fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2006/10/15
21:21/Sun

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
うへー、だるい。( ゚Д゚)
薬のせいかなー・・・眠い。
なんか、例の膝の裏のカオスな奴があまりにもかゆいんで金曜に皮膚科に行った(否、連行された)んすよ。
そしたら飛び火とかいう一種のアトピーみたいなやつだって言われて薬を少々頂いちゃいました。
で、その薬飲むと眠くなるみたいで・・・・眠い。
くそー、今日はラジオデーだってのに・・・・それに明日からまた学校だし。
でもこの飛び火のおかげで明日の水泳は休めそうです、やったね!

そんな感じで今日一日だらだらと過ごしておりました。
デジモンも新キャラ出たしね、イクト可愛いよイクト。(ちょ
特にやること(まぁ、しなくてはいけない勉強は山ほどあるのですが)もなく、机の前でピコピコポケモンやったり、マリオやったり。
ポケモンは前も言ったようにダイヤモンドでもパールでも無い、クリスタルね。( ´∀`)
ようやくアリゲイツがオーダイルに進化しました。
特にこれといったネタも無いんで手持ちポケモンうp。↓
061015_2101~01.jpg

手持ちポケモンってその人の性格とかちょっと分かるよね。
バランスとれてる人や、やたら伝説ポケモンしか持ち歩かない人とか。
私は毎回ポケモン最初からやり直しても結局は以前と同じような手持ちになってしまうんですよね。
だから、相当時間おかないとプレイしても面白くないんですよね。(笑)
今回は思い切って手持ち変えるぜェ!と思いやってもみてもやっぱり同じ手持ちに。( ゚Д゚)
どうやら本能的にそうなってしまうようです。(´・ω・`)
とりあえず、今のクリスタルの目標はライコウを捕まえる事。
何時になるかさっぱりぽんですけど。
まぁ、気長にやり続けますよ。

・・・・途中で飽きなきゃいいけど。
スポンサーサイト




ネメシス
ポケモン
2006.10.17 (03:31) xx URL xx EDIT
ども~ポケモンDS買わなきゃ!!!(^_^;
ゲームショーの時は人がまったくいなかったあのゲームがこんなに流行るとは…
こちらは赤しか持ってないッス(;_;)←しかも貰ってるしW
ウチのメインはフーディンッス(≧∀≦) あの逃げるしか出来ないケーシィに惚れた☆ その後、使いまくって進化してもらいフーディンへ… ウチはエスパー系が好きなようだ(^_^;
話してたらDS版買いたくなったッス(;_;) 店に無いのに…
さがら
no title
2006.10.19 (09:19) xx URL xx EDIT
緑、青、金、エメラルドと持ってますが何か?(笑
最近やってないからなにをメインに使ってたか忘れたけど(ぁ
緑は149匹集めて最後ストライクだけ手に入らずあきらめたよ・・・
白き翼
コメント返信。
2006.10.21 (23:42) xx URL xx EDIT
返信遅くなってすみませんッ!

>ネメさん
ポケモンはほとんど口コミで広がったようなもんですからね。
フーディンですか!エスパータイプっていいですよね。(´∀`*)
ケーシィは中々捕まえられなくて、毎回スロットの景品とかでゲットしています。(ちょ

>さがらさん
赤、金、銀、クリスタル、ルビーと持ってますが何か?(笑)
149匹まで集めたんすか!凄いっすね!
私なんかいつもポケモン図鑑の事なんか考えずに手持ちポケモンでいっぱいいっぱいです。( ゚Д゚)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/190-ac738627











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx

Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog