fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2006/01/28
21:41/Sat

アニメ。
CM(5)
TB(0)
いやはや、ついに逝ってきてしまいました、渋谷のアニメイト、新店へ!!!!

なんつーか、凄い広かったす。
ではではアニメイトのレポいきますか。。

の前に、今日は記念すべき・・・

まどかさんの誕生日!!!!!!!!

まどかさん、おめでとー!!
いやはや、今年はまどかさんのレギュラー番組がもっと増えますように・・・!!!

今回は学友と一緒に逝ったんすけど、とりあえず新店なんか凄い!!(笑)
キャラグッズがめちゃくちゃ多いんですよ。
ネギまは・・・まぁあんま変わらないのですがw
というかぶっちゃけBLもの多し。(笑)
いや、あのCDの数なんなの?!w
百合は?!百合はないのかよっ!!Σ('∀`; )ソッチカイ

さてさてそんな新店なのですが、凄い人でした。
こんな小さい所にこんなに入るんだ、ぐらいの勢いで。
特に購入するまでが大変でかれこれ40分程待ちました。(--;)
そんな蛇みたいな列を横目に学友とこんだけ人がいたら誰かと会いそうだよね、とか言ってたら・・・・いました。(笑)
世の中狭いもんです。

んでその列に並びながらいろいろとグッズとか見てたんですけど、
とある聞いたことある声が。
"~~~~・・・遊びにおいで、子猫ちゃん""
こ、子安だぁぁぁ・・・'`ァ'`ァ(´Д`*)
えへへ、萌え萌えしちゃいました。(笑)
子安いいです。(`・ω・´)b
そうそう、面白かったのは"子安(クルル)専用コーナー"あったこと。
学友と大爆笑でしたw
ホントにケロロ軍曹のクルルしか無いんですよw
いや~、あれはウケた。(笑)

まぁそんなこんなで今日はいろいろなキャラグッズの誘惑があったのですが(笑)、大麻帆良祭のDVDとライブCDとFANBOOKを予約し、はぴセブのDVDを取りにいきました。
予約品は全部大麻帆良祭です。(笑)
そんで粗品貰ってきました!ハガレンのエドとアルのメモ帳でした。
何かランダムみたいですね、粗品の中身は。
あ、もちアニカンももらってきました。
そんでもって冬のAV祭りの品を交換。
はぴセブのDVD引き取ったあとにまたまたスクラッチ4枚もらったんですけど、凄いですよ。
4枚のうち1枚が4点で他3枚が全部3点でした。
いやはや、今まで1点しかとったことないのに前もっていたぶんを合わせて全部で15点ですよww
これはラッキー☆というしかないです。
そんな15点、ぱにぽにのCDケースとブラキャの告知ポスターとクラスターエッジのシステム手帳の一部(?)と交換しました。
で、もらったは良かったんですけど・・・バックにブラキャのポスターが入らない!!(笑)
実はこの後塾だったんですけど、流石にアニメイトの袋でポスターがはみ出てる状態ではいけなったんで(笑)かの100円ショップで大きなトートバックを購入、それから行きました。

今日はいろいろと楽しかった!!
また逝くぜ渋谷店!!

スポンサーサイト




おいらも逝きましたぜ。
2006.01.28 (22:54) xx URL xx EDIT
聴いて下さい。何もかもが奇遇ですゼw
本日、お凌もアニメイトへ逝きましたっス。
そして、俺も子安の「子猫ちゃん…~」
に何度目かの'`ァ'`ァ(´Д`*) を母と二人でして…。
(↑※新店になってから4度も行った人。)
そんでもって、某ゲームの初回版予約したら、
スクラッチの1枚目が5点。2枚目が4点でしたのです。
因みに、おいらもその後塾だった。
ってか、AV祭りの交換品がおいらが、以前交換した物と全く一緒だ。。(笑
でも、おいらの粗品はアームストロング2冊と
さむらいでぃーぱーKYOだったですに。。
良いな~。初日に貰ったのに…。
管理人のみ閲覧できます
2006.01.28 (23:01) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネメシス
ほぅ
2006.01.29 (02:15) xx URL xx EDIT
ホレ~っす!このせつメイして凄いッスね~!
そんなに混んでたんッスか(;´Д`)オフ会時は、もう少し空いてると良いッスね(^_^;
子安さんを知った辺りからアニメにハマって来たと思うッス(^_^; 懐かしい…
やはり脳年齢は、あてにならないッス ウチみたいなアフォはどこまで行ってもアフォッスからね(^_^;
フィギュメイトのレアエヴァちゃんが当たったッスけどレアのため袋から出すべきか悩む程のアフォさッスからね( ̄^ ̄)えっへん ( ̄□ ̄;)えっ
それではまた来ま~ッス\(^∀^)
kaori
お(・Q・;)
2006.01.29 (02:56) xx URL xx EDIT
ほれっ~す。
ぉ、逝ってきたんだ!
結構広いよね~また今日も行くかも(^o^;
てか、BLが本当多いよね~「百合がない!」と心でキレた(笑)
因みに週に5回ぐらい行ってるから、夕方位に。
では、また、書き込むね(^O^)/
白き翼
コメント返信。
2006.01.29 (15:27) xx URL xx EDIT
>凌っちん
新店になってから4回も?!あんたら逝き過ぎやっつーの。(笑)
スクラッチさー、あれってちゃんと混ぜてんのかな?ww
2個ならいいじゃん、うちは一個でしたぜ。
まぁアームストロングは・・・だけど。(笑)

>ネメさん
いやはや、あれはきっとオープン記念だったので混んでたと思うので、きっとオフの時は普通だと思いますよw
子安・・・いいっすよね!(´Д`*)(何か違。
おぉ!レアエヴァですか!!それは永久保存版ですねw
まぁ袋から出さないのも一つの手かもしれませんねw

>kaoriさん
ういっす!逝ってきやしたw
ですよね!!BL多すぎですよね!!!
百合、もっと百合をぉぉ( ノ゚Д゚)ノぉぉおお!!(笑)
週5?!( ;゚Д゚)
kaoriさんも凄いっすね~・・・ww


コメント有難うございやした!
またお願いしまっす!!


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/21-609c9b9c











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx

Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog