Plugin
NEW ENTRY

--/--/--
--:--/--

スポンサー広告
CM(-)
TB(-)

2007/03/17
19:48/Sat

ネギま!?クラスメイトブログ
CM(4)
TB(0)
いつも真面目なゆうちゃんが大好きです。(`・ω・´)
という訳でクラスメイトブログ更新。
今回もゆうちゃん文章長いです。
また携帯から一生懸命に打っていたのでしょうか?
ゆうちゃんの刹那への思いというものがヒシヒシと伝わってきます。
それになんだろ、感動で目から雫が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントにネギまイベント終わっちゃったんですね。
ゆうちゃんファンとして、ネギまファンとして今でもやはり行けなかっった事を激しく後悔しております。
『ネギま』での最後のゆうちゃんを目に焼き付けたかったです。
髪を長くしていらしたのも刹那ヘアーにするためだったんですね。
ホントゆうちゃんの刹那への思いがヒシヒシと伝わってきます。(2回目
私も刹那でゆうちゃんの事を知りましたから、自分もせっちゃんにはホント感謝してます。
ゆうちゃん以外の刹那なんてもう考えられないしね!(超強調)

そういえば今日はネギPonイベントだったんですね。
参加なさってきた人に早速感想を聞きましたが(笑)、今回も楽しいイベントとなったようでなによりです。(´∀`*)
あと何回か分からないけど、ゆうちゃん頑張れ!!
自分も応援に・・・と言いたいけどネギPon買ってないから無理ですごめんなさい。(ノД`)
またネギまイベントがある事を切に願っております。

2006/10/27
01:12/Fri

ネギま!?クラスメイトブログ
CM(4)
TB(0)
この度アニメイトTVの方で麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが復活です。
とりあえず再び開設おめでとー!!
これからの更新に期待しております。(´∀`*)

えぇ、結構前に気づいてたんですが、何だかんだで中々トラバ出来ませんでした。
ゆうさんとまどかたんの書き込みあったらトラバしよー( ゚Д゚)とか思っていた矢先、早速まどかたんの書き込みが。(笑)
その後しようしようと思いつつ出来ませんでした。
んで、今に至る。(`・ω・´)
もうまどかたんの書き込みから結構経ってるけどトラバしてもいいよね?・・・よね?
ちょっとドキマギしてますが、これからはゆうさんとまどかたんの書き込みがあったら忘れずにトラバします。

というか今日で(正式にはもう昨日)でネギまのクラスメイト達が3年生になられたようですね。

同級生フォー━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッ!!!!(ちょ

ついでにバナーも登場。
という訳で早速せっちゃんとゆーな貼りー。

15.gif
  
02.gif



PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx
  • RSS

  • Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
