fc2ブログ

Plugin
NEW ENTRY

2006/08/29
16:39/Tue

日々の色々。
CM(3)
TB(0)
またまたコメント返信遅くなってすみません。
今までの全て消化しました。
コメントが何かまるでその日のうちに返したチックになってたりしてますが、その辺はスルーしてください。( ゚Д゚)

++++++++++

さてさて、先日硝君とカラオケに行ってまいりました。
夏休み最後の遊びといったところでしょうか。
5時間耐久・・・歌いすぎで少々喉が痛い。笑
もう最初からテンション高くて、とりあえず奈々さんのライブ曲順番に歌ったりしてました。
これだけの曲を素敵に歌える奈々さんはやっぱすげぇなぁと思ってしまいました。
あ、あと聖なる歌いましたよーっ☆ (*゚∀゚)ノシ
ちゃんとデュエット曲になってた。笑
これでいつゆうさんと藍ぽんがカラオケ行っても大丈夫だね!(藍ゆう支援派
それと面白かったのが、NHK『踊る赤ちゃん人間』がもう入っていた事に驚いた。
うん、歌ったよ歌詞が面白かった。( ´∀`)
てかもうじき牧野さんのEDに変わっちゃうみたいですね、踊る赤ちゃん人間好きなのに・・・( ´・ω・`)
そんなこんなな一日でした。
ちなみに次の日の朝塾があったのに、寝坊して遅刻して走って行ったはいいもの実はお昼からだったというオチがあったことは内緒です。
えぇ、一回泣く泣く帰ってもう一回行きましたさ。( ゚Д゚)

++++++++++

例の如く今日はNHKとつよきすとストパニを見ました。
ネタばれ&暴走が入ってるので勇者は続きからご覧ください。


NHKは特に感想なし。
あぁぁ、岬ちゃんフィギュア捨てちゃったよ!( ;゚Д゚)ぐらい。

問題はつよきすとストパニですよ。
百合百合ですよ、なんだこの深夜枠。(´∀`*)

*つよきす

これは・・・・乙女×素奈緒の新CP決定?(*゚Д゚)
私はお前が好きだ・・・って何てベタな告白なんだ乙女たん。'`ァ'`ァ(´Д`*)
もちのろん(死語)こっちの意味じゃないけどね。笑
乙女たん大好きです、ぶっちゃけココナッチュより好きです。
なごみもいいよ、近衛先輩の時だけデレになるそんな百合百合なココナッチュも大好きです。
でもあのおにぎりにジャム塗ってる乙女たんの方が 大 好 き だ !!!!!! 笑

さて本編ですが、何かシリアスになってきましたね。
てかレオと乙女たんの同棲なんて俺は信じない!!・・・○。゚(つД`)
奈々さん(違)カワイソス・・・( ´・ω・`)


*ストパニ

さぁ、やって参りましたこの百合アニメ。
こっちもどうやら新しいCPが出そうです。
要は天音先輩のこと好きだったのでしょうかねー・・・?
要×天音・・・・ぁ、いいなぁ。(゚∀゚*)(ぇ
もうエトワール戦、スピカからは要と天音先輩でよくないっすか?笑
てかミアトルからは玉青と渚って勝ち目ないじゃん。( ゚Д゚)
玉青と渚がおkならスピカから光莉と夜々でもよくない?笑
で、それプラスさっきのCP入れて・・・どっちにしろ、今回のエトワールはスピカが手に入れるということで。(´∀`*)
うわぁー、いいなぁ、麻帆良と同じぐらい行きたいよ、聖アストラエア学園。
どっかのBL学園みたいに突然入学許可証とか来たらいいのに。笑

スポンサーサイト




ネメシス
歌いたいのだ
2006.08.30 (02:52) xx URL xx EDIT
毎日の様に友人にカラオケの誘いをかけてるのに返事がまったく来ないネメッス(^_^;
聖なる~まだ歌って無いんで行きたいのに…(;_;)
NHK、つよきす、ストパニどれも見れないッス 〇| ̄|_
話に付いて行けないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!⊂(;□;⊂
すいません色々不備な環境ッスから…(×Α×)
白き翼
コメント返信。
2006.08.30 (21:18) xx URL xx EDIT
>ネメさん
根気良く誘って、強制連行すれば(笑)きっと歌えますよ!w
それまでファイトっす☆
あぁぁ、いえこちらこそ分からない話し語ってしまいすみませんです。(´Д`;)
ネメシス
すいませんッス
2006.08.31 (01:34) xx URL xx EDIT
いえいえ、こちらの見れない環境を嘆いているだけッスから、お気になさらずにつよきすやストパニなどのお話をしまくっちゃって下さいッス\(^∀^)
うむむ~やはり必要なモノが足り無さすぎるッスね(;_;)


トラックバックURL
→http://neginahibi.blog39.fc2.com/tb.php/156-f7bb2bc0











PROFILE

白き翼

Author:白き翼
・高校生、大変です。( ゚Д゚)
・Shining Wingは下記の声優さん・ユニットを全力で応援しています。というか下記の声優さん・ユニットの大ファンです。



 

BROG'S SEARCH
MAILFORM

管理人に伝えたいこと等はどうぞこちらへ。
普通のメールでも全然構いません、むしろください。(笑)
んでもって返信の必要が無い場合は、本文の最後のほうに×等付けてくださると助かります。
また当たり前ですが、迷惑メール等は絶対に送らないでください。
名前:
メール:
件名:
本文:


LIVE REPORT
LINK
xxINFOMATIONxx

Copyright © Shining Wing All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog