Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2008/03/14
21:20/Fri

アニメ。
CM(0)
TB(0)
そろそろこの時期かなーと思ってチェックを。
今回もリストうpしておきます。
一応春アニメほとんど書きました。(ぜぇぜぇ
ただ3月からのとか若干省いちゃったんで、そこら辺はニコ動やらググる等してくだしあ。
順番は放送日の日にちが早い順に(多分)並んであります。
多分大丈夫だと思うけど、もし曜日とか時間とか間違ってたらごめんなさい。
これは絶対見る!って奴は自分のメモ用に横に★あり。
リンクはこのページから飛ぶようにしてます。

+++

遊戯王5D's
 テレビ東京系列:4月2日より 毎週水曜日 18:00~

純情ロマンチカ
 TVQ九州:4/2(水) 27:38~
 福井テレビ:4/10(木) 25:20~
 奈良テレビ:4/10(木) 25:30~
 チバテレビ:4/10(木) 26:30~
 テレビ北海道:4/10(木) 26:30~
 KBS京都:4/11(金) 26:00~
 信越放送:4/11(金) 26:45~
 テレビ神奈川:4/12(土) 27:30~
 群馬テレビ:4/13(日) 25:30~
 東京MXテレビ:4/14(月) 27:00~
 熊本放送:4/21(月) 26:20~

今日からマ王! 第3シリーズ
 NHK BS2:4月3日より 毎週木曜日 23:02~

アリソンとリリア
 NHK BS2:4月3日より 毎週木曜日 23:32~

xxxHOLiC♦継
 TBS:4/3(木)25:25~
 MBS:4月~
 CBS:4月~
 BS-i:4月~
 キッズステーション:5/5(月)~

マクロスF
 MBS:4/3(木) 25:25~
 中部日本放送:4/3(木) 26:25~
 TBS:4/4(金) 25:55~
 東北放送:4/4(金) 26:15~
 静岡放送:4/4(金) 26:15~
 中国放送:4/5(土) 26:40~
 熊本放送:4/6(日) 25:50~
 北海道放送:4/7(月) 26:25~
 山陽放送:4/7(月) 26:25~
 RKB毎日放送:4/7(月) 26:30~

To LOVEる-とらぶる-
 TBS:4/3(木) 25:55~
 MBS:4/19(土) 26:55~
 BS-i :4/24(木) 25:00~
 CBC:春予定


 チバテレビ:4/3(木) 26:00~
 テレビ神奈川:4/3(木) 26:15~
 テレ玉:4/5(土) 25:30~
 テレビ大阪:4/5(土) 26:40~
 テレビ愛知:4/9(水) 25:58~

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
 テレビ神奈川:4/4(金) 25:15~
 GyaO:4/4(金) 25:15~
 サンテレビ:4/4(金) 26:10~
 テレビ北海道:4/4(金) 27:00~
 東京MXテレビ:4/8(火) 26:00~
 TVQ九州放送:4/8(火) 27:53~
 テレビ埼玉:4/9(水) 26:00~
 チバテレビ:4/10(木) 25:00~
 岐阜放送:4/10(木) 25:45~
 KBS京都:4/10(木) 26:00~

イタズラなkiss
 TBS:4/4(金) 26:25~
 CBC:4/9(水) 25:50~
 サンテレビ:4/15(火) 25:10~

あまつき
 KBS京都:4/4(金) 26:30~
 テレビ神奈川:4/5(土) 25:30~
 テレ玉:4/7(月) 25:30~
 チバテレビ:4/7(月) 26:10~
 サンテレビ:4/7(月) 26:10~
 名古屋テレビ:4/11(金) 27:15~
 AT-X:5/9(金) 09:00~

D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~
 テレビ神奈川:4/5(土) 24:30~
 サンテレビ:4/7(月) 24:00~
 テレビ愛知:4/7(月) 26:05~
 KBS京都:4/9(水) 25:30~
 キッズステーション:4/23(水) 24:00~

仮面のメイドガイ
 チバテレビ:4/5(土)25:35~
 テレビ神奈川:4/5 26:30~
 KBS京都:4/8(火)25:30~
 サンテレビ:4/8(火)26:10~
 AT-X:4/10 10:30~

BLASSREITER(ブラスレイター)
 テレビ神奈川:4/5(土) 26:00~
 サンテレビ:4/6(日) 25:30~
 チバテレビ:4/7(月) 25:40~
 テレ玉:4/8(火) 26:00~

かのこん
 AT-X :4月5日より 毎週土曜日 10:30~/21:30~(水曜14:30~/24:30~)

絶対可憐チルドレン
 テレビ東京系列:4月6日より 毎週日曜日 10:00~

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 TBS/MBS系列:4月6日より 毎週日曜日 17:00~

我が家のお稲荷さま。
 チバテレビ:4/6(日) 24:00~
 テレ玉:4/6(日) 25:30~
 テレビ神奈川:4/7(月) 25:15~
 KBS京都:4/7(月) 25:30~
 サンテレビ:4/8(火) 24:00~
 東京MXテレビ:4/9(水) 25:30~
 テレビ愛知:4/9(水) 26:28~

S・A~スペシャル・エー~
 チバテレビ:4/6(日) 25:30~
 テレビ神奈川:4/7(月) 23:00~
 テレビ埼玉:4/9(水) 25:30~
 テレビ大阪:4/11(金) 25:23~
 テレビ愛知:4/11(金) 25:58~

隠の王
 テレビ東京:4/6(日) 25:30~
 テレビ愛知:4/7(月) 25:35~
 TVQ九州放送:4/7(月) 26:53~
 テレビ大阪:4/8(火) 27:10~
 テレビせとうち:4/10(木) 25:58~
 テレビ北海道:4/11(金) 26:00~

ネオ アンジェリークAbyss
 テレビ東京系:4月6日より 毎週日曜日 26:00~

ソウルイーター
 テレビ東京:4/7(月) 18:00~
 テレビ大阪:4/7(月) 18:00~
 テレビ愛知:4/7(月) 18:00~
 テレビせとうち:4/7(月) 18:00~
 テレビ北海道:4/7日(月) 18:00~
 TVQ九州放送:4/7日(月) 18:00~

 ソウルイーターレイトショー (リンクがありませんでした)
 テレビ東京:4/10(木) 26:15~
 テレビ愛知:4/11(金) 26:58~
 テレビ大阪:4/11(金) 27:05~
 テレビ北海道:4/14(月) 26:30~
 テレビせとうち:4/15(火) 25:58~
 TVQ九州放送:4/16(水) 26:30~

ヴァンパイア騎士
 テレビ東京:4/7(月) 25:00~
 テレビ愛知:4/8(火) 25:28~
 テレビ北海道:4/8(火) 26:30~
 TVQ九州放送:4/10(木) 26:48~
 テレビ大阪:4/12(土) 26:05~
 テレビせとうち:4/12(土) 26:10~

モノクローム・ファクター
 テレビ東京:4/7(月) 26:00~
 テレビ大阪:4/9(水) 26:25~

クリスタル ブレイズ
 チバテレビ:4/8(火) 25:15~
 テレ玉:4/8(火) 25:30~
 テレビ愛知:4/8(火) 27:28~
 テレビ神奈川:4/9(水) 25:15~
 KBS京都:4/10(木) 25:30~
 サンテレビ:4/10(木) 26:10~
 東京MXテレビ:4/11(金) 25:30~
 キッズステーション:4/17(木) 24:00~

秘密 トップ・シークレット
 日本テレビ系:4月8日より 毎週火曜日 25:29~

狂乱家族日記
 テレ玉:4/10(木) 26:00~
 東海テレビ:4/10(木) 27:35~
 テレビ神奈川:4/12(土) 25:00~
 AT-X:4/14(月) 9:30~
 チバテレビ:4/14(月) 25:30~
 テレビ大阪:4月~
 TVQ九州放送:4月~
 テレビ新広島:4月~

図書館戦争
 フジテレビ系: 4月10日 毎週木曜日 24:45~

ゴルゴ13
 テレビ東京 :4/11(金)25:23~
 テレビ大阪 :4/12(土)25:30~
 BSジャパン :4/13(日)24:30~
 TVQ九州放送 :4/14(月)26:23~
 テレビせとうち:4/15(火)25:28~
 テレビ北海道:4/16(水)26:50~
 テレビ愛知:4/17(木)26:58~

二十面相の娘
 フジテレビ他:4/12(土) 26:05~

+++

疲れた。(ノ∀`)
毎回思うけどアニメ多すぎ。(笑)
なんつーか今回ラノベ原作が非常に多い。
でも面白そうなの結構あるなー。
お稲荷さまとかちょっと楽しみ、原作買おうかな。
まぁ、見る奴の約半分推しの声優さん目当てで見るんですけど。(爆)
今回もまた福山・沢城祭だしねー。( ゚∀゚)
んで、どうやらハルヒ・ゼロ使・ひぐらしはまだ放送未定っぽいっすね。
今年中にはやりそうな気がするんですけど。
なのは4期もあるとちょっと期待してたり。
タイトルはもちろん「魔法少女リリカルヴィヴィオ」ですよn(ry

ニコ動に春季紹介の奴あったんで上げときます。
無駄に高クオリティで吹いた。



2007/10/09
22:26/Tue

アニメ。
CM(0)
TB(0)
一通り秋季アニメの番組をチェックしたのでちょこっとづつ感想をば。
私的お勧めのはを付けているので、良かったら参考にしてください。( ´ω`)
まとめサイトを参考にしているので書いてる順番は放送が1番早い放送局順になってます。
チェックしてないのは書いてないですサーセンwwww


<月曜日>

BAMBOO BLADE  テレビ東京 25:30~

これはお勧め!面白いです、はい。
EDのあんこ入り☆パスタライスは衝撃的でした。(ノ∀`)
何気に声優陣豪華だし。
原作買おうかと検討中。
タマちゃん可愛いよタマちゃん。

Kawaii! JeNny  チバテレビ 25:40~

リカちゃん人形みたいのを使った実写劇でいいのでしょうか?ww
ゆうちゃんが吹き替えをやっているので視聴しました。
うーん、これは見るならニコニコで見る方が面白いかも。
吹き替え陣はモモーイとかなっちゃんとか居るんで結構豪華なんですけどね。
テディーベアのクマさんsが可愛かったです。(*´Д`*)

スケッチブック ~full color's~  テレビ東京 26:00~

これも面白かった!
雰囲気としてはぽてまよみたいな感じですかね。
若干一部のキャラクターが某カエル軍曹の方々と被るのですが、まぁ気にしない。
根岸君が可愛い。あとピーちゃん。

<火曜日>

素敵探偵ラビリンス  テレビ東京 25:30~

普通ー。
双子と女の子の設定が小学6年生ってのにはちょっと無理があったような気が・・・( ゚Д゚)
今後に期待。

Myself;Yourself  テレビ神奈川 26:15~

意外と面白かった。
しかも主人公が微妙に状況とか某誠君に似ているのです。(ノ∀`)
1話の最後はやっちゃった感が沢山ありますし。
これ、ヒロイン達ヤンデレ設定じゃないですよね?wwwwww
眼鏡のあの女の子は金朋先生だから大丈夫なはず。(おま
今後に期待!

もっけ  メ~テレ 26:45~

ほのぼのした感じの話なのかなーって思ってたら妖怪とか出てきてびっくりしたww
まぁ、ほのぼのには変わりないような感じもしますが。
妹の瑞生が奈々さんっていうのもなんか名前的に運命を感じるwww
これまた意外と面白かったので今後に期待ー。

<水曜日>

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  テレビ東京 25:50~

面白かったと思う。
主人公は杉田と奈々さんの子供かーって思ってたらいきなりお亡くなりになられたのでびっくりましたwwww
主人公の髪型がちょっとありえない髪型なのはスルーした方がいいですよね。
EDは若い方のゆかりんが歌ってるんですねー、この流れは2クール目のEDはゆうちゃんに(ry
予告のオペレーター陣は吹きました、主にゆうちゃん。( ´∀`)
これも今後に期待。
視聴者を置いていかない番組だと信じています。

魔法先生ネギま!(実写)  テレビ東京 25:50~

・・・ヒ、ヒロシが1番カッコ良かったよ!www
若月さんが冒頭でもの凄い勢いで走ってたのが印象的ですね。
あとはやっぱ全体的に教室とか暗かった印象が。(照明的に
一部ネギま!?を真似たシーンがあったような気がしますが、まぁもういいかなって。( #^ω^)ピキピキ
でもせっちゃん役の市川さんだけは許す、年齢的に同級生だしwww
市川さんは可愛いと思います。
ま、あとは知らねー。
ネギ君の鬘もとかワイヤーアクションとか絶対変だと思うけど、もう知らねー。ペッ( ゚Д゚)、
とりあえず今後はニコニコで散々弄ってやろうと思いますww

<土曜日>

機動戦士ガンダム00  TBS・MBS系 18:00~

1話はぶっちゃけ微妙でした。
今後回を重ねていくうちに面白くなるような気がします、多分。
まず設定がいまいちよく分かりません。\(^0^)/
とりあえずアレルヤは前髪が邪魔だと思いますwww
戦闘服?スーツ?着てるときとかアイツぜってー見難いってwwww
神谷さんの子も声が無ければ女の子だと思います。
今後に期待・・・でいいかな?

ef - a tale of memories.   チバテレビ 25:35~

なんかよく分からなかったです。(´・ω・`)
非常にスクイズのような結果になりそうなんですけど、どうなんでしょ?
原作エロゲなのかな?よく分からんとです。
絵は綺麗なんですけどねー。
とりあえず様子見。

<土曜日>

レンタルマギカ  チバテレビ 24:00~

これは原作読んでないと分からないアニメでした。
期待してたのになぁー。(´・ω・`)
流れはなんとなく分かったんですが、キャラの設定が分からん。
きっと原作読んでたら面白いんだろうけどなー。
あと魔法少女の関西弁の子、中の人が佳奈様だからはやてにしか聞こえないんですけどwwwww
社長も覚醒した時とかギアスやら邪気眼自重wwwww
2話見てもこんな感じの流れだったら切るかも。

プリズム・アーク  チバテレビ 24:30~

非常にいい総集編でした^^
1話なのにテラ最終回wwwwww
うん、もちろんよく分かりませんでしたよ。
だってあれはどう見たって総集編だもん!wwww
あとヒロインの言葉遣いが気にいらねぇww
ああいうの苦手なんですよねー。
これも原作やってないと分からないっすねー。
絵は綺麗だしこういう絵って割と好きなんですけど、声優陣で誤魔化してる気がするようなしないような。
あ、OPは良かった。
2話からはちゃんとキャラに触れてくれるといいなー。
とりあえずゆうちゃんが出てるので多分見続ける・・・はず。

みなみけ  テレビ東京系 25:30~

ガチアニメキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!
みなみけは予想通り面白かった!
原作も機会があったら読んでみたいなー。
夏奈面白いよ夏奈。
私的には千秋が好きです。( ´∀`)
OPもなかなかいい感じの曲だったし、これから楽しみだー。
みなみけはお勧めです、はい。

++

と以上です。
作画やらはどの作品も1話というだけあってどれも綺麗でした。
ただ、ラビリンスやらガンダムは今後崩れていきそうな気がします。(ノ∀`)
とりあえずお勧めはバンブレとみなみけ。
そして今期はテレビ東京系が色々と来てますね。
まぁ、気長にどの作品も見守っていこうと思います。

2007/09/29
01:47/Sat

アニメ。
CM(0)
TB(0)
『○○は大変なものを盗んでいきました』シリーズでお馴染みの原曲、
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがいよいよカラオケ配信されるみたいです。↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/_offset_80_pastlist.htm
最初JOYSOUNDの新譜のところみても無かったから探した探した。
まぁ某所の各日記で10月3日に配信っぽいだの歌ってきただのDAMは明日からフライングだの言ってたんで配信はするっぽい。
今度カラオケ行ってくるついでに確認してこよう。
魔理沙配信するならお嫁にしなさいっ!とかえーりんとかもついでに配信されてくんないかなーww
東方ってかイオシス?の曲は結構好きだったり。
ちなみに東方では魔理沙と藍が好きです。(`・ω・´)
あ、CPではまりアリが(ry
東方もいつかゲームの方もやってみたいなー。

そういやきしめんことtrue my heartも今年中にはきっと配信される・・・と思う。
非常に曖昧3センチですが、これまたJOYのリクエストのところに「入曲交渉中です」って書いてあったもんで。↓
http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm
しかもラブリー☆えんじぇるも入曲交渉中とか嬉しい。
あれはいい電波曲です、うん。( ´∀`)
皆できしめん大合唱とか楽しみすぎるwwww
ちなみにエアーマンはアーティスト側が配信を拒否してるっぽいんでカラオケで歌う事は一生無理です、残念。(´・ω・`)
けどおっくせんまんは入曲交渉中だって!頑張れ!!



スクイズ最終回がとうとうAT-Xで流れたのかな?・・・ニコニコに上がってたんですが、解除人は仕事速すぎwww
最初確認した時には既にFooさんでした。
んでさっきもう1回見たら再うpあったんで視聴。

なんつーか、放送局側は自粛して正解だったと思う。
あの事件のあとだと余計。
なんか批判文みたいなもの書いてしまって正直すまんかった。
つか誠達ってまだ高校生ですよね、近頃の若者はホント怖いですね。( ゚Д゚)
黒墨とNice boat.にはちょっと吹いた。
・・・おや、こんな夜中なのに誰かきたみたいd(ry
女って怖いですね。(´・ω・`)
それと最後の世界が殺されるシーンで包丁出てきたけど、あの包丁をポケットに隠すのはちょっと無理があったよーな無かったよーな。
とりあえず誠死ね。



うし、みっくみくされて気分変えてこよう。

2007/09/25
23:28/Tue

アニメ。
CM(0)
TB(0)
劇場版エヴァを見てきました。
作画めちゃ綺麗でした、音とかも凄かった。
んでもってやっぱゲンドウさんカッコいいよ!!
声も立木さんだしねー、渋い。( ´∀`)
そして次回はずっとカヲル君のターンのはず。
楽しみだわー。

んでもってリリカルなのは最終回、見ましたよー。
まぁ出来としてはなのはっぽい締め方だと。
にしてもエコノミーモードはアニメ視聴時には非常に残念すぐる。
続きからなのは最終回感想。



どんどこアニメが終ってしまいますねー。
今期は2クールものが終ってしまうのが多いのでなんか淋しい。
ぽてまよで最後ちょっと泣きそうになったのは内緒。(ノ∀`)
あと絶望先生はなんか最終回って感じがあまりしなかったのは私だけ?ww
あ、ヒロイックまだ見てないや早く見よう。
ぼくらのはtvkやMXでは今日が最終回。
最後ぐらいリアルで見よう、なんか11時とかって忘れちゃうんだよね。
(*ぼくらの見ました。→まさかダイチの妹達が来るとは不意打ち・・・ちょっと泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
ウシロの死んだら母さんに会えるんだ・・・っていうのがまたなんとも切なかったです。
最後に15人全員がちょっとだけど喋ってくれてよかった。
ワクのナレーションで始まり、ワクのナレーションで終る、流石GONZOは分かってますな。
ぼくらのは非常に良かった、これは久しぶりに泣ける良アニメでした。


秋番組は正直ちょっと微妙。
秋は2期目が始まるのが多いのですが(シャナとかげんしけんとかダカーポとか)、如何せんどれも1期を見てなかったせいでスルー。
機会があればどれも最初から見たいんですが。( ゚Д゚)
とりあえずガンダムとかドラゴノーツとかみなみけとかレンタルマギカとかは見る予定。
あとは適当にニコニコで1話見て判断かな。
あ、ゆうちゃんが出る番組は無条件で見ますよもち。

・・・そういや桃華月憚結局2話ぐらいまでしか見なかったな。(ノ∀`)
▼READ MORE

2007/08/29
22:22/Wed

アニメ。
CM(0)
TB(0)
本日はまっこまこの誕生日です。
真おめでとうー!!!
これからも素敵なアイドル目指して頑張ってください。
可愛い真が大好きです。

ニコニコは今日は非常にまっこまこしてますねー。( ´∀`)
時をかける真の画像、ZIPでください。
まこにゃんダンスのうp主はどう見てもプロです。
本当に有難うございました。
完成が楽しみ。(*´Д`*)ハァハァ
ドキュメンタリーのも良かった。
( ゚Д゚)ノ<彼女と歌のために!

チャイナドレスのエージェント夜を往く、早速視聴。
あの千早いじめはかわいそすぐる。
とかちよりぺったんt(ry
タグの胸囲の格差社会吹いたwwwwww
あずささんエロ過ぎるでしょ。
美希の湯気もクソワロタ。
ロリトリオは犯罪だよね、あれwww
あと閣下は赤チャイナが似合いますねー。
閣下を音痴とか言う奴出てk(ry


なんか今日だけでマイリスト6つぐらい増えた気がする。(ノ∀`)

んでもってさっきかららんらんるーの無限ループ。
見事にドナルドに洗脳されてしまった。\(^0^)/



PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
