigration
16.Ochestral Fantagia
17.Justice to Believe
18.MASSIVE WONDERS
19.BRAVE PHOENIX
20.ETERNAL BLAZE
EN1.What's cheer?
EN2.Nostalgia
EN3.ミラクル☆フライト


2008/05/25
22:28/Sun

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)
■ヽ( ゚Д゚)人( ゚Д゚ )ノ

080525_1328~01


例大祭行ってきたよー。聖地行ってきたよー。
画像は帰り際に撮った奴だけど。
なんていうか

男幕やべぇ・・・!!!!半端ねぇ・・・!!!!!

予想には聞いていたけど、噂どおり凄かったです。
3回ほど人の波で死ぬかと思いました。
ってかあれオンリー規模じゃねぇーよぜってー。(ノ∀`)

*朝

ペナルティ喰らうのが怖くて8時半過ぎに列に並び始める。
階段下半端ない列で、この時点であぁもう駄目だなと。( ゚Д゚)
雨もどんどん酷くなっていって、もうただただ開場を待つばかり。
雨が半端なかったね、風神様がお怒りじゃー諏訪子様がお怒りじゃーとかいって友人と騒いでました←

10時頃、ようやく階段下左列が動き始める。(自分らは中央列)
・・・30分たっても左列の最後尾が見えないんですが。/(^0^)\ナンテコッタイ
んでそれからちょっと経ったあとようやく中央列が動き始める。
ここからが長いかなーって思ってたんですが、わりかしスムーズにホールまで進めました。
途中スタッフさんが階段とかで「水で滑って危ないから、ゆっくりしていってね!!!」って言ってたのにはワロタ。


*開場

あれ、なんかパンフ見せなくても入場できたんですけど大丈夫だったんでしょうか?ww
とりあえずお目当ての島サークル一直線。
開場開始からは凄い人だったけどそこを華麗にグレイズし、どんどこ同人誌を確保。
熱気も物凄かった。
途中どこのサークルさんか忘れたけど、可愛い売り子の霊夢さんに「頑張って下さい!」って言われた。
そりゃ女子一人が汗まみれになって同人誌買いに来たらちょっとひくわな←

そんなこんなで一応チェックしてた島サークルさんの新刊はほぼ全部ゲット。
もうこれだけでも満足です。(*´Д`*)ハァハァ

予想以上に島の買い物が早く終わったので、様子見で壁を見に行く。
なんかあっさりと欲しかった壁サークルさんの同人誌が買える。
いやもう、委託狙いだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

アレンジの方は友人に手伝ってもらって、こちらも無事確保。マジありがとー!!
何作か売り切れで買えなったのがあるけど、これは想定内。
来週らへんにも委託開始のようなので塾の帰りにでも寄って買ってきま。( ゚∀゚)ノ
本家と黄昏はやっぱ凄い列でした。

あ、それと石鹸屋のところいったらへるにゃんさんとチャイナガイ長が売り子してたー。
へるにゃんさんからCD買っちゃったよ・・・うおおお感動!!
後ろの方にまりおさんとあまねさんもいたー。
うおおお、生まりおだあああ感動。( *゚Д゚)
なんかこれだけでも例大祭行けてよかったと思います。

その後もぼちぼち有名どころのサークルさん並んだりしてほくほく。
買い物終わったあとは外でレイヤーさんが溢れてたんで観覧。
射命丸の集いには笑った。男女合わせて7人くらいいた。\射命丸/\射命丸/
やっぱり霊夢が一番多かった。
次にゆかりんと藍様かなー、見てた感じ。
あ、ゆゆ様とゆかりんのコンビのあのレイヤーさんが可愛かったー。

そんなこんなで重い荷物肩から下げてぶらぶら帰宅。
アフターまで参加する気力がありませんでした。(ノ∀`)
つか人数多くてアフター中止になったらしいし。


*戦利品

080525_1733~01


同人誌は28冊だったかな・・・?
さて、問題は何処にこの28冊をしまおうかって話。
なんていうか、即売会って怖いね。
気がついたらどんどん財布の中身なくなっていくの、自分なりには結構持っていったはずなのに。
んでジャンル分けしたら購入した奴の6割が守矢一家だった件について。
もうウハウハですよ早苗さん万歳。
あとは文椛とかマリアリとか咲夜さんとか。
なんていうか、文椛ってなんであんなにあいつらモフモフしてやがるんだ・・・特に椛!!
あー、なんかもう癒される。
残念だったのは雨のせいでカバンが濡れてて一部の本の隅っこが水で濡れちゃったこと。(´・ω・`)
雨さんやもう少し空気をよんでくれ。

つか一冊「For Adult Only」があった件についてwww
いや、大手壁サークルさんの既刊だったんですけど普通に買えました。
中身はゆゆ妖だったんですけど、そこまでネチョじゃなかったんでまぁいっかなって、むしろストライ(ry
やっぱ愛がある方がいいよね!(何言ってんだこいつ
来年はエロおkな年にようやくなるんで、気になるところあったらちょっと行ってみよう。(おまおま


そんな内容の濃い一日でした。あー、満足です。
そして東方というジャンルの凄さを知った一日でもあります。(^^;
いやぁ、ネットの力って凄いですよね←
でも欲しい本が沢山買えて良かったー、幸せー。
とりま雨の中のスタッフの皆さん・サークルの皆様・残念ながら参拝できなかったけど神主様、そして参加された男幕の皆さん、お疲れ様でしたっ。

2008/01/14
00:47/Mon

ライブ・イベント。
CM(2)
TB(1)
行ってきやしたー。
ゆうちゃんの久しぶりの笑いの神が見れて笑った笑った。
まぁ、16時に始まり19時半に終わるというとてもgdgdなイベントでしたがwwww
でも小林家のイベントはあのgdgdさが良かったりします。( ´ω`)

イベントの流れ的には、トークやって抽選会を何故か40分くらい(しかもジャンケンなのに)やって、
トークしてトークしてライブしてトークして握手会してトークしt・・・のほとんどトークショーでした。
トーク内容は新曲について一曲一曲流しながらその曲について説明とか。
タイトルのFIGHT OR FLIGHTは『戦うか逃げるか』という意味らしいです。
んでカップリングの2曲もここで解禁。
2曲目のカップリング曲『Overheat~変わりゆく瞬間(トキ)~』はロック調、3曲目『真っさらな天使』はアコースティック調でした。
2曲目はゆうちゃんの久しぶりの跳び曲だね。
私的にFIGHT OR FLIGHTよりこっちの方が好きかも。
あとは、今日のゆうちゃんの髪型が前髪を上げたものだったのでそれについてとか。
どうやら視界が明るくなったようですww
んで、絶望先生のアフレコ時にその髪型で行ったら新谷さんや藍ぽんにおでこを"ていっ!"ってされたとか。
ゆうちゃんのおでこにはご利益があるようですww
トークは大体そんな感じかな。
とりあえずゆうちゃんワールド全開でした。(*´∀`)

んで、ライブコーナー。セトリは↓。

1.Step by Step
2.My life
3.空のコトバ
4.FIGHT OR FLIGHT


杉並の時とほとんど変わらな(ゲフンゲフン
歌はゆうちゃんはどうやら皆で歌いたかったらしく、サビの時観客にマイクを向けていて会場gdgdwwwww
でもゆうちゃんの歌声はホントに好きです、はい。

そんで、ちょこっとトークして握手会。
頭をまたもや頼んで撫でてもらって至福でした。(*´Д`*)
握手会、今日は少しだけいつもより長かった気がす。
まぁ結構がっついたけどねww

握手会後はトークして告知して閉めの言葉と題してまたトークwww
んで、3時間半のイベント終了。

以下告知内容。

・ゆうちゃん写真集の発売は3/10。
タイトルは『Lovi'n Yu』(←多分これ)
んで、それの発売イベントが3月9日。
・FCバスツアーは3/15・16

2007/12/23
01:41/Sun

ライブ・イベント。
CM(0)
TB(0)

【NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 at 東京厚生年金会館】


1.Bring it on!

2.SECRET AMBITION

3.ファーストカレンダー

4.76th Star

5.RUSH&DASH

6.chronicle of sky

7.Take a shot

8.Pray

9.innocent starter

10.LOOK AWAY (アコースティックver)

11.Crystal Letter (アコースティックver)

12.Take a chance

13.POWER GATE

14.SUPER GENERATION

15.MASSIVE WONDERS

16.ETERNAL BLAZE

17.残光のガイア

18.Orchestral Fantasia

19.Sing Forever


*アンコール

20.SEVEN

21.Justice to Believe

22.Level Hi! (タオル曲)


**

MC内情報

・東京厚生年金会館は久しぶりで、ホニャララ・プリンセスとかホニャリーズ・オフとかホニャララレッスン以来らしい。
 また、シスプリの亞里亞つながりで一言「にいや~」

・開演直後の無線みたいな英語のでの掛け合いの奈々さんのお相手はROUND1~3はクロスミラージュの中の人、4~7はバルディシュの中の人らしい。
 また、クロスミラージュの中の人はこの収録をした時かなりご機嫌だったらしく、「機会ガアッタラマタヤリタイデース」みたいなことを言っていたらしい。

・途中青ドレスでくるりしたあとに「もう1回ー」で「んじゃ今度は反対側にくるりー♪」するも実際は同じ側に回っていた奈々さん

・アコースティックコーナーの前に水を飲むシーンで、観客の一人が「マイアミプレイ!」
 それに対して奈々さん「お主、聞いておるな」(←こんな感じ

・チェリーボーイズ新メンバーはドラムの福長さん、通称チョーさん
 また、チョーさんは某動画サイトでなのは無印のテカショのシーンを見たらしくて「よく分からないけど泣けました!」

・イタルビッチはファミリー劇場でなのは無印を見たらしい。
 また、イタルビッチはNANA PARTYで奈々さん出演のアニメをチェックしていて、最近はもっけを見たらしい。

・トム君は無印をまだ見ていないそうなので、お子さんと一緒にと奈々さんが勧めていた。

・とにかく衣装替えが今回は多かった。


こんな感じです。
記憶が曖昧3センチだったので色々なところから拾って付け加えています。

2007/11/03
23:21/Sat

ライブ・イベント。
CM(3)
TB(0)
絶望集会行ってきました。
整理番号のおかげで右端の最前列確保。( σ゚∀゚)σ
生神谷さんは予想以上にいい男だった、カッコ良かった・・・!!!
今回観客の男女比率がだいたい6:4ぐらいで女性ファン(神谷ファン)が多かったのも頷ける。
浩史カッコいいよ浩史。
ゆうちゃんも相変わらずのあのペースで非常に面白かった。
短パンだったから長くて白い生足が最高だったぜ。(*´Д`*)ハァハァ
久々の藍ゆうも御馳走様でした。

詳しいレポはまた後日。
んで、今日のこの集会の様子は11月16日ぐらいにスタチャのHP内の裏スタチャ(?)に掲載されるみたい。
ちなみに今日の集会はアニメイトTVで絶賛放送中のさよなら絶望放送とは別物らしいです。(爆)
そりゃ新谷さんいないはずだわwwww
新谷さんには出演依頼すら来てなかったらしいしwwww

とりあえず色々カオスなイベントでした。(・∀・)

ちなみにゾンビーズの方は集会の開演が20分程遅れたせいで見れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
うーん、リーダー見たかった・・・orz
今度東京に来るときは絶対行きますね、リーダー!!



PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
