Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/13
20:56/Tue

ネギま。
CM(0)
TB(1)
ネギまが実写化するみたいですよ。

ソースはこのネギまのオーディションに合格した名前も知らない子がブログ。
もうそのブログは大炎上してなくなっちゃいましたがねwwwww

つかマジで今回この事を知った時普通にショックだった。
というか

赤松先生に失望。

なんで実写化の許可を出したのですか?
声優をイベントから卒業させたのもコレのせいですか?
次はこの実写の子達を使ってイベントやらキャラソンですか?
ネギまファンの自分としてはこれだけはさけてほしかったのに・・・。
ホントにアニメの実写化ってなに考えてるのか全然分からないんですよ。
それに実写化でググってみたら結構な数のアニメがありましたよ。
デスノに続いて、エヴァ、ハルヒ、最終兵器彼女、地獄少女、しにがみのバラッド、半月、ゲゲゲの鬼太郎、蟲師・・・等等等。
ミュージカルで言えばテニプリ、ブリーチ、エアギア等。
なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃない。
実写化するにも限度ってものもあるし。
私は全面的にアニメやラノベ・漫画の実写化は反対ですけど。
まぁ仮にちびまる子ちゃんみたいな国民的なものはいいとしますよ。
でもあとの実写化ってほとんどが失敗作じゃん。
こういう実写化って新人アイドルのイメージアップやお金が絡んでいるとしか思えないんですよね。
特に前者の犠牲になった場合はひどいっていうレベルじゃない。
その作品事態が可哀想だと思うし、ファンにとってもひどいと思う。
アニヲタ的な考えですけど、こういうのって2次元だからいいと思うんですよ。
わざわざ3次元にする必要はない。

あーあ・・・マジで今回の事は悔やむに悔やみきれない。
ネギまだけはそうなってほしくなかったからホントにショック。
つかマジ今すぐにでもこの企画書を破りにいきたい。
どうせこのブログの子は降板だと思うし。(笑)
いい加減目を覚ませよ、スタッフ。
ネギまのアニメだって現に"大成功"って訳じゃないと思うから(作画崩壊とかね)、実写化が成功するとは思えない。
アニメの方ももうすぐ終わるし、ゲームやら小さな声優イベントはあるにしてもそれも今年で終わるでしょうね。
来年からは実写のネギまの世界ですよ。
あーあ・・・ホントに終わったなネギま・・・
これはちょっと立ち直れそうにないです。

++++++++++

さてさてさて、そんな悲しい情報に負けず嬉しいゆうちゃん情報いきますか。

ゆうちゃん、ソロCD発売決定おめでとうー!!!

ソース→http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4061553/
セイントのED変わるみたいですね、しかもソロ!楽しみー!!(´∀`*)
ついでにいうとどうやら4月16日に発売のhm3でゆうちゃんのバスツアーの模様がアップされるようですよー!!
しかもパジャマ姿のゆうちゃんもあるとか。'`ァ'`ァ(´Д`*)
これは買いです、ゆうちゃんファンなら買うっきゃないです!!!
こちらのソースは社長のブログから→http://blog.livedoor.jp/horio_h/

2007/01/17
20:02/Wed

ネギま。
CM(3)
TB(1)

せっちゃん誕生日おめでとー!!!!!!

きゃっほー、今年はちゃんと祝えて良かったぜー。
ホントはケーキとか買って1人淋しく祝おうとか思ってたんだけど、金無いんだよねー。(笑)
それに今日家の鍵あると思って家に帰ったら鍵忘れてたし、あはは。
そのせいで母親が帰ってくるまで1人淋しく玄関の前で帰り道で買ってきたネギま読んで待っててネギま!?を半分撮り損ねたなんて此処じゃぜってー書けないよ。( ´∀`)

そんなことはさておき、今日はせっちゃん祭りだフォ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ゥッ!!!!!!!!!!!!!
という訳でさっき出来たばっかのせったん投下。


070117_2238~01.jpg


ごめん皿傾いてるわ、ケーキ落ちるわこのままだと。(笑)
つか上半身やばい、相変わらず適当な絵ですみません。('A`)
せっちゃんマジでおめでとー、永遠の15歳おめでとー!!
もちろん今夜は愛するお嬢様とより良い親密な関係を築きあいながら誕生会やってくださいね。(´Д`*)


せっちゃんの誕生日小説出来上がりました。
もう自分でも訳わかんない小説ですが、どうか暇つぶし程度に見て下れば幸いです。
右側の小説のところか、コチラをクリックしてご覧になってください。
とりあえず17日中に出来てよかったー。(´∀`*)
今後のために密かに感想待ってます・・・・|壁|゚ω゚)ノシ

2006/12/03
18:22/Sun

ネギま。
CM(3)
TB(0)
今日は一日寒かったですね。
風も強かったし、もう凍えまくりでした。

外に出てないけど。(ちょ

さて、明日から2日間我が学校では球技大会が開催されるようです。
去年はなんだっけ・・・あ、そうそう食材レンジャー(?)みたいなのやってたね、懐かしい。
関鯖ブルーしか覚えてないです。
今年はどうやって暇を乗り越えようか・・・( ゚Д゚)
あ、そうそうストパニの小説3巻が来週12月10日に発売されるみたいですよー♪
http://www.mediaworks.co.jp/calendar/index.php
丁度ネギまイベントだし、会場に行く前に買ってこようっと。
小説は絵も可愛いし、内容も結構充実してるんでお勧めです。(百合好きにね。)
真箏様がいいです、真箏様。'`ァ'`ァ(´Д`*)

という訳で昨日宣言した【ネギま!好きへの100の質問】へ答えていきたいと思います。
何せ100問ですから長い&重いかもですが、管理人の回答が知りたい人は続きからどうぞ。
▼READ MORE

2006/10/21
19:39/Sat

ネギま。
CM(2)
TB(0)
一週間ほどのお久しです。('A`)ノシ
学校教師どもが宿題出しやがった&色々な諸事情で更新出来ませんでした、すいません。

という事で先日発売されたネギま16巻等などを本日引き取りにまいりました。
061021_1802~01.jpg

とりあえずはネギま16巻の画伯のクラス名簿を見てみる。

こ、これはwwwwwwwwwwwww

一気に見てみると凄いですね、此処までくるとホントにゆうさんを尊敬します。
私的に茶々丸と美空が一番ツボでした。
いや~、ヒミツの放課後で見た時も笑いすぎてお腹痛くて死にそうでしたが、やっぱりこれは最強ですね。(´∀`*)
裏表紙をめくっていきなり美空がでっかく出てきたんで、飲んでいたリプトンのアップルティー噴出しました。
画伯の絵をアップにして裏表紙に載せるとは・・・恐るべし赤松健!!!(違
次は是非サブラーのやつを載せてほしいですね。
まさかのスタッフ側からの修正が入ったしずな先生が見てみたいです。(ちょ
やっぱ画伯すげぇや・・・
ネギま!?第1話のレプリカ脚本の方もなかなか良かったです。
そして、気になっていたナギの声優さんも判明。
どうやらみゆきちこと沢城みゆきさんがなさっているようです。
改めてネギま見ましたが、聞くと確かにみゆきちっぽいです。
声優さんって凄いなぁ。( ゚Д゚)
アニメのスターターブックの方も満足の一冊。
アーマーカード等のクラス全員分も載っていたし、これはお買い得です。
アーマーカード、コスプレカード、スカカードとどれもめがっさ可愛いです。(´∀`*)
中でもさよとゆーなのスカカードはツボですね。
もちろんせったんも'`ァ'`ァです。
つか、これ全部31×3が全部ネギま!?グッズに付くとなったら全部揃えんのめちゃくちゃ金かかるよね。
コレクターさん頑張れ、超頑張れ。
せったんのだけは全部揃えたいのですが、まずコスプレカードのせったんがゲーム3時間目の演劇版に付くみたいなんですよね。
ゆうさんと朱ちゃんが主題歌歌ってるライブ版の方を買おうかなーとか考えていたのですが、どっちを買えばいいんだー!!!
つかまずソフト自体金が無くて買えねー・・・orz
でも主題歌はゲームの音源で聞けるかなー・・・となると演劇版、な、七千ちょい・・・・。( ゚Д゚)
それプラス11月は奈々さんのシングルやらネギま!?の夏のDVD、ネギま!?主題歌もあるというのに。。
つか、春版とかスクランのDVDもちゃんと買えるかなー・・・あと1週間切ってる・・・
あとで貯金箱ひっくり返してみよう、うん。
あ、そうだネギま!?主題歌ですが、何かまたもやハピマテみたいに発売されるようですね。
詳しくはすみませんが各自で調べてください。
うーん、何かホントネギまは金かかるアニメだなぁ・・・( ゚Д゚)
全部集めると何か特典付いてくるのかなー?
とりあえず今は様子見、そして初回版で付いてくるだろうカードによりもよりますね。

話を戻して次は、ネギパ。
内容はまぁまぁ。
次回予告の画伯、またもや凄い。
どっちがくぎみんか亜子か分からない。(笑)
んでバインダー、ちなみに今までのネギパ開くとこんな感じ。
061021_1809~01.jpg

表紙が描き下ろしじゃなかったのはちょっと残念ですが、これまたまぁまぁかな。

今回はやっぱり16巻限定版がよかったですね。
これで野口さんでお釣りが帰ってくるのはお買い得です!

++++++++++

さて、奈々さんがパーソナリティをしているラジオ、水樹奈々のスマギャング内で新曲2曲が遂にオンエアされました!(´∀`*)
新曲Justice to Believeとアオイイロ、両方神曲でした!!
特にジャスビリの方はエタブレに続くヒット曲。
メロディがイイ!(・∀・)
曲的にはエタブレ+ガイア=ジャスビリという感じです。
いや~、発売日が待ち遠しいです!

++++++++++

さてさて、もう存在自体忘れてしまっていたアンケート昨日無事(?)締め切れられました。
投票してくださった皆様、有難うございました。m(_ _)m
結果、1位アニメの話をばんばかしていけとのことだったので(笑)今後はなるべくアニメの話などしていきたいと思います。
時間が無いのが傷なんですけど・・・ま、気ままにやっていこうと思います。(アンケートの意味無ぇ
有難うございましたッ!

++++++++++

という訳で、早速続きからネギま!?第3話感想。。
▼READ MORE

2006/10/14
22:35/Sat

ネギま。
CM(3)
TB(0)
昨日は13日の金曜日でした。
そして今日は・・・・英検でした。(何
リスニングほとんど分からんかった。
・・・こりゃまた落ちたな。( ゚Д゚)
んでもってその後もう毎度お馴染み三者面談でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、今回は音楽について徹底的に攻撃されましたけど。
分からんものはどーしようも無い。(開き直り
何かその場のノリで『はい、分かってます。後期は音楽ちゃんと理解して成績上げます。』とかなんとか言っちゃったけどさー・・・・無理。(ちょ
高校はまぁなんとか進学できるみたいです、高校になってからの話してたし。
つーか、高校になったらなったらで今度は一年一年の留年とかいうものを気にしなきゃいけないんですよね。
・・・・死にたい・・・orz

とりあえず担任、いっぺん死んでこい。

++++++++++

我が愛しのゆうたんが東京国際映画祭の「TOKYO TRIBE2」舞台挨拶に出演なさるようです。
日にちは10月28日、開始時刻は18時20分から、場所は六本木ヒルズで全席指定のジャスト1000円。
舞台挨拶ということで是非行きたいのですが、この日って確か部活の試合の手伝いがあったよーな無かったよーな・・・
時間も時間だし、もしその日に試合の手伝いあったら体力的にヒルズまでいけません。
途中で絶対寝るね。(そこかよ
その前に只でさえ今月は出費多いのに、野口さんはちょっとキツイかも。

てな訳で残念だけど参加不可。
参加される皆様は楽しんできてくださいな。( ´∀`)

ゆうさんのイベント絡みでもう一個。
九州のどっかの大学の文化祭に出演なさるようです。
・・・・もちろん行けませんが。
九州はきついな、うん。
てか、大学の文化祭かー・・・いいなぁ。
うちの学校の文化祭にも来てくんないかなー・・・ホーリーピークに手紙とか出したら来てくれるかなー・・・(無理、絶対無理
あんなさ、無駄に馬鹿でかいホールあるならさ、イベントの1個や2個出来ると思うんだよね。
学校は絶対金の掛け方を間違ってると思うね。

++++++++++

何かネギまやらゆうさんやまどかたん情報が多過ぎてちょっと追いつけません。
まぁ、思い出したらまた随時うpします。
とりあえずは今週のネギま!?感想行ってみよー。
▼READ MORE


PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
